himajin top
くぎの「暇人日記第二章」

日々のくだらない出来事を、まったり書きます。デジカメの画像もUPしていこうと思うので感想書いてもらうと嬉しいです。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-11 日記再開・・・・・・・。
2000-02-25 オリンピックが終わって・・・・。


2002-01-11 日記再開・・・・・・・。

前回は日記のフォームが不評で、
読んでくれる人が少なくなってしまい廃止しました。
今度は見やすいフォームが見つかり再開することとあいなりました。
今度こそ、皆様が見続けてくれる事を祈り、
日記頑張って付けようと思います。

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-01-12 17:50 )
ひげそれ。 / はみゃーん ( 2002-01-11 22:39 )
待ってました!           (こんな感じです) / くぎ ( 2002-01-11 22:14 )

2000-02-25 オリンピックが終わって・・・・。

ついに今日を持ちましてオリンピックが終わりました。
日本は不振・・・・・。
それでも、けっこう楽しいイベントだったんで、
オリンピック見てる間は楽しい気持ちになれました。
しかし、それ以外はロクなニュースがなく暗い。
だから、これからが心配だ・・・・。
明るいニュースがないと人間暗くなってイイ方向に進まない。
景気も悪くなる。
就職率も悪くなる。
就職活動してる周りの人間も暗くなると・・・
そうやって僕の周りにまで被害が及ぶわけです。

いいニュース・・・・・・・・
いいニュース・・・・・・・・

何かないでしょうかね?

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)