himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-24 俊輔ラヴォ。
2003-06-13 おはだー。
2003-06-03 オカアサンのポチ袋。
2003-05-29 名演技。
2003-05-27 破廉恥行為で鼻エベレスト級。
2003-05-23 うまく表現できまへんが。
2003-05-17 生理にかかるマネイ。
2003-05-15 やっと更新完了。
2003-05-07 スカパァ。
2003-05-06 バゥバー。


2003-06-24 俊輔ラヴォ。




連日俊輔。

俊輔大好き。

結婚したいくらい。

好き好きスー。

俊輔ほど恰好イイ人なんて居ない。

タマラン。


25歳オメデトウ。

勿論オメデトウメールは飛ばした。

愛の語らいもバチコン。

ポッポー。








先頭 表紙

2003-06-13 おはだー。




ワホー週末ー。

ワホー。

ワッホー。


あぁ嬉しい。

週末はたんまり夜更かしできて

ビッグラヴォ。ジャンボラヴォ。


今日は肌の手入れを細かくしてみた。

最近少し荒野じゃったんでな。


普段使ってるランコムを休んで

資生堂のベネフィークの化粧水を

コットンにたーんまり含ませて

パックォ!!!



気持ちいい・・。



午前5時まで起きてたら

あんまり意味ないよね。


とか

そんな声はゴリエチャンの耳には聞えなーい。









先頭 表紙

2003-06-03 オカアサンのポチ袋。


家族3人の生活費て

どのくらいのもんなんじゃろ?

食費てどのくらいなんじゃろ?

平均。

我が家は今は全てお父さん管理じゃので不明。

うち毎月いくらくらいなんじゃろう。

こないだ見たクリーニング代は5万じゃったが。

それは衣替えの季節じゃからよな。



家賃。光熱費。食費。交際費。クリーニング代。車代。お小遣い。猫代。保険。

子どもがいれば学費もか。

他にまだあるかね。

電話代は光熱費に含まれんの?



何だか

いつか己にも

そういった管理をせねばならぬ時がくるのかと

想像すると

ゾゾゾ背中製氷機。



ゴリエチャンの場合

茶封筒がいるに違いない。

しかもむやみやたらに開けないように

糊でシッカリギッチリ止めておかねばならないであろう。


ウワー。

おかーさぁーん。






先頭 表紙

ぴよちん>おぉぉ。それはすこぶるエエことじゃねいかい!ゴリエチャンも頑張るヴェ〜。 / ゴリラ ( 2003-06-10 02:15 )
なんかあたしそういうの案外張り切っちゃいそう…。 / ひよこ ( 2003-06-07 01:58 )

2003-05-29 名演技。



己で申すのも何じゃが

これがナカナカ好きで。



馬鹿馬鹿しいと思いながらも

仕込みはバチコン。

メイクはこの世のものとは思えんほどに恐ろしく

きちんと鼻センも装着し

打ち合わせも撮影も滞りなく。


またやりたい。

次回は何にしよう。







先頭 表紙

Hidey様>ワーやったー。ウケてくれてホッ。愛方は愛人です(笑) / ゴリラ ( 2003-05-31 01:30 )
受けた受けた、すごい受けました(笑)。相方はやっぱりユウチン? / Hidey ( 2003-05-30 12:48 )

2003-05-27 破廉恥行為で鼻エベレスト級。





職業でも何でもなく

特別に携わってるわけでもなくで


フツーに

人生の中でセックスにドエライ重点を置く人って

何かビンボウクサク見える。


得意げに語ってるのとか見ると

もうバカバカしいのと呆れるのを

寝過ごし通り越してアワワ

可哀相にまでなってくる。


別にゴリエチャンはセックスに対して

ウォー!汚らわしい!不潔!死ね!

等とは思っていない。

嫌いでもない。

残念ながら生娘でもない。



しかし

セックスなんざ地球上の殆どの動物が出来るんじゃい。

人間にしか出来んこととかあるじゃろに。


セックスしか自慢できん人間て・・。

悲しい。



セックスが得意の金無し男か

セックスが苦手の金持ち男ならば

問答無用ワシは後者がいい。











先頭 表紙

2003-05-23 うまく表現できまへんが。




己の知らない世界に

たくさん触れた時

色々刺激を受けて

脳が異常に働いて落ちつかない。

でもそういうのが好き。

わからないのが楽しい。

わからないなりに考えるのも楽しい。

答えがなくても楽しい。

そういうのも好き。


ベッドに寝転んで

眠るまでの瞬間が堪らなく好き。


初夏の明け方の曇った空が好き。

切なくて好き。

切ないのも好き。



Hideyさんの日記。

いつもゴリエチャンの知らない

色んな世界をたくさん見せてくれて

スゲイ楽しかった。

プレゼントを開封する時のドギーマギーな感覚と

六法全書に並ぶ文字を見るようなギュィーンてなる感覚と

真昼間に湯に浸かりながら本読んでホゥっとするような感覚があった。

終わってしまうのは残念。

好きな日記。












先頭 表紙

澄石亜蘭様>エヴァの加持風・・。ごめんなせいわかりません(笑) 思いって思ってるだけじゃ伝わりませんもんね。安っぽくても口出す方がいいな。 / ゴリラ ( 2003-05-28 02:27 )
Hidey様>いやはや恥じらいながらのツッコミアリガトウございます(笑)うまく表現できなくて申し訳なかったのですが。とても好きな日記でした。好きと心から思う文章て少なくて、Hideyさんの日記に巡り合うことが出来てホンマ良かったなと。だのでメタクソ残念ですよー。ジャポネに戻ってから再開されるとかは無いのかしら?忙しいか・・。ひまじん辞めてしまってもこれからもどうぞ仲良くしてください。こちらこそ日々素敵な日記と写真をありがとう。 / ゴリラ ( 2003-05-28 02:25 )
うにゃー。確かににゃー。エヴァの加持風なら”ネットにしかないネットだからできる、いたわり”って感じかも、安っぽくなるけど。 / 澄石亜蘭 ( 2003-05-24 20:46 )
この日記にひとりでつっこむのはちょっと恥ずかしい(笑)。でも本当に嬉しいです。こんな嬉しいことないです。僕こそゴリエちゃんの日記は一番大切に読んでいる日記のひとつなんだよ。こうしてお互いひまじんに書くことがなければ絶対知り合えないほど場所も年齢も違うのに。貴重なご縁に感謝。ゴリエちゃんの心の優しいところと言葉のセンス(きたないのも含めて・笑)が大好きです。日記は6月14日くらいで辞めてしまいますがこれからも遊びに来ます。本当に本当にありがとう。 / Hidey ( 2003-05-24 16:57 )

2003-05-17 生理にかかるマネイ。



昨日ジョブ中。

生理なった。

毎月烈しいワシの生理痛。

2時間半で早退。グッジョーブ。


そして今日。

薬局へ生理用ナプキーンを求めに行った。

普段は楽チンポンタンポン御愛用じゃが

最初の量の多い間はナプキンも併用している。


そして薬局で20分

頭を抱え込んだ。



最近のナプキンというのは

新商品がゾクゾク続々と出ていて

どれもこれも素敵な謳い文句が有る。

どれもこれも心惹かれる。

どれもこれも使ってみたくなる。



世の男性陣は余りご存知ないやもしれんが

ナプキンちゅうのは

何や用途別でスッゲ種類ありましてな。


夜量の多い日用とか夜ふつうの日用とか

スーパーガードとかウルトラガードとか

昼量の多い日用とか昼ふつうの日用とか

はたまた座る時用やら

量の少ない日用とか

羽根付きとか羽無しとか。

様々でしてな。

それも各メーカーによって長さなんかも違うんじゃ。


こりゃ迷って当然じゃろて。

テレビCMでも各社挙ってバンバン頻繁に流れておるが

言うても使ってみなわからん訳でな。

どれも微妙に使い心地って違うしさ。


かといって

ヘタにお買い得用安いのを購入すると

たまにとんでもなく古い商品

(分厚く通気性の悪いムレムレ夏場最悪)があったりする。


あんまり分厚いと持ち歩きにも不便なんじゃい。

パンパース持ち歩くんとはワケがちゃうんじゃい。

みたいな。


それに比べて最近のは

最近なだけあって

通気性良く薄いとか臭いとかデザインとかが重視されていて

やっぱりイイ。

そしてその分お値段もやや高くなる。


これなかなか痛い出費。

ナプキンて結構お値段するんさ!!

ピンキリではあるが

安くて34個300円くらいとか。

高くて14個700円くらいとか。


使う頻度は量の多い日で約2時間に1回交換。←と説明書に書いてあったような。

タンポンも同じく。←説明書に書いてあったような。

何しかコマメに取替えねばならんのじゃよ。

そう考えると使用頻度は高い。

ナプ量もそれ相当に必要となってくる。


あぁ!何て金のかかることか!


男て己のボデエに絶対にかかせんブツはないじゃろ。

月1回夢精週間があるとかさ。無いじゃろ。

中にはある人もおるかもしらんが。

でも夢精用ナプキンとかないもんな。


女はどんなに貧しくても生理用品だけは絶対に不可欠じゃ。

妊娠やホルモンバランスが崩れてなけりゃ

大概嫌でも毎月1回は訪れる魔の出血週間。


このナプキン代さえタンポン代さえなければ!!クソックソックソッ!!

とか思ってる人おると思うねんけどなぁ。

どないなんじゃろ。

ゴリエチャンはお父さんに出してもろてますが・・。


あとワシみたいに生理痛のヒドイ人は薬代もかかる。

若しくはピル飲んでたりする人はそれにもマネイはかかる。



女にマネイがかかるのは

化粧品やオベベ代だけではないのだよ。


何だか突然1人生理談議になりましたが

迷い迷って3種類4個購入。

2000円。















先頭 表紙

澄石亜蘭様>生理用品難しいっすよねー。新作で充実するのはエエんですけど色々有り過ぎてホンマ悩む。尻洗い器!そんな秘話があったとは。ゴリエチャン初耳でした(笑)洗浄長かぁ・・。計ってみたい。平均てどんくらいなんでしょ!!気になるなー。 / ゴリラ ( 2003-05-31 01:33 )
確かに!なかなか生理用品とか衛生用品とか、まじめに楽しく情報提供しているとこって少ないかもですね。余談ですけど、良く知られてる話で某お尻洗浄器の開発者もめちゃめちゃ苦労しはったそうですね。洗浄長を2箇所とらなきゃいけないので、女性の平均を取るために女子社員に死ぬ気でお願いしたとか。女性だって、自分でさえ見たことのない部分の長さなんて、ましてや男性社員に死んでも教えたくないでしょうし。ある意味、両者死ぬ気でやってたんでしょうね。 / 澄石亜蘭 ( 2003-05-24 20:34 )
Hidey様>長々の主張お読みくだすってアリガトウゴザイマス(笑)大変なんでつ。涙 / ゴリラ ( 2003-05-21 01:06 )
すんごい長い主張だったけどやっと女性の気持ちがよく分かりました(笑)。大変なんですね。 / Hidey ( 2003-05-19 14:58 )

2003-05-15 やっと更新完了。




昨夜おそーくに

ココの日記を遡って読んでたんね。


そしたら

今とは打って変わって

多くのツッコミを頂いていてバビった。

まぁ多いと言うても

ランキングに出てらっさル方々みたいな膨大ではないけど。


それでも今のこの錆びれたのと比べると

全然違う。


そしてみんな優しい人達だのうと

改めて感じた。


レンタル日記て色々あるけど

それぞれで持つ色って

ワシ的にバチバチと感じるもんあってじゃな。


その中でもココはダントツ

優しい人達が集結してるように感じる。

ワシみたいな人間とネット上ではあるけども

触れ合ってくだすって

ホンマアリガトウ>皆様。



ところで

3月から滞っておった

『Photo』を

さっき3ヶ月分まとめてアッポォした。


先日の鳥取三朝温泉画像も

大量にアッポォ。


大層長かった・・。



あぁ疲れたさ。

あぁ寝るともさ。

今日もホリデイじゃが

予定はあるさ。

銀行へ行くという予定が。

勿論お引き出しするようなマネイは無い。









先頭 表紙

サメハダ様>我が子用コンテンツかー!末期な親ヴァカ発揮ですな!わしも早くそんなんやりたいですべ。また伺いますさー。 / ゴリラ ( 2003-05-16 02:55 )
サメハダ様>ブッブー。餌くれ日記ですべー。でもアリガトウおいちゃん☆彡 / ゴリラ ( 2003-05-16 02:51 )
Hidey様>お久しぶりです。ズット読んでいてくだすっただなんて。読むほどのことも書いてませんでしたがホンマアリガトウゴザイマス。つか、帰国すか!つか、日記やめてしまはるんすか!帰国してもまた復活してくだせいよぅー! / ゴリラ ( 2003-05-16 02:50 )
ついでに宣伝。遂にわが子専用コンテンツをスタートさせました。加速度的親ヴァガ。 / サメハダ ( 2003-05-15 15:01 )
「ツッコミくれ日記」とお見受けしますた。 …よしよし、おじさんが突っ込んであげよう♪ / サメハダ ( 2003-05-15 15:00 )
さいきんすっかりつっこみはご無沙汰してしまいましたがずっと読ませていただいていますよ!ラリーゴさんの真っ直ぐな言葉がとても好きなのです。僕はそろそろ帰国にともない日記はやめてしまうけど、これからも読ませていただきます。 / Hidey ( 2003-05-15 06:17 )

2003-05-07 スカパァ。




今日何か当選した。

スカパァーの受信装置一式。

ンガガ。

丁度1ヶ月前

彼氏と飯屋のテーブルに置いてあった

応募ハガキに暇つぶしで適当に記入して投函したら

当った。様子。


でもよ。

月額使用料とかその他チャネリング料は

勿論ワシ持ちなワケじゃろ。


どないしよかのうー。

京都チャンネルにものすげく惹かれるが。



画像。

昨日グアム土産で頂いた。

他の方に内緒でゴリエチャンにだけ☆彡ウポポ

お花入りのキューテクルオイル。ガワエー。

これなかなかなお値段しよるのよ。

あとアロマキャンドルも頂いた。


ゴリエチャンは鳥取土産を渡した。

先頭 表紙

2003-05-06 バゥバー。




悲しくも

今日からジョブであり

ジョブであり

ジョブであり・・。


帰りにユウチンと合挽きミンチした。

ブラジャァーとツンパを購入して

燃すーへ行って

フラフラ心斎橋筋を下って行った。

ネイルピアス普及率の何と低いことか。アアァァ。


ソニプラでとてもカワイイエプロンを購入した。

バゥバパパン。

ゴリエチャンにお誂えられたかのような具合。

2000円。

汚れたら嫌だので

これつけて飯作成したくねぇなー。








先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)