himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 久々にSOCCERネタ(笑)
2004-07-21 21日の下北251
2004-07-14 夏仕様?
2004-07-11 2年経ったので
2004-07-09 掲示板が
2004-07-08 掲示板が
2004-07-07 外れたぁ〜(泣)
2004-07-06 熱戦続く、、、
2004-07-05 7月
2004-07-04 解散。


2004-07-21 久々にSOCCERネタ(笑)

アジアカップ2004対オマーンの俊ちゃんの左足アウトサイドで決めたGOALはよかった!
SH打つ前に相手DFをかわしボールを持ち込んでのSH。
あのタイミングであのSHしかないっていうくらいの、瞬時の判断はすごかったね。
成長したものだ。(私が言うなって感じですね(笑))
HIDEのいない代表でトップ下でパスも出し、SHも打って、CK・FKも蹴って、本当に頑張ってます。
でも、、、いつから俊ちゃんは左手薬指に指輪してたの?
彼女出来たんだ。
まさか結婚?
最近のJリーガーや海外組の彼女事情はまったく知りません。
昔はよく知ってたのに。(笑)

まあ、いいプレイしてくれればいいんですけどね。


(1:15)

先頭 表紙

数試合前からしていたみたい。私も甘かった。(笑)彼女出来て頑張る選手、ダメになってく選手、色々みてきました。俊ちゃんには頑張って欲しいな。>ねずみ。ちゃま / ちびマリ ( 2004-07-24 01:12 )
指輪にまで目が行かなかった… まだまだ甘いな、私(笑) / ねずみ。 ( 2004-07-21 10:54 )

2004-07-21 21日の下北251

のライブを含め、私が観れるISSUEのライブはあと2回。
18日のライブであらためて思った。
いい曲たくさんあって、どの曲も好き!って。
そして、楽しくてかっこいいライブで。
解散しちゃうって、めそめそしてる場合じゃないない。
一緒に思いっきり楽しんで、心に焼き付けなくちゃ。
瞳のレンズでシャッターきらなくちゃ!
明日久しぶりにやる曲って何だろう?
そして、明日が終わったら、、、
私が観れるISSUEのライブはラストワンマンだけになる。
名古屋、大阪には行けないから。(泣)

名古屋、大阪に行く人は私の分まで、楽しんできてください。

その前に、明日の251も一緒に楽しもうね!


そういえば、eプラスで先行予約していた『髑髏城の七人』(アオドクロ)にまたもや外れてしまった、、、
観に行けない、、、(泣)
ばぁびぃちゃまは当たったのかしら?
観たいよぉ〜!アオドクロぉ〜!!!



(0:26)

先頭 表紙

結果はどうでしたか?<染さまぁ〜>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2004-07-24 01:10 )
あ、抽選結果もう出たんだ!今日お友達に聞いてみるね☆ / ばぁびぃ ( 2004-07-21 15:59 )

2004-07-14 夏仕様?

美容院に行きました。
2ヶ月前にかけたパーマのウェーブがとれ、髪が広がってしまうのでカットに行きました。
かなり髪の量が減り、すっきり&さっぱりです。
かなり夏仕様です。(笑)
パーマの面影は裾くらいにしか残っていません。
思っていた通りの出来上がりに、かなり満足しています。
でも、美容師さんのブローと自分でのそれとはあまりにも出来上がり画違いすぎるので明日の朝が怖いです。(笑)


(1:42)

先頭 表紙

18日に見たよね。ウェーブが優しい雰囲気だったよ。>ねずみ。ちゃま / ちびマリ ( 2004-07-21 00:20 )
パーマってどんな雰囲気なのかな?ストレートしか見たことないよね?かぶとむしちゃまの真っ直ぐな髪、好きだなぁ。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2004-07-21 00:18 )
あたしこの前パーマかけた♪お気に入りじゃぃ♪ / かぶとむし ( 2004-07-20 21:06 )
見てみたぁい!夏仕様☆ミ>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2004-07-17 00:09 )
私も夏仕様にしてパーマをかけてみました。うーん10年ぶりだった(爆) / ねずみ。 ( 2004-07-16 08:58 )

2004-07-11 2年経ったので

携帯を機種変しました。
とうとうFOMAです。
が、、、
着メロや画像データが無くなっているので新しくダウンロードしなければならないのですが、明日の9時を過ぎないとマイメニュー登録ができません。
マイメニューも全部無くなっていて、、、困った。
新しくフォルダーの作成等しないといけないし、色々大変。
アプリケーションの使い方が全然違うので泣きそうです。
マニュアルさえ探せない状態です。
アドレスも変えたいのに、、、

新しい携帯、新しい機能は嬉しいんですが。


(9:20)

先頭 表紙

まだテレビ電話は未体験です。アオドクロ観たいね。>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2004-07-14 01:38 )
追記。アオドクロ、eプラスの抽選待ちです・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2004-07-13 15:07 )
先日お友達のFOMAで通話させてもらったの!FOMA同士で画像が観れて楽しかった〜。 / ばぁびぃ ( 2004-07-13 15:05 )

2004-07-09 掲示板が

復旧しました。
サーバー側の問題だったようです。
ほっ!

(0:26)

先頭 表紙

2004-07-08 掲示板が

なくなってます、、、
フリーレンタルの掲示板が開かない。
URLを入れるとレンタル掲示板サイトのTOPにいってしまう。
何で?
ということで、当分使えないのかな?(泣)


今日は七夕なのに、ついてないです。(泣)


(2:37)

先頭 表紙

2004-07-07 外れたぁ〜(泣)

@ぴあのプレリザーブに申し込んでいたのだけれど、結果メールが来ました。
「ご希望にそえませんでした」だって。
申し込んでいたのは10月の日生劇場の「髑髏城の七人」です。
主演は染さまこと市川染五郎。
共演は池内博之、鈴木杏などなど。
去年の8月にひょんなことから「阿修羅城の瞳」(出演、天海祐希、市川染五郎、伊原剛志など)を、今年の6月に「浪人街」(出演、唐沢寿明、松たか子、伊原剛志など)を観てから、お芝居にちょっと興味がわいてきました。
なかなか感動ですよ。
@ぴあが外れてしまったので、今週木曜からイープラスの先行の受付があるので申し込みます。
絶対に観た〜い!!!


(2:20)

先頭 表紙

既に@ぴあはプレオーダー落選です。(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2004-07-09 00:25 )
まだ取ってないよ〜んっ(笑)<のんびりしすぎ / ばぁびぃ ( 2004-07-08 17:13 )
えっ?チケットとれたの?いいなぁ、、、>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2004-07-08 00:05 )
あ、アタシもそれ観に行くかも〜(笑)<アオドクロ  / ばぁびぃ ( 2004-07-07 17:09 )

2004-07-06 熱戦続く、、、

EURO2004もギリシャの初優勝で幕を閉じました。
あと少しでアテネ五輪も開幕します。
ギリシャの初優勝でアテネ五輪の開幕も盛り上がるんじゃないかな。
国の代表対代表の試合って観ていて迫力あるし、楽しい。
今年はW杯ドイツ大会の予選とアテネ五輪と重要な試合が目白押し。
楽しくてしかたがない。(笑)

先日は何年かぶりにJリーグオールスター戦をテレビ観戦したけれど、なかなか面白かったな。
さすがにアテネ組とフル代表組の選出が多かったけれど、そんな若手の中でゴンちゃんとかKAZUとかが頑張ってるのが嬉しかった。
得点こそ出来なかったけれど、前半で交代しちゃったけれど、今のJを支えてきた人たちがまだ頑張っているって本当にすごいと思う。

まだまだ引退なんかしないで、頑張ってくださいね。

私の大好きだったアトランタ組も頑張ってほしいなぁ。


(0:54)

先頭 表紙

2004-07-05 7月

そういえば7月になってたんだっけね。
2004年も半分終わっちゃったね。
そんな6月の終わりは悲しいことがあって、、、
でも楽しいことも、、、
いろんなことがあるんだなぁって、しみじみ思ったりなんかもして。
私は私のまわりのたくさんの友達や、信頼できる人や、大好きな人のおかげで日々生きているんだなあと心から思えた1週間だったような気がします。
本当にありがとう!

今年もあと半分かぁ、、、ふぅ〜


(1:05)

先頭 表紙

2004-07-04 解散。

大好きなISSUEが8/12のワンマンライブを最後に解散します。
ISSUEのライブを初めて観たのは2002年11月5日でした。
ちょうどガレフラの公平くんが鼻の手術をするために入院していて、ガレフラがライブをやっていなかった頃。
ガレフラで知り合ったお友達に誘われて行ったライブで、ちょっとだけはまった。
そして2002年に3回ライブを観ました。
2002年12月12日、この年最後のライブはWESTでのワンマンでした。
しかもDr.の大全くんのラストライブでした。
今でもこのワンマンは覚えていますよ。
2003年になっての初ライブは2月だったけれど忙しくて行けなかった。
その頃にはガレフラもライブを再開していて、ちょうどツアーもあったりでガレフラ以外のライブにはほとんど行けなかった。
やっとISSUEのライブを観れたのは、5/4のMUSICDAY2003という東京近郊のいろんなライブハウスで同時に開催されたイベントだった。
ISSUEは日も変わり5日の3時過ぎからだったけど、久しぶりに観たISSUEは楽しかったのを覚えています。
そしてDr.サポートが女の子だったことにちょっとビックリ。
ライブ後Ba.のカズオくんが覚えてくれていたことが嬉しくて、その日の夜のライブにも行ってしまったのです。
それからはほぼレギュラー的にライブを観てきました。
去年は名古屋にも大阪にも行った。
年が明け2004年1月29日の大宮ハーツのライブを最後にリーダーであるGt.の廣橋くんが脱退した。
残念ながらこのライブは観に行けなかった
ISSUEオリジナルメンバーはVo.&Gt.の真琴くんとBa.のカズオくんの2人になってしまいました。
それでもGT.サポートを入れて(何人かサポートしてくれました)ずっとライブを続けてくれていたし、CDも発売したし、Gt.が見つかるまでは今の状態でも続けてくれると当たり前のように思っていた矢先の解散表明(6/29)だっただけにまさに寝耳に水状態でした。
う〜ん、、、
何か今の自分がわからない。
悲しい、、、けど、落ち着いてる、、、
ちょっとは涙も流したけれどね。
ただ、7/18のライブでどんな顔してメンバーやスタッフに会えばいいのか、顔見たら泣いちゃいそうで心配。

そして、次の日(6/30)には大好きなガレフラの活動休止が発表されるし、いったいどれだけ淋しい思いをすればいいのやら、、、
(ガレフラのことは後日)



ISSUE HP


(3:27)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)