himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-24 Lucky♪
2003-04-23 本日発売です。
2003-04-22 いよいよ
2003-04-21 新星堂サングリーン店にて その2
2003-04-21 新星堂サングリーン店にて。
2003-04-20 まったりと
2003-04-19 音に酔う
2003-04-18 どうして???
2003-04-09 これが今回の・・・♪
2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山


2003-04-24 Lucky♪



esq(三谷 泰弘さん)のアルバムとシングルも届いております。
こちらは主に朝、かける事が多いでしょうか。

じつは会報に投稿が掲載されまして(笑)、プレゼントをいただけることになりました。これが到着した特製マグカップです。

え〜〜っと、ちいちゃいね(笑)。でもって、私は会報表紙のお写真にサインなんかつけてくださったほうが、より一層嬉しかったりして(笑)。

(Macで印刷されたのかな?)お手紙がついてまして「今後も積極的な参加をお待ちしています」ということですので、また何か送ってみましょうっと。

先頭 表紙

2003-04-23 本日発売です。



Newアルバム『Heaven』本日リリースです。
新星堂特典はなんだかとてもスバラシイ。
楽曲解説の特別エッセイパンフ。しかもLPジャケットサイズ。
携帯ストラップも樹脂製で、可愛い。

おりしも、本日午後のヒルサイドアヴェニューで要さんが出演されるそうで、荷物が手違いで北九州へ行ってしまったので、午前中に空港まで荷物を取りに行かなくてはいけないし、午後は職場の定例会議があるので、移動中にラジオで聴けたらいいな。

・・・うん、なんとも良い日です。

ところで要さん、今日大阪から帰ったということは、私の帰省中、東京にいなかったのね〜(笑)。



22日のお写真が届いた荷物。あまりにも大きな箱だったので、「他にも何か頼んだんじゃないか?」と、一瞬頭をよぎりました。この楽曲解説のチラシを折らずに配達してくださったようですね。その心意気に感謝です。

ただ今、11曲目「Gently Weeps」ヘビロテ中です。
「Heaven」もいいけれど、この曲もなんとも可愛らしいヴォーカルと爽やかなアレンジに心惹かれてしまう一曲です。

 

先頭 表紙

うららんさん 大阪Days、数本のラジオ番組に出演されたそうですね。よろしかったら、スタレビ公式サイトをチェック&「別館☆メインBBS」もお散歩してみてくださませ<CM(笑)。各種さまざまな妄想&情報が入り混じっておりまする・・・。最近のアカペラ、なかなか良いですよ♪ / あると ( 2003-05-22 13:31 )
大阪のFM802にゲストで出ていたのに、聞き逃してしまった。。。悲しい。。。。。。(T∇T) / うららん@午前中は聞いていたのに・・ ( 2003-05-22 12:13 )
すみこさまあれ?私の記憶違いでなければ、某Nのすみこさんでしょうか?こんなところまでいらして下さったのですね?ありがとうございます。最近はもう、なぜか「ルイジアナムーン〜」にくらくらだったりします。 / あると ( 2003-05-13 09:38 )
memeさんそっか〜memeさんにとっても、ワタシにとっても、そういえばダイアモンドよりも大切なものかも・・・。ロマンチックだわぁ。まいりやした! / あると ( 2003-05-13 09:36 )
こんちは^^初つっこみ。(笑)いや、つっこみじゃないけど、「Gently Weeps」はいい!!!わたしもアノ曲が「Heaven」の中で一番のお気に入りでし^^あのメロもいい感じ♪「Step by Step」はFM福岡のジングルだったからあの曲も好きだな♪ / すみこ ( 2003-05-06 18:17 )
えっ?あれって樹脂製?あたしゃてっきりダイヤモンドかと思っとった・・・ / meme ( 2003-04-27 18:23 )

2003-04-22 いよいよ



今日は戻る日。
なんだか時間がなかったわぁ。
お買い物しかしなかった気がします。外食も一度きりでしたし。
おりょうはすっかり回復。

じつは羽田で、またも岡本さんに遭遇してしまいます。
同じスポーツウェアに身を包み、○AMEBO○に熱中するお姿(笑)。
高知行きの飛行機への案内が出て、バスに乗り込むと、なんと岡本さんもいらっしゃるもよう。

???と思いつつ、帰りに友人にそのことを話したら、
「また24日に追加公演でリサイタルがあって、私行くのよ〜」
だって。なぁんだ、そうだったんだ。
そうと知っていたら、Dちゃんのためにサインしてもらえたのにねぇ。

いつか是非、岡本知高さんのコンサートにも行きたいものです。はい。

先頭 表紙

2003-04-21 新星堂サングリーン店にて その2


そして、新譜の予約票も発見!!!
たくさんあったので、こっそり頂いてまいりました。撮影日が帰宅してからなので、何気にNewアルバムも写してしまいます。
今回の新星堂オリジナル特典、他と差がつきましたね。これ、ファンクラブ購入のかたにも、つけてあげて欲しいです。っていうか、こういうものが予想される以上、FCで販売受付してはいけないような気がします・・・。

先頭 表紙

2003-04-21 新星堂サングリーン店にて。


やっぱり新星堂!あるもんですね。
無事にPAUSEをGETして、さらに店内を散策(笑)。

嬉しいフリップを発見!!!
詳細不明だった初回盤特典のDVD映像の曲目などが判ってそれもまた嬉しい♪ネットできない状態なので、誰かに話したいのを必死で押さえる(笑)。うわぁ。

先頭 表紙

2003-04-20 まったりと



可愛いはにわさぶれ。
おりょうも体調不調なので、遠出もなし、昨日までは暑かったのに、今日は寒い埼玉県北部。風が強くて外にも行けません。

こんな日は、美味しいお茶とこんなさぶれで和んでみましょ。
あ、膝の上で撮影しましたので、背景は「Garland」つぼみばら柄のスカートです。軽くてお気に入りです。

先頭 表紙

2003-04-19 音に酔う



南青山MANDALAにて、山本公樹さんのソロライブ。
都内のいわゆるライブハウスというのは初めての体験。どきどき。
1stアルバムのころは、クラシックより、ということだったのですが、最近はBlues。ということで、よりブルージーなアレンジのオリジナル&カバー曲。
大切な曲です・・・。という曲紹介で、始まったある曲に、思わず感動。
最初は何の曲かわかりませんでした。
三谷さんの曲だぁ。いやいや、この曲は、STARDUST REVUEの「Charming」!!!
サビまで判りませんでした。あまり意外すぎて(笑)。
装飾音譜がじつにツボなアレンジ。
ぜひ次回のアルバムに入れてほしいものです。
オリジナルの「もやもや」も良い曲です。ラストは「See You」で終りました。
1曲目が判らないんですけど、曲紹介しましたっけ?

終演後、打ち上げをその場で行うのです♪
時間を気にしながら、夕食も済ませつつ、水割りを空けつつ(笑)タイミングを見計らう。

ちょこっと立ち話ですが、お話してまいりました。サインと握手もしていただきました。ライブの感想も述べてきました(笑)。

あ〜ん、また行きたいものです。
ライブハウスって良いですよね♪
美味しいお食事とお酒、それに音楽。最高です。

先頭 表紙

2003-04-18 どうして???



本日から実家行きです。

途中で、風邪からくる嘔吐のおりょうと格闘しながら、なんとか実家に辿り着く、というハードな道行き。・・・・・・疲れました。

さて、隣の弟の部屋に荷物を運びつつ、彼の本棚を散策。
最近帰って来る?と聞くと、段ボールに本が詰まったものがいくつか定期的に届くそう(爆笑)。こばやんくん、たまには顔を出しなさいね(笑)。

で、彼の部屋には無造作にLDコレクションがあるんですが・・・、くくくっ。こんなものを発見。観たいよぉ〜。

先頭 表紙

2003-04-09 これが今回の・・・♪



ツアーポスターと、シングルアルバムツアーのポスター2種類です。
赤いほうはチラシもいただきました。イラストが、可愛いの♪あなたはどのウサちゃんになりますか?(笑)

先頭 表紙

2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山



松山市駅からほどなく、大街道商店街にある、まだ新しいDocomoスタジオ。
壁にサインをしていったかどうかは謎です(ラジオネタ・笑)。
この2Fが本日は控室となっておりました。
これから会場設営、といったところです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)