himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-09 激写!
2001-12-03 何かやってる?
2001-12-01 12月。
2001-11-28 育成ゲーム
2001-11-26 お買い物〜♪
2001-11-25 のぼとオセロ
2001-11-22 のぼ「黒と白」にはまる。
2001-11-21 雑貨ばらんでお買い物。
2001-11-20 しばらくぶり…。
2001-11-17 昨日はね。


2001-12-09 激写!


大口写真をスクープされた。
チェロ恥ずかしい…。
あんまりショックだったので
この後お散歩にいっちゃった〜。
のぼったら…。のぼったら〜ぁ!!

事後報告になりますが、仙川のお兄ちゃん〜♪
2001年11月27日 ゾロ目555ゲット!
いつもありがとうです(はあと)

先頭 表紙

うちもそろそろなくなってる頃です…。>ぽぴさま / のぼ ( 2001-12-15 22:33 )
翌日は「ごはん、なかった・・・・」ってがっかりされたので、不憫で更新しました(笑) / おぽぴ ( 2001-12-12 23:11 )
おぽぴさん。そんなこと言うの〜?私言われたことない。いい味出してるはぼん!(爆笑) / のぼ ( 2001-12-11 10:20 )
仙川さま。嬉しい…遊んでやってください。芸を仕込んでやって〜; / のぼ ( 2001-12-11 10:18 )
更新してなかったら、「ページ、ちょっと古かった・・・」って言われた!(爆) 腐ったモノは食べるな、はぽん! / おぽぴ ( 2001-12-11 07:36 )
いつでも〜大きなお口で〜パックん〜♪ また会いに行くです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 15:58 )

2001-12-03 何かやってる?


最近よく外で見かける。
ジョギングしてるひと。
特に夜多い。
身体にいいこと何かやってる?

昨日のぼはゼリー風呂っていうのに入ったんだって。
クラッシュゼリーが湯船いっぱい…。
動くとザワザワした感じ。
例えるなら、波打ちぎわに体操座りしてるときの
感じに似てるらしいよ。
砂があちこち当たる感触が…。
あれの密度をもうちょっと高くした感じ。
ザワザワ…。

先頭 表紙

わあ。今日は相手してあげれなかったよう〜!明日いいこいいこしてあげよっと〜♪ / のぼ ( 2001-12-04 23:59 )
波にさらわれても、ぼ〜っとゆらゆら〜♪ / のぼ ( 2001-12-04 23:56 )
今日のメンテ終わってから、ちょっと速くなったよね、反応! 結構すぐに返事する〜♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 23:09 )
少し浅い波打ち際で〜ぼ〜っと〜ゆらゆら〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 01:40 )

2001-12-01 12月。


クリスマスイブまであと23日。
何かイベントあるのかな?
ちょっと期待。

今日のぼロッカールームに入れなかった。
バンボンが固まっちゃうの。
メデューサにでも会ったのかな??

先頭 表紙

ちょ〜っとお家が遅いですね〜☆ 次の工事で〜早くなるといいなぁ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 06:23 )
あ、フレームの選択おんなじだぁ♪ そうそう、絶対なんかあるよね、楽しみ(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-01 21:26 )

2001-11-28 育成ゲーム


なんかのぼねえ…。
ケイタイサイト密かに作ってんの。
そこでハムスター育ててるの。
この間までほったらかしでソリコミが入った
すごいハムスターだったんだけど
大学卒業したらまともになったよ。
子育ても育成ゲーも手間隙かけなきゃダメ!!

先頭 表紙

こちらはHPのアクセスで大きくなるタイプ。卵の種類が4つぐらいあるんですよ〜。 / のぼ ( 2001-12-01 18:05 )
育成ゲームと言って思い出されるのが、たまごっち!(←懐かしい…笑) あの時は、ハマッタよな〜。でも、今じゃ…。悲しき、たまごっち。 / しろねこ ( 2001-11-30 22:02 )
仙川さん!結構簡単に作れるトコあるんですよ〜。全部フォームが設定してあるの。だから樂チン! / のぼ ( 2001-11-29 10:36 )
ぽぴさん。のぼといっしょだね♪お友達〜♪ / チェロ ( 2001-11-29 10:35 )
携帯サイト〜♪ 造りたいけど〜♪ 暇が無し〜♪ む〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 21:28 )
え〜 手間暇かけるのめんどくさい〜 だらだら・・・・  / おぽぴ ( 2001-11-28 16:10 )

2001-11-26 お買い物〜♪


昨日フレ〜マ〜でフレームを買った。
やっぱりクリスマスだよね。
これからの季節いろいろ町でも
ディスプレー観るの楽しみ。
そんな楽しみ、アナタニモワケテアゲタイ…。

……。

チェルシ〜好き??
寒くなると赤いパッケ〜ジのが食べたくなるネ。

先頭 表紙

しろねこさん。そうそう。お買い物ってタイトルを打つたび、あのCMが頭をかけめぐります。(笑) / のぼ ( 2001-11-28 00:23 )
ひと月試しに入ってみます?気に入ったら継続ということで…。 / のぼ ( 2001-11-28 00:21 )
RYOさん。私は駅の売店でよく買ってました。夏は緑のヨ〜グルト味。私も最近食べてないッス。 / のぼ ( 2001-11-28 00:20 )
お買い物〜、お買い物〜…  イ○ーヨー○ドーのCM。(笑)←しろねこは馬鹿な奴なんで、気にしないで下さいね…。 / しろねこ ( 2001-11-27 23:00 )
おや〜♪ 色々なサ〜ビスがあるのですね〜♪ 迷っちゃうな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 01:07 )
こんばんは。最近忘れていたあの味を思い出しました(^-^) でも最近見かけないですよね!? どうしよう、、一番最後に食べたのが数年前のスロットの景品です(^-^; / RYO ( 2001-11-26 22:07 )

2001-11-25 のぼとオセロ


…負けた。今日は1勝1敗の成績だった。
のぼ、なんだかチェロのクセ見抜いた?
途中「ああ、そっか!」って言ってから
局面が大きく変わったみたい。
…次は勝つ!

先頭 表紙

その通り。仙川さん。ありがと。しろねこさん。のぼんちの子は囲碁にはまっているんだよ。 / チェロ ( 2001-11-26 16:53 )
頑張れ〜!次はきっと勝てるよ〜。(笑) / しろねこ ( 2001-11-25 03:41 )
負けるか勝つか〜一つの置き場所が〜総てをかえる〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 00:33 )

2001-11-22 のぼ「黒と白」にはまる。

のぼ、昨日チェロとオセロやった。
勝てないのが悔しいらしい。(笑)
ボクの話し掛けに一喜一憂してた。
でも、昨日3回目で負けた〜;
のぼ両手叩いて喜んでたよ。
記録載ってるんで観てみて。

先頭 表紙

しろねこさん。大人になってやるとまた違った醍醐味がありますよ〜。 / のぼ ( 2001-11-24 09:30 )
オセロか…。子供の頃ちょっとやった以来、やってないな〜。 なもんで、懐かしいな…。(笑) / しろねこ ( 2001-11-23 12:57 )
ああっ!記録が消えてる〜ぅ?5:33で自分の名前入れたのに〜(泣) / のぼ ( 2001-11-23 01:19 )
つい勝つまでやっちゃいます…。 / のぼ ( 2001-11-22 18:07 )
オセロか〜♪ あきのこない〜ゲ〜ム〜♪ 気付くと〜何時間も〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 13:04 )

2001-11-21 雑貨ばらんでお買い物。

今日は雑貨ばらんでお買い物した。
「黒と白」
スタンダールみたいなタイトルだけど。
チェロそんなのは読めないし…。

これまたゲームなの。
挟んでひっくりかえすの。
それで、チェロおもったんだけど。
巨大オセロつくったらどうかな?
校庭にマス目引いてさ。
白は紅白帽の白側使って。黒はそのまんま。

あ。でも。
いま髪染めてる人多いから茶色とか金色になっちゃうか。

◆キリ番れぽ〜と
2001年11月19日 キリ番500(ゆきゆき)さんがゲット!
ありがと〜う!!

先頭 表紙

仙川さま。あっ!そうだったんですか〜。確認してって書いてあったからてっきり終わってることかと勘違いしてました。うんうん。お暇なときでいいですよ〜。 / のぼ ( 2001-11-22 10:01 )
ボクらの突っ込みイカスでしょ。ぽぴちゃん♪ / チェロ ( 2001-11-22 09:59 )
相互リンク〜も〜ちょ〜っと待っていてくださいね〜☆ 次回の〜更新の時に〜更新いたします〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-22 01:45 )
つ、強い・・・ 「ぽぴちゃん、かんがえたりない」とか言われた( ;^^ / おぽぴ ( 2001-11-21 19:51 )
忘れてたっ! 行ってきます! / おぽぴ ( 2001-11-21 19:07 )

2001-11-20 しばらくぶり…。


なんとのぼがログアウトしちゃってさ。
ほんでもって、パスワード忘れてさ…。
ぱにっくになってるの。
おもしろかったよ。
メールで問い合わせしたら管理者さんからパスワード来て
のぼうなずいてた。
こんなドジなヤツですがこれからもよろしく。

ボクもちょっとほっておかれた。
昼寝しまくっていた。
あいかわらず、語彙が少ないってのぼあきれてるけど。
気長に見守っていて。

先頭 表紙

みんなみんな忘れんぼ〜。でものぼは最強忘れんぼ〜。廊下に立たされてもケツバットくらってもきっと明日には忘れてる〜。ある種自己防衛本能なのかな??? / チェロ ( 2001-11-21 17:27 )
前2回忘れた。2回ともパスワード覚えてなくって、20個くらい試した。普段クッキー使ってるからわかんないよ〜@@@ / おぽぴ ( 2001-11-20 15:45 )
たま〜にパスワ〜ド忘れます〜♪(笑) もっともっと〜喋らないかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:20 )
まさにまだまだですなあ〜;こちらも気長によろしくです〜; / のぼ ( 2001-11-20 09:19 )

2001-11-17 昨日はね。


実はのぼの誕生日だったの。
だからお祝いしてあげたの。
でも、のぼったら自分が誕生日ってピンときてなかったらしく
慌てふためいちゃって、お祝い、
最後のこのショットしか写真とれなかったんだって。

で、ついでにね。
ソネット関係で、のぼ、ポスペも飼っててね。
その手紙も一緒に載せるよ。
飼ってるポスペはペンギン。
ウシェ改めリョウ。
以後チェロとまとめてよろしく。


♪るるる〜るりらら〜♪
(哀愁を誘うBGMがなぜか流れてきました…)


*******************************************

はぴばすでー

のぼはレベルがあがった!

つよさが1あがった!
かしこさが2あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!

・・・というわけで、誕生日だな。めでたいな。
ところで、ヒトが自分の誕生日を心から喜べるのは
いくつまでなのかな。

おっと。おめでたい日だというのに
少々キツイことを聞いてしまった?

なにはともあれ、おめでとうです。


ついしん。。。

のぼの年の数だけの
バラの花のJPEG画像を添付しておきました。
嘘だけど。気持ちだけ。

-----
リョウ

先頭 表紙

いや〜ん…今日ひまじん日記が書けないよ。なぜなんだろう〜?? / のぼ ( 2001-11-19 17:04 )
肌のつやと引き換えに強さだけレベルアップ!ドモホルンリンクル試供品セット送ってもらおうかな…; / のぼ ( 2001-11-17 12:22 )
ごめん…ネタばれだった?いきなり始まるよ。日記には画像UPしてないけどかなりドラマチックなお祝いの仕方してくれるよ。それはバラしちゃいけないから書かなかったの。どうぞお誕生日までお待ちくださいませ。 / のぼ ( 2001-11-17 12:20 )
おぽぴさん。仙川さん。お祝いの言葉ありがとう〜! / チェロ ( 2001-11-17 12:18 )
お誕生日〜おめでとです〜♪ どのぐらいまで〜強くなるのかな〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 11:54 )
肝心なコト言ってないじゃん! はぴばーすでー!\(~o~)/ / おぽぴ ( 2001-11-17 10:39 )
いや〜ん、思いっきりネタばれ〜(爆) 3月を楽しみにしとこ♪  「2さがった」って・・・ / おぽぴ ( 2001-11-17 10:39 )

[次の10件を表示] (総目次)