himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 やっと週末
2004-06-25 凹みに輪をかけた、、、(泣)
2004-06-22 暑かったぁ〜
2004-06-22 サイト運営
2004-06-21 おめでたや!
2004-06-17 緊急告知!!!
2004-06-07 梅雨入り
2004-06-06 設定変更
2004-06-02 六月病
2004-06-02 6月ですね、、、


2004-06-26 やっと週末

凹んだままで週末に突入、、、
でも、色んな人の温かいメールやカキコにうれし泣きな私です。
みんな、本当にありがとう!

明日もあさってもライブです。
でもいつもみたいにルンルン気分ではありません。
日曜のワンマンで優しい歌聴いて、優しい穏やかな気持ちになれたらいいなぁ。
日曜は野亜研司ワンマンです。


(書かなくちゃいけないレポとかいっぱい溜まってます。(汗))


(2:42)

先頭 表紙

AGEHAも観ましたよ。欣ちゃんはやっぱりばりばりのアイドルでした。(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2004-06-29 00:49 )
明日ワンマンだね。欣ちゃんも見るのかな?うぅ、堪能してきてね、アタシの分まで!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-06-26 13:40 )

2004-06-25 凹みに輪をかけた、、、(泣)

6/24(木)めさせましTVの占いによると、おとめ座最高なはずだったのに、、、
23日夜お風呂以外では外すことの無い水晶とターコイズの天然石ブレスが切れた。
おととし、ゆるくなったからと水晶の玉を1つ外した時は信じられないくらい、悪いことばかり身の回りに起こった。
で1つ戻したら不思議なくらい悪いことから開放された。
水晶って人によっては心が入り込むから気をつけないといけないよって言われていたけど、本当にそうだった。
で、今日は仕方なくブレスを1つだけして出かけたら、、、
仕事でポカしてしまってのだ。
あちゃ〜
部内のPCの作業の1つをSTOPさせてしまった。
私が帰るまでには復旧してもらえなかった。
かなりヤバし、、、
システム担当課長に怒られるのは当たり前。
完全に自分のミスなので、自己嫌悪。
慣れた作業ならでこそ、ちゃんと意識して処理しないといけないと反省しました。
ごめんなさぁ〜い!

久々にかんなり凹みです。


(2:46)

先頭 表紙

2004-06-22 暑かったぁ〜

今日わたくしおとめ座はめざましTVの占いによると最悪でした。
が、あえて銀座に出かけていきました。
って、別に何にも考えていなかったんだけど。(笑)
銀座に行く前に久しぶりにナンバーズを買って、そのあとにグリーンジャンボの当選確認をしてもらったら10枚で3300円ゲットしました。
ちなみにここのところジャンボ50枚で26500円戻ってきています。
いつも10枚ずつ機械にかけてもらうんだけど、必ず3300円は当たってます。
1度は13300円でした。
嬉しいんだけど、どうせなら毎回当たらなくてももっと高額当選したいなぁ、、、
当たらないよりはいいんですけど。
ということで占いは最悪ですが気分良く銀座に向かいました。
久しぶりの銀座は本当に暑かった。
ヴィトン、グッチ、コーチ、エルメス等のブランドショップに入って、商品を見ていたんだけれど、結局探していた物は見つけられませんでした。
でも、しっかり目の保養になりました。
誰か、買ってぇ〜!!!

う〜ん、、、
明日は裏原かな?


(23:51)

先頭 表紙

こんなことやってるけど、私も本当は凹みちう。で、裏原2時間も歩き回ったけど目標は達成できず。(泣)ますます凹みです。空元気、空元気!(笑)>ねずみ。ちゃま / ちびマリ ( 2004-06-24 02:32 )
いいなぁ・・ 最近ね、かなりテンション低いんだよ。自分のHPでは明るく振舞ってるけど・・ かなり深いとこまで落ちていってる・・ なんかねぇ・・ 復活の呪文でも唱えるか? / ねずみ。 ( 2004-06-23 11:37 )

2004-06-22 サイト運営

って色々考えるね。
結局は自己満足の世界なんだよね、、、
な〜んか、虚しくなってきた。
特にファンサイトって。

(2:15)

先頭 表紙

まっ、私もマイサイトの1コンテンツにしかしてないのはそんな時の為なんだけどね。ねずみ。が運営する猫サイトって。(笑)>ねずみ。ちゃま / ちびマリ ( 2004-06-24 02:36 )
そうなんだよね。ファンサイト運営って難しいよね。だから、私はファンサイト化しないで好き勝手なHPにしているんだよね。でも、本当は猫のサイトらしい・・(爆) / ねずみ。 ( 2004-06-23 11:34 )

2004-06-21 おめでたや!

6月19日土曜日、ガレフレがめでたく“Happy Wedding”でした。
うちからはかなり遠い横浜のレストランでバイキング形式のパーティーでした。
こういったおめでたい場への出席は何年ぶり?って感じでしたが、やっぱりいいもんですね。
新婦のおなかには11月出産予定の二世がいて、二重のおめでたです。
新郎には何度かライブで会っていたのですが、その時の印象とは程遠く、「やる時はやるなぁ、、、」と関心しました。
ガレフレの何人かも出席していて、久しぶりに会いました。
私は友達と3人でI wishの『明日への扉』を途中から新婦も交え歌いました。
あんなんでよかったのかな?という思いでしたが、まあ、よかったんだと思います。(笑)
大変だったのは新郎新婦のちょっとしたプロフィールなどを記した栞の作成でした。
たいしたスキルもない私がエクセルで作るという無謀な作業をしたわけです。
17日の木曜夜からイラストを探し始め、表紙・中身を作り、18日深夜まで(19日3:40頃)かかってプリントアウトしました。
90枚ですよ。はっきりいって、しんどかった。(泣)
19日当日も出かける用意をする寸前まで、A4の用紙を半分に折るという作業をしていました。
それでも、見てくれたガレフレが「すごいね」と言ってくれたので、救われた気がしました。
色々ありましたが、本当にお祝いの席っていいもんだなぁと思いました。

つきちゃん、友梨ちゃん、おめでとう!


先頭 表紙

2004-06-17 緊急告知!!!

吉沢悠初主演映画『Believer』、ただ今、渋谷シネ・ラ・セット(東急本店前フォンティスビル3階)にて6/12から上映中!
嘘とは?真実とは?あなたも考えてみてください。

『Believer』

(1:55)

先頭 表紙

ありがとう!でも、来週からはモーニングショーとレイトショーのみの上映なので観に行きにくいです。>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2004-06-19 02:57 )
オフィシャルサイト全部見てきちゃった(笑)ホント、面白そうな映画だね。 / ねずみ。 ( 2004-06-18 01:45 )

2004-06-07 梅雨入り

関東地方も梅雨入りしましたねぇ。
今年は雨も多く、梅雨らしい梅雨になりそうとのこと。
雨の日は特に嫌いでは無いけれど、雨の日の通勤はイヤです。
雨の日におうちでボーッとするのは大好き!
大好きな曲をいっぱい聴いて、大好きな人にメールしたり、、、
好きなことだけやって過ごすの。
そしたらきっと、雨の日も好きになれるよ。
でも、梅雨が明けた後の夏の陽射しは待ち遠しいです。(笑)

P.S.窪塚くんが9階から飛び降りって、、、どうしたのでしょうか?

(2:29)

先頭 表紙

梅雨もなかなかですよね?>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2004-06-16 01:00 )
私は『梅雨空』が好きだったりする。ブルーグレーの空に白い雲がぽっかり浮かんでいる空を見るのが大好きなのだー! / ねずみ。 ( 2004-06-15 08:54 )

2004-06-06 設定変更

気分転換に色を変えてみました。
シンプル過ぎるけどいいよね。(笑)
ラベンダーやターコイズやクリームが好きなんだけど、こういうシンプルにするのもいいかな?って。
今、大好きなバンドのコンテンツはこんな配色なんですが、結構気に入ってます。


PARABOLAコンテンツ


(11:46)

先頭 表紙

ありがとう!まだまだ手直ししたいところがいっぱいです。色々思案中です。気長にがんばっていきます。>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2004-06-16 00:59 )
見たよー。シンプルだけど可愛い♪って感じで私はかなり好きかも(^-^)v / ねずみ。 ( 2004-06-15 08:53 )

2004-06-02 六月病

五月病ってあるけれど、六月病って無いのかしら?


(19:14)

先頭 表紙

2004-06-02 6月ですね、、、

月日の流れは早いものです。
お引っ越しで住む環境が変わって既に4ヶ月が経ちました。
生活が変わったかというと、、、
まあ、変わったことは変わったのですが、基本的には変わっていないかな?(笑)
大好きなバンドのライブに行ったりは変わらない。
通勤時間が長くなった分、仕事帰りに渋谷や銀座に寄ったりはなかなか出来なくなったけれど。
お休みの日にふらっと出かける場所が渋谷・原宿から大宮・浦和になったこと。
その環境の中で可能なことを、マイペースで楽しむスタイルは変えたくありませんから。(笑)


(16:22)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)