himajin top
思うことはすべて

絶賛放置プレー中…

(にてごめんなさい・・・)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-12-27 恋?


2000-12-27 恋?

12月27日(木)

気になるヤツがいる。
本当はずっとずっと前から気になっていた。
アイツに初めて会ってから、実はずっと気になっていた。
知り合ってから2年くらいにはなるのかな。

いっこめ、思ったこと。ヘンな名前・・・
ほんとにヘンな名だから。でも聞けばなるほど、沖縄の生まれだった。

にこめ、思ったこと。
その顔はハンサムなのか?ヘンな顔なのか?
何かが濃いけど何かがスマート。よくわからん・・・
気づけば、キャラもそんなヤツだった。

服のセンスがすごくいい。
会社の中ではとにかく真面目。おしゃべりなんて滅多にしない。
でも、社外に出るとヘンなヤツ。よくわからない感性でモノを言う。
おもしろいっ。何が出てくるのかわからなくて面白い。
酒を飲むとコトにヘンだ。酔っぱらっているのか、普通なのかわからない。
ものごしはいつもどおりで静かでしっかりしているんだが言ってることがヘンだ。何かの基準が明らかにヘンだ。

おもしろい。おもしろくてたまらない。

1年半くらい前、彼はいきなり長期休暇をとり渡英した。
2〜3ヶ月で帰ってくると言ったのに結局半年程、行っていた。不法労働してたらしいι
帰ってきた。半年会社を休むなんて、もう雇わないだろうな、ウチの会社・・・
なんて思っていたら、どんな話をしたやらヤツはまたウチの会社に戻ってきた。

今は半月沖縄で半月こっちで仕事をしている。住んでるところも2カ所。飛行機代を会社は出してないという。もちろん給料も半月分。・・・なんでヤツはそんな変速な技をたくさん使えるのだ?
おとなしい物腰でやりたいことはなんでも自分のペースでやるヤツだ。
凄すぎる・・・

もっと知りたい。いろいろ・・・。
部署が違うので思うように語り合えない。
男の同僚たちが彼を下の名で呼び捨てにする。私も男っぽいキャラを利用していつしかヤツを呼び捨てするようになった。女でヤツを呼び捨てしているのは私ただ一人だ。気に入っているのでやめられない。

最近気になりすぎ。・・・・これってもう恋と呼べる範囲なのだろうか。相手にされてないようなのでいやだ。

ヤツはすごく若い。うん。多分まだ25くらいだ。うん・・・
(私はもうかなりいってる・・・)

誕生日を聞き出すのにしくじった。・・・もう二度と聞くもんか。悔しかった。

でも私はお見合いで結婚するらしい。それも来年中に。彼とは縁がないのね・・・。

私は今の会社を辞めようと思ってる。それでさよならね。

※会社の男の子たちが仕事納めの後の飲み会に誘ってくれた。何はともあれ楽しんでやる。アイツがいても、いなくても。(飲めないんだけどねι)

先頭 表紙

わ〜い!Naoさんいらっしゃ〜い、あんど、ありがとう!!反応があるとうれすい。・・・恋か〜・・・ / MUYMUY ( 2001-12-29 21:47 )
はじめまして♪ それはもう恋ってものでは? / Nao ( 2001-12-29 04:09 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-12-28 22:24 )

[最新の10件を表示] (総目次)