himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-09 『恋する神父』
2005-08-04 あ〜、、、
2005-08-02 ブログに書けないから
2005-08-02 あはは。
2005-07-30 THPLAY 関東3days LIVE
2005-07-17 城戸くん
2005-07-12 解散と初ワンマン
2005-07-03 悲しき恋歌2
2005-07-01 2005年も半分終わっちゃいました。
2005-06-28 終わってしまひまひた、、、


2005-08-09 『恋する神父』

ちょっとおきにの韓流スター、クォン・サンウの映画を観てきました。
一昔前の日本映画のような、ベタなLOVE STORYですが、結構はまります。(笑)
今、毎週土曜日の夕方にCXでクォン・サンウの出ている『悲しき恋歌』というドラマをやっているんだけど、もう毎回毎回イライラしちゃうことが多いのです。
でも『恋する神父』はちょっとじれったいけど、懐かしい感じのHAPPY ENDのLOVE STORYで、観終えたときにとっても爽やかな気持ちになれました。
気持ちがリフレッシュされた感じです。
私は『悲しき恋歌』のジュンヨン役のクォン・サンウしか知らなかったけれど、ジュンヨンはかっこいい感じですよね?
でも『恋する神父』のギュシクはどちらかというと気の弱い神学生で、そんな気の弱い役もなかなかだなって思いました。
それにしてもヒロインのわがままさが羨ましかった。
やっぱり男の人ってああいうわがままな子がすきなのかしら?
そういえばKAT-TUN、-T担当の田中聖くんも「わがままなくらいの子がタイプ」って言ってたな。(笑)

STORYの中で結婚式に歌って踊る場面があるんだけど、あれはクォン・サンウが歌ってるのよね?
彼の歌が聴けて、ちょっとラッキーでした。
次の映画はワイルドなクォン・サンウが観れそうですね。
楽しみです。

彼のB.D.である8/5にDVDが出たんだけど、買うかどうか考えちぅ。

先頭 表紙

2005-08-04 あ〜、、、

情けないです。
SOCCER日本代表。
勝てない、、、
最後は一番強敵な韓国ですよ。
1勝も出来ずに終わるのかしら?

久し振りにゴール裏にいる朝日くんを見ました。

先頭 表紙

2005-08-02 ブログに書けないから

こっちに書いちゃおっと。(笑)

やっとちゃんと観れました。
『もぎたて果実』のリップのCM。

聖     女の子の
ゆっち   くちぴるは
じゅんの  甘〜く
上ぼ    せつなく
仁     も・ぎ・た・て
亀     で、あるべきだ

全員    これ当たる!



応募用紙見たこと無いんですけど、、、
リップだって全種類見て無いんですけど、、、
とりあえずレモン&ライム買ったけど、亀担当のピーチ買わなくちゃ。
地元のマツキヨに無かったし。

(応募用紙は大阪のお友達が見たからといって送ってくれました。ありがとう!あすかちゃん)

さわやかCMでした。

先頭 表紙

2005-08-02 あはは。

笑って誤魔化す、、、
別のブログが大変でここが全然更新できていなくて、、、

7/30の深夜チャット大会?を開催しました。
というか開催されました。(笑)
某ファンサイト主催の。
懐かしかったです。
某ファンサイト、、、
その某氏も参加していました。
なのに私、途中1時間もロム状態でした。
だって、だって、、、チャットの開催時間が某グループ初の冠番組のOAと被っていたんてすもの。
ビデオにもPCにもとあちこちで録画していたけれど、やっぱりリアルタイムで観たいじゃないですか。
でも、戻ってからはずっと参加していました。
最後は某氏、管理人、私の3人になっていました。
で某氏も自分のブログを更新すると言って落ち、管理人と2人で朝の5時まで話していました。
数年前は吉沢悠ファンサイトでしょっちゅう(休日前)朝5時くらいまでチャットしていましたっけ。(笑)
最後管理人と話した内容は某グループの話でした。(爆)
楽しかったです。
また開催してくださいね!
よろぴく。ぴく、ぴく〜!

先月ジャニーズの某ユニットのメンバーが世間を騒がせていて、私も心を痛めました。
特に彼や彼の所属するグループのファンではなかったけれど、やっぱり誰にでも起こりそうなことだったから。
私が好きなグループには未成年者が3人もいて、今月には勉強のためにN.Y.やラスベガスに行くのですよ。
しかも私が好きなKくんは2月に19歳になったばかりですよ。
そんなところで事件起こしちゃったら大変!
また、グループとしてはデビューなくなるし、個人ではコン出られなくなっちゃうし、決まっているドラマも全部白紙になっちゃう、、、
(お願いだからおとなしくいい子にしていてね。成人3人がお酒飲んでもガマンしてね!)
それで、今謹慎中の彼が所属しているグループのコンテンツの仲間の最新のメツセージですごく感動しました。
本当は転載禁止なんですが、、、ごめんなさい。
webが見れない人にも見てもらいたくて。


色々書き綴ったあとに、、、

今の心境を書きます



ウソをつかれがち

ちっちゃい人間?

頑張れてるかどうか

バイクに乗りたい

老後どうしようかな

なさけない

俺は何がしたい?

ラクダに乗りたい?

ハラハラ?

マイケル?

ってちゃうな

輝きたいです。

殻破りたいです





以上

ウソを〜の文章から左端の文字を縦に読んで行ってください。
彼へのメッセージになります。
誰が最初に発見したのかわからないけれど、ファンの間では更新語話題になっていました。

本当にステキですよね。
これぞ『メンバー愛』ですね。(別のグループのコンテンツのタイトルなんだってば。(笑))

本当に頑張って、戻ってきてね。
待ってますよ!

ということで8月に入りましたが、どうなることやら、、、(ここが(汗))

先頭 表紙

2005-07-30 THPLAY 関東3days LIVE

★7/24(日)下北沢GARAGE
セットリスト
1.People on the floor
2.Drawing days
3.Orange
4.Searchlight
OAで4曲だったようです。
残念ながら参加できなかったけれど、、、

★7/25(月)さいたま新都心VOGUE
セットリスト
1.People on the floor
2.Young team
3.Drawing days
4.Ring my bell
5.Stripe
6.Searchlight
4/18以来のTHPLAYは、本当にかっこよかったです。
涙出そうになりました。

★7/26(火)渋谷O-nest
1.People on the floor
2.Time machine
3.Laundry
4.Drawing days
5.Stripe
6.Searchlight
3days終わっちゃいました。(淋)
でも、2days観れたから幸せでした。
最終日は対バンがCANCIONでめちゃめちゃ嬉しかった。
『うそつき』聴けたし。
あと、懐かしいKUMACHIスタッフさんに声までかけてもらっちゃって、本当にステキな日でした。
(リニュされたHPとブログ覗きましたよ。)

そうそう、THPLAYメンバーも顔を覚えてくれたみたいだし。(嬉)<全員じゃないだろうけど

オフィの掲示板にカキコしたら向井くんがレスつけてくれていたけれど、ちゃんと私のところに「万頭ありがとう」って書いてくれてたということは、私の名前も覚えてくれているってことですよね?
そうですよね?

キャ!嬉しい〜!

次の関東は9/15の表参道FABですね。
またまた対バンが嬉しいです。

先頭 表紙

2005-07-17 城戸くん

今テレ東の番組見ていたら、城戸裕次くんが出てた。
伊藤の後輩?同じ事務所の俳優です。
すんごい久し振りに名前聞いたし姿も見た。
今オフィで色々見たら、映画版『阿修羅城の瞳』に出ていたんだね。
同じ事務所にもう一人、安居剣一郎くんていて彼はお茶漬けのCMに出ています。
すぐに見てわかった。
二人とも、イケメンね。

先頭 表紙

2005-07-12 解散と初ワンマン

すごく対照的な(意味あいから言うと)ライヴでした。

7/8(金) リリックス ラストライヴ

初めてライヴを観たのは2004.2.6@吉祥寺Planet☆K。
ガレフラと対バンでした。
でも、対バンだったという理由以外にもう1つ目的がありました。
元JANE-DOEのベーシスト、堀野くんにJANE-DOEのCDにサインをもらうこと。
初対面でいきなり声をかける、しかも解散している元のバンドのCDにサインをもらうというかなりの難問にチャレンジでした。
たまたまガレフラのお友達でJANE-DOEのライヴに行ってた人がいたので助けてもらい何とかクリア。
でも、その日のライヴを観て惹かれるものがあり、また観たいって思いました。
それから今まで、まぁ数えられるほどだけどライヴを観に行ってました。
VO.&Gt.のタワラダくんの作り出すリリックスワールドは、どこか不思議な感じが好きでした。
そんなリリックス、3rdアルバムを出したばかり、HPもリニューアルしたばかりなのに、急に解散て、、、
淋しかったけれど、去年大好きなバンドの解散を2つも経験した私は納得する術を覚えてしまっていたので、妙にあっさりと「そうかぁ、、、後悔だけはしてほしくないな。」なんてオトナな納得のしかたで納得していました。
しかたないもんね。
たかが1ファンがイヤだって思ったところで、考えて考えてメンバーが決めたことは変わることは無いし、見守ることしかできないし。
ラストライヴは本当に最高のリリックスをみせてくれました。
しめっぽいのはイヤと言ってたタワラダくんたら、最後のスマイル・アゲインとか言うんだもん、うるってきたよ。
ハレルヤのイントロはいつもとは違うもののような聴こえてきて、何かワンマンでも観ているような気にさえなりました。
アンコールは今までやったことは無いし、今日もやらないと言ったタワラダくん。
らしいなって思いました。
最後の生命線?はほんとうにじっくり聴きました。
終わったらドラムの大木くんを前に引っ張り出して4人が手を繋いでお辞儀したら「本当に最後なんだなぁ。」と実感しました。
そしてステージを離れる時なんてみんなと抱き合っちゃって、そんなの見たら無くって。
泣いたよ。
タワラダくんは本当にメンバーのことが好きなんだなって感じたし、それはメンバー全員に言えることで、すごくいいバンドだって思いました。
出会えてよかった。
きっかけだったHORRY、ありがとう。
知り合ってからずっと色々ありがとう!
これからも、頑張ってベース弾いて行ってください。
いつまでも、よろしく!

7/10(日) PARABOLA初ワンマン

やっと迎えたこの日。
最高の記念日になりました。
PARABOLAとであったのは前身バンドsirenの頃。
レギュラーになったのは2003.12月。
それからこの初ワンマンまで長いようで短かったようで。
念願の初音源も好評だし嬉しいかぎり。
そして、ワンマンも楽しくて楽しくて嬉しくて感動して、TEAM PARABOLAで過ごした最高の至福の時だった。
ありがとう!


リリックスもPARABOLAも、最高にステキなバンドです。
ありがとう!
出会えたこと、本当に嬉しく思っています。

先頭 表紙

2005-07-03 悲しき恋歌2

本当にどこまで切なくさせれば気が済むの?
ヘインのおばさんが「ヘインの幸せのために、、、」みたいなことをジュンヨンに言ったじゃない?
でも、ヘインの幸せって何?
幸せって何?
たとえお金が無くたって(普通に生活はできるはず)、一緒に生きたいと思う人と一緒にいられることのほうが大切って思いません?
今後の展開、、、
どうなっていくのでしょうか?

先頭 表紙

本当にイライラしちゃいますよ。ヘインはジュンヨンと一緒に居るのが幸せじゃなかったの?ねぇ。>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2005-07-11 23:40 )
ヘインの幸せはおばさんが決めるもんじゃないのにねー。って、最近イライラするから見てないんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2005-07-03 06:28 )

2005-07-01 2005年も半分終わっちゃいました。

今日から7月です。
今月は大事なライヴがいくつもあります。

先頭 表紙

2005-06-28 終わってしまひまひた、、、

Looking KAT-TUN 2005追加全国ツアーが終わってしまいました。
もう、当分生亀ちゃんを見れません、、、
当分でいつまで?
少クラ観覧はきっと当たらないし、8月の歳追加コンも取れるかどうかわからないし。
何か、ツアー終了とともに私の亀ちゃん熱もかなり落ち着いてしまった感があります。
一気に盛り上がってしまい、突っ走ってきて疲れちゃいました。(汗)(笑)
コン、すこくよくて楽しくてしかたなかったのに亀ちゃん熱が落ち着いたのは、きっと仁や聖みたいにちゃんと見てくれなかったせい。
あんなに近くて肉眼で顔が見える場所なのに見てくれたのはうちわだけ。
うちわ持ってる私のことは見てくれない。
確かに相葉ちゃんのときはオリキしてて相葉ちゃんに面われしてたから気づいてくれたんだと思うけど、、、
でもさぁ、面われしてなくても自分のうちわ、それも手製の目立つやつ持ってるんだから自分担てわかるだろうに。
そういうところは不満。
仁や聖はスタンドもアリーナも隅々までちゃんと見渡してくれてるのに、亀ちゃんは本当に気紛れというか、目の前しか見てないんだよね。それも不満。
仁はにので、亀ちやんは相葉ちゃんタイプ。
何でまたおんなじタイプにはまるんだろう?
楽しいのが好きなのに。
それでも自分のかっこよさを計算ずくでアピールしちゃう仁より計算しててもいざとなったら素になっちゃう亀ちゃんが好きなの。
だからしかたないのよね。
誰かぁ、亀ちゃん熱を上げてぇ〜!!!

先頭 表紙

再追加こん、絶対当選したい。だって、、、バースデーライヴなんですもの、、、お互いに当選するといいですね。>ななさま / ちびマリ ( 2005-07-11 23:39 )
再追加コン申し込んじゃった♪今は逢えないからオクでいろんな物買いあさり中(笑)お互い当選するといいね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-30 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)