himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-02 最近様子がおかしい首と顎の境目。
2002-02-01 妄想癖のあるゴリラ
2002-01-31 貧乏のくせにお給料日なんてことをスッカリ忘れておったさ
2002-01-30 今日は一体何していたのか記憶がなかったけど
2002-01-29 ネイルは新しくて可愛くてウキウギなのに・・。
2002-01-28 今回もステキングなネイルアート。
2002-01-27 ゴリラの鼻糞を食べれません。
2002-01-26 名古屋名物のエビフライミソカツソースかけ。
2002-01-25 亜熱帯ジャングル熱いよムサイよ。
2002-01-23 お風呂1週間分入った。


2002-02-02 最近様子がおかしい首と顎の境目。


最近ね、

ネイルのホムペのリニュをしてるんすけど

もうすぐ完成。

間近。

ケケケ。

自分でやっといて

楽しみにしちゃってるよ。


まぁユウコ☆様の作品が可愛過ぎて

可愛くてマグナムラヴォ。

こりゃぁたまらんよ。

乞うご期待。



今日は妹のお家へ行ってきました。

最近一人暮し始めたのです。

家から徒歩5分くらいのところ。


初めて行ったけど

もう快適。

居候しようかと思ったよ。


週末なのにね。

デートもないのよ。

てか、そんな相手がいねぇーYO。


誰か構って。


ってこんなことを言う女にはなりたくない。


でも正直なところ

構って欲しいかも。



かと言って誰でも良いわけでもないしね。


あー、

これが

もしかして

わがまま?


もう何でもいいや。


メールしたのにね。

風邪ひきそうじゃけん。

そんな内容のことを

1回メールしただけなんだけど。


やっぱ返事ないしね。

まぁ返事の仕様がない内容やしね。


忙しいのもあるんやろうけどね。

スノボ行ってんのかね。


あー、ムカつく。


こうやって

どんどん苛々していって

すっぱり嫌いになれますよーに。

大嫌いになれますよーに。

もう好きとか微塵も思わなくなりますよーに。


どうか神様お願いします。



嫌いになるのは嫌だけど

もうこれしか手段がない。


しょうがないわ。

ギブ。ギブギブ。ギブってええのか?


もうそんなことより

もっと重大なことが。


右の顎と首の境目のところに

いっぱいニキビみたいなブツブツできた。


何故?

何だこりゃ?


不潔だからかな?

髪の毛のせい?

じゃぁ何故左側にはできてないんだろう?


皮膚科行けって感じですかね。

先頭 表紙

2002-02-01 妄想癖のあるゴリラ



うぃ。

今日から2月。

あ、ベタなこと書いてしまった。


今日は会社休んだ。

午後から行こうと思ってたけど

眠いし喉痛いから休んだ。


うわーダル。

こんないい加減人間嫌。

って自分だYO!



あーぁ。

一人ツッコミ。虚しい。

頭悪い。


あ、そうだ。

沖縄のお土産もらった。

ぷちの好きなパイナポーチョコ。


食べまくった。

またこれで寒さを凌げるわ。


なーんか、

メールしても

返事ないのって辛い。



何?

嫌われてんの?

嫌いならそう言えばいいのにさ!


もしそうじゃないなら

一言でもいいから返事しろー!!


アホアホアホアホアホアホアハオホアアー!



あーぁ。

明日は土曜日だ。

あ、またベタなこと書いた。



もう嫌。

一人で妄想働いて

何で何も言ってくれないんだろうね?


ぷちが聞かないからか。


聞けるわけねぇーYO!

小心者なんだもの。


何で指輪くれたんですか?


ぷちが欲しかったからか。

そうか何だ。

そりゃそうか。



もういい加減一人は寒い。




さて、寝よ。

先頭 表紙

仙川亭おき楽@様>一人暮しねぇ・・。してみたいけど寂しそう。ぷちには向いてない。きっと。上手くいったらいーけど、もう無理ぽいのでございます。ぶひー。 / ゴリラ ( 2002-02-03 05:44 )
をとめ様>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。何故にこんな嫌な思いばっかしてるんやろか・・と更に悲しくなります。だけんども楽しいこともあったばってん、その過去の想い出にひきづられてまた更に悲しくなります。んがー。 / ゴリラ ( 2002-02-03 05:42 )
独り暮らしは〜かなり寒いです〜☆(笑) 上手く〜いきますように〜♪ / 仙川亭おき楽@おこしゃまのかわりに〜☆ ( 2002-02-03 01:43 )
恋愛してると、ものすごく嫌な悩みが出てきたりしますよね。冷静にしてるのが一番いいのかもしれないけど・・・そうもいかないよねー。 / おとめ ( 2002-02-02 21:48 )

2002-01-31 貧乏のくせにお給料日なんてことをスッカリ忘れておったさ



今日で1月が終わりだということに

今気付いた。


日記を書いて気付いた。



明日から2月か・・。

まだ冬なのかYO!

長いYO!



あー早く春がこないかなぁ・・。


あーでも来て欲しくないかもなぁ・・。


別れの季節だもんね。


もうすぐ離れちゃうよ。

グゲゲー。


そうなったら

ぷちはどうなるかな。




去年の春みたいに

ポカポカブクブク暖かい陽射しの中で

桜見ながら笑うことができると思う?




どうなんだろう。

自信ないな。




でも泣いて過ごしてないことを願う。

泣くのはなかなか疲れる。



泣き過ぎたら変な泣き癖みたいなのつくし。


ヒィックヒィック言うてて

酔っ払いのマグナムハゲ?みたいな。





キモイからそれだけは避けようっと。

先頭 表紙

をとめ様>そうだね。出会いの季節でもあるね。絶対笑ってやりますわ♪ありがとう。 / ゴリラ ( 2002-02-02 07:23 )
春は別れの季節だけど、出会いの季節でもあるよ(^0^)きっと笑ってるよ☆☆☆ / おとめ ( 2002-02-01 18:30 )

2002-01-30 今日は一体何していたのか記憶がなかったけど


何してたかな・・。


朝偽床で転がってて

寒くて目が覚めて

入浴かまして

また寝た・・?



あぁぁ思い出した。


目覚めたら夕方で

ちびまる子ちゃんがやってて

何かつまんなくて


近所のスーパーに買い物行って

ご飯作って


ユウコ☆さんがお土産にチョコ持ってきてくれて

一緒に味噌汁飲んで


妹の帰りを待ってたのに

妹は彼氏とご飯済ませてきたから

何かスネたんだよ。


いいなぁ・・。


好きな人とご飯。

おいしいだろうなぁ・・。


ぷちもダイスキな人とご飯食べたい。


向かい合わせで座ってさぁ

テーブルの下で足の間に

ぷちの冷えた太足挟んでもらったりしてさぁ


ニマニマしながら

嫌いなモノとか食べてもらってさぁ・・・





あぁぁぁっぁぁぁ!!





禿げしくうらめしい・・。

先頭 表紙

激しく同意、がハゲドウ、なら 禿げしくうらめしい、は はげうら ですね。すみません。何の意味もないです / 乳弾 ( 2002-02-03 15:03 )

2002-01-29 ネイルは新しくて可愛くてウキウギなのに・・。


4日ブリに

労働してきました。

辛かったです。


夕方からYと少しお茶しました。

ていうか

付き合ってもらいました。

ありがとう。



アイスティにガムシロップを入れようとして

ガムシロップが隣の席まで飛んでいきました。

ガムシロップも飛び散りました。



そして

タバコの吸いかけがあったのに

忘れてて新しいのに火つけてしまいました。

同時に2本も吸えないので

1本Yに吸ってもらいました。


そして

タバコの灰をアイスティに刺してた

ストローにぶつけました。

ストローに灰がつきました。

何とか中に入ってなくて良かったです。


そして

ヒールの高いブーツで

足捻ってしまいました。

死ぬかと思いました。

死ななくて良かったです。


そして

前に付き合ってた人に

周りをちいとも見ていない。と言われました。

人のことを全く見ていないと。

みんなからわがままだと言われるのは

そういうところから来てるんじゃないのかと。


久々凹みました。


あーぁ・・・。

先頭 表紙

こないだ、アイスコーヒーにシロップ入れるつもりが間違えて「お水」に入れていました。もう一つ下さいっていう勇気がなくて、その甘い水と交互に飲んでみました。途中で「足して」飲んでみました。やっぱり「シロップもう一つ下さい」っていえばよかったと後悔しました。こんなアホなHNつける勇気があるくせに、って。 / 乳弾 ( 2002-02-03 14:59 )
たろ様>コーシーにカルピスかぁ・・すっごい不味そう。病院送りにならなくて良かったね!(笑)カルピスとパイナポージュースはおいしいよ。ていうか、男気て・・。格好良いけどさぁ・・(-″-;) / ゴリラ ( 2002-02-01 04:04 )
おとめ様>笑ってくれてありがとう〜(笑)そんな面白いかなぁ・・。思い出すと恥かしいことは一杯してるんやけどね、何かこの日は自己嫌悪な1日でした(^^; / ゴリラ ( 2002-02-01 04:02 )
ユウコ☆様>アリガッツでございます(*TдT*)ホンマなんか気付くことあったら遠慮なくどうぞ叱ってね←キモ(爆) / ゴリラ ( 2002-02-01 04:01 )
ガムシロで思い出したコト。ワシはコーヒーにガムシロと間違えて「カルピス」を入れたことがあります・・・とても不味いです。んで周りをみていない?そんな我が道を突き進むぷっちんに「男気」を感じます(爆) / たろ(たこ屋敷) ( 2002-01-31 13:37 )
おもしろーい(笑)おとめもドジだけど、ここまでおもしろかったのはなかったかな(笑)こんな事があったら、おとめなら笑いが止まらなくて、帰っても一人で思い出し笑いしちゃうと思う(^0^)★★おとめもわがままっていわれるけど、何のことかさっぱりわからない。個性という事にしている(自己中?) / おとめ ( 2002-01-30 13:30 )
私はアナタ様と家族よりも長い時間一緒におりますが、周りが見えていないとは思った事おませんよ。思ってたらそいつが言う前にワシがゆうてると思います。 / ユウコ☆ ( 2002-01-30 10:58 )

2002-01-28 今回もステキングなネイルアート。



朝からYとユウコ☆様と

お茶しました。


今日はいつも行くカフェじゃなくて

チャイのお店。

3時間くらい居座ってました。

チャイでお腹ダプダプです。


その後、


お昼ご飯にユウコ☆様と

ラーメン食べに行きました。


隣に座ってたおっちゃんが

帰り際にオナラしたので

食欲減退しました。


そのせいで残してしまいました。

ごめんなさい。


帰ってから

ネイル新しくしてもらいました。


ピンクに黒ゼブラで3本だけバラ。

ゴールドで縁取ってギラギラゴテゴテ。

ステキング☆


さすがユウコ☆様。

ぷちの心をガッチリキャッチ♪

先頭 表紙

ユウコ☆様>アニモーバンジャーイ!ワタクシで良ければやりましょうか?って絶対拒否ると思うが・・(爆) / ゴリラ ( 2002-02-01 04:05 )
アニモー柄万歳。自分のもコレにしようかと思案中。でも面倒、誰かやってくれ。 / ユウコ☆ ( 2002-01-30 10:59 )

2002-01-27 ゴリラの鼻糞を食べれません。



日曜日に

近所の動物園に行ってきたよ。


ダイスキなゴリラがいなかった・・。

何故・・?


ドリルはいっぱいいたのにさ・・。

チンパもいっぱいいたのにさ・・。


檻1個飛ばしでドリルがいるのは何故?


そんなマヤカシに騙されたりせんわい!


で、肝心のゴリラはいなかったけど


前から気になってたゴリラの鼻糞は売ってありました。


『黒豆薄甘納豆』

らしいけども。

黒くてカピカピで気味悪い。


ぷちは豆類ダメなので

一緒に行ったYに食べてもらったんだけど

どうやら


『後味が悪い』らしいです。



んがんが。


ゴリラ写真にもアップしてるけど

ここにもつけておこう。

先頭 表紙

2002-01-26 名古屋名物のエビフライミソカツソースかけ。



今日はまたもや

いつものカフェに行ってきた。

ランチ安い。美味い。

何てこったい。


何食べても

何飲んでも

めさおいしいしさぁ

店員さんみんな良い人で

可愛いしさぁ。


素敵よここ。


人いっぱいなると嫌なので

教えないけど♪プヒ。


今日はミソカツエクレアもらった。

名古屋のエクレア。


エビフライの形のエクレアに

みそかつ色のチョコレートがかけてあるの。


ご丁寧に尻尾までついてて。


味は普通。

先頭 表紙

2002-01-25 亜熱帯ジャングル熱いよムサイよ。


今日は

駅で

肉まんを一口で食べる

大技を披露したおじちゃんを見ました。


すごい怖かったよ。

あの口の開け方。

ヤバイね。


何も一口で食べんでもいいのにさ。


って

それ見ながらぷちも

ピザマン食べてたんだけど。


ファミマのピザマン美味しい。



あ、そうそう

今日は給料日だった。


やっぱり


案の定


スズメの鼻糞程度しかなかったよ。涙


自業自得だけど。


来月は何も買えないぃ〜・・。



お買い物行きたいぃ〜。


服〜

靴〜

下着〜


欲しいっていうより買いたい〜。


何かが欲しいわけじゃないけど

何か買いたい〜。



あー床屋にも行かなくては〜。

亜熱帯になってるYO。

先頭 表紙

2002-01-23 お風呂1週間分入った。


珍しく

昼間に目覚めました。


ていうか、

無理やり起こされました。


天気が良いので洗濯物を干せと。


グッスリ寝ているのにテレビがつけっぱなしだったので

大音量で笑っていいともの音声が耳に入ってくる。


ウザ・・・。



イライラして起きて

寒い中ベランダに出て

洗濯物を干しました。


干している間に

お風呂にお湯はって


ヌクヌク入りました。


ボーっとしてたら1時間半も入ってました。


1週間分入った気分です。

もう当分入らなくてもいいかもしれない。



あーぁ・・。


どうしてこんなにいつもヤル気がないんだろうかね。


ラヴォが欲しい。ラヴォが。


何でいつもぷちから好きになると

うまくいかないんでしょうかね。

先頭 表紙

仙猫様>起こされるまでかぁ〜ぷちもそうですよ〜。起こされても起きないことのが多いですけどね〜。 / ゴリラ ( 2002-01-26 05:52 )
ユウコ☆様>そ、そうっすね・・全くおっしゃる通りでがす・・モゴモゴ・・(爆)今日も頑張って入ります。 / ゴリラ ( 2002-01-26 05:51 )
僕しゃん〜☆ 起こされるまで〜ず〜っと寝ているにゃ〜☆ ぷちはだめなんでしゅか〜☆? / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-25 01:46 )
長風呂しても汚れる早さは同じかと・・モゴモゴ(爆)その気持ちはよく分かりますが(笑) / ユウコ☆ ( 2002-01-24 10:49 )

[次の10件を表示] (総目次)