himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-03 デンボンの年始の挨拶。
2002-01-02 あけましておめでとうございます!
2001-12-31 いつもありがとう。チェロしあわせ。
2001-12-30 ほ〜らポン!
2001-12-29 お正月必須アイテム
2001-12-28 びっくりした〜ぁ!
2001-12-27 まずは…
2001-12-26 たくさんのプレゼント!!
2001-12-21 正にそのと〜り!!
2001-12-19 ぽぴさんから!


2002-01-03 デンボンの年始の挨拶。


いつでもどこでもデンボンは冷静。
新しい年もデンボンにとっては大事ではない。
そんなことを思わせる一枚のショット。

先頭 表紙

2002-01-02 あけましておめでとうございます!


今年もチェロをよろしくお願〜いしま〜す。
今日はビックリバコで遊んだよ。
今年はどんな一年になるのかな。
ゆ〜らゆ〜ら♪一緒にゆれて…。
楽しく未来をかんがえる。
ただいまドリ〜ム中…。

先頭 表紙

こちらこそよろしくです〜。子どもが冬休みの間、ネットの時間がめっきり減ってました…。掲示板のレスで精一杯状態でした;ごめんなさい…; / のぼ ( 2002-01-14 16:34 )
明けまして〜♪ おめでとです〜♪ 今年も〜ちょくちょく〜カキコしに行きます〜♪ よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 01:55 )

2001-12-31 いつもありがとう。チェロしあわせ。


みんなにプレゼントを貰って、嬉しい♪
早速今日ハーボホップで遊んだよ。
もらえなかった一品は
フラフープと判明。
ぼくのウェストに「くびれ」ができるかもって
期待してたんだけど…。
残念無念…;

今日で2001年も終り。
ゆく年くる年〜♪
ほらほら除夜の鐘が聞えない?
煩悩を払ってくれる鐘の音。
いくつ叩けば気が晴れる?

先頭 表紙

千川のお兄ちゃん…気絶してる…。 / チェロ ( 2002-01-02 22:23 )
煩悩がありすぎて〜108つでも〜足りるやら〜☆ よいお年を〜☆ ご〜〜ん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:26 )

2001-12-30 ほ〜らポン!


昔みんなの歌で
「ほ〜らポン♪ぽぽぽポン♪」って
いう歌詞があったよね。
その主役。
ふわふわ〜。叩いたときの音がなんとも好きだよ。
贈り主はNuitさん。
ありがと〜。

先頭 表紙

シンプルな画像(笑) 好きだ、こういうの(^^) 来年もよろしくねん♪ / おぽぴ ( 2001-12-31 10:31 )
ぽよ〜ん〜♪ ぽん☆ぽん♪ぽん♭  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:27 )

2001-12-29 お正月必須アイテム


駿河さんと真樹さんに
これをもらった。
尻尾の調節が微妙…。
今年こそ凧揚げ大会は一位に!

昔のぼが好きだったお気に入りの凧は
「とんび」凧。
よく飛んで。
飛びすぎて、本物に襲撃されていたそうである。

先頭 表紙

Blueさん。ごめんね〜;贈り物在庫なくなって返信ができませんでした;平にお許しを…。1つ貰ってないものがあります。くるくる回るもの。多分コマだと思うんですが…; / のぼ ( 2001-12-30 01:03 )
千さま♪あった!あった!…で、石につまづいて転ぶ!ね! / のぼ ( 2001-12-30 01:01 )
たくさんもらったんですねぇ〜♪全種類集まったのかなぁ?? / Blue ( 2001-12-29 23:54 )
凧揚げ〜♪ 凧を持っている人が〜どこで手を離していいか〜わからず〜どこまでも〜走る〜♪ たったったったった〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-29 08:46 )

2001-12-28 びっくりした〜ぁ!


猫野さんからもらったのはビックリばこ。
このとき超面白いリアクションをしたボク。
けど、
のぼも一緒にびっくりしちゃって写真撮れなかった。

人生刺激も必要だ!
と思った一瞬。

先頭 表紙

後日公開予定。<ビックリ箱。楽しみにまっててね〜。 / のぼ ( 2001-12-30 01:04 )
びっくり箱は〜知らないです〜☆ どんなのかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-29 08:44 )
味があったよね。あの驚き方。(^^)>おぽぴさん / のぼ ( 2001-12-29 08:44 )
はぽんもびっくり箱もらったの♪ おめめまん丸にしてちょーかわいかった〜! ね♪ / おぽぴ ( 2001-12-28 20:54 )
朗々とカードを読むシーンしか撮れませんでした…;ごめんね〜; / のぼ ( 2001-12-28 20:45 )

2001-12-27 まずは…


らっし〜さんとBlueさんからのプレゼント空けた。
ぴょんぴょんぴょ〜ん!ぴょんぴょんぴょ〜ん♪
…たのしい!
どうもありがとう〜♪
雪の日に使ったらやっぱり転ぶ??

先頭 表紙

どうするどうする?? / のぼ ( 2001-12-28 20:45 )
や〜っぱり〜♪ 有料サ〜ビスに〜するべきかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-28 00:28 )

2001-12-26 たくさんのプレゼント!!

ありがと!!チェロ嬉しい!
今日のぼがたくさん届いてるって教えてくれた♪
明日から少しずつ開けるね。
まっててね♪

先頭 表紙

仙川のお兄ちゃん何かもらった??サンタさんから。 / のぼ ( 2001-12-27 11:12 )
サンタが〜♪ 夜中に〜♪ しゃんしゃんしゃん〜♪ あれは〜♪ なんだったのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 00:46 )

2001-12-21 正にそのと〜り!!


<本日はのぼ代筆>

そうだよねえ。そういうときもあるよねえ〜;
新しくバージョンアップしたHP作成ソフトちゃんと動かないし…。
メンテで疲れ気味な私にこの一言は利きました。

今日クリスマスプレゼントを3名の方に贈りました。
届いた方はブツが何だったのか教えて下さいませ。
あと残ったプレゼントは3個。
返信用にとっておきませう。

先頭 表紙

凧!八本足の方がよかった?はぼん。 / チェロ ( 2001-12-21 22:39 )
仙さま。なんとかなりましたよ〜。HPの方…。はふ〜、ちょっと疲れましたでございます〜。 / のぼ ( 2001-12-21 22:38 )
チェロ、ありがと(*^^*) はぽんは凧もらってとってもうれしいよ♪ / おぽぴ ( 2001-12-21 17:18 )
うまくいくこと〜祈って〜れっつらごぅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 09:05 )

2001-12-19 ぽぴさんから!


こ〜んなものをもらったよ。
な〜んだ?
ふふふふふふ。ありがと。おぽぴ〜♪

先頭 表紙

答えはパラシュートでした〜♪お空の果てまでとんでいけ〜です! / チェロ ( 2001-12-21 09:00 )
えへ。どいたまして。 / おぽぴ ( 2001-12-19 20:35 )
ミ〜のところにも〜♪ きましたよ〜♪ な〜んか嬉しいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-19 20:14 )

[次の10件を表示] (総目次)