himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-17 命ライス。
2003-01-15 あー。
2003-01-13 世の中なめてます。
2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。
2003-01-09 何かが憑いてます。
2003-01-04 今年もおとなしく。
2003-01-01 あけましておめごり。
2002-12-26 キューブ。
2002-12-19 実は
2002-12-05 活発なゴリエチャン。


2003-01-17 命ライス。



ヤプースがまたおかしい。

認めれないワ。



今日のジョブは

眠気なんざ失せる程に暇じゃった。

鞄の中に長年溜めこんでた

埃やらヤニのカスなんぞを掃除した。

猫の絵を描いた。

便所に閉じ篭ってアイアプリで遊んだ。

アイモードでサイト巡りした。

隣の席の人にちょっかい出した。


ジョブ後はユウチンと待ち合わせて帰宅!

久々!

ホントはフライデーイナーイなので

一緒に飯食らって帰りたいところじゃったが

申し訳ないずら。

ゴリエチャンが脳マネイなばかりに・・。

また取れたブーツのゴムだけ装着してもろて

おとなしく帰宅。

1200円!!!!

たかがゴム如きで高いわい!ミニッ●め!


帰宅後、

豆腐ハンバーグ オプションしいたけ。

カボチャの煮物。

キャベツキャベツキャベツサラダ。

薄揚げと豆腐の味噌汁。

白飯。

作成。

美味くでけたので良かった。

日本人はやっぱ米よな!ライス!ライス!

ライスが命。命ライス。



明日はデーチンゴッ!

勿論ユウチンとじゃ!













先頭 表紙

2003-01-15 あー。



どないしたらええんやろか。

どないもでけんからどないしたらええのかわからん。

それはどないしたらええんやろか。








先頭 表紙

2003-01-13 世の中なめてます。




昨日まで高熱で

苦しみました。

プラス両手が使えない不自由さにも

かなりもがいておりますべ。


でも今日は体調良くなったんで

機嫌よくHPのトップ画像変更したわいさ。

前のは真夏に撮影したぶんで

ちょっと季節感なさ過ぎたからね。

今回のも季節感ないじゃんといえば

ないねんけどな。ソコッガタガタイウナハゲー!



兄貴に感謝です。









先頭 表紙

2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。





ユウチンに誕生日プレゼンツで頂いた

このニャンコ飯店のゆたぽんが

暖かくて最高にマックソです。

たまりまへん。


ちゃんと足生えてます。

尻尾がないのが残念なところですが

後にファスナー憑きじゃけ仕方ないか。


後のファスナーから

レンジでヌクヌクさせたゆたぽんを挿入。

本体と説明がついてますが

ニャンコが本体ではないのか?


まぁいいや。

とりあえず今冬重宝。

ゴリエチャンは人間国宝。









先頭 表紙

先日認定されたのです。人間国宝。兄貴は国民栄誉賞でも狙ってみてはいかがでしょう!?(笑) / ゴリe ( 2003-01-11 03:43 )
アンタいつから人間国宝に・・・(笑) / 仁義なき戦い by陳 ( 2003-01-11 02:48 )

2003-01-09 何かが憑いてます。



年明け早々

転倒して風邪ひいて皿割った。

元旦じゃなくてまだマシやったとでも?

スッテン転んだだけで病院行くほどの怪我と

気付かない内に熱出してた鼻ダム崩壊の風邪と

2つしかなかった皿の1枚を割ってしまって。


カーーーーーーーーーーッ!!!!!


手が使えんのが一番辛い!


今日はお父さんが洗い物してくれた。

未だに阿呆阿呆阿呆阿呆阿呆阿呆言われ続けてますが。ペッ!


明日も病院で消毒です。

去年からもう

数えきれないほど病院送りになってます。







先頭 表紙

2003-01-04 今年もおとなしく。



あーぁ。

もう明日で休み終了じゃ。

12連休もするとね、

社会復帰できなさそうね。

つか、する気失せてくるね。


早く来年にならんかねー。


明日はやっぱバウゲン行くべき?

え?行くべき?

あ、そう。

じゃぁちょっと見てくるよ。

物凄い人多いやろうね。

うん。

もう今年から道端プライドはしないつもり。













先頭 表紙

2003-01-01 あけましておめごり。





ウールです。

もう2000000000000003年です。

スゲイな。


正月は辛気臭いので

嫌いです。
















先頭 表紙

2002-12-26 キューブ。



あーあーあーあーあー。

ここに書くの久しボリボリ。

今日から冬休みに入ってまつ。

ワーイ。

起きたら夕刻じゃったーワホー。


年末の大掃除。

みんなしてるんかなぁ。

やっぱせなあかんかなぁ。

何で年末は大掃除なんや。


ガスのところの掃除の仕方

誰かレクチャーしてくだされ。

何かゴゲカスボケカスがいっぱいよ。


冬休みなんで

久々ビデオでもいっぱい観たいなぁと

思うんすけど

近所にあったツタヤのハゲが潰れてしまったので

観れない。


だいぶ前に観たキューブという映画があって

コワオモロイで印象的。

何か好きで。

あれを最近ズット

観たいな観たいなぁと思ってたら

おとつい夜中にテレビでやってました。

それに気付いたのが終わり2分前でした。


余計観たくなったわいさ!キィッ!














先頭 表紙

yumi様>そうなんすよ。猫て身体やらかいんで結構どこでもピタンコなんすね。デヘ / ゴリラ ( 2003-01-02 03:07 )
サメハダ様>おおう。そうですか。そら嬉しいこてすべー。 / ゴリラ ( 2003-01-02 03:07 )
・・・なんとぴったりサイズなことか。感動しました。 / yumi ( 2002-12-31 01:52 )
ウチのヨメがこのネコいたくお気に入りです。 / サメハダ ( 2002-12-30 02:16 )

2002-12-19 実は


昨日もゲボして

今日もゲボした。


癖ついたらイヤやな。









先頭 表紙

2002-12-05 活発なゴリエチャン。


頭部グラグラ。

喉の痛み。

微妙な吐気。

胃痛。

上昇する体温。


どうやら風邪ぽい。


おとなしく寝てればいいのものを。

どうにもこうにも

熱が上がってくるといつも

活発になってしまうゴリエチャン。

















先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)