himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。
2003-01-09 何かが憑いてます。
2003-01-04 今年もおとなしく。
2003-01-01 あけましておめごり。
2002-12-26 キューブ。
2002-12-19 実は
2002-12-05 活発なゴリエチャン。
2002-12-04 念願のフジテレビ。
2002-11-22 山の幸海の幸。
2002-11-19 他人の尿飲めるか?


2003-01-10 暖かくて気持ち良いブツ。





ユウチンに誕生日プレゼンツで頂いた

このニャンコ飯店のゆたぽんが

暖かくて最高にマックソです。

たまりまへん。


ちゃんと足生えてます。

尻尾がないのが残念なところですが

後にファスナー憑きじゃけ仕方ないか。


後のファスナーから

レンジでヌクヌクさせたゆたぽんを挿入。

本体と説明がついてますが

ニャンコが本体ではないのか?


まぁいいや。

とりあえず今冬重宝。

ゴリエチャンは人間国宝。









先頭 表紙

先日認定されたのです。人間国宝。兄貴は国民栄誉賞でも狙ってみてはいかがでしょう!?(笑) / ゴリe ( 2003-01-11 03:43 )
アンタいつから人間国宝に・・・(笑) / 仁義なき戦い by陳 ( 2003-01-11 02:48 )

2003-01-09 何かが憑いてます。



年明け早々

転倒して風邪ひいて皿割った。

元旦じゃなくてまだマシやったとでも?

スッテン転んだだけで病院行くほどの怪我と

気付かない内に熱出してた鼻ダム崩壊の風邪と

2つしかなかった皿の1枚を割ってしまって。


カーーーーーーーーーーッ!!!!!


手が使えんのが一番辛い!


今日はお父さんが洗い物してくれた。

未だに阿呆阿呆阿呆阿呆阿呆阿呆言われ続けてますが。ペッ!


明日も病院で消毒です。

去年からもう

数えきれないほど病院送りになってます。







先頭 表紙

2003-01-04 今年もおとなしく。



あーぁ。

もう明日で休み終了じゃ。

12連休もするとね、

社会復帰できなさそうね。

つか、する気失せてくるね。


早く来年にならんかねー。


明日はやっぱバウゲン行くべき?

え?行くべき?

あ、そう。

じゃぁちょっと見てくるよ。

物凄い人多いやろうね。

うん。

もう今年から道端プライドはしないつもり。













先頭 表紙

2003-01-01 あけましておめごり。





ウールです。

もう2000000000000003年です。

スゲイな。


正月は辛気臭いので

嫌いです。
















先頭 表紙

2002-12-26 キューブ。



あーあーあーあーあー。

ここに書くの久しボリボリ。

今日から冬休みに入ってまつ。

ワーイ。

起きたら夕刻じゃったーワホー。


年末の大掃除。

みんなしてるんかなぁ。

やっぱせなあかんかなぁ。

何で年末は大掃除なんや。


ガスのところの掃除の仕方

誰かレクチャーしてくだされ。

何かゴゲカスボケカスがいっぱいよ。


冬休みなんで

久々ビデオでもいっぱい観たいなぁと

思うんすけど

近所にあったツタヤのハゲが潰れてしまったので

観れない。


だいぶ前に観たキューブという映画があって

コワオモロイで印象的。

何か好きで。

あれを最近ズット

観たいな観たいなぁと思ってたら

おとつい夜中にテレビでやってました。

それに気付いたのが終わり2分前でした。


余計観たくなったわいさ!キィッ!














先頭 表紙

yumi様>そうなんすよ。猫て身体やらかいんで結構どこでもピタンコなんすね。デヘ / ゴリラ ( 2003-01-02 03:07 )
サメハダ様>おおう。そうですか。そら嬉しいこてすべー。 / ゴリラ ( 2003-01-02 03:07 )
・・・なんとぴったりサイズなことか。感動しました。 / yumi ( 2002-12-31 01:52 )
ウチのヨメがこのネコいたくお気に入りです。 / サメハダ ( 2002-12-30 02:16 )

2002-12-19 実は


昨日もゲボして

今日もゲボした。


癖ついたらイヤやな。









先頭 表紙

2002-12-05 活発なゴリエチャン。


頭部グラグラ。

喉の痛み。

微妙な吐気。

胃痛。

上昇する体温。


どうやら風邪ぽい。


おとなしく寝てればいいのものを。

どうにもこうにも

熱が上がってくるといつも

活発になってしまうゴリエチャン。

















先頭 表紙

2002-12-04 念願のフジテレビ。




東京さ行ってきただ。

予告通り日帰りで。

次女と2人で。


つか、そもそもお父さんのジョブ関係で

行くことになったんやけどね。

東京ビッグサイト。

ゆりかもめ乗ってきたよ。

憧れのゆりかもめ

物凄いワクワクして。


でも普通にニュートラムやったね。

何だ。みたいな。

ガックシ。


とりあえず

ビッグサイト到着したんはええけどさ

何せゴリエチャン達姉妹には

何ラ関係のない専門的なことでさ。

つまらんからお父さんに

ひもじい言うて昼飯食わせてもろて

そそくさと退場してきた。


お小遣いもろたからお台場行ってきた。

今まで何度も東京行ってて

お台場も来たことあったけど

フジテレビには潜入してなかったんね。


だのでウホウホ。

かなり堪能してきた。

ご丁寧にスタンプラリーまでして。

景品もろた。ウヘウヘ


特に球体展望室の

目覚ましテレビのセットには大興奮!!

感激。

今朝も見てきたとこよー!みたいなで。

あとごきげんようの収録もやってたよ。

客しか見えんかったけど。

とりあえず楽しかった。


物凄い疲れたけどな・・。

もう日帰りはイヤ。

ママ裸じゃイヤ。


















先頭 表紙

2002-11-22 山の幸海の幸。



山に行きたい。


ふと思う深夜2時。



山の空気が吸いてぇよ。

車あったらシャシャシャーて行ってくんのにな。

1人は恐ろしいから御伴の方もおったら尚良しやな。

更にその御伴が車持ちで無償で連れてってくれたらええねんけどな。


















先頭 表紙

素敵な無職陳健一様>ナイツの走り屋!そら考えてもなかったですべ!ランナーならまだしも・・(笑) / ゴリラ ( 2002-12-05 01:38 )
山の空気は清々しくて素敵ですが、夜の山は走り屋に注意ですぜ(笑) / 再び無職陳建一 ( 2002-11-27 23:56 )

2002-11-19 他人の尿飲めるか?



あっちの日記にも書いたけど

今日は

ジョブ行く途中で

いつもの駅降りて

ハイカラエスカレーターで地上へ運ばれてたら

後から

『ちょっとすみません。』

と声をかけられた。


振り向くと

あらまぁ男前。

コ洒落たスーツを着こなして

スラっと背が高い若男子。


そんな男前若男子がいきなり



『君のおしっこ飲ませてくれへん?』


ときちゃぁ貴方。

驚き過ぎて声出まへんがな。


続けて若男子は


『俺の顔にまたがってシャーってやって欲しいねん。』と。



無理と首を横に振るしかできないゴリエチャン。

これが

きっちゃない怪しげな男やったらば

まさしく如何にもで納得もいくってなもんじゃが


何分若い男前男子。身なりも至って普通。

そんななのでゴリエチャン変に恐くなって

何も出来ない。

ひたすら逃げようとするけど


しつこく食い下がる・・。



『ウンコでもいいし。』



そんな言われてハイハイ♪て直ぐ出っかよ!

つか、ウンコ何すんねん。



更に逃げたけどもまだついてくる。




『無理やったらパンツ5万で売って!5万!』



パンツに5万て!

随分な破格ね!!!



勿論逃げきったけども。

脱ぎたてホヤホヤパンツ一体どうするつもり?

被るとか?穿くとか?臭うとか?舐るとか?オナニー?何?

ウンコは?食べんの?コレクション?

何で他人の尿飲みたいの?美味いの?



理解できん・・。















先頭 表紙

サメハダ様>うん。よくよく冷静に考えたらそう思いました。実際そうならもっと茶しばかんか?くらいから入りますわいな。しかし気味悪い。 / ゴリラ ( 2002-11-21 01:27 )
実際に応じると引くんじゃないですかねぇ。反応を見て楽しんでるとか。 実際にそうゆう趣味ならもっと別のアプローチがあるだろうし。 / サメハダ ( 2002-11-20 03:09 )

[次の10件を表示] (総目次)