himajin top
Nayaの「ママになりました!」


遠恋から結婚にいたり、2年ちょっとが経ちました。
12月3日、ママになりました!
NayaのHPはコチラ
counter




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-28 自分の気持ち。
2002-04-17 寂しい。
2002-04-11 社会人、1年生。
2002-03-30 ありがとう☆
2002-03-29 彼の悩み
2002-03-28 携帯
2002-03-27 風邪
2002-03-26 タイトル変更!!
2002-03-25 血液型
2002-03-23 小さな幸せ


2002-04-28 自分の気持ち。

最後に会ってから1ヶ月とちょっとが経った。
確かに寂しいし、会いたいんだけど、よくわからない。

一応、あと数日で会えます。
お昼、12時半に家を出て、彼氏家に着くのは夜の9時半。
こんなに時間がかかるのは、かなり安く行ける手段で行くから。
9時間もかけて行くのがいやってわけじゃないんだけど、最近良く考えます。
・・・別れたほうが楽かもしれない・・・
彼のことは大好きだったけど、今じゃよくわからない。
どこがそんなに好きだったんだろう。
あたしから好きになって、何回も振られても頑張った、
そんな情熱はどこへ行ってしまったんだろう。

もう、何をするのもいや。
仕事だって毎日毎日つらかったけど、会いに行く日を待って頑張ってきた。
いつでも来ればいいって言ってくれた。
仕事がこんなにつらいんだから、すぐにやめて行ってしまっても良いはずなのに、
やめようとは思わない。
もしやめてしまっても、すぐに彼のもとへ行くかもわからない。

あたしは何がしたいんだろう。

多分、しばらく会ってないからこんな気持ちになるだけで、
会ったら元の自分に戻れると思うんだけど・・・

先頭 表紙

ひであも遠恋?はにぃさん?(いまいち状況がつかめてない・・・)5月病かぁー。そっかぁ、そろそろ5月だもんね。なんか、ひであにはいつも励ましてもらってばっかりだね。ありがとう☆感謝してます♪>ひであ / 桃子 ( 2002-04-29 00:22 )
うーん、、深刻。ひであもみんなには内緒にしてあるんだけど(ココで一部の人に書いたらばれるけど(笑))遠距離だよ。1ヶ月会ってないかな?今桃子ちゃんはいろいろ疲れてるかもしれないね。気持ちにゆとりが出てきたらきっと大丈夫だよ。五月病かしらね? / ひであ ( 2002-04-29 00:09 )

2002-04-17 寂しい。

彼氏さんに、もう4週間も会ってません。
知り合ってから、こんなに会わないのは初めて。
4月から仕事が始まり、これがつらいから余計につらいなんて思ってた。
でも最近は仕事も慣れてきたけど、やっぱり寂しいです。

ゴールデンウィークのお休みは3連休+4連休。
あたしたちの距離は、片道6時間。
滅多に3連休なんてないから、両方とも行こうかと思ったけど、
2往復で丸一日かかってしまう。
彼氏はある事情でうちには来れないから、あたしが彼氏家まで行きます。
結局、4連休のみ会うことにしました。
今日は、チケットを予約♪
でも、素直に喜べない・・・
まだ、会えるのは来月だし、5月に会えてもその次会えるのは8月。

遠いよ・・・
彼氏のもとへ行ってしまいたいけど、まだ仕事も始めたばっかりだし、やめたくない。
でも、一緒にいたい。
また一緒に生活したい。
転勤希望しようかなぁーーー

先頭 表紙

寂しい?どしたの?頑張れ♪>ひであ / 桃子 ( 2002-04-21 19:31 )
実は・・ひであも寂しいのだ・・シクシク / ひであ ( 2002-04-19 20:46 )
あいやぁ、、仕方ないって言ったらあれだけど、、、頑張れ。辛いあとにはいいことあるよ / ひであ ( 2002-04-17 21:37 )

2002-04-11 社会人、1年生。

仕事を始めて1週間、つらくてつらくて、(慣れてないだけだと思うけど)
彼氏に電話すると、いつもいつも愚痴ばっかり言って泣いてました。
「なんで、こんなに遠いの?」
「仕事なくっていいなぁー!」
こんなことまで言っちゃってました。
でも、彼氏は
「そんなにつらいんだったら、やめてもいいんだよ。
 こっちは大歓迎だから、来ればいいじゃん!」
って言ってくれました。
すごく嬉しかった。
仕事をやめようとは思わないけど、すごく気持ちが楽になりました。
本当は彼氏は桃子に仕事をやめて欲しくないんだけど、「がんばれ!」って言ったら
桃子は「やだ、頑張れない。やめたい!」って言うってわかってるんだと思う。
だから、そう言ってくれた。
さすが、わかってるなぁー。
ありがと。頑張ります!!

先頭 表紙

お久しぶりですーー♪ありがとうございます★最近、やっと仕事慣れてきました★早くもだらけ気味なんですけどね・・・(笑)>Hirokoさん / 桃子 ( 2002-04-17 20:48 )
誰でも慣れるまでは大変なものなんです。一山越えたら楽にもなるし、楽しい仕事になるかもしれないよ。あまり深く考えずにそこそこに(←ここ、大切!)頑張って! / Hiroko@おひさです。お元気ですか? ( 2002-04-15 00:43 )
ありがと☆でもたまには頑張らなきゃね♪>ひであ / 桃子 ( 2002-04-14 22:16 )
時には頑張らなくてもいいんだよ♥ / ひであ ( 2002-04-11 21:57 )

2002-03-30 ありがとう☆


今日、我が家に小包が届きました。
あたし宛に彼のママから。
お手紙が入っていたので、まずはそれから読んでみました☆
「引っ越しの荷物を片付けていたら、我が家より多い調味料に感心。
いろいろ作ってもらってありがとう♪
就職祝いと、感謝の気持ちをこめて」って。
調味料が多いのは、もちろん、ほとんどは買ったものだけど、
頂いた(?)ものもあるし、最後のほうはあまり作ってあげられなかったし
ちょっと心が痛みました。

お祝いの品は定期入れと、印鑑ケース。
お礼の電話をすると、「これから社会人になって必要なものだから」と。
ほんとに、ありがとう♪
この間も、卒業祝いにピアスを買って頂いたばかりなのに・・・
こんなふうにいつもかわいがってもらってます☆

初めてお会いする時は、すごく緊張したし、何か変なことをしてしまって
嫌われたりしたらどうしようなどと、すごく不安でした。
でも会ってみて、すごく優しい人で安心☆
その頃は、まさかこんなにもいろいろしてもらえるなんて思ってもなかった。
嫌われさえしなければいいと思ってたんだけどね♪
ほんとにほんとに、感謝感謝です☆

あたしも社会人になるし、これからはお誕生日だけでもお祝いさせてくださいね♪

先頭 表紙

ママがほんとに優しい人なので、いつも甘えさせてもらってるんです♪良い関係で嬉しいです★☆>Hirokoさん / 桃子 ( 2002-04-17 20:50 )
なんか素敵な関係ですね。それも桃子ちゃんの(明らかに年下のお嬢さんなので)人柄によるものですよ♪ / Hiroko ( 2002-04-15 00:45 )
そうそう!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-04-06 21:05 )
あ、そうか。そのまえに嫁・・その前に彼女か・・・(笑) / ひであ ( 2002-04-01 00:00 )
はい、これでいいです(笑)素敵なママなんです☆☆ひであ、もうそんなこと考えてるの?!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-30 22:36 )
え?え?なんのことでしょう・・・???あはははは・・・誰も見てないと思ったのに、チェックはやすぎっ!(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-30 22:34 )
これでいいのですね?(笑)うんと、いい環境ですね。ステキです。ひであの子供の彼女にもそんな風に接してあげたいです。 / ひであ ( 2002-03-30 22:31 )
五個ありましたね(笑) / ひであ ( 2002-03-30 22:30 )
どれにつっこめばいいのですか?(笑) / ひであ ( 2002-03-30 22:29 )

2002-03-29 彼の悩み

あたしの彼は、あたしに愛されてるっていう自信がかなりあると思います。
別に聞いたわけじゃないけど、あたしが思うに、ネ。

でも、風邪のせいで弱気になってるのかもしれないけど、
最近自信がないらしい。
いろいろ自分が嫌になってしまうようなことがあるらしい。
ほんとに落ち込んでて、
「どこがいいの?こんなやつ」って言われた。
そんなことを言う彼氏に驚いた。

そんな気持ちにさせてしまったのは、あたしにも原因があるんだと思う。
彼への気持ちが薄れたとかそういうわけじゃなくて。
もちろん、そんなことは一切ないし。

あたしは何をしてあげれば良いんだろう・・・

先頭 表紙

揺らぐ時もありますよね♪ほ、崩壊??崩壊っすかぁーー(汗)>クマさん / 桃子 ( 2002-03-30 01:23 )
うん、そうだよねー。こんなこと言われたので、ちょっとびっくりしてしまたのです・・・>ひであ / 桃子 ( 2002-03-30 01:22 )
地震は・・・・・・自信のごとく・・・・・揺らぐときがある。そして崩壊の時もあったり (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-03-30 00:29 )
そういう時ってあるよね。ひであなんて、自分に自信なさすぎ。そんな時もあるって。初社会人だしね、不安もいっぱいだろうから。大丈夫だってヴぁさ / ひであ ( 2002-03-29 23:25 )

2002-03-28 携帯

3月22日の日記に「考えないようにして、遠恋に耐えることに決めた」
と書き、約1週間、それで乗り越えてきました。
でも、そろそろその作戦も通用しなくなってきちゃった。

彼氏に電話したんだけど、留守電になった。
よく考えてみれば、サッカーの日。
そりゃ、電話も出られません。
出られない理由がわかってるのに、なんか寂しくなった。
理由もわからず、電話かけて留守電になるのは、もっと寂しいだろうなぁー。
いつも、彼氏はそんなことを体験してるんだけど。
というのは、あたしの携帯は、携帯の役割を果たしてないんです!
いつも持ち歩くの忘れちゃう。
あたしの携帯は、いつもあたしの部屋に置きっぱなし。
ご飯を食べるときにリビングに行くときも置きっぱなし。
そのままテレビ見てるときも置きっぱなし。
お出かけするときも時々置きっぱなし。

留守電の設定にせず、置きっぱなしだし、着歴があったらあたしがかけ直してるから
彼氏は電話代がかからず、逆に喜んでるかもネ(笑)

先頭 表紙

ありがとー☆優しいのね♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-29 20:52 )
寂しい時はひであのとこに電話してきてもいいよ?(笑)仕事中でもトイレ中でも出るから(笑) / ひであ ( 2002-03-29 20:34 )

2002-03-27 風邪

現在彼氏は風邪をひいてしまったらしい。

なんか、見かけによらず、すぐ風邪ひくんだよねぇー。
あたしは、かなり強いです♪滅多に風邪ひかない。
でも、この前あたしが珍しく風邪をひいてしまった時、
すごく一生懸命看病してくれた。
おでこのタオルを数分おきにかえてくれたり(まだ冷たいのに 笑)
料理はできないけど、寒い中あたしの食べれそうなものを
何軒もまわって買ってきてくれたり。
そういう気持ちが嬉しくて、風邪が治ったのかも♪

1度2人してひどい風邪をひいてしまって、
お互い看病もしてあげられず、大変なこともあった。
ほんっと大変だった。

普通の出来事だから忘れていたけど、離れるといろんなことを思い出します☆

先頭 表紙

さすが、社会人!風邪なんてひいてられないもんね!あたしも見習います♪彼氏にも見習わせます♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-28 21:48 )
ひであは仕事始めてから(去年の7月)風邪知らず。引いても寝れば治るようになってもうた(笑) / ひであ ( 2002-03-27 20:54 )

2002-03-26 タイトル変更!!

本音を言いたい!!って思ってこの日記を始めたんだけど、
書いてることって、ほとんど恋愛話。最近、特に・・・
ということで、思いきって(?)タイトルかえちゃいました♪

先頭 表紙

今まではサボりがちだったけど、これからはなるべく頑張ります♪(笑)>しろねこさん / 桃子 ( 2002-03-27 20:15 )
気がないの??あらぁー。なんとかしなきゃ♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-27 20:14 )
タイトル変えて心機一転。これからも頑張っていこう〜。 / しろねこ ( 2002-03-27 00:21 )
頑張りたいけどねぇ。相手探さなきゃね(笑)探す気が無い気もするし、、(笑) / ひであ ( 2002-03-26 23:40 )
ひであも、頑張りましょ♪>ひであ / 桃子 ( 2002-03-26 23:27 )
わぁー♪読んでもらってたんですかぁ♪ありがとうございます☆頑張ります♪>おぽぴさん / 桃子 ( 2002-03-26 23:25 )
隠すだけのものがあればいいなぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-03-26 23:12 )
ずっと読んでます。読みながら、自分のいろんな思い出とかよみがえってきたりして、懐かしくなったりせつなくなったり。がんばってね、桃子ちゃん。 / おぽぴ ( 2002-03-26 22:56 )
ほんとは隠してるだけだったリしてー♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-26 22:56 )
んま!ひであなんか、ちーともコイバナありませんよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-26 22:54 )
と言ってる今日は、遠恋話、全くなしですが・・・ / 桃子 ( 2002-03-26 22:49 )

2002-03-25 血液型

長風呂をしたい気分になり、お風呂で先月号の雑誌を読んでたら、
血液型別の「遠距離恋愛になってしまったら?」というページを発見。
普段占いとかってあまり信じないんだけど、ちょっと興味があったので読んでみました。
彼氏も桃子もO型。
長続き指数は90%!他のどの組み合わせよりも高い!!
「O型同士の二人は、離れていてもうまくやっていけそう。」だそうです♪
なんか嬉しい♪
悪いことが書かれていたら、「一般的にはそうでもあたしたちは違う!」とか、
「こんなのあたらないー!」なんて思ってると思うけど、
結果が良かっただけに、信じたいわ♪
こうなるようにがんばろーっと♪

先頭 表紙

はじめまして♪よくぞ来てくださいました☆(笑)そう、遠恋中なんです・・・ありがとう♪頑張ります!!>和さん / 桃子 ( 2002-03-26 22:37 )
ゆっくり入ってリラックスしたい!!って感じかな?(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-26 22:35 )
はじめまして〜。遠恋中なんですネ。私は過去1度だけあってダメだったけど頑張ってくださいね〜☆ そう、占いは良いことだけ信じればいいんです(笑) / 和(かず) ( 2002-03-26 00:23 )
長風呂したい気分ってどんな気分なの?(笑) / ひであ ( 2002-03-25 23:54 )

2002-03-23 小さな幸せ

考えないようにしてても、やっぱり考えてしまう。
でも、もう泣いてなんかない!ちょっと成長♪?

彼氏からメールが来て、メールで返事が可能な時でも、電話してしまう。
メールをくれる=暇してる=電話ができるっていう考えがあるから。
実際そうじゃないときもあるけど、でも、電話するのが苦手なあたしにとって
メールはすごく良いきっかけっていう感じ。

あたしたちは、4年間名古屋で暮らし、そのうちの3年間を一緒に過ごした。
桃子「また名古屋に住みたいねぇー。」
彼氏「それはない!」
がっかりー。気を取りなおして、
桃子「じゃ、三重に住む?」
彼氏「それはあるかもねー!」
わーい♪本心じゃないとしても、普段あまり嬉しいことを言ってくれない人なので、
すごく嬉しかった♪
距離ができて、些細な事ですごく喜べるようになった♪

先頭 表紙

えっ?!そんなに??そんなふうには思えないけど〜(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-26 22:34 )
はい、極悪非道、極冷、人非人です(笑) / ひであ ( 2002-03-25 23:53 )
うんうん☆離れてみてすごく小さなことで喜べるようになった♪ひであ、極冷人??ちなみに彼氏は冷たくないよ♪(笑)>ひであ / 桃子 ( 2002-03-25 23:26 )
ほんの少しの優しさがうれしいんだよね、とくに普段冷たい人が。ひであは極冷人♫ / ひであ ( 2002-03-24 21:37 )

[次の10件を表示] (総目次)