himajin top
みかんの「つれづれ日記」

日々いろいろとあるのです。学校、友人、恋愛。言いたいこと、思ったこと、書いていこうかと。

目次 表紙

2002-03-31 ぽれぽれっと
2002-03-30 いらいらいらー(><;;;


2002-03-31 ぽれぽれっと

今日は(「は」ではなく「も」、だろう)特にすることがなく
友達から去年の12月から借りているヴァルキリープロファイルっていうゲームをやってました。
4ヶ月も借りててチャプターが8つある中の4つ目までしか行ってない・・ι
しかもあさってから学校がはじまるので・・・・出来ないやん!!


さあ、こんな私、このゲームを無事クリアできるんでしょうか??



今日、うちの近くの遊園地が閉園になりました。
幼稚園の時に初めて行って、そこで乗ったティーカップでティーカップ恐怖症に陥ってみたり、暇つぶしにそこのボーリングに行ってみたり、悲しくも女二人で平日のがらがら遊園地を体験してみたりと色々やりましたねー
そんな遊園地がなくなってしまうのは結構寂しいものです。
そこで一番気になるのは・・・「向ヶ丘遊園」っていうんですけど、その遊園地。
最寄りの駅が「向ヶ丘遊園」駅が・・・・どう名称変更になるのか
(↑なるのか??


・・・いや、ならないかもです。なは。



アメリとランドリーっていう映画が見たいのです。
学校が終わってから見るとなると夜7時から上映とかになるので
親が許してくれない・・えうう。

つっこみ 先頭 表紙

(≧◇≦)ノ初めまして♪出来たばかりの日記ですがうちにも是非遊びに来てください。ちなみに私も遠距離恋愛中でっす! / mika ( 2002-04-03 21:34 )
先日は突っ込んでくれてありがとうです(^^)v学校(大学かな?)思いっきり楽しんでくださいな。 / あゆまっくす ( 2002-04-02 23:18 )
昔、友達が住んでいましたから駅には降りましたが、遊園地には行ったことがないなぁ、そういえば。 / 自転車 ( 2002-04-01 07:07 )
思い出のある遊園地が閉園するのって、寂しいよね…。 明後日から学校始まるの?早いよね…?←早くないか?(笑) / しろねこ ( 2002-04-01 02:16 )
向ヶ丘遊園閉園にはびっくりです。75年の歴史に幕ですね。 ロマンスカーはとまらなくなるんでしょうかね・・・ / RNK ( 2002-04-01 00:09 )
わしは、うるちまです (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-03-31 20:58 )
あたしも幼稚園のとき向ヶ丘遊園いきましたよ。バラ園だけは、残すらしいですねー。といっても、最近いってないから、バラ園といってもぴんとこないんですけどね・・(笑) / まりあ♪ ( 2002-03-31 20:31 )

2002-03-30 いらいらいらー(><;;;

もしこの日記を見て下さってる方がいたら初めまして。
みかんといいます。
19歳らしいです。(らしいです?
つっこみ等はご自由にv



今日は妙にいらいらしてます。
朝からずっと。
まあコトの原因はもう分かってるのですが。

今日ですね、彼氏さんがある大きなサイトさんのオフ会に行くのですよ。
その彼氏さんがオフ会のために東京に来るのです。
その彼氏さんとは微妙な遠距離恋愛中なので、(私:神奈川→相手:群馬)
この春休み中は今月初旬までは1週間に一回、それからは2週間に一回くらい会ってるのです。(遠距離といえば結構会ってますね・・
うーん、それでもやっぱり近くに来ると言えば会いたいなあと思うのが・・・・
なんていうか素直な気持ちで。
今日はそのまま東京に泊まるらしく、それなら明日でも会いたいなあとか。

思ってしまったり。


でも相手はそうも思ってないらしくて。

なんだか寂しいのですよ。
泣きたいくらいに。


寂しそうな声を出す(いや、自然に声がそうなってる・爆)と
向こうも困っちゃうし。
「じゃあどうすればいいの?」
そう言われても、わからんよ・・・

オフ会途中の彼氏さんから電話が来ました、さっき。
やっぱり素直になれず不機嫌な声のまま応対しちゃいました。
・・・もう電話かけてきて欲しくないな、今日は。
絶対不機嫌なまんまだし(泣
ごめんです、こんな人で。



高校時代のクラスの人からメールが来ました。
メーリングリストを作ったらしいです。
メールアドレス教えてないのになぜか登録されてました・・
・・・ちょっと嫌かも、これ。

つっこみ 先頭 表紙

遠距離って大変ですよね〜。私も昔東京ー大阪でやってました。なかなか会えないから電話が命!みたいになるんですけどやっぱ顔見えないと不安ですよね。 / ゴリラ@初めまして ( 2002-04-02 02:36 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2002-04-01 19:25 )
ご教授と言っても、その遠距離恋愛は長続きしませんでした(爆)今の嫁さんとは中距離だったけど金曜に仕事が終わってから毎週、車をカっ飛ばして会いに行ってたっけな〜♪ / うっち〜 ( 2002-03-31 20:56 )
>うっちーさん はじめまして!いやはや、微妙ですよね・・会おうと思えば会えるけど、気軽には会えないし・・・うっちーさんも昔そうだったのですねー!何か伝授を・・!(←オイ / みかん ( 2002-03-31 17:59 )
しろねこさん はじめましてー!普通電車で3時間かかるところにいる人が電車で20分の所にいたとなると・・いてもたってもいられないです・・・なにもしなかったですがι(爆 / みかん ( 2002-03-31 17:58 )
まりあさん はじめまして〜v遠距離恋愛されてたんですねー!!し・師匠サマ・・・っv(←やめなさい / みかん ( 2002-03-31 17:56 )
確かに近くまできてるなら、ちょっとだけでもいいから会いたいですよねー。しかも、自分がそう思っていても相手がそう思ってないって分かった瞬間の寂しさって相当ですよねー。昔、あたしも遠距離恋愛してたから、その気持ち十分わかりますー。 / まりあ♪ ( 2002-03-31 02:08 )
初めまして。よろしく〜。 近くまで来てるんだったら、会いたくなるよね。彼氏さん、いろいろと忙しいのかな?  / しろねこ@お初 ( 2002-03-31 00:14 )
神奈川、群馬とは! また微妙に遠距離ですね^^ むかし、静岡、東京で頑張った時期が有ったな♪ / うっち〜 ( 2002-03-30 21:40 )

  [日付順全表示]