himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-26 たくさんのプレゼント!!
2001-12-21 正にそのと〜り!!
2001-12-19 ぽぴさんから!
2001-12-18 にゅいさんとこのフレア
2001-12-15 ヒサビサのニュース。
2001-12-09 激写!
2001-12-03 何かやってる?
2001-12-01 12月。
2001-11-28 育成ゲーム
2001-11-26 お買い物〜♪


2001-12-26 たくさんのプレゼント!!

ありがと!!チェロ嬉しい!
今日のぼがたくさん届いてるって教えてくれた♪
明日から少しずつ開けるね。
まっててね♪

先頭 表紙

仙川のお兄ちゃん何かもらった??サンタさんから。 / のぼ ( 2001-12-27 11:12 )
サンタが〜♪ 夜中に〜♪ しゃんしゃんしゃん〜♪ あれは〜♪ なんだったのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 00:46 )

2001-12-21 正にそのと〜り!!


<本日はのぼ代筆>

そうだよねえ。そういうときもあるよねえ〜;
新しくバージョンアップしたHP作成ソフトちゃんと動かないし…。
メンテで疲れ気味な私にこの一言は利きました。

今日クリスマスプレゼントを3名の方に贈りました。
届いた方はブツが何だったのか教えて下さいませ。
あと残ったプレゼントは3個。
返信用にとっておきませう。

先頭 表紙

凧!八本足の方がよかった?はぼん。 / チェロ ( 2001-12-21 22:39 )
仙さま。なんとかなりましたよ〜。HPの方…。はふ〜、ちょっと疲れましたでございます〜。 / のぼ ( 2001-12-21 22:38 )
チェロ、ありがと(*^^*) はぽんは凧もらってとってもうれしいよ♪ / おぽぴ ( 2001-12-21 17:18 )
うまくいくこと〜祈って〜れっつらごぅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 09:05 )

2001-12-19 ぽぴさんから!


こ〜んなものをもらったよ。
な〜んだ?
ふふふふふふ。ありがと。おぽぴ〜♪

先頭 表紙

答えはパラシュートでした〜♪お空の果てまでとんでいけ〜です! / チェロ ( 2001-12-21 09:00 )
えへ。どいたまして。 / おぽぴ ( 2001-12-19 20:35 )
ミ〜のところにも〜♪ きましたよ〜♪ な〜んか嬉しいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-19 20:14 )

2001-12-18 にゅいさんとこのフレア


ちょっと遊びに行ってみた。
プ〜ッなカンジってどんなカンジ?
最近遊んでもらってないのかなあ?

先頭 表紙

ウチはず〜っと「ぱーっといこ」ばっかり! 他のも聞きたい〜! 仙サマとこ行ったら「むなしい・・・」って言ってたよ(笑) / おぽぴ ( 2001-12-19 06:15 )
最近〜HPの更新が〜追いつかなくなってきているので〜☆ 寂しそうかも〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-19 01:19 )
メンテ後ちょっとしゃべりにバラエティが出てきたように感じます。楽しみが増えました。 / のぼ ( 2001-12-19 00:53 )
こ〜んなコト言うんだ〜!o(^o^)o プーッとされてもカワイイぞ! / おぽぴ ( 2001-12-18 15:40 )

2001-12-15 ヒサビサのニュース。


ひさびさTVをつけたらデンボンがこんなこといってた。
どんなことがあるんだろう!ワクワク!
でもクリスマスはないんだよね。
ちょっと残念。
来週火曜日のメンテ後。
ぼくら忙しくなりそう。

先頭 表紙

私も楽しみ〜♪ / のぼ ( 2001-12-18 09:21 )
ど〜んな〜くりすますのイベントに〜なるのかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-15 22:36 )

2001-12-09 激写!


大口写真をスクープされた。
チェロ恥ずかしい…。
あんまりショックだったので
この後お散歩にいっちゃった〜。
のぼったら…。のぼったら〜ぁ!!

事後報告になりますが、仙川のお兄ちゃん〜♪
2001年11月27日 ゾロ目555ゲット!
いつもありがとうです(はあと)

先頭 表紙

うちもそろそろなくなってる頃です…。>ぽぴさま / のぼ ( 2001-12-15 22:33 )
翌日は「ごはん、なかった・・・・」ってがっかりされたので、不憫で更新しました(笑) / おぽぴ ( 2001-12-12 23:11 )
おぽぴさん。そんなこと言うの〜?私言われたことない。いい味出してるはぼん!(爆笑) / のぼ ( 2001-12-11 10:20 )
仙川さま。嬉しい…遊んでやってください。芸を仕込んでやって〜; / のぼ ( 2001-12-11 10:18 )
更新してなかったら、「ページ、ちょっと古かった・・・」って言われた!(爆) 腐ったモノは食べるな、はぽん! / おぽぴ ( 2001-12-11 07:36 )
いつでも〜大きなお口で〜パックん〜♪ また会いに行くです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 15:58 )

2001-12-03 何かやってる?


最近よく外で見かける。
ジョギングしてるひと。
特に夜多い。
身体にいいこと何かやってる?

昨日のぼはゼリー風呂っていうのに入ったんだって。
クラッシュゼリーが湯船いっぱい…。
動くとザワザワした感じ。
例えるなら、波打ちぎわに体操座りしてるときの
感じに似てるらしいよ。
砂があちこち当たる感触が…。
あれの密度をもうちょっと高くした感じ。
ザワザワ…。

先頭 表紙

わあ。今日は相手してあげれなかったよう〜!明日いいこいいこしてあげよっと〜♪ / のぼ ( 2001-12-04 23:59 )
波にさらわれても、ぼ〜っとゆらゆら〜♪ / のぼ ( 2001-12-04 23:56 )
今日のメンテ終わってから、ちょっと速くなったよね、反応! 結構すぐに返事する〜♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 23:09 )
少し浅い波打ち際で〜ぼ〜っと〜ゆらゆら〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 01:40 )

2001-12-01 12月。


クリスマスイブまであと23日。
何かイベントあるのかな?
ちょっと期待。

今日のぼロッカールームに入れなかった。
バンボンが固まっちゃうの。
メデューサにでも会ったのかな??

先頭 表紙

ちょ〜っとお家が遅いですね〜☆ 次の工事で〜早くなるといいなぁ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 06:23 )
あ、フレームの選択おんなじだぁ♪ そうそう、絶対なんかあるよね、楽しみ(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-01 21:26 )

2001-11-28 育成ゲーム


なんかのぼねえ…。
ケイタイサイト密かに作ってんの。
そこでハムスター育ててるの。
この間までほったらかしでソリコミが入った
すごいハムスターだったんだけど
大学卒業したらまともになったよ。
子育ても育成ゲーも手間隙かけなきゃダメ!!

先頭 表紙

こちらはHPのアクセスで大きくなるタイプ。卵の種類が4つぐらいあるんですよ〜。 / のぼ ( 2001-12-01 18:05 )
育成ゲームと言って思い出されるのが、たまごっち!(←懐かしい…笑) あの時は、ハマッタよな〜。でも、今じゃ…。悲しき、たまごっち。 / しろねこ ( 2001-11-30 22:02 )
仙川さん!結構簡単に作れるトコあるんですよ〜。全部フォームが設定してあるの。だから樂チン! / のぼ ( 2001-11-29 10:36 )
ぽぴさん。のぼといっしょだね♪お友達〜♪ / チェロ ( 2001-11-29 10:35 )
携帯サイト〜♪ 造りたいけど〜♪ 暇が無し〜♪ む〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 21:28 )
え〜 手間暇かけるのめんどくさい〜 だらだら・・・・  / おぽぴ ( 2001-11-28 16:10 )

2001-11-26 お買い物〜♪


昨日フレ〜マ〜でフレームを買った。
やっぱりクリスマスだよね。
これからの季節いろいろ町でも
ディスプレー観るの楽しみ。
そんな楽しみ、アナタニモワケテアゲタイ…。

……。

チェルシ〜好き??
寒くなると赤いパッケ〜ジのが食べたくなるネ。

先頭 表紙

しろねこさん。そうそう。お買い物ってタイトルを打つたび、あのCMが頭をかけめぐります。(笑) / のぼ ( 2001-11-28 00:23 )
ひと月試しに入ってみます?気に入ったら継続ということで…。 / のぼ ( 2001-11-28 00:21 )
RYOさん。私は駅の売店でよく買ってました。夏は緑のヨ〜グルト味。私も最近食べてないッス。 / のぼ ( 2001-11-28 00:20 )
お買い物〜、お買い物〜…  イ○ーヨー○ドーのCM。(笑)←しろねこは馬鹿な奴なんで、気にしないで下さいね…。 / しろねこ ( 2001-11-27 23:00 )
おや〜♪ 色々なサ〜ビスがあるのですね〜♪ 迷っちゃうな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 01:07 )
こんばんは。最近忘れていたあの味を思い出しました(^-^) でも最近見かけないですよね!? どうしよう、、一番最後に食べたのが数年前のスロットの景品です(^-^; / RYO ( 2001-11-26 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)