himajin top
みやっちの気を取りなおして日記再開。

また適当に書きなぐっときます^^;
見たら適当につっこんでってなw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 麺食王国
2003-04-29 目標!?
2003-04-27 エクササイズ
2003-04-25 PSO
2003-04-24 うおっ
2003-03-13 こたえてちょーだい
2003-03-08 国家試験とやすき節
2003-02-11 進化した犬
2003-02-04 ポメラニアンじいさん
2003-01-31 ビューティーコロシアム


2004-01-11 麺食王国

今回の連休はなんと、指定休合わせて4連休。。。
二日も休んだのにまだ二日も休みがある・・・
微妙に実感がないw


そして彼女はGAのドンキーコングに夢中。
出来ないとすぐに切れるw
昔からさぁ、ゲームしてる時にコントローラーと一緒に身体動かしてる人っていたよねw
むふふ。


あ、そうそう。麺食王国なるものが渋谷にできたらしい。
なんでもラーメンの人気店が大集合してるヌードルカフェ?とのこと。
さっそく明日にでも行ってみます!
何ラーメン食べよかなぁ?
とんこつは最近くどくなってきた。。。
えぇ、年ですよ、それが何か!?
やっぱさっぱり醤油ですよねぇw
でも武蔵はあんまり好きではありませ〜〜ん
皆さんは何がお好み?

つっこみ 先頭 表紙

最近は、花月のにんにくとんこつらーめんが好きです。 / KJ ( 2004-01-26 06:55 )

2003-04-29 目標!?

今日はですなぁ、忙しかったなぁ。
なんか知らんけど、仕事混んでたし。
うぅ、とりとめのない日記になりそうだからやめよう♪


そういや、なるとくん。
またジャンプでがんばってますなぁ〜
なるとみたいな性格って好きなんだよねぇ〜
普段馬鹿やってばっかりだけど、
「やる時はやる!!ビシッっと決める」ってやつね♪


そんなふうになれるようにこれからもがんばるぞ!おう!

つっこみ 先頭 表紙

で、頑張ってるかい〜?! / えりっち ( 2003-06-07 22:40 )
なるとフリークではありませぬが、、スポーツクラブ検討中なりよ〜(かなり前から・・) / そそそ ( 2003-05-05 21:07 )
そそそ〜〜〜さん、お久しぶりぃ♪もしやあなたもなるとフリーク!? / みやっち ( 2003-04-29 11:23 )
じゃぁじゃぁ、天井になるとのポスター貼って頑張るとか(ぉぃ / そそそ ( 2003-04-29 09:18 )

2003-04-27 エクササイズ

さぁ、職場で人に運動を指導する身なわたくしですが、
ひとにやれやれ厳しく言っておきながら、
じぶんにはめいっぽう甘いから性質が悪い。。。


そんな訳で、きょうはスポーツクラブを見学に行ってきます。
たぶん月9000円くらいだよなぁ〜
どうしよっかなぁ〜


とりあえず、パンフレットもらってこよ〜〜っと
夏までに締めるぞ、このおなか!!

つっこみ 先頭 表紙

運動不足のカロリー過摂取。。。こまるね、こりゃ。。。>ひであ / みや ( 2003-04-27 22:52 )
ひさしぶりぃ〜〜wテニスの王子様ならときどき読むよん♪>えりっち / みや ( 2003-04-27 22:52 )
ひであは手下が出来たから運動不足 / ひであ ( 2003-04-27 22:31 )
この数日さぼってた間に復活してる〜!久しぶりだね!  えりっちもテニスを習いたいんだけど、検討中よ。 / えりっち ( 2003-04-27 22:14 )

2003-04-25 PSO

今日はひさびさにPSOやってみます。
いまつけたまま、だれかこないかな〜って待ってるけど
だ〜れもこないなぁ〜

このままエックスボックスも終わるのかなぁ〜・・・。

つっこみ 先頭 表紙

一件 / きょこ ( 2003-04-28 10:00 )
きちすけ、働いて何日目だ?最初はつかれるよなぁ〜。一軒ぐらい契約とれたか? / みや ( 2003-04-27 09:39 )
PSOはね、エックスボックスのネットゲームなんだぁ〜。一緒にどう?(勧誘)(^。^) / みや ( 2003-04-27 09:38 )
きみも離れてるでしょ。。。>しろ〜 / みや ( 2003-04-27 09:37 )
@@ / きちすけ ( 2003-04-27 08:23 )
PSO? / ひであ ( 2003-04-26 19:33 )
おわるなー / しろー ( 2003-04-26 03:20 )

2003-04-24 うおっ

いつのまにか結構更新されてる。。。
じぇんじぇんきづかんかった。

そうそう、カメラつきけーたい!!
とうとうげっちゅ〜〜♪
結構遊べるのねw

ふふふ、たくさん激写してやるぅ!
007になってやる!

・・・007か。。。
まずおのれの腹から改造だな。。。うむ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-13 こたえてちょーだい

毎日10時からやってる「こたえてちょーだい!」て知ってる?
私はこれがダイスキで、どうしても見ちゃうんだよね。
毎日ひまだから、みてしまう・・・。
最後の春休みなのにこんなので良いのかな・・・。

でも、きっとみんな好きなはず。
ちなみに今日はストーカーについてだよ。

私、将来もしも専業主婦になることがったら、
お煎餅たべながら「こたえてちょーだい」みるおばさんに
なるかも。

きょうは天気いいから、午後からは所沢ぶらり旅にいくんだ。
いつもより遠回りして、新しい発見をするんだ!!

行ってきます!!

         りえ

先頭 表紙

きゃ〜ん☆ココまだ存在してるぅ♪ってリエちゃんの日記じゃんΣ(゜д゜lll)ガーーーーン ォィォィ・・・(笑) / えり。 ( 2003-04-02 20:19 )
多分、こっちもやってないなぁー。  ワイドショー大好きっ! / えりっち ( 2003-03-30 16:25 )
愛知じゃやってないかも− / ひであ ( 2003-03-29 20:12 )
私は平日休みになったりするから、たまーに主婦番組の時間帯にTVつけるときがあるよ。 あと平日1時半過ぎの昼のドラマって独特な雰囲気だよね。 いやー禁断の主婦タイム。たまらんなこりゃ。 / さにゃえもん ( 2003-03-19 22:43 )
そそそさん:::所沢は良いよぉ。小さな街だけど、いろんなものが凝縮されているのだよ。 / りえ ( 2003-03-16 22:16 )
と、ところざわ?(笑) / そそそ ( 2003-03-16 16:25 )

2003-03-08 国家試験とやすき節

久しぶりの書きこみです。
みやっちは全く書いてないから、ほとんど私(りえ)の
日記になってる?!

3月2日に作業療法士(リハビリの先生)の国家試験があったんだ。
緊張したけど、自己採点したら、合格ラインこえてたから安心♪

そして、卒業式。
式の後には後輩達がいろんな芸をしてくれて、楽しく飲み会を
するんだけど、私はこの飲み会で「やすき節」をやったよ。

毎回やってるんだけど、豆絞りをまいて、絵の具で眉毛をつなげたり、
ひげをかいて、赤の腹巻きをしてドジョウすくいをするの。

楽しいよ〜(>_<)
4月に就職して歓迎会があるから、そこでもやる予定。
みんなも試してみてね!!

                     りえ

松浦あやの曲で踊るといい感じだよ。

先頭 表紙

ともちゃん:::結婚おめでとう!!とうとう二人は人生を共にするパートナーになったんだね。まんが喫茶で過ごせるのは仲の良い証拠。これからも仲良くね。 / りえ ( 2003-03-13 09:39 )
えりっちさん:::最近掃除したり、スキーにいったりしてるよ。みやっちは、ダイエット中。日記を書いて欲しいんだけど、ダラダラ君です・・・・・。 / りえ ( 2003-03-13 09:37 )
さにゃえもんさん:::やすき節のこつは、腰を低くして腰の絶妙な動きを使う事だよ!ぜひぜひ試してみてちょ。 / りえ ( 2003-03-13 09:36 )
そそそさん:::ありがとう!!卒業しきって、号泣しちゃうんだよね。化粧がくずれる・・・(;>_<;) / りえ ( 2003-03-13 09:34 )
やすき節って初めて聞いたよ!卒業おめでと。試験はどうだった?私は今日入籍してきました。記念日なのにマンキツってどうなの?! / 沖山朋子 ( 2003-03-12 21:30 )
追伸。みやっちは生きてますか?(爆) / えりっち ( 2003-03-08 23:37 )
あややでやすき節?!それは見てみたいわ(笑)  試験も無事に終了したみたいで良かったね^^残り半月、悔いのないように遊びまくっちゃおう!! / えりっち ( 2003-03-08 23:37 )
卒業&試験おめでとう! おつかれさま! がんばったね! ・・・・やすき節・・・・逃げそうなドジョウを掴む演技の練習して挑みたいと思います! あややは使えるわね! パクっていいすか?(マジ) / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:18 )
やすき節!しかもあややで!?(驚)・・それは商標登録しとかないと(笑)。卒業おめでとう! / そそそ ( 2003-03-08 16:54 )

2003-02-11 進化した犬

今日の日記は梨絵が書きます。

私の家の近くには、ポメラニアン爺さんの他にも
変わった犬の飼い主がいるのだ。

ある朝、私が学校へ行こうと外を出たら・・・
おじさんが2匹の犬と手をつないで歩いていたのだッ。
右手には犬、左手にも犬・・・。

犬は2足歩行で歩いている。
びっくりして、その場で放心状態になってしまった
梨絵でした。


先頭 表紙

きょうこちゃん:::久しぶり!!頑張って勉強してますか?私は一足早く社会人になるよん。今日は楽しみにしてるよ。 / りえ ( 2003-03-08 14:33 )
そそそさん:::犬って、どこまで高度な芸が出来るのかな??極めてほしいよね★ / りえ ( 2003-03-08 14:32 )
ともちゃん:::久しぶり!!わたしはようやく国家試験がおわったよ。今日会えるの楽しみだね。 / りえ ( 2003-03-08 14:31 )
えりっちさん:::なんかね、私の街には犬がいっぱいなんだよ.癒し系だね!! / りえ ( 2003-03-08 14:30 )
そのおじいちゃんってば、芸しこみ中?ブ、ブリーダーカヨ・・・(驚) / そそそ ( 2003-03-01 16:21 )
早くどっか飲みつれてけ / きょうこ ( 2003-02-26 13:02 )
久々!マンキツに通いすぎの朋子です。こないだ正芳がすっごい酔っ払ってフラフラのため、途中まで送ってったんだよ!非常に大変だった!!最近また書き込みはじめたんだね!みんな仕事は順調なのかな??? / 朋子久々登場 ( 2003-02-20 22:36 )
2足歩行?!すごいや〜。 りえちゃん、毎日デジカメ持ち歩いて!(笑) / えりっち ( 2003-02-17 23:17 )
さにゃえもんさん:::犬も人間も仲良し。生き物の壁をこえた付き合いをしないとね!(意味不明・・・) / りえ ( 2003-02-16 22:07 )
ひであさん:::ひであサンへのツッコミがログインしてなくて手のマークになっちゃった。 / りえ ( 2003-02-16 22:06 )
すごすぎる!! でもよぉぉ〜く見てみ? 意外と人間かも知れないぜ? 激しい犬コスチューム。 う〜む・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-16 01:41 )
ひであさん:::そうだね!!なんだか不思議な光景だけど、すごいお宝写真になりそう。 / りえ ( 2003-02-16 00:12 )
ステキ!次はソレを写真で撮らなきゃ! / ひであ ( 2003-02-12 22:27 )

2003-02-04 ポメラニアンじいさん

今日も梨絵が書きます。

うちの近く(東京都 某所)には犬がいっぱいいるの。
みんな、可愛い犬を連れて、散歩してる♪

そんな中、強烈な印象のひとが。
ポメラニアンを3匹連れた爺さん。
爺さんは、いつも駅のロータリーにある椅子で休憩をしている。
犬が可愛くて近寄ってくる若いギャルや、おばさんがいっぱい。

でも、犬だけでなく、爺さんもすごく可愛い顔だってこと、
わたしは知ってるよ。

爺さん、最近見かけないけど、元気かなぁ。。。

           *りえ*

先頭 表紙

ひであさん:::じいさんって、ほんと可愛いよね!わたしはじいさん大好きなのよ。 / りえ ( 2003-02-11 21:58 )
さにゃえもんさん:::最近はポメラニアンを小脇にかかえたおばさんもいるのよ。。。 / りえ ( 2003-02-11 21:58 )
は〜い、じいさんはげんきですよ〜♥ / ひであ ( 2003-02-08 00:06 )
・・・・ごめん。 題名だけ読んで、女装かコスプレまにあの怪しい爺さん想像しちゃいました。 腐れきった私を許して・・・・・。 かわいいおじいさんとかわいい犬の風景。 メルヘンだね♪ / さにゃえもん ( 2003-02-07 01:48 )

2003-01-31 ビューティーコロシアム

今日、ビューティーコロシアムを見たよ。
みんな、凄くきれいになるね。

私は化粧のコツがわからない。
化粧で凄く綺麗に変身している人を見ると、
「私も綺麗になりたい!」と思うんだよね。

化粧の練習しなくちゃっっ!!


先頭 表紙

さにゃえもんさん:::化粧しといた方が、年とった時に肌がきれいだって言われたことがあるんだけど、本当かな。 / りえ ( 2003-02-04 22:58 )
えりっちさん:::自分にあったものを探すのって大切かもね。でも、探すのがたいへんかも・・・。 / りえ ( 2003-02-04 22:57 )
私も化粧下手っす。 カウンセリング化粧品の売り場が気恥ずかしいんだよね。 アイメイクが上手な人って憧れちゃうんだけどさ、いいやいいや!って適当に過ごしてまっす! / さにゃえもん ( 2003-02-04 00:22 )
化粧品は安いのから高いのまで、色々だよね。10万とかする、クリームもあるし!! / えりっち ( 2003-02-02 23:29 )
えりっちさん:::化粧品て、なんであんなに高いんだろうね。安いのと高いのではかなり差があるのかな。 / りえ ( 2003-02-02 20:22 )
↓カウンターのお姉さんはホント上手だよね。 自分の肌に合ったアドバイスは、ホント勉強になるわぁ。 / えりっち ( 2003-02-02 12:32 )
そそそさん:::お店のお姉さんにメイクしてもらったら、肌がすごく綺麗になったの。いろんな化粧品をつかってくれてたからなぁ。あんなに揃えるの、大変だよね・・・。 / りえ ( 2003-02-01 15:35 )
百貨店とかの各化粧品カウンターでお姉さんにメイクしてもらうとか。でも買わされたりしちゃうかな(笑) / そそそ ( 2003-02-01 09:24 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]