himajin top
みやっちの気を取りなおして日記再開。

また適当に書きなぐっときます^^;
見たら適当につっこんでってなw

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-02-08 まんが喫茶


2000-02-08 まんが喫茶

*りえ日記*
私はまんが喫茶が大好き!!
まんがを読むのは、暇つぶしには持って来いだね。
例えば、終電乗れなかった時とかは、ナイとパックで朝まで
6時間まんが喫茶。
気持ち良いソファでリクライニングついてるから、ついつい
寝ちゃう。。。

そこで、おすすめのまんが喫茶をご紹介。
池袋にある、メディア・ポパイ。
インターネットカフェで、個室みたく区切られているの。
全部の部屋にPS2とインターネット、TVがついているんだよ。
女のこでも入りやすいおしゃれな所なので、是非どうぞ!!

なんだか、まんが喫茶行きたくなってきちゃった。。。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)