himajin top
「〜(=^・・^)ヘ ゜)))彡 にゃんこな気持ち♪」

更新が時々な日記ですみません。
でも辞めるつもりはないので、よろしくです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-01-26 リカちゃん当選
2017-03-22 編み物三昧
2016-03-07 暖かいねぇ〜〜〜
2015-03-08 お元気でしかニャ/
2014-07-04 ねむ、、、
2013-12-25 冬ですねぇ〜〜〜
2013-07-30 お久しゅうぅ〜〜〜
2012-12-07 また地震だと、、、
2012-10-04 お久しゅう、(#^.^#)
2012-08-09 物欲が衰えたし、、


2018-01-26 リカちゃん当選


雪かきにつかれ、仕事に疲れ帰宅したら、、、。
おおぉ〜〜〜〜〜〜!!
一通だけ出したはがきが当選したよ。
うれしいなぁ〜〜〜〜〜。
今朝は15cm位雪が積もっていたよ、
昨日は20cm、、、
雪が重いし目にまぶしいわ、、。
明日も仕事頑張れそうです。

つっこみ 先頭 表紙

ああ、いいなぁ。 自分は当たらなかったようです。 / くまちゃん。 ( 2018-01-28 23:13 )

2017-03-22 編み物三昧

ちまちまと鉤針編みにはまっています。
棒針よりもかぎ針が好きですね。
レース編みもたのしいよねぇ〜〜〜。

つっこみ 先頭 表紙

2016-03-07 暖かいねぇ〜〜〜

もう朝雪が降っていても、溶けるので、雪かきをする必要が無くなった。
春になってきたんですね。(*^。^*)
最近は仕事して買い物してご飯作って、片付けてのルーティンなので、お買いものとか、お出かけが無いのよね。
でも先月は福島のリカちゃんキャッスルに新幹線で一人旅してきた。
楽しかったよ。
リカちゃんいろんな髪の色の子がいて、2体お迎え。
ミキちゃん&マキちゃんも買っちゃった。
普通に販売していない髪のこ満載で楽しかった。

さて、、、仕事頑張るかぁ〜〜〜〜。

つっこみ 先頭 表紙

ご無沙汰です!お元気ですか?^ ^ / りゃん吉 ( 2016-09-10 23:39 )

2015-03-08 お元気でしかニャ/

最近雪もすっかり溶けてなくなりましたね。
でも雪かきを片付けるとまた降るからしまえません。
子宮筋腫は半年ごとの検査になりました。
子宮の壁の真ん中にあるみたいですね。

11月ごろから足のむくみと晴れがひどくなったので整形外科行きました。
骨には異常なく静脈瘤とのことで血管外科の市民病院を紹介され、明日手術です。
足の血管の太いところから入れていって、ラジオ波レーザーで内部から焼くの。
日帰りでできるので、午後には帰れます。
さて、、、どうなることやらね。

つっこみ 先頭 表紙

おわぁぁぁ、色々と大変でしたのですね、おねぃさま…!具合はいかがでしょうか??しっかり治りますようにお祈りしております〜! / Azami♪ ( 2015-05-15 12:39 )

2014-07-04 ねむ、、、

昨日のSASUKEはおもしろかったぁ〜〜〜。
サードステージ突破2名だなんて久々ですね。
ファイナルまでは突破できなかったけど、次回に期待です。
アメリカ人もすっごいスピードだったけど、サードで失敗。
まぁくじけずに頑張ってほしいな。

昨日病院でいろんな検査したのよ。
血液とか神殿すとか、脳波とかね。
そうしたらエコーでひっかかったわ。
子宮に筋腫あるって。
でも4mmなので、急いで検査しなくても大丈夫らしいです。
4mm小さいのによくわかるよねぇ〜〜〜〜。

つっこみ 先頭 表紙

あらら、小さいから大丈夫なの? でも心配だよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2014-07-05 00:52 )

2013-12-25 冬ですねぇ〜〜〜


久々の更新、、、すいません。
書くネタもないくらい、仕事がばたばたなのです。
こちらは雪が降ったり、やんだり、今は溶けましたけど、先日はこんな感じでした。
年末はまた降りそうです。
皆様風邪にはお気を付け下さいませ。

最近パソコンのキーボードの調子が悪いの。
今日はまだ良いけど、検索しようとかするとね、勝手に文字がだぁ〜〜〜〜っと入力されるのです。
先日までは「5」でしたが、ここ最近は「4」がだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
検索したらキーボードの異常らしいです。
使えるときは使えるので、年明けまではそのまま使います。

先頭 表紙

Azamiたんお元気??パテのブログは流し読みだけしてました。ちゃんとつっこみしますね。暇人も更新してみてぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2013-12-31 06:31 )
まーこさま、おげんきでしたか?スイパラはお盆に友人と行って堪能してきましたぁ〜〜〜。またお正月休みにでも行きたいです。良いお正月をお迎えくださいね。 / ゆき♪ ( 2013-12-31 06:29 )
うわぁぁ、おひさしぶりです!お元気でいらっしゃいますでしょうか(*´д`*)私もたまにはこっちを更新してみようかしら… / Azami♪ ( 2013-12-27 14:28 )
お久しぶりです。先日ちょっとヒョウがぱらついた程度でまだ雪見てません。↓で書かれてたスイーツパラダイスは行かれましたか?娘はソコが大好きで23日は予約して友人と行ったみたい。 / まーこ ( 2013-12-25 23:42 )

2013-07-30 お久しゅうぅ〜〜〜

ここに書き込みするのもひさびさです。
生きてますよぉ〜〜〜〜。
今は仕事でいっぱいいっぱいですね。
ミクシィでちょこっとアプリして、あとは小説投稿サイトで読書してます。
投稿はしてませんが、いろいろと面白い作品があります。
アルファポリス社さんで経営してますが、人気が出ると出版してるの。
小説を読もうで検索すると出ますから。
私は異次元トリップとか錬金術とか鍛冶師などが好きです。
恋愛ものもあるので、うろうろしていると時間が過ぎます。

今一番行きたいところ、、、、昨日のテレビでしてた帰れま10の「スイーツパラダイス」です。

先頭 表紙

スイーツパラダイスはそっちの方にもあったような? 東京はあちこちにあるけど、男だけだと入り難いのよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2013-07-31 03:08 )

2012-12-07 また地震だと、、、

おおぉ〜〜震度5弱でした。
仕事のキリが付いた所だったので玄関と非常口を開けてました。
電気が止まらなくて良かった。
まだお客様がいたから、仕上げる事が出来ます。
電気が無いと髪が乾かせません。
余震もちょこちょこありますね。
いやぁ〜〜〜〜ん。

先頭 表紙

2012-10-04 お久しゅう、(#^.^#)

ようやく引越しの荷物が片付きました。
でもまだまだクローゼットにつこんだままのはあるのは内緒。

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)にゃは♪

引越しハガキを出さないとね、、その前に作らないと!!!
役所に出す書類はあと1種類のみです。
県税事務所にいかないとね。
休みがなかなかなくて、大変です。

先頭 表紙

2012-08-09 物欲が衰えたし、、

地震から一年越えて、まぁこことんと物欲が衰えました。
ちょっとしたコンビニスィーツと本さえあれば満足するくらいです。
去年買った大きい物は地震前に自転車4万5千円と敷き布団の打ち直し2万円だけでした。
今年はパソコンの10万円弱かな。
でも一番大きいのは家だよね。(^◇^)
8月末には出来上がり予定だけど、自分が忙しすぎて建設中は見に行ってないです。
まぁ父がちょくちょく見に行ってたのでいいかな。

本はねここ最近はアルファポリスさんのレジーナとか、エタニティが好きで良く買ってます。
1冊1200円だけど、恋愛物とかファンタジーとかおもしろいですよ。
あとはポプラ文庫とかね良いのがあるのでちょくちょくチェックして購入してます。
妖怪物とかファンタジーが好きです。
服を買う5000円は考えるけど、本を買う5000円は惜しくないです。

先頭 表紙

まーこさま、早いようで遅いようで、、。こちらは建設ラッシュなので、大工さんが神奈川、茨木とかからでかせぎよ。(^◇^) / ゆき♪ ( 2012-08-18 23:05 )
新居完成もうすぐなんですね。楽しみでしょう♪ / まーこ ( 2012-08-16 01:09 )

[次の10件を表示] (総目次)