himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-01 資源ごみ…。
2001-10-31 また…
2001-10-30 ただいま静養中…。
2001-10-29 へんなもの食べた…
2001-10-28 ややっ!また留守??
2001-10-27 土曜日でおてんき♪
2001-10-26 み〜あ〜げて〜ごらん〜♪
2001-10-25 今の季節といえば…
2001-10-24 のぼとホッケー
2001-10-23 寝るの大好き〜。


2001-11-01 資源ごみ…。


いいお天気だね。
のぼは今日資源ごみの日だったので
走り回って、いろいろ出してたよ。
君んち終わった??
振り返りたくない過去も、引き取ってくれないかなあ〜。

先頭 表紙

2001-10-31 また…


のぼが二日前キリ番ふんじゃった。
ちゅど〜ん!ちゅどどどど〜ん!!
↑自爆の音。

先頭 表紙

いや。あれはかわいいよ〜ぉ。おぽぴさん♪おぽぴさんも自爆したんですね〜;お友達っ!(笑) / のぼ ( 2001-10-31 20:52 )
そして音のない拍手をされるのよね・・・ ムナシイっす・・・(経験があるらしい) / おぽぴ ( 2001-10-31 10:12 )

2001-10-30 ただいま静養中…。


昨日変なものを食べたので休んでいる。
のぼがくれる本マンガばっかり。
今日はブラックジャック。
おなか痛いの直してくれるかな?
お金がないから門前払い?

先頭 表紙

仙川さま。なんか、退化してるみたいです。うちのチェロ。また幼児言葉にもどってるよ〜ぉ。 / のぼ ( 2001-10-30 17:21 )
言葉のお勉強〜♪ どんどん面白い言葉を〜覚えますように〜♪ どこまで〜成長するのかな〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-30 02:15 )

2001-10-29 へんなもの食べた…


ぼくね…。
今日のぼに変なもの食べさせられた。
しばらくはおなかの具合悪いかも…。

先頭 表紙

あれ〜??ってのぼに何回やられたと思う?おもしろいってゆってるんだよ。はふ〜@ / チェロ ( 2001-10-29 19:03 )
仙川のお兄ちゃんヒントくれてる。くちあけてもぐもぐするトコと言えばどこ?猫野のおねえちゃん? / チェロ ( 2001-10-29 19:01 )
おぽぴ優しい。ぱくり…。…コレも知らない味〜!ニガニガ。沖縄産?? / チェロ ( 2001-10-29 19:00 )
たま〜に〜半角と間違えて〜ぺろり〜☆ あれ〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 18:37 )
え〜?何食べたらこんなこと言うんだろう???気になるわ! / 猫野 ( 2001-10-29 15:56 )
う〜ん、手がすべってたまにやっちゃう(;^_^A   はい、正露丸・・・・・ / おぽぴ ( 2001-10-29 08:42 )

2001-10-28 ややっ!また留守??

チェロがいないのでのぼ代筆

ちょっと。なに〜。
私が風邪でへばってる間
ず〜っとチェロ留守だったの??

もしかして家出っ?

おろおろ〜;おろおろおろ〜@

先頭 表紙

しろねこさん。はじめまして。この子はハーボットといいます。上の「ここ」から会いにいけますので、よろしかったら遊んでやってくださいませ。 / チェロ ( 2001-10-29 08:12 )
おはつです!楽しい日記ですね〜。絵がとても可愛いです! / しろねこ ( 2001-10-28 12:44 )
落ちてきましたよ〜;仙川さん。只今ごはんの最中です。は〜;良かったぁ… / のぼ ( 2001-10-28 11:59 )
しばらく待っていると〜上から落ちてきませんか〜♪ トランポリン〜♪ ぼよ〜ん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:47 )

2001-10-27 土曜日でおてんき♪


まさにおでかけ日和。
とっとことっとこ〜♪
のぼお留守番。バイバイ。

先頭 表紙

駿河さん。おでかけの瞬間ってツノをぽろってヤツですよね。昨日までごはん食べてたんですけど…;もしかして早くも家出?? / のぼ ( 2001-10-28 10:35 )
おでかけの時みた事ないですか??ネタバレだからちょっとマズイかな?のぼさん平気? / 駿河順也とシーナvv ( 2001-10-28 10:15 )
この物体は〜いったいなんなのかな〜♪ ぼわ〜っと光って〜のんびりむ〜ど〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-27 20:42 )

2001-10-26 み〜あ〜げて〜ごらん〜♪


夜の〜ほ〜しを〜♪
ちょっと寒い…;
…誰か上着かけてくれないかな。

先頭 表紙

このあと、手をもじもじさせて前かがみになって何か考えてるとこがかわいいですよね〜♪仙川さんも今日は同じモード入ってたようで…。お疲れお疲れ♪ / のぼ ( 2001-10-26 16:47 )
ぼ〜っとお空を眺めながら〜一休み〜♪ 一休み〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-26 09:24 )

2001-10-25 今の季節といえば…


やっぱり、マラソン!
Qちゃんに負けるな。
走れ!ハーボット。
相変わらずぱ〜っといきたいチェロでした。

先頭 表紙

いろいろ出てくる玉手箱♪食事は宇宙食みたいで、まずそ〜だけどハーボットは美味しそうな顔しますよね。おぽぴさん。 / のぼ ( 2001-10-25 16:12 )
この真ん中の棒(?)、なんか便利そうなので一本欲しい。 / おぽぴ ( 2001-10-25 12:51 )
静止画像だとむっつり散歩しているようにしか見えない…(汗) / のぼ ( 2001-10-25 11:44 )
とんとん〜☆ と叩けば〜足下から〜にょき〜♪ だっしゅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-25 09:24 )

2001-10-24 のぼとホッケー


のぼホッケー弱い。
今日も勝った。
のぼ、もっと練習する!!

先頭 表紙

有料会員おめでと♪おぽぴさん!ロッカールーム楽しいでしょ。もっとゲーム増えて欲しい♪ / のぼ ( 2001-10-25 07:22 )
あまりカワイイので登録してきちゃいました♪ HPもSo-netだしね〜 / おぽぴ ( 2001-10-24 19:44 )
私も全然勝てません。駿河さん名前登録されてる…。すごいっ! / のぼ ( 2001-10-24 17:35 )
ぼろ負けで〜す〜☆(爆) 強い〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 12:04 )
easyでやったらいつまでたっても勝負がつきませんでした(^^;) それ以来やってません。。。ι / Blue ( 2001-10-24 11:40 )
わ〜、ゲームってこんなんなの!? かわい〜 やってみた〜い! / おぽぴ@タダ使用人 ( 2001-10-24 11:20 )

2001-10-23 寝るの大好き〜。


今朝はラジオ体操をした。
そのあと眠くなって寝ちゃった…。
お疲れお疲れ…;

先頭 表紙

KAZUさんなら叩き起こす?…ハーボットは携帯もってないよ〜。 / のぼ ( 2001-10-27 10:52 )
管理人のマネしてるんじゃないの? / KAZU ( 2001-10-26 20:03 )
私も叩き起こしています〜;>おぽぴさん、仙川さん / のぼ ( 2001-10-24 10:34 )
↓ いつもバシバシたたき起こしてますが(;^_^A   あっ、だから散歩ばっかしてちっとも家にいないのかな!? うちのはぽん。 / おぽぴ ( 2001-10-23 12:18 )
の〜んびりと〜ぐっすり〜♪ 寝ているところを〜起こすと〜ちょ〜っと可哀相かも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-23 11:55 )
寝る子は育つ…。でももし食べさせなかったらどうなる?やばげなモードを実体験したいと思うヤクザな私…;ハーボット虐待?? / のぼ ( 2001-10-23 07:54 )

[次の10件を表示] (総目次)