himajin top
〆(゜▽゜*)

ほとんど更新されない普通の日記です。
";
document.write(tag);//--

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-30 身も心も燃え尽きたの
2003-03-22 最高の夜
2003-03-21 明日は
2003-03-20 怒り心頭
2003-03-01 最近の出来事
2003-02-24 品質保持期限
2003-02-20 某レコード塔
2003-02-19 燃える女
2003-02-16 あ〜
2003-02-15 バレンタインデー


2003-03-30 身も心も燃え尽きたの

今日は(゜▽゜*) ったら、とある検定試験を受けたの。
学科と実技があってねぇ、
勉強なんてこれまでしたことない(゜▽゜*) は
どうやって勉強していいのかすらわかんなかったよ。
だって、昔ッから勉強大嫌いだったから
試験勉強もしたことないし、受験もしたことない門ねーダッ!
中学の時に、学校でやる勉強が将来役に立たねーな。
と悟りを開いた(゜▽゜*) 。実際役にたってないし。
勉強しなくても一応社会人(はしくれだけど)やってるもんねー。

それにつけ、今月はやたらめったら忙しくてさ、
これは新種のいやがらせか!?
って思うくらい。
まー、忙しいのはありがてえこった。
そんでもって更に追い討ちをかけるように
試験三日前から風邪でダウン。
そんでもってあっちゅーまに当日を迎えたのでした。
最初から最後までハラハラドキドキ☆失敗だらけ。

そんでもー燃え尽きまちた。
受かってなくてもいいの。
とりあえず、やり遂げた充足感を味わえたからさ。
試験とかって真剣に受けると楽しいもんだに。
こんなんだったら学校の試験ももっとちゃんと受けておけばよかったかな?
なんてことはこれっぽちも思わないけどね。
でも、今回の試験を受けられたのも
みんなのおかげ。たくさんの人に助けられた。
それがなかったらあたし一人じゃ面倒臭くて受けてなかったよ。
本当に感謝してしまったのです。(誰もここ読んでないけど)
この気持ちをこれから少しずつ返していけるようにガンバロ。


ピーズのライブのことも書かない内に一週間以上経っちゃったけど、
なんか3月は熱い月だったな。
こんなこんなで今年も1/4終了ね。

つっこみ 先頭 表紙

ぱぴぽすて〜!! / AHchan ( 2005-02-07 22:48 )
はぴぼすで〜! / 真賀砂州子 ( 2005-02-07 13:23 )
はぴぼすでー!はぴぼすでー!はぴぼすでー! / 真賀砂州子 ( 2004-02-07 03:57 )
こんなこんなで、今年も5/6終わっちゃたよ! / ピクミン38 ( 2003-10-23 01:35 )
3月のぽかぽか陽気を感じるといつも受験勉強終わった〜っていうあの時の開放感思い出すのだ。 / ビッケ ( 2003-04-01 20:56 )
いやーっはっはっは。 そんな、お礼なんていいよ、チミー。(すごい勘違い) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-31 05:03 )

2003-03-22 最高の夜

世の中大変だけど、
とっても幸せなひとときだった。
生きてて良かった。

今夜はこのまま余韻に浸るわ

つっこみ 先頭 表紙

生アビ筋肉、最高!! / アンシー ( 2003-03-23 23:24 )
えがったね〜。って何が・・・? / KJ ( 2003-03-22 22:33 )
おお!(´∇`)ケッサクだったのね!一体なにが?!以下次号?? / ピクミン38 ( 2003-03-22 18:43 )

2003-03-21 明日は

ていうか、もう日付け変わってるけど
いよいよ!な日。
この日のために生きてたもんだわ。
ていうか、今酔っぱらってるけど、
さっき胃の中の物全部出しちゃったけど、
大丈夫。楽しみ。
今日も一日楽しかったしね!

なんか色々なことがあるけど負けないよ。
えへへ。

つっこみ 先頭 表紙

フーン ( ゜┌・・ ゜) 負けるなよ〜 ホジホジ♪ / KJ ( 2003-03-21 23:36 )
吐くと腹が減るんだよな(え?) / 電ボ屋 ( 2003-03-21 02:22 )
剛田くん>ていうか飲み過ぎて吐いただけのことなんだけどな。俺も頑張るがお前も頑張れよ!(←何様?) / (゜▽゜*) ( 2003-03-21 02:16 )
♪がんばれぇ〜 負けんなぁ〜 力のかぎり生きてやれぇ〜♪ ぽっくんも応援するぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-21 02:10 )

2003-03-20 怒り心頭

今日はムカついた。心底ムカついた!
帰りの終バスで(゜▽゜*)はちかれたから座って仮眠を取ってたの。
途中で目がさめたら、ちょっと前の方に立ってた女の子が
前屈みになってお腹をおさえて辛そうな顔をしてたの。
でも誰も席を譲ってあげる人はいない。なぜ?
若い女の子がお腹おさえて悲痛な顔で、有り得ない角度で立ってるのに。
私もちょっと離れてたからどうしよう…。と躊躇しちゃって
すぐに立ち上がれなかったんだけど、
暫くして、余りにも辛そうだったから
席を立って座るように促したその時!!

私の隣に座ってたおばはん(推定30代後半)のツレのおばはんが
空いた席にそそくさと座りやがった!
しかもこっちを見ながらクスクス笑ってやがるよくそばばあ。
辛そうな女の子はそれを見て「もうすぐ降りるので大丈夫です…」と。


カッティーン!プッティーン! と(゜▽゜*) の中で
いろんな神経がぶちきれる音がして、

「おいそこのババア!」

と喉ちんこまで出かかったけど、大人気ないのでぐぐぐっと堪えてやめた。
その辛そうな女の子は少しして降りていった。が。
ババア共に制裁を加えねば(゜▽゜*) の怒りもおさまらないので、
それからバスを降りるまで、一瞬も目を逸らさずに睨んであげた。
ババア達、ずっと下向いてたけど、
少ししたらバスも空いてきて、他の席に移動していった。
その時、「…気持ち悪い…モゴモゴ」と話してる会話が聞こえた。
気持ち悪くてもいいさ。
てか(゜▽゜*) に言わせたらお前らのその図太い神経の方が気持ち悪ぃわ!!
本気で死ね!今すぐ消えてくれ!!
と思った。


悲しい世の中…。

つっこみ 先頭 表紙

電ボ屋さん>やっぱり制裁は加えるべきですな。不届きものが減ってくれるに越したこたぁないけどね。 / (゜▽゜*) ( 2003-03-21 02:14 )
なおさん>今日あたりさっそく当たってくれると嬉しいのだがねー。プンコラ! / (゜▽゜*) ( 2003-03-21 02:10 )
ゴリエちゃん>やぽー!世の中にそんな人間がたくさんいるかと思うとゲンナリだわ。別に偽善者振ってるわけじゃないけど当たり前のことだよね!格好エエだなんてこそばゆいけどゴリエちゃんにそう言ってもらえてもらえて嬉しいべ。デへへ♪ / (゜▽゜*) ( 2003-03-21 02:08 )
サスコさん>ありがとう☆本当に早う知ってくれ!って思うわ。女のコ大丈夫だといいな〜。。。 / (゜▽゜*) ( 2003-03-21 02:04 )
車内の不届き者に対しては、ワザと足をひっかけて通り過ぎることあり。 / 電ボ屋 ( 2003-03-20 12:18 )
むむっ。天罰がくだりますな、そのおばはん。 / なお@かいちゃ。 ( 2003-03-20 11:16 )
それそれそういう問題、ゴリエチャンも常日頃から納得いかんかったのですよ。今まで何度かそういう場面に出くわしそして己自身もそういう立場にたったことがありますが、席を譲る人間を見たことがない。譲ってもらったこともない。何で見て見ぬフリができるのか。切符買って電車に乗って席取りだけは立派にできんのに苦しんでおる人間に席を譲ることは何故できないのか。馬鹿者が多くて苛々しますべな。しかし俺様はいつも恰好エエですな☆(長くなりました) / ゴリラ ( 2003-03-20 04:42 )
因果応報という言葉の意味を ババアは知ることになるでしょう。女の子、大丈夫だったかな... 大丈夫だといいね。  / サスコ未ログイン ( 2003-03-20 01:55 )

2003-03-01 最近の出来事

2月20日(木)

毎年、一年の半分以上悩まされ続けてる花粉症とおさらば。
悲しい、いや嬉しいお別れと相成りました。
二度と会いたくねーで。ばーかかーば!

とある方から紹介していただいた、
いい意味でとてもビジネスライクな某クリニックにて、
花粉症予防のステロイド注射を私のビッグビッガービッゲストなおケツに
ブスッと一発打ち込んでいただいた。
とても医者には見えないカジュアルな服装の先生の
ユーモア溢れるトークを2、3言交わし、
「じゃあここで打っちゃおうか〜」
と言われ、「あうぅ…」と言葉を失っていたら、
優しい看護婦さんが「先生、隣の部屋空いてますんで」
と(゜▽゜*) を救い出してくれたよ。
危うく医者とはいえ、おっさんの前で尻を晒すとこだったよ。
そして看護婦さんに尻を差し出し、ブスリと。
意外に痛くなくて一安心。
ステロイド注射と聞いて不安もあったが、
副作用のような症状は特にないらしい。
注射一本で半年は効くみたいだから打たなきゃ損じゃな。
あれから1週間以上経ったけど全然大丈夫だもんねー。
今まで花粉症の時期は化粧もできないし、
電車の中だろうがレストランだろうが、ところ構わず
鼻をかんだり、いつもボーッとしたりして辛かったけど、
それがないなんて本当に嬉しい!

花粉症に悩む方は是非お試しあれ!
にんにく注射で有名なところでやったよ。


2月23日(日)

友達の犬2匹とドッグランデビュー☆
あらゆる種類の犬様がわんさかいて、まるでパラダイス!
犬よりも誰よりも興奮しまクリ。
いろんな犬と戯れて楽しい一日じゃった。
犬飼いたい熱がマックス達した。
どないしよ。
たぶんもうすぐ飼う。
ああ、ドキドキ☆


2月25日(火)

舞妓に変身してきた。
あまりにも似合わず、あまりにもキモい舞妓になってしまい
めちゃくちゃブルー。
金払ってわざわざ醜くなってどうすんじゃわれ!
って感じだった。
バカ殿の方が百万倍マシ。
時代劇に出てくる、気が狂ったお姫様みたいな感じ。
ホンジャマカ石塚が撮影で来た時の舞妓姿の写真が
飾ってあったけど、間違いなく石塚の方がかわいかった。
だいたい三十路過ぎて舞妓になろうってのがそもそも間違ってる。

自殺未遂。



最近、頭ン中が忙しすぎる。
ただでさえ許容範囲が極小サイズなのに困るよ。
変わりにいろいろ考えてくれて、スケジュール管理してくれて
お仕事もやってくれて、掃除洗濯してくれて
ご飯も作ってくれるマネージャーがほしい。タダで。

つっこみ 先頭 表紙

パワー全快でまた、う●この絵を描いて下さい。 / KJ ( 2003-03-12 03:18 )
私も花粉症になりそう。ロングロンガ-ロンゲストマイヒップにぶすりといこうかしら。にひひ / ピクミン38 ( 2003-03-06 21:51 )
お尻に注射するのかぁ〜ぽかぁ〜ん(←妄想中)。 / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:48 )
ぽっくんは、花粉はヘッチャラぶぁい! どんとこいぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 06:04 )
ワタシ、ステロイド注射してください!って以前、医者にお願いしたら「お年頃の女性は万が一の妊娠に影響があるかもしれないので、できません。生理不順になる方もいるんですから。」と断られてしまったのよ〜〜。あれ?えーっと。お年頃の女性・・・よね? / 雅(みやび) ( 2003-03-01 00:46 )

2003-02-24 品質保持期限

の表示が廃止され、
賞味期限に統一されるらしいわねぇ、奥様。

賞味期限と言えばさっき、
賞味期限が3日過ぎたヨーグルトを食べたの。
ちょっと変わったテイストだったけど、
私の野生の本能が「食ってよし!」と判断したから
全部食べ切ったわ!
でも・・・賞味期限が今日の神戸プリンをその後食べたの。
そしたらそっちの方が腐ってたわ!
体中から「危険です!危険です!危険です!危険です!」って
信号が送られてきたわ。今日まで大丈夫な筈なのに。
賞味期限なんて文字に惑わされないで
自分の舌でしれ!体で感じろ!ってことよ。
野生を呼び覚ますのよ!奥様。

先頭 表紙

ポッポさん>初めまして。神戸プリンは大好きだからわかるの。絶対おかしかった。なんでだなんでだろー(by.テツ&トモ) / (゜▽゜*) ( 2003-03-01 00:28 )
ピクミソさん>そうよ。その悩ましいバデーで感じまくってちょうだい! / (゜▽゜*) ( 2003-03-01 00:26 )
お初です。本当にプリン腐ってたんですか!?初めからそういう味だったってことは・・・? / ポッポ ( 2003-02-28 17:29 )
まあ大変!体で感じまくるわ!!!奥様! / ピクミン38 ( 2003-02-27 17:53 )

2003-02-20 某レコード塔

に、

ようやく今日、

『殴り込み』
 
に行ってきまちた。

でも店員兄ちゃんとっても優しかったデス。

顔は染五郎入ってたけど…。髭濃かったけど…。

動きが人間ぽくなかったけど…。

せっかく鼻息フゴーフゴーと荒ゲて行ったのに、

殴り込めなかったよあたち。

新品にまで交換してくれて有り難う。兄貴!




明日はドキドキ。

(゜▽゜*)のおケツに危機迫る?!ギャーーーーーーー!!

先頭 表紙

2003-02-19 燃える女

昨日はお仕事休んで一日寝腐ってたら、
今日はにょきにょき復活してた。
というわけで、長年会費だけ寄付してるスポーツクラブに
行ってきたー。
そんで、トレーナーに色々測定してもろた。
今はコンピュータで色々分かるのね。
体重計に乗り、ニョッキリと取っ手が付いてるところをニギニギして
待つこと一分。
マイボデーデータが赤裸々に!
あんなところまで。いやーん(/▽\)

『隠れ肥満』

隠れてないで出てこいやー!このやろ。
嘘、せめて隠れてて下さい。

でもねえ、筋肉隆々なんだってば、あたち。
しつこくメンズトレーナーが

「何かスポーツされてます?」

って聞いてきてたけど、してないって答えたら、

「本当ですか?特に上半身の筋肉が凄いですよ!」

とぬかしやがった。乙女に向かって。
毎日重い荷物を持ち歩いてるからっすかねー。
って答えたら、妙に納得してやがった。

4月までに5キロ痩せましょう!!絶対やせますよ!

と言われ、もう痩せた気分♪
そのご、天津飯と餃子とビールを平らげました。


そして、さらにその後はエキサイティングォー!!
燃えた燃えまくり!!
脂肪燃やした後に魂までも燃えさかった本日
あ〜楽ち。

先頭 表紙

ゴリラさん>ジムニンてやめると行きたくなるんよね。ジムニン後の飯が半端ない(ラッパー)美味いに賛成ー。で、消費カロリー以上食ってんのな。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:47 )
Hirokoさん>おひさしぶりニダ。左腕が極端に弱く両足が筋肉なスポーツってなあに?卓球? でも両足が中山筋肉んな方が羨ましいニダ。 / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:36 )
あぁ・・いい。またジムニング行きたくなってきたさ・・。ジムニン後の飯って半端ない(ラッパー)美味いんJA。 / ゴリラ ( 2003-02-22 05:41 )
うーん、でも羨ましいのダ。私は左腕のみが極端に弱いのダ。。。 / Hiroko@両足は筋肉だす! ( 2003-02-19 00:21 )

2003-02-16 あ〜

頭痛い…

のに。


↓別に変なお薬服用してまへん


先頭 表紙

ビッケさん>そう。笑顔だけど実は命がけなのです! / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:50 )
クリスチィィネ剛田 さん>仕事には行きたくないのにねー(笑) / (゜▽゜*) ( 2003-02-24 00:49 )
縄跳び引っかかったら飛び散っちゃうね〜(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-16 12:58 )
ぽっくんも、風邪ひいてるのにパチンコ屋に行ったりゲームセンターに行ったりしてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 07:13 )

2003-02-15 バレンタインデー

Fちゃんがバナナと苺入りのチョコレートローリングケーキを
こさえてきてくれた。イエーイ☆
大変美味しくいただきました。
去年も素敵女子にチョコもらったし、
貰ってばっかりだー。
最後にあげたのはいつだったかのう…。(遠い目)

でも、今年は義理チョコなんていう意味わからんものあげてしもた…。
もったいない。
みんなで会費1000円ずつ出し合って、
なぜか(゜▽゜*)が買いに行く羽目に。
あーかったり。

(゜▽゜*)に頼んだりすると、GODIVAとか洒落たのなんか買わないもんね。
リアルなワニの形のチョコ買っちゃったよー。
クロコダイルとかかっこいい名前ついてたけど、
所詮、鰐。
本当はリアル過ぎて気持ち悪いカエルが良かったけど、
売り切れてたよ。しょんぼり。


ホワイトデー楽しみだなー♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)