himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 どうして???
2003-04-09 これが今回の・・・♪
2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山
2003-04-09 見えるかな?
2003-03-26 春らんまん♪鬼はにっくき3
2003-03-25 春らんまん♪おにワニっき2
2003-03-24 春らんまん♪お庭日記1
2003-03-23 ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ♪☆☆☆
2003-03-22 月遅れというわけじゃありませんが・・・
2003-03-20 え〜〜っと、Ford車なのだ☆


2003-04-18 どうして???



本日から実家行きです。

途中で、風邪からくる嘔吐のおりょうと格闘しながら、なんとか実家に辿り着く、というハードな道行き。・・・・・・疲れました。

さて、隣の弟の部屋に荷物を運びつつ、彼の本棚を散策。
最近帰って来る?と聞くと、段ボールに本が詰まったものがいくつか定期的に届くそう(爆笑)。こばやんくん、たまには顔を出しなさいね(笑)。

で、彼の部屋には無造作にLDコレクションがあるんですが・・・、くくくっ。こんなものを発見。観たいよぉ〜。

先頭 表紙

2003-04-09 これが今回の・・・♪



ツアーポスターと、シングルアルバムツアーのポスター2種類です。
赤いほうはチラシもいただきました。イラストが、可愛いの♪あなたはどのウサちゃんになりますか?(笑)

先頭 表紙

2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山



松山市駅からほどなく、大街道商店街にある、まだ新しいDocomoスタジオ。
壁にサインをしていったかどうかは謎です(ラジオネタ・笑)。
この2Fが本日は控室となっておりました。
これから会場設営、といったところです。

先頭 表紙

2003-04-09 見えるかな?



ポスターが見えにくいので、チラシもUPしてしまいます♪
さて、どなたが描いたものでしょうか(笑)。
これがスタレビ的「Heaven」の図でしょうか・・・?

先頭 表紙

2003-03-26 春らんまん♪鬼はにっくき3



昨年は購入しなかったネモフィラ・ベビーブルーアイズ(メンジージー)。
他の種類に比べて、花が大きいのが特徴です。そして気のせいか丈夫そうな気がします。この種類は種でも売っているのを見かけます。小学校の花壇にたくさん植えてあって、思ったよりも可愛いかったので、今年は採用しました(笑)。昨年はちょっと失敗しているので、今年は水はけに気をつけないといけません・・・。

先頭 表紙

2003-03-25 春らんまん♪おにワニっき2



先日、苗を植えたネモフィラペニーブラックです。可愛いのです。
どうらや昨年の種からも芽が出ているよう。要注意です(謎笑)。

先頭 表紙

芝桜も百合の雑草に見えないのに、なんで向いてしまうのでしょう??おかしいわね。もしかして、、、、老眼?? / ゆき♪ ( 2003-03-26 21:09 )
ついうっかり、気を抜いたまま外出したりすると、草引き部隊が出動し、文句を言いながら・・・昨年はそれで咲く前の百合をごっそりとやられ、初春にはシバザクラをごっそり抜かれました。置いとけば花が咲くというのに・・・(嘆)。 / あると ( 2003-03-26 10:50 )

2003-03-24 春らんまん♪お庭日記1



晩秋に植えた、水仙ピンクチャームがやっと咲きました。
薄いイエローの花びら、真ん中だけがピンクというよりオレンジ色の可愛い種類です。

先頭 表紙

2003-03-23 ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ♪☆☆☆



朝からちょっと写真撮影会でしたので、そのまま小道具をそろえてみました。
たまたま先週、お遣いもの用にお取り寄せしたヨハンのチーズケーキの(スミマセン)残りなんですが、3切分あったので、ジュニア組でいただいているところです。

左のグラスは、丹原『梅錦ガーデン』のショップで購入したもの。本来はこれにちょうどの大きさのハーブキャンドルがあり、それ用のキャンドルグラスなのですが、小ぶりのグラスが欲しかったので、流用。透明、淡いピンク、茶の3色がペアで6個あります。

ガラス大好き。

そうそう、公樹さん、37歳のお誕生日おめでとうございます♪

先頭 表紙

2003-03-22 月遅れというわけじゃありませんが・・・



先月末にようやく出したお雛さま。その後仕事期間に突入し、お天気の良い休日に写真を撮れずにいました。ダーリンもお休みじゃなかったしね。ということで、撮影会。相変わらず私はカメラマンです(笑)。
そしてお彼岸だから、明日にしたら?というひいばぁちゃまの意見も聞かずに、午後お片づけしてしまいました。座敷から、洋間の押し入れに運ぶのに、ダーリンの手が要るのです。あ〜、悪ヨメですわ。来年は、お彼岸期間までにしまいましょうっと。

先頭 表紙

我が家のお雛はあっさり4日にひっこみました。いえべつに嫁き遅れてくれてもかまわないんですが、いたずらしたがるものでさっさと・・・。そうそうスピーカー、メインの音出口が耳に近いほうがよいという理由で逆立ちしているの。ケーブルのよじり方でも音が変わるっとかこだわるヒトがいるもので〜。 / くみお ( 2003-03-27 15:53 )
ゆき♪さま実家の母にもそう言われました(>旧暦)、BUT1日からはお仕事期間で、とてもそんなことをしている時間がないのでした〜。 / あると ( 2003-03-26 10:34 )
旧暦まで飾っておくとか、、、、、。おりょうちゃんは何をしているのかな? / ゆき♪ ( 2003-03-23 21:41 )

2003-03-20 え〜〜っと、Ford車なのだ☆


16日の悲劇のあと、私を第2の悲劇が襲いました(笑)。
保育園のお迎え途中、車一台がやっと通れる程度の細〜い橋を渡っている時に、通行人に一瞬気を取られた隙に、ガツンと一撃・・・。
で、25日の卒園式、27日の岡山遠征を控えて、ただ今、代車生活です(笑)。M社のディーラーに親戚さんがいる、という理由で、目の前のN社ディーラーを尻目に他社へお世話になるのはなんとも・・・なのですが、ま、きれいに直れば良し、ということです。

ところがこのFestiva、お借りしたときに、店員さんが「クリーニングしてないのですが・・・」とためらいがちに親戚さんに耳打ちしたとおり、すごい汚れ様でした。この私が言うほどだから、お察しくださいませ。
ということで、数日間、通園、買い物と足代わりにお世話になるし、いつも車検・点検・あるいは修理などでも親戚さんは丁寧にWAX掛けまでして戻してくださることもあり、ちょっと磨いてみました。実際、そうでもしないと落ち着いて乗れないほどの汚れ様でした(笑)。
私の車もネイビーですが、これはより明るい感じの青色。で、WAXかけて磨く前は、ちょっとくすんでいて嫌な色だなぁ、と思ったんですが、ぴかぴかになったらそれほどもなく思えて来たのは、不思議です。磨いている間に、愛情が湧いちゃうのよね、きっと。バンパーもつるつる〜♪昨日は、デェトのお約束をひとつ反故にしているんですが、これなら彼女乗せてもいいかなぁ・・・。こんなに磨いたら、どこかへお出かけしたくなりました。さぁて、修理代でも用意して来ましょうかね?

先頭 表紙

憧れのサンルーフ車でもあるのです。うふふ〜♪ / あると ( 2003-03-20 11:31 )

[次の10件を表示] (総目次)