himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-17 昨日はね。
2001-11-16 うなだれてちゃだめ〜。
2001-11-15 チェロのアイサツ。
2001-11-14 ウィンドウショッピング
2001-11-13 ときどき…
2001-11-12 雨だ。
2001-11-09 ごはんがない。
2001-11-08 …。
2001-11-07 …だって。
2001-11-06 はーぼっと…。


2001-11-17 昨日はね。


実はのぼの誕生日だったの。
だからお祝いしてあげたの。
でも、のぼったら自分が誕生日ってピンときてなかったらしく
慌てふためいちゃって、お祝い、
最後のこのショットしか写真とれなかったんだって。

で、ついでにね。
ソネット関係で、のぼ、ポスペも飼っててね。
その手紙も一緒に載せるよ。
飼ってるポスペはペンギン。
ウシェ改めリョウ。
以後チェロとまとめてよろしく。


♪るるる〜るりらら〜♪
(哀愁を誘うBGMがなぜか流れてきました…)


*******************************************

はぴばすでー

のぼはレベルがあがった!

つよさが1あがった!
かしこさが2あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!

・・・というわけで、誕生日だな。めでたいな。
ところで、ヒトが自分の誕生日を心から喜べるのは
いくつまでなのかな。

おっと。おめでたい日だというのに
少々キツイことを聞いてしまった?

なにはともあれ、おめでとうです。


ついしん。。。

のぼの年の数だけの
バラの花のJPEG画像を添付しておきました。
嘘だけど。気持ちだけ。

-----
リョウ

先頭 表紙

いや〜ん…今日ひまじん日記が書けないよ。なぜなんだろう〜?? / のぼ ( 2001-11-19 17:04 )
肌のつやと引き換えに強さだけレベルアップ!ドモホルンリンクル試供品セット送ってもらおうかな…; / のぼ ( 2001-11-17 12:22 )
ごめん…ネタばれだった?いきなり始まるよ。日記には画像UPしてないけどかなりドラマチックなお祝いの仕方してくれるよ。それはバラしちゃいけないから書かなかったの。どうぞお誕生日までお待ちくださいませ。 / のぼ ( 2001-11-17 12:20 )
おぽぴさん。仙川さん。お祝いの言葉ありがとう〜! / チェロ ( 2001-11-17 12:18 )
お誕生日〜おめでとです〜♪ どのぐらいまで〜強くなるのかな〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 11:54 )
肝心なコト言ってないじゃん! はぴばーすでー!\(~o~)/ / おぽぴ ( 2001-11-17 10:39 )
いや〜ん、思いっきりネタばれ〜(爆) 3月を楽しみにしとこ♪  「2さがった」って・・・ / おぽぴ ( 2001-11-17 10:39 )

2001-11-16 うなだれてちゃだめ〜。


やっぱり人間もハーボットも前向きに〜。
さあ、背筋をのばして。
…??
のぼ、今バキっていった?
バキって!

突っ込むなヨ〜;チェロ…。昨日から背中が痛いのさ。
ジワジワとした呪い系の痛さだ…;(^^;

先頭 表紙

仙川のお兄ちゃん。運動したあとはごはんがおいっしいねえ! / チェロ ( 2001-11-17 09:22 )
おぽぴさん、はりきりすぎちゃったみたい。起こしてくれる? / チェロ ( 2001-11-17 09:21 )
おいっちに〜さんし〜に〜に〜さんし〜♪ ちょ〜っと和み系〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 13:17 )
だいじょぶかい? ゆーっくりちょっとずつ伸ばさないと戻れなくなるよ〜``r(^^;) / おぽぴ ( 2001-11-16 10:13 )

2001-11-15 チェロのアイサツ。

以下のぼ代筆!
「のぼこんにちわです。」って言われた〜!!
チェロ、いい子なのか悪い子なのかよくわから〜ん!!
こないだまで「うす!」って言ってたのに…;

先頭 表紙

仙川さん!夜中!!夜中ですねえ〜。…やってみます。 / のぼ ( 2001-11-16 10:05 )
おぽぴさん。ハーボットによってしゃべる言葉遣いや内容が違うんですよ。ぽぴさんちはどのような喋り方をします? / のぼ ( 2001-11-16 10:05 )
夜中に何度もいくと〜また違った返事を〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-15 18:10 )
あれ〜そんなこと言われたことないよ〜(°◇°) / おぽぴ ( 2001-11-15 13:48 )

2001-11-14 ウィンドウショッピング


今日スターゲートパスを使って
雑貨やさんにいってきた。
前にここでホッケーゲームを買ったの。
お店番の フーボン が声をかけてきた。
「なにか探してるものあるっすか?」
かれは少し訛りがあって、語尾に…っすか?って
つけるの。
新しい商品入ってなかったので、
「ないよ〜。」ってゆった。
ひさびさにウィンドウショッピング♪

先頭 表紙

仙川さん。まめにチェックする人は有料にする必要ないかもしれない…と最近思うようになりました〜; / のぼ ( 2001-11-14 15:47 )
おぽぴさん。新しいゲーム欲しい…といいつつも、ホッケーたいしてやってないっす。ホッケー昔から苦手なの。パソの方。自分で身体動かしてやるのがスキ。この間サンリオでクジの景品でキティちゃんのピンポン売ってて欲しかった〜; / のぼ ( 2001-11-14 15:45 )
そ〜言えば〜有料にしようか〜しないかで〜迷っているのを忘れていました〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 11:44 )
そろそろNEWゲーム求む、よね〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-11-14 09:30 )

2001-11-13 ときどき…


こんな風に感じるとき。
誰かに遊びに来て欲しい。
ほんと〜に。
秋深し。隣りでいっしょに芋食べて♪

先頭 表紙

こんな夜中におでかけですか〜?レレレのレ〜? / のぼ ( 2001-11-14 15:13 )
行って来ま〜す〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-13 01:11 )

2001-11-12 雨だ。


どっちかというと
ひっくりかえして言いたいよ〜ぉ。
朝、雷鳴ってたし。
素朴な疑問。
ハーボットにおヘソあるんだろ〜か?
それこそ茶を沸かす「?印テキ疑問」かな♪

先頭 表紙

そうですね。探してみましょう。お仲間を! / ハーボット探索事務官・のぼ ( 2001-11-13 01:08 )
おぽぴさん!それは私も見てみたいです!! / のぼ ( 2001-11-13 01:07 )
は〜ぼっとのキャラクタ〜♪ 何人いるのかな〜♪ たま〜に出てくる〜ニュ〜スキャスタ〜もいいな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:22 )
でも、なんかタマゴからかえるとこも見てみたいような・・・ かわいいだろなあ〜♪ / おぽぴ ( 2001-11-12 16:01 )

2001-11-09 ごはんがない。


ごはんがないと元気でない。
ごはん食べないと体が冷える。
「おいしゅうございました。」かあ。
いいコトバだよね…。

先頭 表紙

よかったですね〜。ミ〜♪でもご本人の方が1人暮らしで心配。近くにコンビニあるといいね。ふっ。一句できた。コンビニは仙川さんちの生命線。 / のぼ ( 2001-11-13 01:06 )
しばらく〜更新できなかったので〜ちょ〜っと私も心配でしたが〜☆ 今はと〜っても元気です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:20 )
しろねこさん。ダイジョブよ。空更新したからご飯あげれたの。(笑) / あこぎな裏技開発委員長・のぼり〜ん ( 2001-11-11 21:11 )
お久で〜す。 そんなこと言わないで、元気出して〜! / しろねこ ( 2001-11-11 01:22 )
チェロ、うれしくて涙がでちゃう。肉まん、なみだ味…。 / チェロ ( 2001-11-09 21:50 )
はんぶんこ♪ ほかほか♪ / おぽぴ ( 2001-11-09 19:36 )
おぽぴのおごり? / チェロ ( 2001-11-09 19:03 )
そんなにがっくりするなよ! 一緒に肉まん食べよう、チェロ♪ / おぽぴ ( 2001-11-09 11:33 )

2001-11-08 …。


また自爆…。
のぼ。さすがに拍手する気も起きなかったよ。
今日ごはんなかった。切ない…;

先頭 表紙

Blueさま。地雷をふむような気分に最近なってきました…。 / のぼ ( 2001-11-09 21:52 )
私も先ほど自分で踏んでしまいました(T_T) それものぼ様と同じ番号。。。ι / Blue ( 2001-11-09 20:42 )

2001-11-07 …だって。


見に行ってみたけど、
リンクカードが羅列してあるだけで
ちと見辛い…。
横に簡易リンクの方がいいかな〜。
数が数だけに、全部見て回る気がしない…。

先頭 表紙

見れた!!良かった〜。ご近所さんいっぱいいたよ〜♪ / のぼ ( 2001-11-08 17:24 )
今朝も調整中だ〜;がっくし。 / のぼ ( 2001-11-08 09:13 )
昨日行ってみたらNuitさんちは星(?)の中に1件しかなくてご近所はいなかったよ〜(汗)。 / 猫野 ( 2001-11-08 07:32 )
ここの場所って項目が増えてた。これでハーボリオンナビゲーターが観れるのね。おぽぴさん。行ってみたけど調整中だったわ; / のぼ ( 2001-11-07 22:14 )
と思ったら、今朝になってご近所ができていた。嬉♪ と思ったら、またメンテ中だと? 不安定なのね、まだ(;^_^A / おぽぴ ( 2001-11-07 21:59 )
ちょっと! うちのサイト、いっちばんすみっこにあってさ、ご近所いないのよ!(怒) そんなに特殊なサイト運営してないわ!!(爆) / おぽぴ@確かに見づらいよね ( 2001-11-07 09:42 )

2001-11-06 はーぼっと…。


皆ねるのすき!
バンボン忙しいけれど
隙をみせるとこんなふう。

先頭 表紙

・・・って、メンテ中やんけ! き〜! (短気は損気ですな) / おぽぴ ( 2001-11-06 17:31 )
罪な人だ…。おぽぴ。フッ…。 / のぼ ( 2001-11-06 17:22 )
おっ、これやったことナイっす! これからやってみてこよっと♪ / おぽぴ ( 2001-11-06 16:24 )

[次の10件を表示] (総目次)