himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-17 仙猫とおこしゃま(5)
2002-01-15 仙猫とおこしゃま(4)
2002-01-13 仙猫とおこしゃま(3)
2002-01-12 仙猫とおこしゃま(2)
2002-01-12 仙猫とおこしゃま(1)
2002-01-11 お久しぶりでしゅ〜♪
2001-09-22 またでしゅ〜☆
2001-09-17 一週間〜♪
2001-09-13 げんきになるでしゅ〜☆
2001-09-11 たいふうでしゅね〜☆


2002-01-17 仙猫とおこしゃま(5)

ばざ〜るで〜ごじゃ〜る〜♪

どうしたにゃ〜♪ 一日さぼったら〜また下手になったにゃ〜♪

まいぺ〜すでいくから〜いいんでしゅ〜♪

開き直ったにゃ〜☆

そりぇにしても〜タブレットのぺん〜☆

どこにいったのかにゃ〜☆


↓びっぐ〜ろ〜ぶ〜で〜よく見かける猿さんでしゅ〜♪


つっこみ 先頭 表紙

月丘しゃん〜♪ お絵かき日記復活おめでとでしゅ〜♪ めでたいにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-03-02 02:01 )
バザールだぁ! これもしかしてマウス画っすか? すごいです〜(^▽^) ちなみにうちのマウスパッドもバザールだったり(笑) / 月丘澪音@つっこみも復活 ( 2002-02-09 23:55 )
ようこそでしゅ〜♪ ごりらしゃん〜♪ 照れるにゃ〜♪ 嬉しいにゃ〜♪ ごろごろにゃ〜♪ / 仙猫 ( 2002-02-09 19:35 )
きちしゃん〜♪ ありがとでしゅ〜♪ まだまだにゃ〜♪(笑にゃ) / おこしゃま&仙猫 ( 2002-02-09 19:34 )
しろねこしゃん〜♪ まいぺ〜すでしゅ〜♪ 日向ぼっこもいいにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-02-09 19:33 )
あみぼんしゃん〜♪ 今頃旅行でしゅか〜♪ のんびりしてくるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-02-09 19:32 )
すごい〜!仙猫さんが描いてはるんですよね?ウマイ!(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ / ゴリラ ( 2002-02-01 04:10 )
うきゃきゃ。上手上手!いい感じです♪ / きちすけ ( 2002-01-28 14:04 )
そうそう〜♪ マイペースでね〜♪ / しろねこ ( 2002-01-26 00:29 )
だるだる〜と腹痛してる間に・・・ばざーるでござーる。 ←ひらがなだと面白い名前なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-25 08:21 )
りかしゃん〜♪ まだまだでしゅ〜♪ もっと上達するにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-25 01:35 )
もんた〜にゃしゃま〜♪ そうなんでしゅ〜☆ ペン先もよく無くなるにゃ〜☆ 嫌われているでしゅかね〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-25 01:34 )
すごーーーい。こんなのが描けるなんてびっくりびっくりしています!!! / りか ( 2002-01-19 22:26 )
タブレットのぺんってほんっとによくなくなるでしゅ〜☆はふ〜☆でごじゃ〜る / もんたーにゃ ( 2002-01-19 13:43 )
まさや〜んしゃん〜♪ ちゅかいやすいでしゅよ〜♪ ペンはどこなのかにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:30 )
とんぼしゃん〜♪ ありがとでしゅ〜♪ もっと可愛いの描くでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:27 )
えりっちしゃん〜♪ どうでしゅかね〜♪ 頑張ってみるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:25 )
レイしゃん〜♪ お猿しゃんの〜じょ〜じさんでしゅか〜♪ そうなのかにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:19 )
み〜じゃしゃん〜♪ ばじゃ〜るに〜♪ 行くにゃ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:16 )
ゆうなしゃん〜♪ 上手でしゅか〜♪ 嬉しいにゃ〜♪ ありがとでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-18 00:15 )
タブレット拙者も欲しいので御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-17 23:37 )
かわいいですわ〜♪ / とんぼ ( 2002-01-17 23:16 )
上手でしゅよ〜! ところで、「仙猫とおこしゃま」シリーズも100までいくのかにゃ〜? / えりっち ( 2002-01-17 22:59 )
これはレイもばっちりわかります。上手!でもちょっとおさるのジョージにも似てるかも? / レイ ( 2002-01-17 22:17 )
ばざーるで、ござーる♪うにゃにゃん☆謎。。(今日はよく寝れそう、なんとなく) / みーじゃ♪ ( 2002-01-17 20:57 )
アラ?これ、おこしゃまが描いたの〜?うま〜い!! / ゆうな@なでなで。 ( 2002-01-17 15:43 )
さなえもんしゃん〜♪ いらっしゃいでしゅ〜♪ ハンサムじゃないでしゅよ〜☆ そうにゃ〜☆ がっかりするにゃ〜☆ ←そこまでいわなくてもでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:44 )
まるるん。しゃん〜♪ 僕しゃんのおうちにはでしゅね〜♪ マウスパットがあるにゃ〜♪ そのほかいろいろでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:42 )
そ〜しゃん〜♪ いらっしゃいでしゅ〜♪ 今でも現役中でしゅよ〜♪ ついつい歌いたくなるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:39 )
AH"しゃん〜♪ 季節の変わりめに〜☆ よく見かけるにゃ〜♪ NECのコ〜ナ〜でもでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:38 )
おぽぴしゃん〜♪ わかったでしゅ〜♪ チャレンジするにゃ〜♪←ほんとでしゅか〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:36 )
か・・・かわいい♪上手だね♪ ではハンサム自画像お待ちしておりますだ。 ぬふふ。 / さなえもん ( 2002-01-17 00:59 )
夏にパソ子さんを新調した時このマークが付いたメモ帳をもらったよ。今じゃちびっ子の落がきようじゃ。 / まるるん。 ( 2002-01-17 00:35 )
ばざーるでご○ーる♪ 懐かしい・・って今も現役中なのかなー / そー ( 2002-01-17 00:28 )
あ、似てる〜。このおさるさんのCM最近見ないでござ〜る。 / AHchan ( 2002-01-17 00:24 )
あのハ●のおやぢも描いて〜♪ / おぽぴ ( 2002-01-17 00:16 )

2002-01-15 仙猫とおこしゃま(4)

え〜とでしゅね〜☆

昨日の鳥しゃんは〜九官鳥しゃんでしゅ〜☆

わかりづらくてごめんにゃ〜☆

もっと〜まうしゅで勉強するでしゅ〜♪

いつまでたっても下手にゃ〜♪

しゅん・・・☆

今日のはもっと下手にゃ〜♪

・・・・・・ずずずず〜ん〜★

↓ ファンの人〜申し訳ないにゃ〜☆


つっこみ 先頭 表紙

のぼしゃん〜♪ 美味いでしゅか〜♪ 嬉しいにゃ〜♪ またイラスト描くでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-25 01:33 )
うまい!!!爆笑!! / のぼ ( 2002-01-18 11:56 )
ういっちしゃん〜♪ よ〜こそでしゅ〜♪ 固まっちゃったでしゅか〜☆ ごめんにゃ〜☆ ん〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:35 )
きちしゃん〜♪ わかりやしゅかったでしゅか〜♪ 今度は可愛く描くにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:34 )
あっちゃましゃん〜♪ 逃げているときの〜かおなんでしゅよ〜♪ 手は〜ひづめにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:33 )
あみしゃん〜♪ しゃしゅがでしゅね〜♪ 正解にゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:32 )
PCがフリーズしました。責任取って下さい・・・(涙)★冗談ですよ〜。 / うぃっち ( 2002-01-16 22:18 )
あ、でもとってもわかりやすいです。思わず笑っちゃう♪ / きちすけ ( 2002-01-16 17:30 )
すごいびっくり顔だぁ! イェイ!ってしながら驚いてるの? 両脇のは手?手の平に顔? ふしぎなお方。 / あっちゃま ( 2002-01-16 08:29 )
今、ミニラに聞いたんだけど・・・チョッパー♪ 大好き♪  / あみ@名前が覚えられないの。 ( 2002-01-16 07:07 )
レイしゃん〜♪ ぴんぽ〜ん〜♪ アニメの〜トナカイさんでしゅ〜♪ アニメでは〜砂漠にゃ〜☆(笑にゃ) / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:45 )
み〜じゃしゃん〜♪ わかったでしゅ〜♪ 頑張って可愛いのを〜描くにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:44 )
AH"しゃん〜♪ そうなんでしゅ〜☆ 下手だからにゃ〜☆ ・・・しゅん・・・☆(笑にゃ)  / おこしゃま&仙猫@みれなかったでしゅ〜☆ ( 2002-01-16 01:43 )
おぽぴしゃま〜♪ おおかみしゃんじゃ〜ないでしゅよ〜☆ あごは〜外れそうにゃね〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:41 )
まるるん。しゃま〜♪ ぴんぽんでしゅ〜♪ きゃらくた〜でしゅよ〜♪ しらないかにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:40 )
今日も挑戦しま〜す!レイもトナカイさんに一票。でも季節はずれ?? / レイ ( 2002-01-15 21:36 )
なう・・・かわいいのがいいな・・・(><; / みーじゃ♪@はじまして♪ ( 2002-01-15 20:41 )
カ・・・カラスじゃなかったのか… / AH "オコジョさん只今放映中" ( 2002-01-15 18:26 )
え〜と〜、大笑いしたはずみにアゴが外れて驚くオオカミ! / おぽぴ ( 2002-01-15 14:46 )
え〜っとトナカイでいいのかな〜〜?? / まるるん。 ( 2002-01-15 09:15 )
何も言うことないでしゅ〜★ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 00:51 )

2002-01-13 仙猫とおこしゃま(3)

またぱしょこん〜こわれたでしゅ〜★

きっとひどい使い方したんだにゃ〜☆

しょんなことないでしゅよ〜★ 

調子がわりゅくても〜ぱんぱん☆ 叩かなかったでしゅよ〜※

前は叩いていたのかにゃ〜☆

・・・・・・しゅこし・・・☆

なんで叩くのかにゃ〜☆

ちゅい・・・☆ なんとなくでしゅ〜☆

不思議にゃ〜♪


ちゃ〜んと直りましたでしゅ〜♪
ありがとでしゅ〜♪ の〜とんしゃん〜♪

↓知っている人は〜しゅごいでしゅ〜♪


つっこみ 先頭 表紙

よ〜こそでしゅ〜♪ み〜じゃしゃん〜♪  びえええええ〜☆ カラスじゃないでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:39 )
あっちゃましゃん〜♪ そうみえるでしゅね〜♪ 座布団一枚にゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 01:38 )
カラス〜カラス〜カラスだクエ〜♪byいじめっ子♪ / みーじゃ♪ ( 2002-01-15 20:42 )
野球のボールが当たってびっくらこん!状態だと思ってたわ♪ / あっちゃま ( 2002-01-15 13:57 )
SHI+RYOしゃん〜♪ うにゃ〜♪ 呼んだかにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:47 )
まるるん。しゃま〜♪ わかったでしゅ〜♪ 大型電気店のチラシを〜♪ 置いてみるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:46 )
レイしゃま〜♪ 九官鳥でしゅ〜☆ 同じでしゅね〜♪(笑でしゅ) 小説にでてくるキャラクタ〜にゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:45 )
おぽぴしゃん〜♪ しらないでしゅか〜☆ ちょっと難しいかなにゃ〜☆ こんなイメ〜ジでしゅか〜♪ どうでしゅかね〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:42 )
しろねこしゃん〜♪ 直ってよかったでしゅ〜♪ うにゃ〜♪ 照れるにゃ〜ん〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:40 )
AHchanしゃま〜♪ 今度やってみるでしゅ〜♪ うまくいきそうな気がするにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:37 )
Hirokoしゃま〜♪ よ〜こそでしゅ〜♪ 白いのは〜模様にゃ〜♪ また見に来てくだしゃいね〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-15 01:32 )
にゃお。仙猫さま(=^・^=) / SHI+RYO ( 2002-01-15 00:47 )
パソ子さんの調子が悪いときは電気やさんのチラシをさりげなく前に置いとく。一晩たったらあ〜らふしぎ♪相性抜群仲良しさんになれるのよ〜♪やってみてね〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 22:59 )
これはカラスさん!ってそんなことじゃなんですよね。何々?教えてくだしゃいな〜♪ / レイ ( 2002-01-14 12:00 )
えーん、シラニャイニャ〜・・・ でも、これ見た瞬間、「あっ、仙サマ!」って思ったのにゃ。こんなイメ〜ジ〜♪(笑)  / おぽぴ ( 2002-01-14 11:21 )
パソコン直って〜♪ 良かったですね〜♪ しかし、仙猫ちゃん〜♪ いつ見ても可愛いね〜♪ / しろねこ ( 2002-01-14 11:15 )
あーちゃんはパソコンの調子が悪いと落として、ゆっくり10数えてからお祈りして電源入れてるよ〜。(笑) / AHchan ( 2002-01-14 04:16 )
はじめまして! 可愛い絵がたくさん見れるのですねー。 このカラスさんの羽のところにある白くて丸いのはな〜に? / Hiroko ( 2002-01-14 02:50 )

2002-01-12 仙猫とおこしゃま(2)

お絵かき〜♪ お絵かき〜♪

まうしゅで〜お絵かきでしゅ〜♪

へたにゃ〜♪

☆ぐさっ☆

なにか悪いこと言ったかにゃ〜♪

・・・・・・・・・ぐしゅ☆ ぐしゅ☆

ん〜? にゃ〜ん〜♪ 落ち込むなにゃ〜♪

・・・・・・・・・しゅん※

知ってるかにゃ〜♪


つっこみ 先頭 表紙

あみしゃん〜♪ 漫画〜見たでしゅか〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-17 01:31 )
おこじょさ〜〜〜ん♪ / あみ ( 2002-01-16 07:08 )
瀬名しゃま〜♪ あたりでしゅ〜♪(爆)読んでいるのかにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-14 00:40 )
まさかコジョピー??(ぉ)<(C)オコジョさん / 瀬名 ( 2002-01-14 00:23 )
いらっしゃいでしゅ〜♪ レイしゃま〜♪ 可愛いでしゅか〜♪ ありがとうでしゅ〜♪ 照れるにゃ〜♪ 可愛いにゃんて〜♪ ←勘違いでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 14:08 )
はじめまして☆お絵かきかわいいです!どうぞよろしくお願いします。 / レイ ( 2002-01-13 13:34 )
よ〜こそでしゅ〜♪ ゴリラしゃま〜♪ 漫画のオコジョさんでしゅ〜♪ 照れるでしゅ〜♪ よろしくですにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 03:45 )
はじめまして〜。来てくだすってありがとうございます。この絵はオゴジョですか?かわいい。 / ゴリラ ( 2002-01-13 03:37 )
まるるん。しゃま〜♪ 寝ていりゅときは〜大丈夫かも〜♪ そうなのかにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 03:20 )
ありがとでしゅ〜♪ AH"しゃん〜♪ ふわふわの〜もこもこでしゅね〜♪ しゅなあじゃらしの子供しゃんも〜可愛いでしゅ〜♪ ぺろぺろ〜☆ ←勘違いしてるでしゅね〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 03:19 )
は〜いでしゅ〜♪ しろねこしゃん〜♪ にゃは〜♪ 可愛いにゃ〜♪ 嬉しいにゃ〜♪ よろしくにゃ〜♪ ←舞い上がってるでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 03:17 )
マフラー代わりになるのかな?巻き巻き〜★ / まるるん。 ( 2002-01-13 03:16 )
白いねこちゃんやうさちゃんやハムスターちゃんやオコジョさんは、ふわふわわたあめみたいで、食べたくなっちゃう! / AH "…くらいに可愛いってことよ?(笑)" ( 2002-01-13 02:57 )
こちらは〜?♪ 初めまして〜♪  仙猫ちゃん〜♪ 可愛いな〜♪  しろねこを〜♪ よろしくね〜♪ / しろねこ ( 2002-01-13 02:57 )
あっちゃましゃん〜♪ よくこのポ〜ズするんでしゅ〜♪ 細かいのがうりにゃ〜♪(笑)  / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:14 )
アオイしゃま〜♪ しゅご〜い〜♪ 正解でしゅ〜♪ すごいにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:11 )
おぽぴしゃん〜♪ ちょっと違うでしゅ〜☆ 漫画の動物にゃ〜♪  / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:10 )
何に振り返ってるのかな?しっぽを誰かにひっばられてるのかな? それにしても芸が細かいですねぇ♪影まである! / あっちゃま ( 2002-01-13 01:02 )
オコジョ? / アオイ ( 2002-01-13 00:26 )
イタチ? / おぽぴ ( 2002-01-12 23:59 )

2002-01-12 仙猫とおこしゃま(1)

しばらく〜やしゅんでいたのはでしゅね〜☆

わけがあるんでしゅよ〜☆

どんなわけなんだにゃ〜♪

それはでしゅね〜☆

きっと『ぱすわ〜ど』忘れたんだにゃ〜♪

う☆ しょんなことないでしゅよ〜☆(しゅるどいでしゅね〜☆)

じゃ〜☆ なんだにゃ〜ん〜♪(図星だにゃ♪)

しょれはでしゅね〜・・・え〜と〜☆ え〜とでしゅね〜・・・☆

まだかにゃ〜♪ 

ん〜と〜☆ え〜と〜☆ むぅぅ〜☆ 

にゃ〜お〜♪ 焦ってるにゃ〜♪

しょんにゃことないもん〜☆ 整理してりゅだけなんやもん〜☆

(逆きれにゃ〜☆ 黙っていたほうが〜よさそうだにゃ〜☆)

ん〜と〜・・・☆ もう寝りゅでしゅ〜☆ また明日でしゅ〜☆

・・・・・・にゃ〜☆(・・・おこちゃまにゃ・・・)


つっこみ 先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ 寝ちゃったでしゅ〜♪ 疲れているにゃ〜☆ そっとしとくでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:08 )
みかりんしゃん〜♪ まだまだでしゅ〜☆ もっと上手になるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:06 )
泥棒ヒゲしゃま〜♪ しょうでしゅか〜♪ しゅっかり〜♪ なじんでるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:04 )
えりっちしゃん〜♪ ただいまでしゅ〜♪ これからも〜よろしくにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 01:03 )
どんな理由かしら〜眠れなく・・・な・・る・・ZZzzzz。 / とんぼ ( 2002-01-12 23:18 )
う〜ん♪お絵描き上手だにゃ〜♪めちゃ可愛いにゃ。。うん。。 / みけりん ( 2002-01-12 22:51 )
最初どういうサイトか把握できなかった自分に乾杯。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-12 22:34 )
戻ってきたでしゅね〜。おかえりでしゅ〜♪ / えりっち ( 2002-01-12 22:31 )
まるるん。しゃま〜♪ 控えておいたほうが〜いいでしゅよ〜☆ 僕しゃんみたいに〜わしゅれりゅでしゅよ〜☆  やっぱり忘れていたにゃ〜♪ ぎくっ☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:36 )
パスワード?はて。私のパスワードってどんなだったかな〜 あ〜〜やばやばだ〜! / まるるん。 ( 2002-01-12 01:24 )
asariしゃん〜♪ 面白いでしゅか〜♪ ありがとうにゃ〜♪ よろしくでしゅ〜♪ にゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:24 )
仙猫ちゃんは笑うでちゅね〜。かわいいでちゅ〜。 / asari ( 2002-01-12 01:22 )

2002-01-11 お久しぶりでしゅ〜♪

しょ〜んなわけで〜♪ 戻ってきたでしゅ〜♪

おまけに〜仙猫も〜よろしくだにゃ〜♪

どうにゃる〜♪ どうしゅる〜♪ どうなるにゃ〜♪

お気楽ぺ〜しゅで〜とにかく行ってみるでしゅ〜♪

うにゃ〜♪(いつまで持つのかにゃ☆)

なにか〜言ったでしゅか〜☆

うにゃ〜おぅ〜♪(首を傾け知らん振り)

こんな調子で〜やるでしゅ〜♪

↓いたずら描きでしゅ〜☆


先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ あ〜い〜♪ 元気です〜♪ だにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:43 )
yukiしゃま〜♪ ぴんぽんでしゅ〜♪ 大当たりにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:43 )
ゆ〜しゃま〜♪ ぐりゅぐりゅぐりゅ〜♪ うじゅまき〜♪ なりゅと〜♪ ぐ〜るぐるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:38 )
まるるん。しゃま〜♪ よ〜こしょにゃ〜♪ いちゅでも〜♪ 歓迎にゃ〜♪ あしょんでいってくだしゃいね〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:22 )
はじめまししてでしゅ〜♪(笑でしゅ♪) あっちゃましゃん〜♪ 漫才でしゅかね〜☆ そうかもにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:20 )
おぽぴしゃん〜♪ おしょうがちゅで〜☆ ちょっとだけでしゅよ〜☆ ちょっとかにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:16 )
みかりんしゃん〜♪ お絵かきしゅるにゃ〜♪ うまくなるにゃ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:16 )
夢〜しゃん〜♪ かえるじゃ〜ないでしゅよ〜☆ じゃ〜なにかにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-12 01:14 )
おかえり〜 げんきしてたでしゅかぁ〜? / とんぼ ( 2002-01-11 23:50 )
おこしゃまには、はじめまして、かしら?こ、このうずまきは、もしかして、肉球?!じゅるっ / yuki ( 2002-01-11 21:16 )
うずまきがナルトにも見えるでしゅ。。。 / ゆー ( 2002-01-11 17:28 )
わ〜い♪見に来たことはあったけどつっこみするのは初めてよん。しょ・た・い・け・ん・ウフ♪アレレレ〜〜(*o*) / まるるん。 ( 2002-01-11 10:12 )
うにゃ?おこしゃまと仙猫ちゃんの漫才ですかにゃ? それとも腹話術? / あっちゃま@は、はじめまして? ( 2002-01-11 08:29 )
にゃった〜にゃった〜(=^・^=) にゃ〜いにゃ〜い♪ おこしゃま、おもち太り〜☆ / おぽぴ ( 2002-01-11 08:05 )
おお♪ひしゃぶりだにゃん♪いっぱいお絵描きしてにゃ〜☆ / みかりん ( 2002-01-11 06:31 )
三ツ目のカエルでござるな、イヒヒ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-11 05:52 )

2001-09-22 またでしゅ〜☆

みなしゃん〜※

ぼくしゃんも〜休養でしゅ〜☆

ちゃ〜んとかえってくるでしゅから〜☆

またあそんでくだしゃいね〜♪

またでしゅ〜※

先頭 表紙

おぽぴしゃん〜♪ つっこんでくれて〜♪ ありがとでしゅ〜♪ きぶんは〜春でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-01-11 00:19 )
おぽぴしゃん〜♪ ばっちりでしゅ〜♪ V(^^)V / おこしゃま ( 2002-01-11 00:19 )
えりっちしゃん〜♪ ちゃ〜んと〜帰ってきたでしゅよ〜♪  / おこしゃま ( 2002-01-11 00:18 )
とんぼしゃん〜♪ どうでしゅかね〜☆ 幼児化してりゅかも〜しりぇないでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2002-01-11 00:17 )
おぽぴしゃん〜♪ たべしゅぎで〜おなか〜ぽんぽんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-01-11 00:17 )
あみしゃん〜♪ 元気に〜元気に〜復活でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-01-11 00:16 )
冬ねえ・・・   (笑) / おぽぴ ( 2002-01-05 17:21 )
おこしゃま大きくなったかしら・・・ 秋ねえ・・・ / おぽぴ ( 2001-10-23 19:38 )
たくさん、お外の世界で遊んでおいでね〜!ちゃんと帰ってくるんだよ〜(^O^)/~~ / えりっち ( 2001-09-24 14:28 )
今度会うときには少し大人になってるかな・・・?お楽しみ〜 / とんぼ ( 2001-09-22 21:36 )
いっぱいごはん食べると、背がぐんぐんのびましゅよ。 / おぽぴ ( 2001-09-22 10:03 )
それじゃまたね〜お疲れ様〜今日も元気です〜♪お互いからだだけが資本ですから〜♪ / あみ@続きがお酒で・・・^^; ( 2001-09-22 00:29 )

2001-09-17 一週間〜♪

一週間のはじまりでしゅね〜♪

皆しゃんはげんきでしゅか〜♪

色々あるかもしれないでしゅけど〜明るい笑顔がいちばんの元気でしゅ〜♪

笑って〜笑って〜元気に〜明るく〜一週間のはじまりを〜すごすでしゅ〜♪

ふぁ〜いと〜お〜♪ でしゅ〜♪

先頭 表紙

はすみおねいしゃん〜♪ やすみだったんでしゅか〜♪ 今日は〜お仕事だったんでしゅかね〜※ / おこしゃま ( 2001-09-22 00:01 )
えりっちしゃん〜♪ がんばれたでしゅか〜♪ ぼくしゃんもがんばったでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-22 00:00 )
あみしゃん〜♪ 今週は〜たのしかったみたいでしゅね〜♪ よかったでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-22 00:00 )
とんぼしゃん〜♪ とんぼしゃんは〜おともだちでしゅよ〜♪ 仲良しさんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-21 23:59 )
きなこしゃん〜♪ どうでしゅか〜♪ の〜んびりできたでしゅか〜☆ お身体お大事にでしゅよ〜※ / おこしゃま ( 2001-09-21 23:58 )
おぽぴしゃん〜♪ ひっくしゅん〜☆ ちょっと〜むじゅがゆいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-21 23:57 )
←一週間の始まりが休みの人(w / はすみ ( 2001-09-17 23:29 )
元気ですよ〜!1週間ガンバレますように♪ / えりっち ( 2001-09-17 22:36 )
わっはっはっは〜!笑いぱなしでしゅ〜♪ / あみ ( 2001-09-17 16:25 )
おなかすいてても食べないでね〜〜〜 / とんぼ ( 2001-09-17 15:21 )
一週間楽しく何事もなく過ごしたいですね。ほんともう秋だねぇ。 / きなこ ( 2001-09-17 15:09 )
わ〜い、とんぼだとんぼだ秋だねえ〜! おこしゃまのおハナにとまったぁ〜! わはははははは!! / おぽぴ@やや壊 ( 2001-09-17 13:17 )

2001-09-13 げんきになるでしゅ〜☆

みなしゃんが哀しむと〜かなしいでしゅ〜★

元気だすでしゅ〜※ 

元気になるように〜応援でしゅ〜☆

ふえ〜ふえ〜ひまじんらいた〜のみなしゃん〜☆
ふえ〜ふえ〜元気にな〜るでしゅ〜☆
ふえ〜ふえ〜みなしゃん〜ふえ〜ふえ〜☆


先頭 表紙

おぽぴしゃん〜♪ どんどん元気になってくだしゃい〜♪ たのしく〜たのしく〜がんばるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-17 12:53 )
えりっちしゃん〜♪ あ〜い〜♪ 元気でしゅよ〜♪ ふぁ〜いと〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-17 12:52 )
とんぼしゃん〜♪ えへ〜☆ みなしゃんで〜元気だすでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-17 12:52 )
みおみおしゃん〜♪ いっしょに応援するでしゅ〜ふえ〜ふえ〜ふぁいと〜お〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-17 12:50 )
あみしゃん〜♪ わ〜い〜わ〜い〜♪ 元気になって〜よかったでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-17 12:50 )
おこしゃま、ありがと! 元気になって頑張るでしゅよ! / おぽぴ ( 2001-09-14 23:41 )
がんばるぞお!おこしゃまもファイトです〜!! / えりっち ( 2001-09-14 20:51 )
ありがと・・・ / とんぼ ( 2001-09-14 12:50 )
おいらもいっしょに応援するでし☆ みんな元気だして〜☆ / みおみお ( 2001-09-14 04:01 )
元気になったでしゅ〜♪ありがとうでしゅ〜(笑) / あみバブでしゅ〜。 ( 2001-09-13 23:51 )

2001-09-11 たいふうでしゅね〜☆

どうやりゃ〜台風しゃんは〜それたみたいでしゅ〜♪

でもでしゅね〜まだ大雨でしゅ〜※

早くやんで〜青空がひろがってほしいでしゅ〜♪


先頭 表紙

はすみおねいしゃん〜♪ 台風のひがいはこわいでしゅ〜☆ 大丈夫で〜よかったでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-13 23:05 )
えりっちしゃん〜♪ はれになりゅと〜いいでしゅね〜☆ 青空が一番でしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-13 23:04 )
とんぼしゃん〜♪待ったかいが〜あったでしゅ〜♪ 今日は〜青空一杯でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-09-13 23:03 )
ちゃな坊しゃん〜♪ また雨が〜降ってきたでしゅ〜☆ 秋雨でしゅね〜☆ / おこしゃま ( 2001-09-13 23:02 )
私も直撃はまぬがれました〜☆さっきまで風がすごかった〜・・・ / はすみ ( 2001-09-11 22:33 )
私の所も雨が丸2日続いてます〜ちなみに明日も雨らしいです〜嫌だよ〜;; / えりっち ( 2001-09-11 21:53 )
待ち遠しいですね〜もう少しのしんぼうですよ〜 / とんぼ ( 2001-09-11 13:06 )
雨も上がるといいねぇ〜。 / ちゃな坊 ( 2001-09-11 01:56 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]