himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-01 もう〜
2006-01-31 ここは逃げ道、吐き出し場
2005-12-25 さずがに今日は、、、
2005-12-24 この前よりも
2005-12-04 今、、、
2005-10-29 今、したいこと、行きたいところなどなど
2005-10-25 放置プレイ(汗)
2005-09-24 那須高原
2005-09-22 『SHINOBI』
2005-09-10 ホワイトバンド


2006-03-01 もう〜

ちゃんと見ててよぉ〜

また久し振りにラブレボのビデオ観てます。
やっぱり須賀英一郎はステキ。
あんなこと言われたぁい!

言ってよぉ。

47時間ぶりのメールで『おやすみなさーい(*_*)』って何?(怒)

先頭 表紙

2006-01-31 ここは逃げ道、吐き出し場

あっちのブログに書けないことを吐き出しに来ました。

何か淋しくて潰れそうです。
いつものことですが。
最近はちょっと、、、、、だと淋しくてたまらないし、仕事するのもイヤなくらい重症だったりします。
ある意味痛い人です。
病んでます。

何も求めちゃいけないってわかっているんだけれど、そうは思ってもね、、、
(別に無理なことを求めているわけじゃ無いんだけれど、、、)

やっぱ、DVD買おっかな、、、
それで、擦り切れるくらい(DVDは擦り切れないのよん)いっぱいいっぱい同じところだけ観ちゃう。
(これ、まさに病める人よね、、、今日も台詞覚えるくらいの勢いでリピリピしてたし、、、)
今は無理だから、NEWSコンとKAT-TUNコンの申し込みが終わったら。
ほんとに同じ時期にぶつけてくれたよね。

って今日吐き出したかったのはコンのことじゃなかったのに、ついで、ついで。(笑)

ん?
最近、加藤成亮の名前出してない?
忘れてはいないんだけどね。

先頭 表紙

こちらではおひさ!あっちってどっち?(笑)←ブログ / ばぁびぃ ( 2006-01-31 23:30 )

2005-12-25 さずがに今日は、、、

ゆうべは仕事終わってすぐに返信来て、そのあともメールしてくれて。
今朝も返信くれたけれど、さすがにイヴの夜は返信くれなかったね。

どこで、誰と一緒にイヴを過ごしているの?

先頭 表紙

2005-12-24 この前よりも

もっと、もっと大好きです。

いつも優しい言葉やちょっと照れちゃう言葉をありがとう。

マリはいつも思ってるよ。
マリはいつも応援してるよ。

先頭 表紙

2005-12-04 今、、、

すっごく好きな?人がいます。
会ったことありません、、、
でも顔はわかっています。
相手は私のことまったく知りません。
メル友なんですが、、、
メールって、その人なりがすごく現れるものですよね。
相手の人も私が気になっているようです。
でも、会うことは無いはず、、、

メールでは、お互い大好きなのでいいかな!?

先頭 表紙

2005-10-29 今、したいこと、行きたいところなどなど

今、、、

★したいこと

二重瞼にしたい、鼻をスッとしたい、あごをとがらせたい、まつげの植毛、全身エステ(もちろん痩身)、他
一番したいのは、条件的に二重瞼にしたい、、、
二重にしただけで、顔変わるよ。


★行きたいところ

夜の東京タワー、お台場、ディズニーリゾート(ハロウィンの時期)、函館、他
一番行きたいのは2箇所あって、夜の東京タワーとディズニーリゾート。
どっちも独りじゃ行けないけど、、、


亀ちゃんに会いた〜い!慶くんに会いた〜い!

時間が欲し〜い!

お金が欲し〜い!

先頭 表紙

2005-10-25 放置プレイ(汗)

1ヶ月も更新してませんでした。
何も無かったわけではありません。

色々ありすぎて忙しくて更新できませんでした。


待ちに待った『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』のOA。
予期せぬ異動。(やつの本音と建前がはっきりわかってショックだった)
BREATHのラストライヴ。

その他色々と、、、

他にやることが多くて本当に時間が無いのですよ。

次はちゃんとした内容の更新ができればいいと思っています。

先頭 表紙

2005-09-24 那須高原

何故か行きたくなり、行って来ました。

南ヶ丘牧場でロバの親子を見たり、うさぎを見たり、馬を見たり、ジンギスカンを食べたりしました。

シバンギスカンが食べたかったぁ。

食べてから、那須サファリパークへ行ったらなんと17時までということで、残り数分のため諦めました。

じゃ、テディベア ミュージアムでもって行ったら、やっぱり17時まで。

しかたなく、りんどう湖を少しだけ眺め売店で買い物をして帰って来ました。

まぁ、うちからは近いので、今度はサファリパークとテディベア ミュージアムを目的に行きたいと思いました。

でも、また、ジンギスカンが食べたいな。

あと、天気も、雨が降ったりやんだりとだったので、天気がいいことをねがって。

お土産買いすぎ???


先頭 表紙

2005-09-22 『SHINOBI』

先日観てきました。

感動でした。
服部半蔵の陰謀で戦わなければならなくなった伊賀鍔隠れ(いがつばがくれ)と甲賀卍谷(こうがまんじだに)。
仲間由紀恵演じる伊賀鍔隠れの頭領の孫娘“朧(おぼろ)”とオダギリジョー演じる甲賀卍谷の頭領の孫“弦之介”は、愛し合っているのに戦わなければならなくて、、、
戦うにはそれぞれが頭領となっているわけなのですが。

細かいことはネタばれになるので書きませんが、戦いの最後は涙が溢れてしかたありませんでした。
そして、戦い後に託された願い事を将軍に伝えに行った時も、泣きました。

二人にとってのお互いへの愛の大きさに感動しました。

そして、撮影技術のすばらしさ?
VFX(2000年にYASHAで知った)もすごいです。

感動、関心、かっこいい作品でした。

リリィ演じる鍔隠れの頭領“お幻”が孫娘“朧”に託した首飾りがとても神秘的でした。
観終えてロビーに戻った時に、同じデザインのストラップを思わず買ってしまいました。(笑)

あと1度は観てもいいなと、、、


先頭 表紙

2005-09-10 ホワイトバンド

9/9、10日両日19:00に東京タワーがホワイトバンドになります。

時間になる前に観るポイント探しをしました。
最初に芝公園から観てなかなかよかったのでそこにしようと思いました。
でも時間までかなりあったので懐かしい東京プリンスホテルにでも行って時間つぶそうと思い行ったら、東プリの正面前の道から見える東京タワーのほうがよかったのですよ。
でとりあえずホテルの中に入り地下の売店でパンを買いました。
すごく懐かしかったです。(笑)
で、5分位前になったので外に出たらどこからか数機のヘリが東京タワーの周りを飛んでいました。
そして19:00になりました。
赤い東京タワーを移していたライトが消え、だんだんと展望台が白くなり暗い空に浮かび上がりました。
そして、3秒に1人を表す***マークも出てきました。
ちょっと感動でした。


東京タワーWEB SITE


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)