himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-21 新星堂サングリーン店にて その2
2003-04-21 新星堂サングリーン店にて。
2003-04-20 まったりと
2003-04-19 音に酔う
2003-04-18 どうして???
2003-04-09 これが今回の・・・♪
2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山
2003-04-09 見えるかな?
2003-03-26 春らんまん♪鬼はにっくき3
2003-03-25 春らんまん♪おにワニっき2


2003-04-21 新星堂サングリーン店にて その2


そして、新譜の予約票も発見!!!
たくさんあったので、こっそり頂いてまいりました。撮影日が帰宅してからなので、何気にNewアルバムも写してしまいます。
今回の新星堂オリジナル特典、他と差がつきましたね。これ、ファンクラブ購入のかたにも、つけてあげて欲しいです。っていうか、こういうものが予想される以上、FCで販売受付してはいけないような気がします・・・。

先頭 表紙

2003-04-21 新星堂サングリーン店にて。


やっぱり新星堂!あるもんですね。
無事にPAUSEをGETして、さらに店内を散策(笑)。

嬉しいフリップを発見!!!
詳細不明だった初回盤特典のDVD映像の曲目などが判ってそれもまた嬉しい♪ネットできない状態なので、誰かに話したいのを必死で押さえる(笑)。うわぁ。

先頭 表紙

2003-04-20 まったりと



可愛いはにわさぶれ。
おりょうも体調不調なので、遠出もなし、昨日までは暑かったのに、今日は寒い埼玉県北部。風が強くて外にも行けません。

こんな日は、美味しいお茶とこんなさぶれで和んでみましょ。
あ、膝の上で撮影しましたので、背景は「Garland」つぼみばら柄のスカートです。軽くてお気に入りです。

先頭 表紙

2003-04-19 音に酔う



南青山MANDALAにて、山本公樹さんのソロライブ。
都内のいわゆるライブハウスというのは初めての体験。どきどき。
1stアルバムのころは、クラシックより、ということだったのですが、最近はBlues。ということで、よりブルージーなアレンジのオリジナル&カバー曲。
大切な曲です・・・。という曲紹介で、始まったある曲に、思わず感動。
最初は何の曲かわかりませんでした。
三谷さんの曲だぁ。いやいや、この曲は、STARDUST REVUEの「Charming」!!!
サビまで判りませんでした。あまり意外すぎて(笑)。
装飾音譜がじつにツボなアレンジ。
ぜひ次回のアルバムに入れてほしいものです。
オリジナルの「もやもや」も良い曲です。ラストは「See You」で終りました。
1曲目が判らないんですけど、曲紹介しましたっけ?

終演後、打ち上げをその場で行うのです♪
時間を気にしながら、夕食も済ませつつ、水割りを空けつつ(笑)タイミングを見計らう。

ちょこっと立ち話ですが、お話してまいりました。サインと握手もしていただきました。ライブの感想も述べてきました(笑)。

あ〜ん、また行きたいものです。
ライブハウスって良いですよね♪
美味しいお食事とお酒、それに音楽。最高です。

先頭 表紙

2003-04-18 どうして???



本日から実家行きです。

途中で、風邪からくる嘔吐のおりょうと格闘しながら、なんとか実家に辿り着く、というハードな道行き。・・・・・・疲れました。

さて、隣の弟の部屋に荷物を運びつつ、彼の本棚を散策。
最近帰って来る?と聞くと、段ボールに本が詰まったものがいくつか定期的に届くそう(爆笑)。こばやんくん、たまには顔を出しなさいね(笑)。

で、彼の部屋には無造作にLDコレクションがあるんですが・・・、くくくっ。こんなものを発見。観たいよぉ〜。

先頭 表紙

2003-04-09 これが今回の・・・♪



ツアーポスターと、シングルアルバムツアーのポスター2種類です。
赤いほうはチラシもいただきました。イラストが、可愛いの♪あなたはどのウサちゃんになりますか?(笑)

先頭 表紙

2003-04-09 ドコモスタジオでの公開録音♪In 松山



松山市駅からほどなく、大街道商店街にある、まだ新しいDocomoスタジオ。
壁にサインをしていったかどうかは謎です(ラジオネタ・笑)。
この2Fが本日は控室となっておりました。
これから会場設営、といったところです。

先頭 表紙

2003-04-09 見えるかな?



ポスターが見えにくいので、チラシもUPしてしまいます♪
さて、どなたが描いたものでしょうか(笑)。
これがスタレビ的「Heaven」の図でしょうか・・・?

先頭 表紙

2003-03-26 春らんまん♪鬼はにっくき3



昨年は購入しなかったネモフィラ・ベビーブルーアイズ(メンジージー)。
他の種類に比べて、花が大きいのが特徴です。そして気のせいか丈夫そうな気がします。この種類は種でも売っているのを見かけます。小学校の花壇にたくさん植えてあって、思ったよりも可愛いかったので、今年は採用しました(笑)。昨年はちょっと失敗しているので、今年は水はけに気をつけないといけません・・・。

先頭 表紙

2003-03-25 春らんまん♪おにワニっき2



先日、苗を植えたネモフィラペニーブラックです。可愛いのです。
どうらや昨年の種からも芽が出ているよう。要注意です(謎笑)。

先頭 表紙

芝桜も百合の雑草に見えないのに、なんで向いてしまうのでしょう??おかしいわね。もしかして、、、、老眼?? / ゆき♪ ( 2003-03-26 21:09 )
ついうっかり、気を抜いたまま外出したりすると、草引き部隊が出動し、文句を言いながら・・・昨年はそれで咲く前の百合をごっそりとやられ、初春にはシバザクラをごっそり抜かれました。置いとけば花が咲くというのに・・・(嘆)。 / あると ( 2003-03-26 10:50 )

[次の10件を表示] (総目次)