himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-31 離れ小島へ嫁ぐだなんて無理っすよー。
2002-03-30 散髪と夜桜と外人。
2002-03-29 昼間に仕事以外で出かけるのは気持ちいい。
2002-03-28 バイバーイ。
2002-03-27 サントリーの緑水って腐った味するよね。
2002-03-26 迷惑にならない宗教で宜しく。
2002-03-25 良い写真が撮れた。
2002-03-24 亀田のうなぎ蒲焼味柿の種。
2002-03-23 一緒にラスベガスへ連れてけコノヤロ。
2002-03-22 ゲリー。


2002-03-31 離れ小島へ嫁ぐだなんて無理っすよー。


さっきいきなり

パソが強制終了になった・・。

不安定なんかな。

もう寿命かな。


そうそう

昨日から

福岡のお爺さんとお婆さんが

我が家へ来ていて賑わっています。


ご飯時に

お見合いの話しを出されました・・。


ウンザリ。


結納金は200万くらい貰えるだの

何もしないで楽できるだの

花嫁姿はキレイだろうだの

子どもだけ産めばいいだの

良い人はいっぱい居るだの


話しは爺と婆と父で

勝手に進んで行って

挙句に父は

『誰か探しといてやって』

やって!!


アホかーーー!!



もう嫌。


胃痛だから

あんまりご飯も食べたくないんやけど

食べないと

お婆さん悲しそうな顔するし。


ご飯は頑張って食べれても

お見合いして田舎へ嫁ぐってのは

ごめんやけど絶対無理。




先頭 表紙

クマ様>田舎ねぇ健康的には暮せそうだけど反対にストレス溜まるだろうねぇ・・。 / ゴリラ ( 2002-04-02 01:00 )
さえちゃん>初めまして。ホンマにねな〜んもない島なんすよ☆診療所と5時で閉まる店と酒屋が1軒ずつと寺が4軒あるだけなんす。比率間違ってるよね(笑) / ゴリラ ( 2002-04-02 00:59 )
いまの女性では田舎に住むのは、無理だもんね、仕方ないよ / クマ ( 2002-04-01 08:32 )
そりゃそうですよね、いくら「何もしなくてもいい」とかいわれても、周りに何もないんじゃ、何もしようがないですもんね(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-04-01 07:58 )

2002-03-30 散髪と夜桜と外人。



昼間からユウチンと

連れションならず

連れ散髪してきました。

てか、連れションて何さ。

便所くらい一人で行けYO!

夜道は別として。


散髪キックオフまで時間があったので

でら可愛いイヤリングォ購入して

いつも行くカフェで

腹ごしらえしました。

素敵山脈のお兄さんは不在だった・・。

まぁいいか。


で、

散髪行ったんですけど

痛みと吐気に耐えながら3時間半もかかって

出来あがったのが・・

ポメラニアンヤンキーみたいな。

ポメラニアンは可愛いからいいけども

人間で言うたら

少し前の飯島直子みたいな頭でっせ。


ぎゃーー!!


飯島直子程ええもんでもないけどよ。ケッ



そうして

気に食わないまま

ユウコ☆様とお別れかまして

大阪城公園へ夜桜を見に行きました。


大人数集まってました。

何人くらいいたんでしょう?

わからんけども

とりあえず寒かった。

桜と城はキレイだったけど

底冷えに伴う腹痛で苦しみました。涙


夜中にやっと

カラオケへ移動かまして頂けました。

何かみんなすごいテンション高い。


これが『若さ』なのだな・・。

ぷちより年下ばっかやったもん。


ワシだけおばはんかYO!キィー!!


とか別にひがんでないけど〜・・。


歳の差をおおいに感じさせられました。

でも爺婆とカラオケ行くより

若者と戯れる方が楽しいね。ウフフ。


朝解散になったけど

恐ろしい事件発生。

皆様とお別れかましてから

一人。

天王寺駅で臭い電車待ちをしていたら

イラン系異国人が2人話しかけてきた。


『アナタノオシリステキネ』

『アナタキレイネ』

『アナタコノミヨ』


等と気味悪いことこの上ない。バカヤロ!


それで逃げたのですけど

地元の駅ついてゲンナリ。


さっきの異国人がまた居た・・。

ぷちの存在に気付いて

また近寄って来る。

早歩きしてもついてきて

後から話しかけてくるので



うえ〜ん!恐いよぅ〜!!



って心の中で叫びながら

マグナムマッハで走って逃げました。



日頃の運動不足を呪うくらい

息切れ動悸が・・。


ギブミー養命酒。



てか、

外人恐ぇー!!


でも昔からよく異国の人に狙われるんよね・・。

嬉しくねーYO!




ライトアップされた大阪城
  ↓

先頭 表紙

たろちゃん>あぁ〜知ってたよ〜だから遭えて拡大しなかったの(爆) / ゴリラ ( 2002-04-02 00:57 )
↑の写真を拡大してみてください。天守閣で手を振ってるワシの姿が・・・(爆) / たろ将軍 ( 2002-04-01 14:48 )
みかん様>初めまして。ポメラニアンは可愛いんすけどね・・。異国の方には気をつけてくださいね。知らない人について行ったらダメですよー(笑) / ゴリラ ( 2002-04-01 01:01 )
ポメラニアン可愛いですね!(つっこみどころ違うかも・・ι) イラン人系の人に私も話しかけられたことあります!あれは怖いですーー一体あの人たちについていったらどうされるのか・・!!Σ(@■@ / みかん@お初ですー ( 2002-03-31 18:17 )

2002-03-29 昼間に仕事以外で出かけるのは気持ちいい。


今日は気分を紛らす為に

買い物にでも行こうと思った。

一人じゃ悲しくて泣いてしまいそうなので

友達のYに付き合ってもらった。


銀行にお金おろしに行ったら

思ってたより多くあって

かなりバビューンて感じ。


でも結局歩いてるのがしんどくなって

とっととパヒェ食べに行った。

だけど半分も食べれなかった。

タバコだけブーブー吸ってた。


店を出てから

薔薇が激安で売ってた。

10本購入。

薔薇かなり好き。

花の香りは何故か落ちつく。


でもユリと菊の匂いは嫌い。


それから

居酒屋へ飲みに行った。

3時間半くらい話しこんでた。


一人になるのが嫌で

帰りたくなかったけど

ズット付き合わせてて申し訳ないから

トボトボ帰ってきた。


ありがとうY。



帰り道少し雨が降ってた。

お月様は出てなかった。

ホっとした。

先頭 表紙

さるさる様>えへ。映画。3流のね(笑)勿論居酒屋へ薔薇抱えていきましたよ〜。だから3流(笑) / ゴリラ ( 2002-03-31 17:01 )
クマ様>そうそう。勝手だけどそういうのあるよね。 / ゴリラ ( 2002-03-31 17:00 )
雨の日にバラを抱えて歩くなんて映画みたい。でもバラを抱えて居酒屋? / さるさる ( 2002-03-30 13:26 )
一人になりたいけど、一人は嫌なときあるよね / クマ ( 2002-03-30 11:59 )

2002-03-28 バイバーイ。


あぁぁぁぁ。

あぁぁぁぁ。


ああああああ。


行っちゃった。


3ヶ月前のバイバイを最後に行っちゃった。


最後にバイバイって言えたのが

あの時で良かったよね。


それが今日だったら

きっと言えなかった。



今日を頑張った者にしか明日は来ないと

どっかの嫌いなヒトがあるところで

偉そうに書いてたけど


今日を頑張っても頑張ってなくても

死なない限り明日は誰にでも来るよ。



だから

ぷちは強くなる。


先頭 表紙

2002-03-27 サントリーの緑水って腐った味するよね。



ホムペのトップを

リニュしてみました。

全然気に食わない。


他に何も思いつかないし

無い脳みそでいくら考えても

無駄だということに気付いたので

しばらくは

このままでいいや。



どっかで

気に入ったのを見つけたら

極秘でパクってこよう。



今日は

腐れジョブが休みだったから

ずっと寝てた。

昼過ぎまで寝てたけど

ユウコ☆様とずっと

ゴロゴロしてました。

ユウコ☆様が帰ってから

夜また寝ました。


これからまた

寝ようかと思うけど

とりあえず

ホムペの更新にもう少し勤しむことにします。

何か指先動いてると

何も考えないで済むよね。


コーシーニーニーって

飲みすぎると

気分悪くて身体だるくなるよね。


頭がボーっとする。

カヒェインて

身体に悪いんだっけ?






先頭 表紙

直美ちゃん>これねぇ合成だよ。見てわかると思うけど(笑)直美ちゃんのドスコイ画像も見てみたいね(笑) / ゴリラ ( 2002-03-28 05:12 )
たろ博士様>糖分のせい?まさかまさか・・。んなアホな。ぷちは糖分対応型ロボッツなのに。 / ゴリラ ( 2002-03-28 05:11 )
写真めちゃおもしろいヽ(´▽`)/へへっ うちもそのうちどこかでパクってこようかな??笑 / 直美 ( 2002-03-28 04:28 )
それはカヒェインのせいじゃなく、中に大量に含まれた「糖分」のせいですな☆ / たろ博士 ( 2002-03-28 03:57 )

2002-03-26 迷惑にならない宗教で宜しく。


今日は

かなり暖かかった。

もう桜も満開だし。

早いとこ花見行かないと

もう散ってしまうなぁ・・。


こんな心地良い日に

仕事するなんて

絶対嫌。


とかいいながらも

仕事してきたんだけど。


あ、そうそう。

最近夜になると

どこからか

お経が聞えてくる。


恐い。


家はマンションだから

窓を開けてると

少し大きい声だと

丸聞え。


何の宗教だか知らないけど

気持ち悪いからやめてほしい。

せめて窓閉めてやってほしい・・。


何か左耳の調子も悪いしさ。

気圧でやられてるような感じ。

何だろう。

リンパ線の辺りや

奥歯の辺りも痛い感じ。


病気?

先頭 表紙

たろちゃん>お経はたろちゃんの仕業でしたか。今度聞えてきたら公害で訴えます(笑) / ゴリラ ( 2002-03-27 04:18 )
あら、ぷっちんの家まで聞こえてましたか?次からはもう少し静かに読みますわ(爆) / たろ住職 ( 2002-03-27 02:02 )

2002-03-25 良い写真が撮れた。



あぁぁぁぁ。

何だかムヤミヤタラニ

寂しいね。

何だろうねコレ。

こんな時に

ダイスキな人のこと思い出してみても

近くにいるわけでもなし

抱きしめてもらえるでもなし

ていうか

会えないし。

ていうか

会う約束なんかも無いし。

ていうか

もう会うことないと思うし。


だから少し

別の人のことを思ってみた。

余計寂しくなった。

バカじゃなかろうか。


今日は

仕事休みで

ユウコ☆様も休みで

2人で昼からズット

家に閉じ篭ってた。


そしたら

猫の可愛い写真が撮れた。

わーい。


猫っていいなぁ。

パンダもいいけど。

哺乳類バンザイ。

先頭 表紙

ユウコ☆さん>うぇ〜ん。寿司かぶせたいよう〜!! / ゴリラ ( 2002-03-27 01:39 )
うわーん!!カワイすぎるっぺな〜!!寿司あざらし万歳!! / ユウコ☆ ( 2002-03-26 10:12 )
クマさん>はーい負けましたー。 / ゴリラ ( 2002-03-26 01:36 )
ふふふ、今回の勝負は儂の勝ちですね。見に来てください ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-03-26 01:27 )

2002-03-24 亀田のうなぎ蒲焼味柿の種。



あー・・

日記最後まで書いたところで

フリーズした。チッ!!


あーぁ。



今日は

昼間に静岡から帰ってきた友達が

ぷちの好きな

柿の種蒲焼味を持ってきてくれた。

東海限定なので。

頼んで買ってきてもらった♪

おいしい〜。

わーい。


夕方からは

ユウコ☆様と

お茶シバキ廻しに行ってきた。


いつも行くカフェじゃなくて

珍しく初めてのカフェ。


何だか落ちつかなかった。


やっぱ行き慣れたところが

一番いいかも。


帰りに百均行って

グラス3コ買ってきた。

可愛いのさこれがまた。

100円侮るべからずだね。


あぁぁ・・

ホムペの画像更新してたら

えらい時間だ・・。

寝よ。




お気に入り柿の種
  ↓

先頭 表紙

たろ様>たろちゃんて東大阪在住でしたのね☆どこに売ってるのか教えてください。買いに行きます! / ゴリラ ( 2002-03-26 01:18 )
クマ様>これモウレツに美味いです。 / ゴリラ ( 2002-03-26 01:17 )
その柿の種、なぜか近所に売ってます・・・。って事はワシんちは東海地方だったのね(爆) / たろ(東大阪市在住) ( 2002-03-25 16:40 )
これ、もうれつに食べてみたいですっ!!!! / クマ ( 2002-03-25 09:53 )

2002-03-23 一緒にラスベガスへ連れてけコノヤロ。



5年来の友人が結婚しました。

新郎新婦共に

5年前から知ってるし

ついこないだも新年会で会ったし

何だかあまり

結婚したという実感が湧かない〜。


でも幸せそうで良かった。

めでたいめでたい。


明日から2人は

ラスベガスへ新婚旅行ですって。

あーいいなぁ。

ぷちもトランクに入れて

連れててくれるって言ってたけど

ホンマに連れてって欲しいなー。


でも荷物チェックでひっかかるか。

ピコーンピコーンピコーンて。


あ、違うか。

トランクやから

中身見られるんやわ。


画面に三角座りで苦しそうな

ぷちが映るんだよね。

格好悪ー。



まぁ

ビンゴゲームで

一応商品当たったから

いいや。

先頭 表紙

殴られてますな(爆)それにしてもこのハリセンがこの日一番の無駄使いじゃろうな(笑) / ユウコ☆ ( 2002-03-26 15:47 )

2002-03-22 ゲリー。


今日は

臭いジョブが終わってから

ユウコ☆様と

ミナミで買い物しました。


っつっても

パンスト買っただけなんすけど。

足首のとこに

ハート型にラインストーンついてんの。

思ってたより

めさ安くで購入できて良かった。


それで

ファッキンに行ったんすけど

明太子マヨネーズ

なかった・・。


ガーリックマヨネーズは

どこのファッキンも置いてるんやけど

この明太子マヨネーズが

置いてる店と置いてない店とあって。


悔しい。

明太子マヨネーズがいいのに。


カレーソースはあるんやけど。

ピリ辛ケチャップとかさ。


で、

このカレーソースが

また・・。


器に出してみたらば

見た目

スゴイ水分の多い下痢。

って感じ。


オエップ。



恐る恐るポテトにつけて食べてみたら

普通にカレー味だった。


当たり前か。


でもやっぱ

見た目悪いから

どうもカレーソースじゃ

食が進まない。


ありゃダメだがや。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)