himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-30 THPLAY 関東3days LIVE
2005-07-17 城戸くん
2005-07-12 解散と初ワンマン
2005-07-03 悲しき恋歌2
2005-07-01 2005年も半分終わっちゃいました。
2005-06-28 終わってしまひまひた、、、
2005-06-25 悲しき恋歌
2005-06-15 コンが観たい、、、
2005-06-02 ブログが
2005-05-20 おさぼりちぅ(笑)


2005-07-30 THPLAY 関東3days LIVE

★7/24(日)下北沢GARAGE
セットリスト
1.People on the floor
2.Drawing days
3.Orange
4.Searchlight
OAで4曲だったようです。
残念ながら参加できなかったけれど、、、

★7/25(月)さいたま新都心VOGUE
セットリスト
1.People on the floor
2.Young team
3.Drawing days
4.Ring my bell
5.Stripe
6.Searchlight
4/18以来のTHPLAYは、本当にかっこよかったです。
涙出そうになりました。

★7/26(火)渋谷O-nest
1.People on the floor
2.Time machine
3.Laundry
4.Drawing days
5.Stripe
6.Searchlight
3days終わっちゃいました。(淋)
でも、2days観れたから幸せでした。
最終日は対バンがCANCIONでめちゃめちゃ嬉しかった。
『うそつき』聴けたし。
あと、懐かしいKUMACHIスタッフさんに声までかけてもらっちゃって、本当にステキな日でした。
(リニュされたHPとブログ覗きましたよ。)

そうそう、THPLAYメンバーも顔を覚えてくれたみたいだし。(嬉)<全員じゃないだろうけど

オフィの掲示板にカキコしたら向井くんがレスつけてくれていたけれど、ちゃんと私のところに「万頭ありがとう」って書いてくれてたということは、私の名前も覚えてくれているってことですよね?
そうですよね?

キャ!嬉しい〜!

次の関東は9/15の表参道FABですね。
またまた対バンが嬉しいです。

先頭 表紙

2005-07-17 城戸くん

今テレ東の番組見ていたら、城戸裕次くんが出てた。
伊藤の後輩?同じ事務所の俳優です。
すんごい久し振りに名前聞いたし姿も見た。
今オフィで色々見たら、映画版『阿修羅城の瞳』に出ていたんだね。
同じ事務所にもう一人、安居剣一郎くんていて彼はお茶漬けのCMに出ています。
すぐに見てわかった。
二人とも、イケメンね。

先頭 表紙

2005-07-12 解散と初ワンマン

すごく対照的な(意味あいから言うと)ライヴでした。

7/8(金) リリックス ラストライヴ

初めてライヴを観たのは2004.2.6@吉祥寺Planet☆K。
ガレフラと対バンでした。
でも、対バンだったという理由以外にもう1つ目的がありました。
元JANE-DOEのベーシスト、堀野くんにJANE-DOEのCDにサインをもらうこと。
初対面でいきなり声をかける、しかも解散している元のバンドのCDにサインをもらうというかなりの難問にチャレンジでした。
たまたまガレフラのお友達でJANE-DOEのライヴに行ってた人がいたので助けてもらい何とかクリア。
でも、その日のライヴを観て惹かれるものがあり、また観たいって思いました。
それから今まで、まぁ数えられるほどだけどライヴを観に行ってました。
VO.&Gt.のタワラダくんの作り出すリリックスワールドは、どこか不思議な感じが好きでした。
そんなリリックス、3rdアルバムを出したばかり、HPもリニューアルしたばかりなのに、急に解散て、、、
淋しかったけれど、去年大好きなバンドの解散を2つも経験した私は納得する術を覚えてしまっていたので、妙にあっさりと「そうかぁ、、、後悔だけはしてほしくないな。」なんてオトナな納得のしかたで納得していました。
しかたないもんね。
たかが1ファンがイヤだって思ったところで、考えて考えてメンバーが決めたことは変わることは無いし、見守ることしかできないし。
ラストライヴは本当に最高のリリックスをみせてくれました。
しめっぽいのはイヤと言ってたタワラダくんたら、最後のスマイル・アゲインとか言うんだもん、うるってきたよ。
ハレルヤのイントロはいつもとは違うもののような聴こえてきて、何かワンマンでも観ているような気にさえなりました。
アンコールは今までやったことは無いし、今日もやらないと言ったタワラダくん。
らしいなって思いました。
最後の生命線?はほんとうにじっくり聴きました。
終わったらドラムの大木くんを前に引っ張り出して4人が手を繋いでお辞儀したら「本当に最後なんだなぁ。」と実感しました。
そしてステージを離れる時なんてみんなと抱き合っちゃって、そんなの見たら無くって。
泣いたよ。
タワラダくんは本当にメンバーのことが好きなんだなって感じたし、それはメンバー全員に言えることで、すごくいいバンドだって思いました。
出会えてよかった。
きっかけだったHORRY、ありがとう。
知り合ってからずっと色々ありがとう!
これからも、頑張ってベース弾いて行ってください。
いつまでも、よろしく!

7/10(日) PARABOLA初ワンマン

やっと迎えたこの日。
最高の記念日になりました。
PARABOLAとであったのは前身バンドsirenの頃。
レギュラーになったのは2003.12月。
それからこの初ワンマンまで長いようで短かったようで。
念願の初音源も好評だし嬉しいかぎり。
そして、ワンマンも楽しくて楽しくて嬉しくて感動して、TEAM PARABOLAで過ごした最高の至福の時だった。
ありがとう!


リリックスもPARABOLAも、最高にステキなバンドです。
ありがとう!
出会えたこと、本当に嬉しく思っています。

先頭 表紙

2005-07-03 悲しき恋歌2

本当にどこまで切なくさせれば気が済むの?
ヘインのおばさんが「ヘインの幸せのために、、、」みたいなことをジュンヨンに言ったじゃない?
でも、ヘインの幸せって何?
幸せって何?
たとえお金が無くたって(普通に生活はできるはず)、一緒に生きたいと思う人と一緒にいられることのほうが大切って思いません?
今後の展開、、、
どうなっていくのでしょうか?

先頭 表紙

本当にイライラしちゃいますよ。ヘインはジュンヨンと一緒に居るのが幸せじゃなかったの?ねぇ。>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2005-07-11 23:40 )
ヘインの幸せはおばさんが決めるもんじゃないのにねー。って、最近イライラするから見てないんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2005-07-03 06:28 )

2005-07-01 2005年も半分終わっちゃいました。

今日から7月です。
今月は大事なライヴがいくつもあります。

先頭 表紙

2005-06-28 終わってしまひまひた、、、

Looking KAT-TUN 2005追加全国ツアーが終わってしまいました。
もう、当分生亀ちゃんを見れません、、、
当分でいつまで?
少クラ観覧はきっと当たらないし、8月の歳追加コンも取れるかどうかわからないし。
何か、ツアー終了とともに私の亀ちゃん熱もかなり落ち着いてしまった感があります。
一気に盛り上がってしまい、突っ走ってきて疲れちゃいました。(汗)(笑)
コン、すこくよくて楽しくてしかたなかったのに亀ちゃん熱が落ち着いたのは、きっと仁や聖みたいにちゃんと見てくれなかったせい。
あんなに近くて肉眼で顔が見える場所なのに見てくれたのはうちわだけ。
うちわ持ってる私のことは見てくれない。
確かに相葉ちゃんのときはオリキしてて相葉ちゃんに面われしてたから気づいてくれたんだと思うけど、、、
でもさぁ、面われしてなくても自分のうちわ、それも手製の目立つやつ持ってるんだから自分担てわかるだろうに。
そういうところは不満。
仁や聖はスタンドもアリーナも隅々までちゃんと見渡してくれてるのに、亀ちゃんは本当に気紛れというか、目の前しか見てないんだよね。それも不満。
仁はにので、亀ちやんは相葉ちゃんタイプ。
何でまたおんなじタイプにはまるんだろう?
楽しいのが好きなのに。
それでも自分のかっこよさを計算ずくでアピールしちゃう仁より計算しててもいざとなったら素になっちゃう亀ちゃんが好きなの。
だからしかたないのよね。
誰かぁ、亀ちゃん熱を上げてぇ〜!!!

先頭 表紙

再追加こん、絶対当選したい。だって、、、バースデーライヴなんですもの、、、お互いに当選するといいですね。>ななさま / ちびマリ ( 2005-07-11 23:39 )
再追加コン申し込んじゃった♪今は逢えないからオクでいろんな物買いあさり中(笑)お互い当選するといいね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-30 17:12 )

2005-06-25 悲しき恋歌

もういやぁ〜
ショック過ぎる。
ヘインもヘインよ、ジュンヨンはどうしたの?
目が見えるようになって、ゴンウに惹かれちゃうの?
ジュンヨンへの思いはそんなもんだったの?
見ていてせつなすぎます。

先頭 表紙

ホント、いらいらするよね。精神的によくないよぉ、、、>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2005-06-27 00:29 )
たまに観てる(笑)前回の天国の階段もだけど、イライラなのよ〜っ。 / ばぁびぃ ( 2005-06-26 23:21 )

2005-06-15 コンが観たい、、、

KAT-TUNのコンが観たいよぉ〜
宮城行きたいよぉ〜

先頭 表紙

行ってきましたぁ。会場が狭いからどこからでも肉眼で観えますよ。亀ちゃん、今日もかっこよかったです。>ななさま / ちびマリ ( 2005-06-27 00:28 )
宮城行くんだ〜〜!!私は遠くて行けないの〜〜〜(涙)楽しんできてね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-25 23:04 )
ですよね。昨日今日は大阪ですね。大阪の友達は昨日行ってます。罰ゲームでアンコールにタイツで出てきたらしいですよ。ゆつちが。(爆)宮城行くことになりました。>ななさま / ちびマリ ( 2005-06-19 21:18 )
私も福岡コンがKAT-TUNに逢えた初めての日でした♪あまりのカッコよさにしばしボー然!!(苦笑)コンサートから早3日・・・なのに今でも余韻から抜け出せません(笑)私も宮城いきた〜〜〜〜い!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-15 16:25 )

2005-06-02 ブログが

メンテちぅでかけないからここに書く。(笑)
今日はまさにKAT-TUN DAY★彡
ここに来てない間、ブログにつづっていました。
というか、またしょうこりも無くはまってしまいました、、、<誰かのせいもちょっとはある。。。
はいはい、KAT-TUNです。
しかもメンバーのうち、最年少19歳の亀ちゃんに、、、
あ〜、、、こんなはずじゃ無かったのに。
一人ではまったわけではないんですが。
きっと回りにはまった人がいなかったのなら、『ごくせん』観て、「亀梨くん、かっこよくなったのねぇ。」って思っていた気持ちのままだったと思います。
でも大好きなお友達が舞台を観に行くほど亀ちゃんにはまってしまって、一緒に盛り上がっちゃってます。
ここに至った経緯はここまでとして、、、

KAT-TUN DAYな今日は、まぁ、仕事も特に無いしということでお休をもらいました。
実は6/4の横アリのコンに行くことになり(○○で手に入れた)、そのためのうちわ制作のためでした。(笑)
7年くらい前にまだJr.だった相葉ちゃんと良知くんのうちわを作って以来です。
まぁ、作り方がわかっている分前より楽でしたけど。
まだ、完成ではないですがこのままでも十分持って行けそうな感じです。
前よりも色々工夫したし、予算もかけた分なかなかいい感じです。(笑)
そして今日はKAT-TUNがレギュラー出演している『ミンナのテレビ』(ミンテレ)と仁くんが出ている『anego』の日。
ミンテレのコントは、本当にムカつく、、、>青木さやか
でも亀ちゃん、いじめられることに段々と快感を覚えてきてるようで危険、、、
歌とダンスパフォーマンスはいまいち前回前々回と比べると普通でした。
まあ、何やっても亀ちゃんはステキですけど。
あ〜、仁のコントも面白かった。
前回の『じん先輩とじん後輩のコント』は本当に楽しかった。
「ジャニースなのにコントする」って言ってたけどジャニの先輩には体はった仕事やってるユニットもあるじゃないですか。
いろんなことをやって自分の財産にして欲しいと思います。はいっ!
そして『anego』。
本当に大好きで2001年4月クールの『Love Revolution』以来のはまりようです。
次のOAまでに絶対に2回は観ています。
最初の頃は3回とか4回とか観てたし。(笑)
黒沢明彦、大好きです。野田奈央子、大好きです。
黒沢くんみたいな後輩が欲しいです。<大きな願望
まぁ、この先入ってくる望みもありませんが、、、
そうそう、うちわ制作ちぅはパソでKAT-TUNのLIVE DVD『海賊帆』を流しながらでした。
♪一歩ずつでいいさぁその手をはなさずに ともに歩んだ日々が生きつづけてるから ボロボロになるまで引き裂かれていても あの時のあの場所消えないこの絆〜♪
本当にKAT-TUNな一日で楽しかったです。


先頭 表紙

はじめまして。福岡コンどうでしたか?亀ちゃんがフード被ってかわいかったと評判ですが。私は6/4の2部、6/5の1部を観ました。初めてのKAT-TUNコンに感動!かっこよすぎます。別のブログは亀ちゃん一色です。(爆)>ななさま / ちびマリ ( 2005-06-15 03:04 )
初めまして!私も「ごくせん」みて亀ちゃんにはまりまくったひとりです(苦笑)私は福岡コンに行きます♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-04 01:19 )

2005-05-20 おさぼりちぅ(笑)

ではありますが、私の大好きなバンドPARABOLAの1stミニアルバムがいよいよ来週5/25にリリースされます。
読売テレビ『雨スポ』のエンディングテーマである“テレコ”がちょっとだけど試聴できます。
聴いて是非PARABOLAに投票してくださぁい!!!


CDでーた.com

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)