himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-07 北海道は美味い道。
2002-06-06 ケンタッキーフライドチキん
2002-06-05 また会う日まで電気カーペット。
2002-06-04 サッカーが好きだっ。
2002-06-03 いつか死んでいくけど。
2002-06-02 お誕生日おめでとう。
2002-06-01 あさりの砂抜きとは。
2002-05-31 努力して勝ちとってやるさ。ケケケケケケー。
2002-05-30 どの手を掴むの。
2002-05-29 観月ありさは可愛いから好きです。


2002-06-07 北海道は美味い道。




今日は

北海道のお友達から

ぷちの大好きな


柳月の三方六と

ロイズの生チョコが届きましたー!

ワー!


早速夜飯に食べました。



ふんまーーーーっ!!

あぁたまらん。

北海道の食いもんは美味い美味い美味い。


有難うI様。





ところで

今日の

イングランド×アルゼンチン戦。


因縁の戦いっちゅーだけあって

ええわー。


途中ベローンが居なくなったのは残念だったけど。


もうオーウェン最高。

素晴らしく素敵山脈!!!!

ベッカムも良いけど

オーウェンのあの早さはメタクソにステキ。


今年中に

オーウェンと結婚します。ウヒヒ。












先頭 表紙

綺羅様>ベッカムの奥さんはスパイスガールズのヴィクトリアでしたよね。やっぱ男前には美人がつくんすね・・。(涙)類は友を呼ぶ効果でしょうか。頑張れ略奪愛! / ゴリラ ( 2002-06-09 03:18 )
しろねこ様>うんうん。北海道って何であんな食べ物美味いんでしょうねー。イクラは嫌いだけどカニは好き。ゲヴォしてしまうけど(笑) / ゴリラ ( 2002-06-09 03:17 )
いやはやー。詩人だなんてとんでもないですよー。何でも山脈とかわけわからん言葉つけるの好きなだけなんです。デヘヘー。 / ゴリラ ( 2002-06-09 03:16 )
それでは私はベッカムと結婚いたします(笑)って、もう結婚彼しているし・・・(涙)奪わなくてはですね!(誤) / 綺羅 ( 2002-06-08 22:16 )
北海道って、ホント、美味しいのもが多いよね〜。カニとかイクラ丼とか…?←何か、食べたくなってきたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-08 11:57 )
ゴリラさんは詩人だね。”素敵山脈”なんて可愛い言葉、聞いたことないもん。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-08 08:44 )

2002-06-06 ケンタッキーフライドチキん



今日はジョブ帰りに

ユウチンと久々

KFC(木村ファンクラブ)へ行ってきました。


ジンガーチキンサンド んまー。

ピリ辛なのが素敵だ。

鶏最高。大好き。アイラヴォ鶏。



ポテトが若干食いにくいから

ファッキンみたいに

マヨネーズとかも置いてあればいいのになー。




あと電気屋へ行って

モジュラーの長いの購入してきた。


あーこれでパソが自在に動かせて

更に快適な部屋になった。


快適言うても犬小屋よりも

覗き小屋よりも狭いけどさ。



はぁー収納ってオモロイわ。

やりだすと止まらんのです。


昨日も夜中3時までやってました。


ベッドに入ってからも

あっちをあーして

こっちをこーしてと

色々妄想働かせてたらば

1時間も経過してました。




寝よ・・。









先頭 表紙

綺羅様>ガリガリ君!お父さんがたまに食うてますわ〜。 / ゴリラ ( 2002-06-08 04:44 )
澄石亜蘭様>模様替えええっすよね。ダイスキですわ。シンプルか〜。ワタクシはゴテゴテが大好きです。デヘ / ゴリラ ( 2002-06-08 04:43 )
ひよこ様>あのセットほんま腹苦しくなりますよねー。全部食うけどさ(笑)マクソのが食べきれませんわー。 / ゴリラ ( 2002-06-08 04:42 )
はな様>ええ、何気にKFCと見てたら思い浮かんだんですよ! / ゴリラ ( 2002-06-08 04:40 )
最近は、がりがり君のコーラ味が好きでふ。安くて最高!そして着色料最高!(涙) / 綺羅@今日はベッカム〜 ( 2002-06-07 20:19 )
模様替えとかも、結構、ウキウキします。なるべく家財道具は減らして、シンプルを心がけたいんだけど、なかなか・・・。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-07 02:17 )
ピリ辛だいすき。食べたくなってきた。でもあれセットは多すぎて食べきれん。。。ポテトはいらんっす。 / ひよこ ( 2002-06-07 02:09 )
ウケた、木村ファンクラブ!そうきたか! / はな ( 2002-06-07 01:46 )

2002-06-05 また会う日まで電気カーペット。




今日は

ユウチンとこないだ申しこんだ

フィットネスクラブへ行ってきましたー。


いやー久々の運動はええね。

マシーン1セットずつやっただけやけども

何か気分爽快!ワホー





帰りに

ハーゲンダッツとかパンを購入してるから

あんまり意味ないけどな。


まぁ今回は良し。

根気よく続けようと思います。ブフ





ところでやっと部屋の

電気カーペットを取り除いたー。

あースッキリフローリング☆エセ


涼しくて良い。


掃除もしたし快適。



更なる快適を求め

今カラちょっと模様替え。



ほなババイ。















先頭 表紙

しろねこ様>うんうんー。ハーゲンダッツ美味い〜。ブランディチェリーが大好きっす。運動の後のアイスと喫煙は最高です(笑) / ゴリラ ( 2002-06-07 01:31 )
綺羅様>そうなんです。己の子は他の誰も作れないんで(笑)フィットネスクラブでモリゴリ筋肉つけてきます(笑)綺羅さんもゴッ!! / ゴリラ ( 2002-06-07 01:30 )
はな様>うちも引越したいー!! / ゴリラ ( 2002-06-07 01:29 )
ハーゲンダッツって美味しいよね〜。しかも、運動した後食べるのは格別〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-07 01:05 )
自分ブランド=子供でしたのね(笑)日本語の使い方がおもしろいです。・・・フィットネスクラブ行くと筋肉つくのでしょうね。うーん、行きたい。 / 綺羅 ( 2002-06-06 16:46 )
うあ〜うちも模様替えしたい!むしろ引っ越したい! / はな ( 2002-06-06 05:14 )

2002-06-04 サッカーが好きだっ。





今日の試合!!

日本vsベルギー。


日本頑張ってて

良い試合だったけど


あの審判がスッゲー納得いかん。


何じゃありゃ。

キィー!


ベルギー贔屓やね。チッ


こないだのスペインvsスロベニアの時みたい。

スペイン贔屓の審判。


何でもっと公平にしてくれんのやろか。

あの審判じゃなければ

日本は勝っててもおかしくない試合やったのにさ。



まぁ終わったことだので

グダグダ言うても仕方ないけど。


とりあえず勝ち点1やし。

次のロシア戦も楽しみ。






ところで

今日は21年来の幼馴染の

実家に遊びに行ってきた。


幼馴染の子どもも

もう歩くようになってて

スゴイ可愛かったー。


約10ヶ月ぶりくらいに会ったんやけど

ホンマ子どもの成長って早い脳〜。


昨日のうさぎちゃんのヤツ

プレゼントしてきた。


やっぱ赤子がつけるほうが可愛い・・。ブフ


しかもさー

色々細かい芸を仕込まれてて

イチイチ反応してやってくれんのが

たまらんね。



早く自分ブランドが欲しくなってきたよ。









あー

腰蚊にかまれて痒い。












先頭 表紙

はな様>ホンマ可愛いっすわー。芸はね中国雑技団なんて目じゃないっすよ。1歳にしてあんなことまでできるとは・・・。 / ゴリラ ( 2002-06-06 01:44 )
澄石亜蘭様>いやー『敬礼!』とかね『儲かりまっか〜』とかね。 / ゴリラ ( 2002-06-06 01:43 )
クマ様>己が産む子どものことです。 / ゴリラ ( 2002-06-06 01:42 )
や〜可愛いなぁ。どんな芸をしこまれてた?中国雑技団まっさお? / はな ( 2002-06-05 09:48 )
細かい芸ってなんだろう〜〜う〜〜ん(<腕を組み、想像しているあっし・・・)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-05 07:28 )
自分ブランド?!・・・・・・・・ / クマ ( 2002-06-05 06:51 )

2002-06-03 いつか死んでいくけど。






今日仕事帰りに買い物して帰ってきたー。


テーシャツとかノースリのシャツをずっと探してて

でも変な柄とか文字とか入ってるのばっかで

全然気に入るもんなくて

ウンザリしてたけど

いい加減着るもん無いんで

諦めて無地のを購入してきたー。


あと、幼なじみのとこの子どもが

こないだ1歳になったから

プレゼント買ってきた。


絶対に貰ってもうれしくないもの。プ


自分が少し欲しかっただけなんで。

とりあえず記念撮影しといた。





こんなん貰っても絶対喜ばねー!




まぁ赤ちゃんやし、ええか。




それから昨日

彼氏が

『俺がもし今死んだらどうなるやろ。』

って言うてたので

夜中に何気に考えてたら

眠れんくなって涙出てもたわ。



でもぷちを1人残すのは可哀想なんで

先には絶対死なへんのやってさ。




てか、

そんな話しすんなよなー・・。












先頭 表紙

しろねこ様>うさぎさん可愛いですー。赤子につけたらもっと可愛かったー!後に残された方のが辛いのわかるから私も好きな人を看取ってから逝きたいなぁと思いますねぇ。 / ゴリラ ( 2002-06-05 02:02 )
綺羅様>えへ〜。人様にあげるものなのに自分で先につけちゃいましたー(笑)そうですねぇ身近な人の死考えられないけど考えもしない時に突然来ることもありますしね。 / ゴリラ ( 2002-06-05 02:00 )
はな様>やっぱ後に残るのは辛いですよねぇー。 / ゴリラ ( 2002-06-05 01:59 )
うさぎさん、可愛い〜。 それと、人が死んだ時って、死ぬ本人より、後に残された人のほうが辛いんだよね…。 / しろねこ ( 2002-06-04 23:19 )
頭についているものかわいい〜♪うちの相方は原付乗るので、ほんと帰る予定時間過ぎると心配になります。身近にいる人が死ぬなんて、まだ考えられません。 / 綺羅 ( 2002-06-04 12:44 )
うちは、お互いに自分が先に死ぬ!と言って譲りません。残されるのは嫌だもん。 / はな ( 2002-06-04 04:39 )

2002-06-02 お誕生日おめでとう。




今日は

起きてからズット

サッカーテレビ観戦三昧でした。


合間にスーパー行って

食材買って

彼氏とズーットゴロゴロサッカー見てた。


サッカー全試合見れたー。

わー幸せだー。


今日の夜ご飯は

彼氏がかつおのたたきと味噌汁を作ってくれた。


かつおのたたきっつても

ただ切ってタレかけるだけじゃなくて、

ちゃんと生姜おろして

ニンニクすって

玉葱スライスして

わかめも水で戻して


彼氏特製のウマウマタレをたっぷりかけんのね。


すっげ手間かかってんのー。



ぷちは

鶏とジャガイモのトマトソース炒め作ったんだけども

サッカーに熱中してたら

焦した。


ワー。





しかし

かつおのたたきと

チキンのトマトソース炒めって

スッゴイ食べ合わせ。


腹壊すかな・・。








先頭 表紙

綺羅様>あぁ〜!そうでしたのか!いやはや遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜。ケーキ主食ですか?当然じゃないですかー!(笑) / ゴリラ ( 2002-06-04 01:03 )
うふふ、この日私も誕生日でした。だから何かうれしいです(笑)ケーキを主食のように食べていたのは内緒です(笑) / 綺羅 ( 2002-06-03 13:27 )

2002-06-01 あさりの砂抜きとは。




今日は

彼氏のバイトが思ったより早く終わって


アチアチの昼間から

チャリ2人乗りして

フラフラ近所を彷徨いました。



チャリ乗ってコーナン行って。

チャリ乗ってスーパー行って。

チャリ乗ってスーパー行って。

チャリ乗ってスーパー行って。

チャリ乗って商店街行って。


結局探し求めていたモノは入手できなかったけど。


とりあえず夜飯の材料だけ購入して

無事帰宅して

一緒にサッカー観て

一緒にご飯作った。


ちらし寿しと

あさりの味噌汁と

こんにゃくサラダ。



あさりの砂抜きを彼氏がしてました。



1時間くらい置いておく。


とか言いながら


何回も台所に来て

あさりを触ってました。





子どもか?










先頭 表紙

しろねこ様>いやはや、皆様結構お好きなようで・・(笑)己でやったことないからわからなかったですが今度試してみますー。 / ゴリラ ( 2002-06-03 00:44 )
はな様>ほうほう。楽しいのかぁ・・。そんなに楽しいならやってみよかな。私砂抜きってやったことないんすよね(笑) / ゴリラ ( 2002-06-03 00:43 )
クマ様>趣味ですか!そら趣き深いですな! / ゴリラ ( 2002-06-03 00:42 )
澄石亜蘭 様>初めまして。貝の砂抜きってそんな熱中するもんなんすか!いや〜みんな結構好きなんすねぇ・・知らなんだー。 / ゴリラ ( 2002-06-03 00:40 )
貝の塩抜きって見てると面白いから(?)、彼氏さんの気持ち分かるな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-02 23:55 )
あさりがね、ほんのちょこっと口あけてるでしょ?そこに爪楊枝をツンっと突っ込むと口閉じるの。結構楽しいよ、あさり釣り(笑)。 / はな ( 2002-06-02 16:43 )
私も貝を驚かすのが趣味です / クマ ( 2002-06-02 07:02 )
お初です。”子どもか?” いえいえ、そんなことありません。貝の砂抜きって、なんか、見入ってしまいます。だって、面白いから。ぴゅっ!とか水吐くと、へへっとか笑ってしまいます(<変なヤツ)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-02 04:06 )

2002-05-31 努力して勝ちとってやるさ。ケケケケケケー。




今日は

隣町へ嫁いでいかれた友人に

ユウチンと会いに行ってきましたー。


元気そうで良かったー。

しばし茶しばきまわしてから

帰ってきたんやけども


帰りはユウチンと

近所のフィットネスクラブに申しこみしてきました。



もうええ加減

肉体強化しとかねば

おっそろしい事になりそうなんで。


いや、既になってるんやけども。





とりあえずこれ以上

目も当てられないようなヒドイ姿になる前に

多少高い金払ってでも良いので

何とかしとう御座います。


やっぱ努力無しで

痩せようとか綺麗になろうなどという

甘っちょろい考えはあきまへんわ。




来月から己を戒めます・・。









たぶん・・・。










先頭 表紙

しろねこ様>おかえりなさい〜。高い金でもエステだと別なんすよねぇ・・安心感で余計に太るんすよ(笑) / ゴリラ ( 2002-06-02 02:09 )
はな様>そうですねぇ、少し体重落としてから筋肉を作ろうかと・・隆々になるまで続けられるか・・(笑) / ゴリラ ( 2002-06-02 02:08 )
綺羅様>ウィウィー。頑張ります。有難う〜。 / ゴリラ ( 2002-06-02 02:07 )
高いカネ払ってると頑張らなきゃ〜って思うよね?お金が勿体ないし…。(笑) / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 01:07 )
ダイエットていうよりも、身体を絞り込むのね♪そのほうが健康的。そのままマッチョとかにならないでね。 / はな ( 2002-06-01 09:47 )
すごいすごい。がんばってくださいね〜。 / 綺羅 ( 2002-06-01 08:21 )

2002-05-30 どの手を掴むの。







今日見た夢。

何か凄かった。




今まで交際かましてきた歴代殿方が

全員いっぺんに登場した。


囲まれて恐かったー・・。


ってそんな人数おらんねんけどさ。





殿方達が一斉にぷちを囲んで

全員が手を差し出すんすよ。


その中には今の彼氏も居てて

何でか

交際してなかったけど前ダイスキだったあの人も居てて



あの人と今の彼氏の手2つ。


どっちの手を取るかスッゴイ迷ってんの。




あーどうしようどうしようー

ってスッゴイ迷ってる間に

あの人は手をスっと引っ込めてしまって

あっって思った瞬間に

今の彼氏が手を伸ばしてきて

ぷちをギュイ!って抱き締めたのですわ。



あっって思ったくせに

彼氏に抱き締められてホっとしてんの。



ほんで目が覚めたんすけど。

何なのかこの夢は・・。










それよりも今テレビで

平井堅ちゃんがまた




ストロベーリセーックッ♪




って海苔海苔で唄ってます・・。




もう嫌この歌・・。


また離れへんやんけ・・。チッ!



ヘビーローテーションやね>兄貴







先頭 表紙

シュウ様>うーん、未練〜。ワタクシも未だにありますよ〜。付き合ってた人じゃないですけど生きてきた中で一番大好きになった人。好きとか嫌いとか以前の問題で忘れられないんすよねぇ。 / ゴリラ ( 2002-06-01 04:29 )
はな様>ガッシリー。うーん、軽く握ったらブツクサうるさかったのですよ。ギャホーゥ。 / ゴリラ ( 2002-06-01 04:25 )
綺羅様>そうですねぇ。好きな人だからこそ特別なんですよねぇ〜。きゃぁぁぁぁぁぁ〜デヘ(笑) / ゴリラ ( 2002-06-01 04:24 )
似たような夢見たことあって・・でも、ワタシは今のて〜しゅじゃなくて、前の彼氏をとった覚えが・・自分、未練あるんでしょうかねぇ・・(汗) / シュウ ( 2002-05-31 20:38 )
彼様のお手、がっしりィ♪うひょひょ〜 / はな ( 2002-05-31 11:30 )
好きな人と手をつなぐことって、なんかすごくうれしいです。手のぬくもりとか感じられて、きゃ〜(笑) / 綺羅 ( 2002-05-31 02:25 )

2002-05-29 観月ありさは可愛いから好きです。






めた可愛い・・。⇒




今日は昼から

ユウチンとナースのジョブを観に行った。


水曜日はレデスデイなので1000円。

ワーイ。

女で良かったとしみじみ思う。



映画の内容は

ベタさ加減がかなり笑えた。

ウドキモかった。


観月ありさは

細くて足長くて顔小さくて可愛いので昔からダイスキ。

映画の中でも長い御足がチロリ。

水着姿まで・・・ウヒヒヒヒヒ。



だので

藤木髭濃男とようけ接吻かましてんのが

気に食わんかったさ。

キィーーッ!!


ワタクシの!

ワタクシのありさに近づかないで頂戴!ペッペ!








それから夕方

久々にベトナムカフェに行って

ジャスミンミルクテーと

ミニエビカレーを食べた。


夜は

彼氏も加わって

3人でお好み焼き食べに行った。






さて 寝よう。







先頭 表紙

はな様>えぇえぇ、もうデラ可愛いっす。小鹿!まさしくその通り!!キャ / ゴリラ ( 2002-05-31 01:55 )
綺羅様>いやー藤木嫌いではないんすよ。むしろ好きです(笑)例のブツ!!有難う御座いましたー(^^)なかなか時間が合わないようで・・いつか是非・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-31 01:55 )
かわいいよね〜(^^)小鹿のようだ。飼いたひ♪ / はな ( 2002-05-30 11:09 )
藤木殿に一度会った事がありますが、なかなかかっこよかったのですが・・(笑)観月さんはかわいくてよいですよね〜。//例のぶつ入荷いたしました(笑)しかもお仲間に入れていただけたようで・・・ありがとうございます(^^) / 綺羅 ( 2002-05-30 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)