himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-14 ピーーッ が羨ましがるであろうズル剥けグワイ。
2002-06-13 純喫茶は見かけるが不純喫茶は見たことねぇYO。
2002-06-12 イングランド vs ナイジェリア 戦
2002-06-11 愛用FUJIFILM FinePix40i。
2002-06-10 宮本恒靖。
2002-06-09 っぅおっしゃー!
2002-06-08 男前かなり好きです。探してます。
2002-06-07 北海道は美味い道。
2002-06-06 ケンタッキーフライドチキん
2002-06-05 また会う日まで電気カーペット。


2002-06-14 ピーーッ が羨ましがるであろうズル剥けグワイ。










ニッポーーーンッ!!





やったーやったー!

ワッホッーーー!!



もう最高!

大興奮っ!


家でテレビ観戦してたけど

近所迷惑なくらいに


彼氏と抱き合い飛びはね

スゴイ感動した。

トルシエやっぱスゲェー。

モリシと市川入れたの大成功じゃね。




ところで


大興奮しすぎたせいなのか何なのか


階段から転げ落ちた!!



落ちたって言うより

正座状態で滑って行った。


左足の脛と甲負傷。


甲に至っては皮膚ズル剥け。


大変痛いです。

めさ腫れてるし内出血してるし。

歩くのも痛いので

軽く捻挫してるかもですな。




いやそんなことよりも


ポルトガル!


ありゃぁ可哀想すぎるゴナ!

レッド出るっつーのも

そんな頻繁にあるもんでないのに

2人退場て!


9人×11人。


確かに韓国は強かったけども。

キムチ効果かなんだか知らんけども

速いしさ技術もあるけども。



ポルトガルが敗退だなんて!!


嫌ーーっ!

黒船ーっ!!


フィーゴのプレイがもう見れないだなんて・・。

今日のフリーキックも悔しかったさ。


開催地になった国は

やっぱサポーターの力もかなり関係してるよね。


ポルトガルのサポーターは

あの唐辛子一色の中で

100人くらいしかおらんかってんてね・・。


残り5万人ほどは韓国サポーター。

すげーなぁ韓国。


日本も負けてられへんわね。


















先頭 表紙

直美ちゃん>ねーっ!日本勝ったよー!でもまだまだこれからだしね!ぷちは大丈夫・・かな・・(^^;心配してくれて有難う(*^^*)ノ / ゴリラ ( 2002-06-15 14:29 )
日本勝ったね〜!でもぷちは大丈夫なん??気を付けて(・_・、) / 直美 ( 2002-06-15 13:36 )

2002-06-13 純喫茶は見かけるが不純喫茶は見たことねぇYO。





今日は真昼間から

昼飯食うためにユウチンと

堀江のカヒェまで行ってきました。


初潜入カヒェ。


出来立てホヤホヤッのカヒェなんで

キレイ。


休日は人がてんこ森ですけど

今日は平日昼間なんで

快適指数90%。


ビーフシツー食べたけど

なかなかあらま。

美味かった。


大ッ嫌いなナスビの馬鹿野郎が

図々しく乗ってなければ尚良しやってんけどさ。




それから

胃に蓄えたビーフー&シツーを

吸収する前に消化すべく


急いでフィッツネスへ行ってきました。


約1時間闘い抜いて

ゲヴォも催したけど飲みこんで


近くにあるスーパーの麓にある

カヒェではない喫茶店へ

あきちんとユウチンと3人で行ってきました。


抹茶オーレ。

美味かった。



20年ほど前から

何一つ変わらずある喫茶店なのですけども

恐る恐る入って見ると


あらまぁ。



古めかしさがなかなか素敵な具合。




またHPの方に写真アップします。





さて

明日のジャポネ戦に備えて

とっとと床に就きます。


ババイ。












先頭 表紙

しろねこ様>一応ペルシャ猫なんすよ〜。ジャポネ勝ちましたね!大興奮です! / ゴリラ ( 2002-06-15 03:44 )
綺羅様>ジャポネ勝ちましたねー!決勝T進出だー!ワーッ! / ゴリラ ( 2002-06-15 03:43 )
はな様>いいえ〜。この白猫の名前がキティなんすよ〜。 / ゴリラ ( 2002-06-15 03:42 )
しろねこ(私)がいる〜?(笑) 日本、勝ったね〜! / しろねこ ( 2002-06-14 23:29 )
ほんと真っ白猫でかわいい。今日日本戦ですね!勝ったら、嬉しい。勝て〜日本! / 綺羅 ( 2002-06-14 05:51 )
↓キティ模様が入ってるん?かわええ〜 / はな ( 2002-06-14 02:50 )
直美ちゃん>キティちゃんビンディしてんのさー!o( / ゴリラ ( 2002-06-14 02:30 )
にゃんこめっちゃカワイイ(ノ≧▽≦)ノ明日、日本勝つといいね♪ / 直美 ( 2002-06-14 02:22 )

2002-06-12 イングランド vs ナイジェリア 戦






きゃぁぁぁぁぁー。

イングランド1次リーグ突破。


でもアルゼンチンがぁぁぁぁぁ・・。

見た?三田?

試合終わった瞬間バティが顔を覆い隠すの。

がわいぞー・・・。




てか、

今日は暑い中。

太陽が炎のように燃え盛る中。

警察厳戒体制の中。



イングランド×ナイジェリア戦へ

彼氏とチャリ2人海苔(また)で行ってきたー。



というても


チケット入手できんかったので

表で聞えてくる歓声に耳立てて

アイアプリで実況中継見ながら

同士と会話してただけなんすけど。ブヒ




いやーそれでも

楽しかったね。


いっぱい国際交流してきましたわいさ。

写真撮りまくり。

こっちも何でか写真撮られまくったけど・・。

ちょっとした『大阪名物食い倒れ人形』の気分でしたが。



もうね。

サポーターの人達の出で立ちが楽しい。


不思議なことに

セレッソのユニフォーム着てる人もおったし


ぷちの目の前に来ていきなり

『さんぺーです。』

を振りつきで披露してくださるイギリス人やら。



それにベッカムがいっぱい!!!





かっけーー!





本物じゃないけど

ベッカムくらい格好良いんすよー。


日本男児もベッカム頭多かったけど

何じゃありゃ・・。


何故こうも違うのでしょうかね。





それから

ナイジェリアより圧倒的に

イングランドサポーターのが多かったけど

ナイジェリアのサポーターの人達もいい人だったー。

中国の人とも仲良くなった。




おかげ様で

少し外人恐怖症治ったかも。


良かった良かった。

ヨカッタヨカッタ。






ところで



日焼け止め塗ったけど

めさ日焼けしてしまって

左頬にフェイスペイントの跡が・・・。



んがー・・。










先頭 表紙

しろねこ様>有難う〜。 / ゴリラ ( 2002-06-14 02:07 )
希琳様!>フンマーッ!!!ラリゴも希琳様好きでがすわーー!ラヴォラヴォ!あぁ別嬪だなんて・・いやはや滅相も御座いません(めたくそ嬉しいけど) / ゴリラ ( 2002-06-14 02:06 )
はな様>ホンマ外人さんやからこそ似合うって感じ。勘違いジャポネ野郎はイネ!ですわ。旦那様に薦めていらっさるのですか?反応は? / ゴリラ ( 2002-06-14 02:04 )
写真、うまく撮れてるね〜。 / しろねこ ( 2002-06-13 23:26 )
ラリゴさん、かわええ・・・。別嬪じゃー!!!好きじゃーー! / 希琳 ( 2002-06-13 10:08 )
やっぱし白人さんはベッカムヘア似合うっす。かっけーっす。アジア人ニアワナーイ。でも旦那に薦めている私って? / はな ( 2002-06-13 02:44 )

2002-06-11 愛用FUJIFILM FinePix40i。



今日から

そうめん梅雨入りだそうですな。


あぁーいらーん。

どこにも行く気がなくなるではないか。


おかげで

今日もフィットネスクラブにも行かず終いYO。←言い訳




てかさ、

デジカメ故障しました。涙


明日絶対に必要だったのに!

フンガーッ!


保証も期限切れてるんで

修理費いるんやろうなぁ・・。



ゲンナリ。


彼氏に24の誕生日に買ってもらったものだし。

元通りにキレイスッカリハッキリなおってほしいですわ。


あぁぁぁぁぁ。













先頭 表紙

クマ様>ほうほうほう。キャメディアも6種類くらいありますよねぇ。結構小さめじゃないすかね? / ゴリラ ( 2002-06-13 01:56 )
わしゃ、オリンパス キャメディア・・・・・もっと小さいのがいいんだけどなぁ / クマ ( 2002-06-12 08:06 )
マイケル様>はじめまして。同じデジカメですか〜。ワーイ仲間。MP3機能ついてるやつですか?ワタクシのついてるやつなんすけど全く必要無しです(笑)ファインピックスて肝心な時に壊れやすいんすかね!?ワタクシも約2年前に購入なんすけどもまだまだ寿命じゃないっすよね〜?マイケルさんのみたいに明日無事になおってたらええのう〜。 / ゴリラ ( 2002-06-12 01:39 )
はな様>そうなんすそうなんす!かなり使ってるので壊れると困る!でも壊れた(笑)ファインピックス所持者多いですよね^^ / ゴリラ ( 2002-06-12 01:37 )
はじめまして、僕も同じデジカメ持ってますが、先日ソウルに行った時に肝心な時に壊れました(泣)。でも翌日何事もなかったかのように復活。買ったのは2年前ですが、まだまだ活躍してもらわないと困るのに、また壊れたらどうしようとビクビクしながら使っています。 / マイケル ( 2002-06-12 01:19 )
デジカメって結構使えるから、壊れると困る!うちのもファインピ〜ックス / はな ( 2002-06-12 01:18 )

2002-06-10 宮本恒靖。





思い出したよー。

フラット3の中央を担う

スゴイDF宮本恒靖っぺ。



Jリーグができたのが93年。


ワタクシ当時16歳でしたのですわ。


サッカー好きで

よくガンバ大阪の練習を見に行ってて。


あの頃は磯貝や松波がキャイキャイ言われてたんすけど。


毎週末、

当時京都の大住という無人駅のところまで

長時間電車に揺られて見に行ってたんすよね。


練習見に行くと生選手と会話できたり

ツーショット写真が撮れたり

サインも貰えるし結構ウホウホなのですYO。



今はなきフリューゲルスの練習とかも

わざわざ横浜まで見に行ったりしてて。


セレッソ大阪も

まだJに昇格してない頃に試合見に行ったりしてて。


友達とアホみたいに騒いでたんすよ。



で、その当時

ガンバユースに宮本君という


『同じ年で男前のスゴイ人がいる。』


というのを耳にしておりまして


ガンバユースもたまに

ガンバ大阪と同じグラウンドで

練習していると聞いて

彼を見に行ったりもしてたんすよね。






それを

つい最近までめさ忘れてましたわよ。

ちょっと前、

フと思い出して

ちょい調べてみたらば


やっぱあの宮本君ではないですかー。


あぁーびっくらこいたべな。


別に自分が

宮本に何かしてあげたわけではないけど

何か嬉しかったのです。




それだけです。ブヒ




ところで

今日ジョブ帰りに

ワールドスポーツプラザ行ってみたらばさ!







イングランド商品と稲本5番商品が




全く無いっ!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜っ!涙

















先頭 表紙

綺羅様>あらあらららあら。んまぁ。楢崎すか。川口より爽やかですものね。ベッカムは目の保養になりますねぇ〜。 / ゴリラ ( 2002-06-12 00:58 )
はな様>あらあらららあら。まぁ。旦那様はどうなさるんでしょうか(笑) / ゴリラ ( 2002-06-12 00:57 )
↓んでは、便乗して私は、楢崎と結婚します(嘘)うーん、日本選手かっこいい人があまりいない・・(問題発言)ベッカム〜(≧〓≦) / 綺羅 ( 2002-06-11 05:01 )
決めました。ベッカムではなく、稲本と結婚します。ハイ。 / はな ( 2002-06-11 02:47 )

2002-06-09 っぅおっしゃー!





あぁーーもう最高じゃっ!

ジャポネvsロシア!!


勝つと信じていたさ!

中田は不満そうじゃったが

次回チュニジア戦頑張って頂戴YO!


それにしても

今日も稲ちゃんやりましたなー。

小野ちゃんと抱き合う瞬間が

可愛くて可愛くて!!!キャホー


始め

森岡怪我で宮本に代わって

市川じゃなくて明神で

川口じゃなくて楢崎で


結構不安じゃったんですけど


いやはやいやはや

素敵じゃったさー。


あの明後日の方向鈴木も今日は大丈夫やったし。


この調子でグループリーグは突破やね。フフフフフフ。







さて。

今日は早起きして

真っ昼間から彼氏とチャリ二人海苔で

ダイソー行って掃除道具買い揃えて

幼稚園の頃よく連れてってもらった

近くのチャ店に20年ぶりくらいに入って

抹茶オーレ飲んだ。


この茶店

20年前は小さ過ぎて気付いてなかったけど

何気にアンチークで充実してて

スゴイ可愛かったー!


お爺とオッサン2人で経営してるんやけどさ。

照明とかもすっげオサレー。

意外なところにええカヒェ発見て感じ。


帰ってきてからは


彼氏は台所を掃除で

ぷちは部屋の掃除で分担して


夕方からは

サッカー始まる前に飯食うて

観戦の準備しておくために

スーパー行って買い物して

焼肉用意して

迅速に食べて

そそくさと後片付けして。


サッカーは勝つし。



良い1日だったー。



やっぱ休みの日に

早起きするのは気持ちいいね。



三文得したんかな・・。













先頭 表紙

ひよこ様>ホンマね!ジャポネ頑張ってたね!後半ドギー&マギーやったよねー! / ゴリラ ( 2002-06-10 01:25 )
得々やがな!いや〜ジャポネ最高やったね!うは〜ドキドキしたぁ。 / ひよこ ( 2002-06-10 01:17 )

2002-06-08 男前かなり好きです。探してます。



いやー。

今日は活発に行動しましたわ。


炎天下の中歩き過ぎて

軽い日射病。

頭痛と吐気が止まらない。


お父さんが作った晩飯を

お父さんと四女と彼氏と4人で食べたけど

さっき逆流してきたさ!!


ほんで

そのゲヴォ面倒やから

飲みこもうとしたら

喉に詰まってしまって

死ぬかと思った!!





でさー

お父さんがスリッパ持って帰ってきてんけども

一つ青いチェックのスリッパがあって

それに




お父さん用



って書いてあったんよね。



達筆な字でさ。

勿論オヤジ直筆なんやけども・・。



別に『用』は必要ないやろ。用は。





ところで

南アフリカのシュートて

めたくそに速いよね。


ほんでさ

イングランドのベッカムとオーウェンが

男前なんは有名やけども

ジョー・コールも男前やわー。



あと、スロベニアの

アチモビッチね。


スゴイ名前じゃが男前ー!




あー

サッカー選手は男前が多くて

ウホウホ。










先頭 表紙

しろねこ様>かもしれませんねぇー。って使ってるけど・・(笑) / ゴリラ ( 2002-06-10 01:20 )
澄石亜蘭様>えぇえぇ。それはもう・・。大変な味が出ております・・・。 / ゴリラ ( 2002-06-10 01:18 )
きっと、お父さん、他の人には絶対に使わしたくなかったんだろうね…。 / しろねこ ( 2002-06-10 00:16 )
お父様専用内履・・・不思議な味わいを醸し出しているような気がいたします。。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-09 06:01 )

2002-06-07 北海道は美味い道。




今日は

北海道のお友達から

ぷちの大好きな


柳月の三方六と

ロイズの生チョコが届きましたー!

ワー!


早速夜飯に食べました。



ふんまーーーーっ!!

あぁたまらん。

北海道の食いもんは美味い美味い美味い。


有難うI様。





ところで

今日の

イングランド×アルゼンチン戦。


因縁の戦いっちゅーだけあって

ええわー。


途中ベローンが居なくなったのは残念だったけど。


もうオーウェン最高。

素晴らしく素敵山脈!!!!

ベッカムも良いけど

オーウェンのあの早さはメタクソにステキ。


今年中に

オーウェンと結婚します。ウヒヒ。












先頭 表紙

綺羅様>ベッカムの奥さんはスパイスガールズのヴィクトリアでしたよね。やっぱ男前には美人がつくんすね・・。(涙)類は友を呼ぶ効果でしょうか。頑張れ略奪愛! / ゴリラ ( 2002-06-09 03:18 )
しろねこ様>うんうん。北海道って何であんな食べ物美味いんでしょうねー。イクラは嫌いだけどカニは好き。ゲヴォしてしまうけど(笑) / ゴリラ ( 2002-06-09 03:17 )
いやはやー。詩人だなんてとんでもないですよー。何でも山脈とかわけわからん言葉つけるの好きなだけなんです。デヘヘー。 / ゴリラ ( 2002-06-09 03:16 )
それでは私はベッカムと結婚いたします(笑)って、もう結婚彼しているし・・・(涙)奪わなくてはですね!(誤) / 綺羅 ( 2002-06-08 22:16 )
北海道って、ホント、美味しいのもが多いよね〜。カニとかイクラ丼とか…?←何か、食べたくなってきたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-08 11:57 )
ゴリラさんは詩人だね。”素敵山脈”なんて可愛い言葉、聞いたことないもん。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-08 08:44 )

2002-06-06 ケンタッキーフライドチキん



今日はジョブ帰りに

ユウチンと久々

KFC(木村ファンクラブ)へ行ってきました。


ジンガーチキンサンド んまー。

ピリ辛なのが素敵だ。

鶏最高。大好き。アイラヴォ鶏。



ポテトが若干食いにくいから

ファッキンみたいに

マヨネーズとかも置いてあればいいのになー。




あと電気屋へ行って

モジュラーの長いの購入してきた。


あーこれでパソが自在に動かせて

更に快適な部屋になった。


快適言うても犬小屋よりも

覗き小屋よりも狭いけどさ。



はぁー収納ってオモロイわ。

やりだすと止まらんのです。


昨日も夜中3時までやってました。


ベッドに入ってからも

あっちをあーして

こっちをこーしてと

色々妄想働かせてたらば

1時間も経過してました。




寝よ・・。









先頭 表紙

綺羅様>ガリガリ君!お父さんがたまに食うてますわ〜。 / ゴリラ ( 2002-06-08 04:44 )
澄石亜蘭様>模様替えええっすよね。ダイスキですわ。シンプルか〜。ワタクシはゴテゴテが大好きです。デヘ / ゴリラ ( 2002-06-08 04:43 )
ひよこ様>あのセットほんま腹苦しくなりますよねー。全部食うけどさ(笑)マクソのが食べきれませんわー。 / ゴリラ ( 2002-06-08 04:42 )
はな様>ええ、何気にKFCと見てたら思い浮かんだんですよ! / ゴリラ ( 2002-06-08 04:40 )
最近は、がりがり君のコーラ味が好きでふ。安くて最高!そして着色料最高!(涙) / 綺羅@今日はベッカム〜 ( 2002-06-07 20:19 )
模様替えとかも、結構、ウキウキします。なるべく家財道具は減らして、シンプルを心がけたいんだけど、なかなか・・・。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-07 02:17 )
ピリ辛だいすき。食べたくなってきた。でもあれセットは多すぎて食べきれん。。。ポテトはいらんっす。 / ひよこ ( 2002-06-07 02:09 )
ウケた、木村ファンクラブ!そうきたか! / はな ( 2002-06-07 01:46 )

2002-06-05 また会う日まで電気カーペット。




今日は

ユウチンとこないだ申しこんだ

フィットネスクラブへ行ってきましたー。


いやー久々の運動はええね。

マシーン1セットずつやっただけやけども

何か気分爽快!ワホー





帰りに

ハーゲンダッツとかパンを購入してるから

あんまり意味ないけどな。


まぁ今回は良し。

根気よく続けようと思います。ブフ





ところでやっと部屋の

電気カーペットを取り除いたー。

あースッキリフローリング☆エセ


涼しくて良い。


掃除もしたし快適。



更なる快適を求め

今カラちょっと模様替え。



ほなババイ。















先頭 表紙

しろねこ様>うんうんー。ハーゲンダッツ美味い〜。ブランディチェリーが大好きっす。運動の後のアイスと喫煙は最高です(笑) / ゴリラ ( 2002-06-07 01:31 )
綺羅様>そうなんです。己の子は他の誰も作れないんで(笑)フィットネスクラブでモリゴリ筋肉つけてきます(笑)綺羅さんもゴッ!! / ゴリラ ( 2002-06-07 01:30 )
はな様>うちも引越したいー!! / ゴリラ ( 2002-06-07 01:29 )
ハーゲンダッツって美味しいよね〜。しかも、運動した後食べるのは格別〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-07 01:05 )
自分ブランド=子供でしたのね(笑)日本語の使い方がおもしろいです。・・・フィットネスクラブ行くと筋肉つくのでしょうね。うーん、行きたい。 / 綺羅 ( 2002-06-06 16:46 )
うあ〜うちも模様替えしたい!むしろ引っ越したい! / はな ( 2002-06-06 05:14 )

[次の10件を表示] (総目次)