himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-11 ハチ北高原。
2003-02-26 久々に凄かった。
2003-02-25 最近のコは怖いコワイ。
2003-02-22 美脚マッサー。
2003-02-21 美脚女子。
2003-02-20 メールのメリット。シャンプウ屁プウ。
2003-02-08 久々に涙した。
2003-02-04 色々と。
2003-02-02 猫田猫男。
2003-02-01 あーあーあー。←顔ナシの真似。


2003-03-11 ハチ北高原。


またヤプースが壊れておる。


今日はジョブ行った。

すこぶる眠かった。

来週の水曜日から有休利用で

5連休狙ってシフト入れたのに

土曜日ムリ糞出勤になった。

イヤじゃと言うてるのに。

強制的。

余りにもムカついて

上司との乱闘5秒前みたいになった。


他の人が止めてくれた。

とりあえず


ゴリエチャン『休む』

上司『6時間労働求む』


双方希望の間を取って

3時間労働ということになった。チィッ!!!!


帰りは憂さ晴らしに

100均へ行ってきた。

牛乳温め用の小さい鍋買った。

玉こん発見してそれも買った。

煎餅買った。

三女に頼まれていたブツも買った。


本屋にも行った。

細木数子の六星占術がなかった。

他の本屋にも行ったが見当たらず。

店員さんにも聞いてみたが

知らないと言われた。

知らんて何じゃいあのブサイクめ!!


薬局にも行った。

コーシー紅茶にステイン〜。

赤ワインにステイン〜。

買った。


帰ってきて

すき焼きに玉こん入れてみた。

普通に美味かった。


TVの天気予報で

後でハチ北高原のスキー場が映ってて

ハチ北高原の歌が流れているが

あの歌のエエ加減さに笑ける。


ハハハハハハハハハハハハ〜ハンハンハンハンハン〜

チチチチチチチチチチチチ〜チキチキチキチキチキ〜

キキキキキキキキキキキキ〜キンキンキンキンキン〜

タタタタタタタタタタタタ〜タッタッタッタッタタ〜♪


この素晴らしい歌詞に気付いている人は

一体何人いるだろうか。












先頭 表紙

2003-02-26 久々に凄かった。




ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜い


















下痢をした。

痛かった。

辛かった。









先頭 表紙

2003-02-25 最近のコは怖いコワイ。



あーあーあーあー。もう。

ヤポースで書けん。ち糞う。




月曜日は

北野大家族が一番の楽しみ。

それ以外はもうどうでもいい。

月曜日はこの番組のおかげで

乗りきれてるようなもんじゃ。

今日はフレンドポーカーで

たまらん。

何あれ。友情崩壊?

あんなボロ糞言うても崩壊しない友情素敵。


しかしいち番組如きで

1日が乗りきれるとは

大袈裟な感じじゃが

本当のことだのでまぁ仕方がない。

そう考えるとショボイ日常送ってるネ★ゴリエチャン。


ところで

豚の実をまたファミリーパックで購入してもた。

ファミリーパックやーいうのに

オンリーパックになってるからね。

いくら足マッサー懸命に施しても

これじゃ元も子もないな。


紀香への道は険しい。

険しい所か消えてる。



とりあえず今は

もう何でもええわぁー時期に入りました。

サバンナは雨季に入りました。みたいな。

そんな感じ。










先頭 表紙

2003-02-22 美脚マッサー。



さぁ今日も元気に

豚足マッサーじゃ!イェイ。


パイの実ファミリーパック食いながら。

もう半分無くなってるが。

パイの実ではなく豚の実と思うが。












先頭 表紙

2003-02-21 美脚女子。




本格的に美脚求む。

もう嫌じゃ。こんな象足。


面倒臭がりじゃので

今まで気の向いた時にしか

マッサー施してこんかったが

これからはエブリデーイ真面目に格闘しようと思う。


鼻90℃曲がりそうな1日の足の臭みなんぞは

ワシワシ洗えば済むことで蓄積されることは無いが


1日のむくみはその日の内に取らねば

どんどこ蓄積されてぶっとくなるんじゃ。

あぁ恐ろしい・・。


そんなことわかっていたさ。

あぁわかっていたともさ。

この象足は

全て己の怠惰が生出した賜。 賜?


サンダルが美しく履きこなせる美脚目指して

とりあえずはブツ購入じゃな!イェイ!!


ブスでもいい。美脚が欲しい。







先頭 表紙

べりちょこ様>おぉぅ。初のようなそうじゃないようなウッフン(笑)美脚ええですよなぁ〜。入手したい!!同じく全身のロースも隈なくコソギ取りたいネ!! / ゴリラ ( 2003-02-23 02:32 )
お初かな?(笑)  私も美脚が欲しいデス。。。 欲を言えば、全身の贅肉も削ぎ落としたい!! / べりちょこ ( 2003-02-22 06:57 )

2003-02-20 メールのメリット。シャンプウ屁プウ。



もう春のかほりがプンコラしておりますな。

まだまだ寒いんじゃが。

匂いはすっかり春一番ダー。


つか、先日HPを少しリヌったんじゃが

さっき気がついた。

Photoのところのエセフレームを削除し損ねてた。

何で今まで気付かんかったんじゃ。バカヤロウ。

面倒臭いからしばらくそのままじゃ。



昨夜、彼氏のアホウと電話で喧嘩して

電話切ってからムカつくメールが送られてきて

果てし無くムカムカムカムカつくから

パソから5分割でウダウダウダウダ長文メールを返したら

更に5分割で返事がきちまっただ・・鬱。

人のパケ代何や思とんねん。ペッ。



でも

メールでも何でもちゃんと話せば

少しの行き違いで喧嘩になってしまった

ということが明確にわかり

お互いの言いたかった本当の事もわかり

話し合うことは大切な事じゃのうと改めて思ったべな。


特にメールや手紙は

ええのかもしれないしれないしれない。

一時的な感情に流されることなく

言いたいことを冷静に捉えて伝えれるから。

言葉少なになると

そこで生じる勘違いというデメリッツもあるけど。


ちゃんと言わんと

わからんことだらけじゃし

伝わらん事だらけじゃし

更にその言葉も足りんと

またすれ違いだらけなんじゃな。



フガッ眠。











先頭 表紙

2003-02-08 久々に涙した。



今日ぬくかった。

外出たらもう春の匂いがしてる。

明日の大阪は最高気温15度らしい。

春だ春だワー!

そうか、あの人が東へ旅立ってもう1年なのか。


いや、そんなことよりも

今日はユウチンと2人で

久々ペイタン邸へ遊びに行ってきた。

可愛いキテエちゃんのクッキーを頂いたのにね

ゴリエチャン痴呆症で忘れてきてもた・・ガックシ。

ごめんべ・・>ユウチン、ペイチン


帰ってきて夜。

彼氏と喧嘩上等になって泣かされた。

そもそも喧嘩の原因ちゅーのがやな

彼氏が福山雅治ヘッヤーにしたいから画像探してと言うてきて

それを面倒じゃと言うたら

俺が福山雅治毛髪になったら恰好良くなるかもやで!

みたいな寝呆けたことをぬかしたからなんね。


そんなもん髪型同じになったから言うて

顔まで素敵雅治になっかよ!バーカカーババーカ


それで喧嘩。

嫌いて言われた。

もう結婚したくないて言われた。


ゴリエチャン深く傷ついて泣いた。

謝罪しやがれと思って泣いた。

初めはそんな泣いても謝れへんで!

と頑なに拒否ってたけど

エンドレスすすり泣いてたら


ゴメン。俺が言い過ぎた。

俺が悪かった。本当は嫌いじゃないで。ゴメンな。


と謝ってきた。

シメシメ!!!ヒヒヒ



ヤツの謝罪により

再び元気になったゴリエチャンは

明日返却しなくてはならない映画を観ました。

『息子の部屋』というやつ。

宣伝で物凄い引っ張り方をしてて

ズット気になっててんけど。


結末が

なぁ〜んじゃそりゃ。じゃった。

おフランス物やおイタリア物映画って

そういうの多いよね。

結構好きじゃけど。











先頭 表紙

(゜▽゜*) 様>おぉう!お久しぶりですべー。一体どなたじゃろうかと悩みましたがな(笑)そうかーもう1年経つんですよなぁ。懐かしい。鉄子の部屋はホンマ糞つまんねぇので余りのオモロさなさを楽しむのには観ることをオススメします! / ゴリラ ( 2003-02-11 13:16 )
先ほどはどぉも! 今日は東京も春の匂いがしてたべよ♪ 去年、一緒に神戸に行ってからも一年経つのよー!早いわね〜。 私も映画はおフランスやおイタリア物好きよ。でも、徹子…じゃなくて、息子の部屋は存じ上げませんでした。なぁ〜んじゃそりゃだったら見ない方がいい? / (゜▽゜*) あたしよ!あ・た・し。 ( 2003-02-10 00:37 )

2003-02-04 色々と。




ウザ。

先頭 表紙

2003-02-02 猫田猫男。





ぺろたんが飛んでた。

サンダ-バニーの

ワンダーミュウに似てる。









先頭 表紙

2003-02-01 あーあーあー。←顔ナシの真似。



腹減ったー。

腹減り過ぎてもう動けん。

彼氏が今餃子作ってるー。

菓子食べたら怒られたー。

ご飯食べれんようになるやろ!やってー。

彼氏が買ってきた

生姜せんべいとかいうシッブイやつ

殆ど食べたら怒られたー。

己の分無くなってるから怒ってるんかもー。










先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)