himajin top
KUN の 「ヨイものダ!!(虫干し中)」

同窓会企画な感じで虫干し中

KUNが書き綴る日々の「ヨイもの」

ヨイ=良い とか固いモノではなく、swingしてるかどうか。
陽もヨイだし陰もヨイ!そう思えば意外と人生思うようになります!

生存確認のメールは誰かに尋ねるか、つっこみで「連絡請う」と書くか、強く念じると届くよ!


(FROM KUN屋 )
(and mixi ←menber only!)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-09-08 プロローグ:KUNの「ツいてない日記」とわ・・・・
1999-01-01 画像


2000-09-08 プロローグ:KUNの「ツいてない日記」とわ・・・・


皆様、初めまして、KUNと申します。
まずは正体ばらしますこんな奴です。
(すんません、うちのHPの作者紹介へのリンクです(笑)

え〜と、そうそう、この「KUNのツいてない日記」とはなんぞや、という説明みたいなモノをかかせていただきますと、元々は99年の年始に始まった我がHPに連載されていた私の日記のような、愚痴のような、会社批判のようなへんてこな文章を、誰に気遣うでもなく掲載していたのですが、どうも一部に評判が良かったようで、いつのまにやら今日まで続いてしまったものなんですよ、はい。
で、過去ログを見ていただければ判ると思うのですが、4月末日の日記で突如休載になってしまいました・・・・
これはどうして?ってのは、やはり私の怠惰な性格が原因なのは当たり前なのですが、サーバーダウンで日記が飛んでしまったり、私のPCが高所より落下したり・・・と。ま、いろんな事があったため、一時休載に追い込まれてしまったのです。

以上、言い訳なのですが、つい先日、わたしの心の友に「ここの日記のシステムはいいぞぉ〜」とこのサイトを紹介してもらいまして、チェックしてみるととにかく書きやすそうでしたし、しかも何ともあの”ツッコミ”というシステムが気に入りました。(笑)

そんなわけで、本日よりこのサイトを利用させていただき、我が「ツいてない日記」を世の中に発信していこうとおもいます。

(志は立派だなぁ(笑))

今後末永く宜しく御願いいたします。


よかったらうちのHP KUN屋 のほうもいらしてみてくださいね。

先頭 表紙

ああ、アコガレノツッコミ、ありがとうございます〜〜 / KUN ( 2000-09-10 09:04 )
いらっしゃいませ、KUN様。システム管理者です。よろしくお願いします。 / システム管理者1号 ( 2000-09-09 12:55 )

1999-01-01 画像


画像

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)