himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-28 うまれた!!
2002-08-21 予定
2002-08-18 目標
2002-08-16 お盆
2002-07-30 凹み中
2002-07-20 思い出。
2002-07-16 重い
2002-07-03 婚約・・・?
2002-06-23 (ノ_・、)クスン
2002-06-21 計画崩れる・・・その2


2002-08-28 うまれた!!

彼氏のお兄さんの奥さんが、無事男の子を出産しました!
予定日が9月の初めで、あたしが山梨に行くのが9月6日。
うまくいけばその時に会えるかなぁー、
でも初産だから遅れるって言うし難しいかなぁーって考えてたんだけど、
間に合ったね、バンザァーーイ♪

何買って行こうかなぁー?
服だと定番だよなぁー。
でもいくらあっても困らないと思うし、やっぱり服かなぁー♪
あぁーー、楽しみー!

先頭 表紙

豊田かぁー。うーん、考えとく・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-09-01 23:03 )
タオルとかも喜ばれるよ。ひであの会社ギフト屋(笑)豊田市までどうぞ・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-29 00:13 )

2002-08-21 予定

9月は連休が2回もある!
ってことは、頑張れば4連休取れる・・・☆
で、頑張って(?)4連休にしたのに本部から電話。
「全国的に平等にお休みを取りたいので、4連休は検討してください」・・・だって。
それなら、はじめからダメだって言ってって!
もう、ほんとこの会社嫌い。・・・まぁそれはどうでもいいんだけど。

4連休はもちろん彼氏家へ行こうと思ってたんだけど、彼氏はそのうちの3日間は仕事。
3連休にすると全部仕事だから、ほぼ行く意味なし。(14〜16日も21〜23日も)
ってことで、かなぁーり落ち込みました。

でも頑張って頑張って、8連勤すれば、違うところで3連休が取れる!
しかもそのうち2日間は彼氏もお休み☆
8連勤なんてやったことないし、かなぁーり辛そうだけど頑張ることにした。
(うちの会社、12時間勤務だから・・・)

不安ながらも彼氏家へおじゃますることを伝え、その数日後、彼氏から提案。
せっかく休みだし、でかけようって。
別荘を借りて、自然の中でリフレッシュ♪
温泉もあるし、アウトドアもできるし、レストランもあるし☆
アウトドアならもっと大人数でいきたい気もするけど、そこは気にしない!
わぁーいわぁーい、すっごく楽しみ♪
あたし、今まで頑張ってきた甲斐があったって感じかな☆

8連勤が終わり次第でかけるから、ちょっと心配・・・倒れないように気をつけよーー!

先頭 表紙

2002-08-18 目標

3年以内に結婚するんだってー!
ということで、目標25歳。

先頭 表紙

いいでしょいいでしょ!でも、実現するかは謎。>ひであ / 桃子 ( 2002-08-21 23:07 )
お!いいな!ひであも目標3年以内だ!!あ・・・相手が・・・いない・・・ / ひデあ ( 2002-08-19 17:58 )

2002-08-16 お盆

久しぶりに長期間一緒にいられるってことで、かなりわくわく♪
11日の仕事が終わり次第、こっちに向かってくれるってことで、
お部屋のお掃除に励みました☆

残業がなければ、18時に終わるから、あたしが起きてる間に来てくれるかも☆
なーんて期待してたけど、やっぱり連休前。
残業がないなんて甘かった。
終わったって電話があったのが21時半。
それからご飯食べて、高速飛ばしても、4時くらいになるかも・・・って。
まぁ、仕方ない。
ネットしながら待ってたら、2時過ぎにもうすぐ着くって♪

ちゃーんと、起きてる間に来てくれました♪

あたしの実家に彼氏が来るのは3回目。
遠恋になってからは初めて。

あたしが彼氏の実家に行こうと思うと、7時間くらいかかったのに、
なんと、4時間半で来れたらしい。

なぁーんだ、そんなに遠くないじゃん!
もっといっぱい来てください!!

先頭 表紙

山梨だよ!桃とぶどうがおいしいの☆(笑)行きと帰りでそんなに違うんだぁー・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-08-18 23:31 )
どこだっけ?4時間なら近いかもだね!この前東京から4時間で帰ってきたよ・・行きは6時間かかったのに(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:10 )

2002-07-30 凹み中

仕事がうまくいかない。
自分では、かなり頑張っているつもり。
帰りの電車の中でひとりになった瞬間、涙が溢れた。
彼氏にメールで弱音を吐いた。
欲しい言葉が返ってこない。
そんな言葉は聞きたくない。
確かにそのとおりなのかもしれないけど、こんなに凹んでるんだから、
励ましの言葉が欲しかったな。
余計凹んだ。
くやしいなー。

先頭 表紙

おひさです☆また明日から仕事です。はぁー。頑張らないことにしよー!>Hirokoさん / 桃子 ( 2002-08-15 22:07 )
頑張るからいけないんだよ。気をぬいて、肩の力を抜いて・・・。まずは自分のペースを掴むことだね。そうしないといくら自分では頑張ってみても空回りするだけだよ。 / Hiroko@おひさ! ( 2002-07-31 00:47 )

2002-07-20 思い出。

ちょっとした用事があって、名古屋へ行きました。

初めて車で行ったため、どのくらいかかるかわからなくて
早めに出たから予定よりも40分も早く着いてしまった。

ということで、名古屋の街をドライブ。
まずは、あたしが3年間暮らしていたマンションへ。
バイト先へ。そして、彼氏と一緒に暮らしたマンションへ。
その部屋には洗濯物が干してありました。
もう違う人が住んでるんだぁーー。
よくご飯食べに行ったレストランとか、スロット屋さんとか、スーパーとか、カフェとか
いっぱいいっぱい思い出して、すごく懐かしかった。
あの頃に戻りたいなぁーー。
毎日毎日一緒に過ごして、こんなに全然会えなくなる事なんて考えもしなかった。

そろそろ戻ろうとした先に、名古屋で最後にお別れした場所を通った。
すごく寂しくなった。

名古屋・・・今はもうあまり行く機会がないけど、いっぱい思い出をくれた良い街です。

先頭 表紙

用事・・・なくはないんだけど、なかなか行けないなぁー。お金も時間もありません(涙)>ひであ / 桃子 ( 2002-07-30 23:26 )
そういえば、名古屋っていかなくなったね。ま、用事も無いんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-21 00:32 )

2002-07-16 重い

重いってことはほんとにわかってる。
でも、言ってしまう。
たかが22歳のまだまだ大人になりきれていない男。
そんな人に言ったって・・・

あたしは遠恋をやめたくてやめたくてしかたがない。
遠恋をやめるために彼氏のもとへ行くつもりだったけど、
親に泣かれるほどの反対を受けた。
そこまでして、行くことができない。
つまり、遠恋をやめるには結婚しかない。(と思う)

彼氏は「今はまだ結婚はできないけど、何年後かには絶対する、確約する」
って言ってくれた。
それでも満足できないあたし。
だって、すぐにでもやめたいんだもん。
で、何年後なのってしつこく聞いて、結局あたしが、「じゃ、25歳になったらね。」
って勝手に決めて、彼氏もその頃にはって言ってくれた。
でもね、あと3年もあるし、そんなに我慢できない。
25歳で片付いたはずの話だったのに、最近あたしはいつも
「なんですぐ結婚しないの?どうせするなら、もういいじゃん。」と言ってしまう。
重いだろうなぁーって本気で思う。わかってる。
でも、言わずにはいられないらしい。

最近あたしのことを気に入ってくれている人がいる。
いろんなところへ行こうと誘われるけど、もちろんいつも断ってる。
でも、会社のお客様。きっぱりと断ることができない。
その人に惹かれるって事はないんだけど、捕まえておいて欲しいの。
もうだいぶ会ってないからかなぁー?
その人に気持ちが傾くって事はないけど、不安でいっぱいです。

先頭 表紙

うんっ!!!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-07-21 00:16 )
ひであに惹かれるってこともないのね(笑) / ひであ ( 2002-07-18 02:18 )

2002-07-03 婚約・・・?

今日の夜中・・・
婚約した気がする・・・
夢だったのかなぁー??
でも、夜中2時15分、彼氏からの着歴はあり。
寝ぼけながらも、会話した記憶あり!!
婚約?婚約??
もう1回、ちゃんと言ってくださぁーーい!!!

先頭 表紙

御三人様・・・正解のような、間違いのような、結局は間違いなお話でした。ゴメンナサイ!まだまだ先のお話でした・・・涙 / 桃子 ( 2002-07-13 22:15 )
え?お!!よかったじゃん!!!ひであ、最近朗報ばかりだ!! / ひであ ( 2002-07-04 23:47 )
「ゴメン、昨日なんて言った?」っていうのもちょっと気まずい?(ドキドキ / アキラ ( 2002-07-03 23:10 )
よかったねー! 何回でも言ってもらっちゃえー!\(~o~)/  / おぽぴ ( 2002-07-03 22:58 )

2002-06-23 (ノ_・、)クスン

なんか知らないけど、すっごい寂しい。
頑張ろうって決めたばかりなのに、寂しくって涙が出る。
やっぱり山梨行きたい・・・

先頭 表紙

そう?そんなもんかなー?>ひであ / 桃子 ( 2002-07-03 22:49 )
でも、マミーの気持ちもわかるなぁ。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:33 )
でしょでしょ!!あたしもそう思う(笑)でも、マミーがわかってくれないんだよね・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-06-25 22:28 )
うん、行きなさい。行った方が健康衛生上良いと思うよ。 / ひであ ( 2002-06-23 21:14 )

2002-06-21 計画崩れる・・・その2

はぁーー。
またしてもこのタイトル・・・

彼氏に会いに行くには最低でも3連休は必要。
7月は3連休が取れそうだったので、贅沢にも2回も3連休を作ってみました♪
どっちかの3連休は彼氏とも休みが合うだろうって思ったのに、
なぁーんと、6日間すべて出勤らしい。
9時から21時までの仕事。行く意味ナシ・・・
あたしに残ったのは予定のない3連休2回と、つらーい、つらぁーい連勤地獄。

あぁーあ、こんなことなら連休になんてしなきゃ良かった。
連勤、かなりつらいのにぃ・・・
もうダメ!もう無理!!
毎日会える彼氏が欲しい!
経済力がある、すぐにでも結婚できる彼氏が欲しい!!!(まだ結婚したくないけど)

先頭 表紙

よんでないって!(笑)もぅ、勘違い!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-23 20:19 )
おかしいなぁ、呼ばれた気がしたんだけどなぁ、、あ!経済力が無いからだめなんだ!!そうだったんだ!(笑) / ひであ ( 2002-06-21 22:11 )
よんでない!よんでないっ!!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-06-21 21:30 )
む。よんだ?え?違う。。あら(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:52 )

[次の10件を表示] (総目次)