himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-04 色々と。
2003-02-02 猫田猫男。
2003-02-01 あーあーあー。←顔ナシの真似。
2003-01-31 頭が良くなりました。
2003-01-29 夜中の雪。
2003-01-27 初装着。
2003-01-17 命ライス。
2003-01-15 あー。
2003-01-13 世の中なめてます。
2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。


2003-02-04 色々と。




ウザ。

先頭 表紙

2003-02-02 猫田猫男。





ぺろたんが飛んでた。

サンダ-バニーの

ワンダーミュウに似てる。









先頭 表紙

2003-02-01 あーあーあー。←顔ナシの真似。



腹減ったー。

腹減り過ぎてもう動けん。

彼氏が今餃子作ってるー。

菓子食べたら怒られたー。

ご飯食べれんようになるやろ!やってー。

彼氏が買ってきた

生姜せんべいとかいうシッブイやつ

殆ど食べたら怒られたー。

己の分無くなってるから怒ってるんかもー。










先頭 表紙

2003-01-31 頭が良くなりました。




毛髪を綺麗にしてきました。

1月最後なんで。

今年の締め括りとして。

1周かかりました。

詳細はHPの日記に書いてます。


担当してくれた若男子にラヴォです。

毛髪のみ長谷川京子みたいな。

毛髪のみ矢田亜紀子みたいな。

毛髪のみ。


それってただ切っただけじゃんみたいな。









先頭 表紙

2003-01-29 夜中の雪。




雪と言わなければ

雪とわからんな。






先頭 表紙

2003-01-27 初装着。




大学に入ってから

視力がドゥーーーンと

マッハで落ちて

高校生まで両目1.0あったのが

いきなり0.5と0.4

それから着々と下がり行き

最後に計った時には両目0.3になってた。

それまでは別に

授業やジョブで見えない時にメガネメガネメガネ

とやってたわけじゃが


とうとう

日常生活にまで差し支えるようになってきて

今はどんだけの視力なのかわからん。


飯作成しながらテレビが見えん。

駅の電光掲示板が見えん。

看板も見えん。

人が見えん。

電車の中吊りも読めん。


フガーーーーーーッ!

見えんって苛々すっぺな!

眉間に皺寄るしよ!


だもんでもう近々

コンタクトデブゥをしようと企み中。

初挿入てやっぱ痛い?

挿入ではないか。

初装着か。

装着てコンドーム装着みたいじゃな。

男性陣よ

コンドームの初装着は巧くいったかね?









先頭 表紙

yumi姉さん様>あぁ!そうか!脱着もありましたな!魚ーッ!そんなことスッカリ忘れておりました・・。目玉に触れるのイヤですなぁ・・。ウゥゥ / ゴリラ ( 2003-01-29 02:46 )
おねーさんは初装着よりも初脱着のほうが怖かったね!自分で自分の目ん玉に指つっこむのが…。 / yumi@でもすぐ慣れるよん。 ( 2003-01-28 13:30 )

2003-01-17 命ライス。



ヤプースがまたおかしい。

認めれないワ。



今日のジョブは

眠気なんざ失せる程に暇じゃった。

鞄の中に長年溜めこんでた

埃やらヤニのカスなんぞを掃除した。

猫の絵を描いた。

便所に閉じ篭ってアイアプリで遊んだ。

アイモードでサイト巡りした。

隣の席の人にちょっかい出した。


ジョブ後はユウチンと待ち合わせて帰宅!

久々!

ホントはフライデーイナーイなので

一緒に飯食らって帰りたいところじゃったが

申し訳ないずら。

ゴリエチャンが脳マネイなばかりに・・。

また取れたブーツのゴムだけ装着してもろて

おとなしく帰宅。

1200円!!!!

たかがゴム如きで高いわい!ミニッ●め!


帰宅後、

豆腐ハンバーグ オプションしいたけ。

カボチャの煮物。

キャベツキャベツキャベツサラダ。

薄揚げと豆腐の味噌汁。

白飯。

作成。

美味くでけたので良かった。

日本人はやっぱ米よな!ライス!ライス!

ライスが命。命ライス。



明日はデーチンゴッ!

勿論ユウチンとじゃ!













先頭 表紙

2003-01-15 あー。



どないしたらええんやろか。

どないもでけんからどないしたらええのかわからん。

それはどないしたらええんやろか。








先頭 表紙

2003-01-13 世の中なめてます。




昨日まで高熱で

苦しみました。

プラス両手が使えない不自由さにも

かなりもがいておりますべ。


でも今日は体調良くなったんで

機嫌よくHPのトップ画像変更したわいさ。

前のは真夏に撮影したぶんで

ちょっと季節感なさ過ぎたからね。

今回のも季節感ないじゃんといえば

ないねんけどな。ソコッガタガタイウナハゲー!



兄貴に感謝です。









先頭 表紙

2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。





ユウチンに誕生日プレゼンツで頂いた

このニャンコ飯店のゆたぽんが

暖かくて最高にマックソです。

たまりまへん。


ちゃんと足生えてます。

尻尾がないのが残念なところですが

後にファスナー憑きじゃけ仕方ないか。


後のファスナーから

レンジでヌクヌクさせたゆたぽんを挿入。

本体と説明がついてますが

ニャンコが本体ではないのか?


まぁいいや。

とりあえず今冬重宝。

ゴリエチャンは人間国宝。









先頭 表紙

先日認定されたのです。人間国宝。兄貴は国民栄誉賞でも狙ってみてはいかがでしょう!?(笑) / ゴリe ( 2003-01-11 03:43 )
アンタいつから人間国宝に・・・(笑) / 仁義なき戦い by陳 ( 2003-01-11 02:48 )

[次の10件を表示] (総目次)