himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-24 今日のお買い物
2002-01-23 初日記


2002-01-24 今日のお買い物

今日はある事の為に必要なある物を買いに田原町に行きました。会社を1時間早退して。
昨日も行ったのだけれど、お店を見つけた時にはもう閉店していたのです。
お店を見つけた時というか、PM5:00に会社を出た時既に閉店していたのです。
(営業時間AM9:00〜PM5:00と書いてありました)
さて、ある事とは?そしてある物とは?
実はコス●レオフを26日にします。その時に着るものを買いに行ったのです。
本当はナースになりたかったのだけど、私の欲しいデザインの物が無かったのでとりあえずドクターの白衣を購入しました。
そしてふと店内を見るとパティシエの白衣が大特価1900円とあったので、おもわず購入してしまいました。(笑)
ドクターとパティシエ...誰かがドラマでやりませんでしたか?
ドクター高●健太郎、パティシエ小野●介。
26日は楽しんでしまいましょう。
最初に欲しかったナースは、またそのうちに。

さてさて、今日はライブです。思いっきり弾けてきま〜す。
では、おやすみなさい。

先頭 表紙

はじめまして、つっこみありがとうございます。田原町は東京都台東区ですよ<mishikaさん / ちびマリ ( 2002-01-26 01:15 )
田原町?それって、豊橋の近くのあれですかあ?僕も近所に住んでて、名古屋でナースの学校に関係してますよん。 / mishika ( 2002-01-25 04:02 )
お店だけど、会社って感じ... / ちびマリ ( 2002-01-25 03:41 )
5時までしか営業してないお店って・・・。 / にゃぢろ ( 2002-01-25 02:05 )

2002-01-23 初日記

何か書きたくてこんなもの作りました。
今日は初日記記念日です。
今日の出来事、趣味のこと、お友達のことなどなど徒然なるままに書いていきたいと思います。
さて、記念すべき初日記は今一番のマイブームのこと。
バンドにはまっていてライブ三昧。
バンドにはまるきっかけは、去年の5月に某俳優のファンになったこと。
その俳優さんはミュージシャンという別の顔ももっていて、彼のバックバンドの人も別にバンド活動をしていたのです。
そんなバックバンドの人のバンドのライブに行き出したのです。
今は3つのバンドのライブを見に行っています。
また、ライブを見た時にでも、それぞれのバンド、メンバーの話しもしていきたいと思います。
眠くなってきたので今日はここまで...
おやすみなさい。

先頭 表紙

わざわざご挨拶ありがとうございます。こんな日記でいいのでしょうか?心配です<システム管理者様 / ちびマリ ( 2002-01-26 00:57 )
ご挨拶が遅れました。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-01-25 17:40 )
コス●レ見てみたいわ。想像中(爆) / みゆ ( 2002-01-24 09:27 )
くだらないことばかりやけど、ひとつ楽しんでくれれば... / ちびマリ ( 2002-01-23 23:56 )
日記開設おめでとぉ。楽しみが1つ増えたわ。 / みゆ ( 2002-01-23 09:57 )
ありがとう! / ちびマリ ( 2002-01-23 04:12 )
記念日おめでと〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-01-23 03:59 )

[最新の10件を表示] (総目次)