himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-23 14時間。
2002-04-22 お爺長生きしておくれ。
2002-04-21 ハポネスデーチング!
2002-04-20 買収されました。
2002-04-19 やっぱ貧血ー。
2002-04-18 沖縄画像を新しくアップしました。
2002-04-17 1キロ太った。切ない。
2002-04-16 小松菜パワー。
2002-04-15 今日はちょっと。
2002-04-14 男はネイルアートする女は嫌なのか否か。


2002-04-23 14時間。




ズット寝てた。

ジョブから帰ってきて

夜中12時半くらいから

飯も食わず

風呂も入らず

永遠寝てた。


えらいこっちゃ。

干乾びてるよ。



あ、そうそう

病院で検査結果聞いてきた。


合格。

おめでとう〜。



医学的には何の問題も無いって。


とりあえず貧血だから

薬飲んで

よく食いよく寝ろ

と言われました。


めでたし目出た氏。

先頭 表紙

ひよこ様>そうなんす。やっぱ人間よく食いよく寝るに限りますわ。健康第一。なるほどきよし師匠。考えてもなかったすわ(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:06 )
おき楽様>そうですそうです。合格でした。ありがとうございます。ニャンコも無事でした。(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:05 )
そらよろし。よく食え。寝ろ。すばらしいご指示だす。目出た氏。・・・きよし師匠ですな。 / ひよこ ( 2002-04-25 01:11 )
おや〜♪ こんな時間に更新〜♪ 検査結果〜合格おめでとです〜♪(そうなのか☆?) にゃんこも一緒に眠っているのですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-24 20:16 )

2002-04-22 お爺長生きしておくれ。



今日は久々に

腐れジョブ行った。

久々過ぎて遅刻。

よく寝たせいです。


あぁぁぁ・・

明日は朝からだ。


ところで

今日はおじいちゃんの

誕生日でした。


妹と3人で会いに行ってきた。

おじいちゃんの吸うタバコを持って。


脳マネイじゃので

めさ少量じゃけども

懐暖まったら改めてお祝い持って行こう・・。

すまんね爺。



ところでお爺は

72歳になったんですって。


因みにおばあちゃんが69歳。


何か若いな。


ついでに言うと

ぷちの

お父さんが49歳で

お母さんが44歳。


ぷちは25歳。


うちは早い結婚のようで

妹も19歳にして3歳の子供がおります。



そんなわけでぷちは

行き遅れの様子・・。


まぁいいや。


ガタガタ言うてやんと

朝早いんで寝るさ。



上の画像。


ストップ・ザ・ヤニ


って感じよな。



ホンマは


バンジャイヤニ!



先頭 表紙

はな様>んだんだ。結婚なんてしたい時にオラはするだー。 / ゴリラ ( 2002-04-25 03:04 )
直美ちゃん>そうでーす。こないだのヤニでーす。加工してもやっぱヤニでーす(笑) / ゴリラ ( 2002-04-25 03:03 )
いまや、結婚なんてしたい時にすればいいさ〜の風潮があるから♪行き送れなんて言葉は死後にしませうね(^^) / はな ( 2002-04-24 03:12 )
写真はこないだのやつやね♪加工してあって何かかっこよくなってるやーん(^▽^) / 直美 ( 2002-04-23 02:46 )

2002-04-21 ハポネスデーチング!


あぁぁぁぁぁっ!!





とうとう。

とうとう。


素敵天使の直美ちゃんと

デーチングかましちゃいました。イェー!


直美ちゃんとユウチンとぷちの3人でね。

遊びましたわいさ。

デラ楽しいっちゅーねん。


画像で言うたら

左からエンゼル直美ちゃん・ゆう陳・腐れおばん。ね。



直美ちゃん可愛すぎやっちゅーねん。

しかも5歳も年下。

若い!若い!エキス!エキス!


ホンマね

素直でええ子じゃし、穢れがなくて純真だわさ。

おばんは貴方のことがダイスキよ。ポ



3人で昼から会って

いつものカフェでお茶して

井●屋でイヤリングォ見たり

服見たり。


あ、そうだ。


今じゃけ〜カミングアウトするが〜

実は・・。


井●屋でギトギトのデラデラの

ラインストーン一杯の

ゴッツイイヤリングォ4200円。

落っことして

ラインストーン1コ取れちゃった!!尿っ!

しかもデッカイストーンが取れたよ。

あーぁ・・。


その時の心情は



ギャァーォ!!




なんだけども

まぁとりあえず秘密ってことで。

極秘ってことで。

FBIってことで。


厳守宜しく。



それからそれから

賑やかに若者ぶって

プリケツ撮りました。


あーアホ面満載!!


素敵だ。


そんだけしたら

おばんはもう疲れてきたので

またお茶しに行きましたわいさ。


ドトール苦い。

何であんなコーシーのみならず

紅茶もミルクチーも何もかも

苦いんどすか?


アイスカフェオレ頼んだんどすけども

苦すぎてシロップ2個半と

フレッシュ7個入れましたどすえ。


全ては苦いドトールが悪い。



そして

ヒトトキの休憩を終え

夜飯を食いに行きました。


直美ちゃんのダイスキなオムライスォー!

ヘッダにも貼ってるけども

このゴリライスね。


あぁぁ美味い。



いっぱいいっぱいお話して

気付けば9時半。

名残惜しくさようならかましました。


あぁ直美ちゃん・・また会う日まで・・。

ぷちを忘れないでね。

アイラヴォーホーエブァー。 ←気味悪いな



はぁ、

明日のジョブ鬱。

先頭 表紙

はな様>ぐわしっ。友人に聞いたのですが、まことちゃんの台詞だとか? / ゴリラ ( 2002-04-25 03:02 )
大丈夫。ぐわしっが解らないなら充分若い(笑) / はな ( 2002-04-24 03:13 )
はな様>うぉぅ!ファンキーすか。うーん・・何であんなポーズなのか自分でも思い出せない。ところでグワシとは?タワシの仲間? / ゴリラ ( 2002-04-23 02:37 )
直美ちゃん>そうそう。そうなのよ。ストーン取れちゃっててさ。フヒヒ・・。小学生みたいなことしてしまったわ(笑)ありがとうありがとうアイラヴォー! / ゴリラ ( 2002-04-23 02:36 )
おき楽様>はいはい。ホンマ楽しかったんどす。テンションはいつもこんな感じなんです(笑) / ゴリラ ( 2002-04-23 02:35 )
でもでも、アナタ様のポーズが一番ファンキー♪まさか、ぐわしっ? / はな ( 2002-04-22 14:15 )
昨日はホンマに楽しかったよん♪てかラインストーン取れたのね(^▽^;)うちもぷちのこと大好きです(*^^*) / 直美 ( 2002-04-22 13:24 )
楽しかったんですね〜♪ 文章がと〜っても〜ハイテンション〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-22 01:09 )

2002-04-20 買収されました。


三女の買い物について行きました。

ていうか買収されて

ついていきました。


スカート買ってもらったぁ〜。

わぉー。


夕方帰ってきてから

予定が無くなったので

ひたすら猫と眠りました。


目覚めたら11時廻ってて

猫もいませんでした・・。


むー。

先頭 表紙

おき楽様>うんうん。さっそく今日スカート穿きました。可愛い可愛い。赤と白のギンガムチェックです(^^) / ゴリラ ( 2002-04-22 00:20 )
はな様>うんうん。ニャンコと昼寝は良いです。たまにニャンコが毛繕いしてくれて益々ウキウキです(^^) / ゴリラ ( 2002-04-22 00:19 )
お付き合い〜♪ お付き合い〜♪ スカ〜トは〜お気に入りになりますか〜♪ まさか〜ピンク色〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-21 08:50 )
にゃんことお昼ね。なんだかほのぼの〜(^^) / はな ( 2002-04-21 04:22 )

2002-04-19 やっぱ貧血ー。


今日は東京在住のお友達と会いました。

知り合って2年近くなるんだけど

2年経ってようやくご対面することができました。

ワザワザ出張帰りに大阪に寄ってくれたの。

嬉しい話しやねぇコレ。


で、少しお茶しただけなんですけど。

短い時間だったけど本当ありがとう。



夕方からは

ゆうちんと三女と3人で梅田でお茶しました。


それから家に帰ってきて

やっとこさ

デカイ重い尻を持ち上げて

病院行ってきました。


やっぱ貧血。

検査のために血たんまり抜かれたー。


イテー。


ぷちは血管細いんで針刺すのは

いつも一苦労です。

看護婦さんが・・。




とりあえず検査結果は

来週火曜日に出るらしくて

増血剤とビタミン剤と

胃も悪いので胃薬貰ってきました。



夜は

彼氏がご飯作りに来てくれて

ハンバーグ作ってくれました。


久々うちの四姉妹全員揃って

ユウチンと彼氏も含んで

総勢6名の賑やかな食事になりました。


うー

たまにはこういうのいい。

楽しい。



さて、

これから

明日早朝からバイトの彼氏の為に

お弁当を作ってやらねばなりません。


あー・・

余計な約束するんじゃなかったわ。


ダルー。


日本国旗 日の丸柄の弁当でもいい?


いいわいさな。


何かぷちのベッド占領されて

マヌケ面を更にマヌケにさせて

イビキかいて寝てるし。



先頭 表紙

おき楽様>ほうれん草。うんうん。小松菜もいいんだって。会った人はメル友・・になんのかな。どうだろ。 / ゴリラ ( 2002-04-21 03:54 )
はな様>はじめましていらっさいませ。ホンマ思う思う!検査で使ったらまた返してね!と思ってしまいます(笑) / ゴリラ ( 2002-04-21 03:53 )
貧血には〜ほうれん草〜☆  初のご対面〜♪ もしや〜メル友さん〜♪ / おき楽 ( 2002-04-20 10:08 )
貧血の検査で血を抜かれるって、何か損した気分とか思ってしまう私はケチ? / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-20 06:34 )

2002-04-18 沖縄画像を新しくアップしました。



沖縄の画像を変えてみました。

微妙に

彼氏写ってたり

なんかしたりなんかしたりなんかしたりして。


それで彼氏の写真を加工して遊んでて

白っぽくしたら顔だけ真白になって

マイケルジャクソンみたいになりました。


かなりオモロかった。




アーオゥッ!!




みたいな。

吹き出しつけたくなる。プププ






さて、今日は

全身ピンクで過ごしました。

ピンクは可愛い。

だけど全身ピンクにすると

林家パー子と130%の勢いで思われている様です。


何故林家パー子になったのか

その理由は

腹痛で気分がゾンドコだったから。

調子に乗るために全身ピンクにしてみたんだけども

妹からもバカにされました。

おとなしく寝とけやゴルァ

といわれました。


はぁ・・。

どこにも外出せんから

こんな格好ができるのに。


全身ピンクで外出なんかやだYO!!


ピンクハウスかYO!!

先頭 表紙

おき楽様>そのまさかの〜タイツです〜。           (嘘) / ゴリラ ( 2002-04-20 04:48 )
全身ピンク〜♪ まさか〜タイツでは〜♪(笑 ごゆっくり〜♪)  / おき楽 ( 2002-04-19 08:58 )

2002-04-17 1キロ太った。切ない。


今日はヒドイ頭痛と腹痛だった。

バッファ飲んだけど

頭にしか効かなかった。

同時には効いてはくれない様子。

チッケチ。


それでも

腹が痛くて痛くてウザイので

またバッファ服用しました。

そしたら治まった☆ ワーイ。


あー明日からまた寒いらしいねぇ。

ウンザリ。

寒いの嫌い嫌い嫌い。

てか

気に行ってた靴が潰れた。

チキショー。


新しいの求む。

先頭 表紙

おき楽様>ありがとうございます。でもバッファて箱に眠くなる成分は含まれておりません。って書いてありましたよ〜。今はそうなんかなぁ。 / ゴリラ ( 2002-04-18 02:58 )
半分優しさ成分のわりには〜す〜ぐに眠くなるバファリン〜※ 無理しないように〜の〜んびりと〜※ / おき楽 ( 2002-04-18 02:13 )

2002-04-16 小松菜パワー。


昨日はマジでやばかったので

早めに寝ました。


何だか兄貴に聞いたところによると

貧血の症状とかぶるんですって。


生あくびがやたら出るとか

目の内側が白いとか

一人で暑くなったり寒くなったり。


元々貧血持ちなんだけど

今回のはちょっとヒドイみたい。

近々病院行ってきますわ・・。

はぁ。鬱。


だので

今日は貧血に良いと言われる

小松菜をたんまり食べました。

小松菜祭です。


小松菜って美味しい。

明日も小松菜食べることにした。

毎日小松菜。

毎日骨太。雪印は嫌だ。


あ、そうだ

昨日はイチオウ彼氏と

仕事帰りにお茶してきました。

顔色見てバビってました。

駅員さんにもスゴイ色って言われたし。(よう考えたらえらい言われ方・・)


でもちょっとおもしろかった。

先頭 表紙

2002-04-15 今日はちょっと。


今日は

朝から

駅のホームでぶっ倒れて

駅長室に運ばれました。



そんなこんなで

今何かヤバそうなんで

続きはまた明日。


おやすみなさい。

先頭 表紙

おき楽様>ご心配おかけしましたm(_ _)m近々病院行ってきます。ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-04-17 02:20 )
大丈夫ですか〜※? 一度ちゃ〜んとお医者さんに〜※ / おき楽 ( 2002-04-16 00:27 )

2002-04-14 男はネイルアートする女は嫌なのか否か。



はっやー。

もう4月半ばでっせ兄貴。


兄貴て誰やろか。

そんなことはさておき。


今日は昼間から

ステキネイリストユウチンに

爪を新しくして頂きましたー。ワー。


スカルプも可愛くて名残惜しかったけど

もうかなり惨事になってたし。

で、久々に見た自爪様。

サクランボゥのアートを施してもらいました。

with ミズタマ。

可愛いっぺ。


やっぱネイルはええでがす。

女の嗜み醍醐味だー。


しかし世の殿方の大半は

ネイルアートを好ましく思ってないそうです。

不潔ぽいんだってさ。

ほ〜う。そうなのか。

どうでもいいや。

そんなしょうもないことを言う男に用はない。


とりあえず

ネイルのホムペリニューアルしたのでがすよ。

トップだけ。

アートも少し追加してます。

しかし・・

掲示板相変わらず書きこみ少ないんすよ。涙

いやもう、無いに等しいね。

お願いです。

どなたか書きこみかましてください。←切実(笑)




それから

夜は父と次女とユウチンと4人で

ヤキニク行きました。


久々に食べた。

食べ過ぎてやっぱ胃痛。

おまけにゲボ。ギャー。



あー明日からまた腐れジョブだー。

ウッザー。



ではおやすみなさい。

先頭 表紙

おき楽様>ですよねぇ。こないだまで正月やー。とか言うてたのにね。あっという間ですよねぇ。 / ゴリラ ( 2002-04-17 02:19 )
兄貴!>あぬきぃー!(笑)肉美味かったけどさ。勿体ないことしちまいましたわいさ。もう今は大丈夫なんで。ご心配おかけしまして申し訳ないずら。m(_ _)mアリガッツ。 / ゴリラ ( 2002-04-17 02:19 )
ひよこ様>可愛いでしょう〜。かなり気に入り山です☆ひよこさんもネイルアート好きですか?(^^) / ゴリラ ( 2002-04-17 02:17 )
き〜っとこのまま〜気付くともう〜8月〜☆ そして〜年末なんでしょうね〜☆ / おき楽 ( 2002-04-15 03:41 )
いやはや今日はごっつあんでした。うまかったです肉。っつーかやっぱゲボしたのかYO!大丈夫なのかYO! / 兄貴(笑) ( 2002-04-15 02:08 )
か、かわいいなり!いいなーこんなんやってくれる友達ほしいべなー。誰かネイル習ってくれ、友よ。 / ひよこ ( 2002-04-15 01:36 )

[次の10件を表示] (総目次)