himajin top
みいちゃ!の「徒然日記」

書きたい時に更新していくことになるでしょう♪

POCKET GARDENのアドレスは…
(http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/pocketgarden.htm)

POCKET GARDEN のトップへ


ホームページの先頭へ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-01 そーだった〜。(;゜〇゜) 
2002-01-31 みいちゃ!の日記


2002-02-01 そーだった〜。(;゜〇゜) 

さっきまで、そう、ついさっきまで…いやぁ〜すっかり忘れておりました。(-o-)/   今日は私たち夫婦の入籍記念日。入籍のほうが先なんだよね…結婚式は6月にしたから。どっちを結婚記念日っていうのか最初は悩んだけど、やっぱ式挙げた日が結婚記念日かな〜ということで、ついつい忘れがちな入籍記念日。確か去年も私は忘れた…。ヾ(≧▽≦)ノ きゃー。m(_ _)m すまない…夫よ。さっき、検診日の書き込みをしてて…今日は晩飯抜きかしら?なんて書いたほど、ちょっと体重管理やらなきゃまずかったりもするんだけど、明日は検診日なんだけど…夕飯はどこかに食べに行こう〜っと誘われたからにゃ、やっぱ食べちゃうでしょっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、ほどほどにしなきゃな…。σ(^◇^;)
う〜ん、一応栄養士の資格も持ってる事だし…来月からは自宅勤務になるから、本格的にやるかな〜。って今月はまだ始まったばかりだぞ〜。(;´д`) まぁ、働いてるうちは、ちょっとねぇ…。ねぇ? 

先頭 表紙

入籍記念日なんてあるのか・・・、イベント事が多いのはいいね〜♪ / のぶっこ ( 2002-02-14 14:44 )
(T-T)しくしく…。罰(!?)として、新しいレプリカ買ってよね(笑) / 管理人 ( 2002-02-01 22:52 )

2002-01-31 みいちゃ!の日記

みいちゃ!の日記がOPEN。
妻がどのくらいの頻度で更新してくれるか、不安あり…。
みなさま、温かく見守ってやって下さい。

kabacho@管理人

先頭 表紙

本当に更新してない…。(笑) / みいちゃ! ( 2002-02-18 19:15 )
あ、よろしくお願いします♪ / 管理人 ( 2002-02-03 14:37 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-02-02 14:28 )
さすが!みいちゃのつっこみ!!最高〜〜〜 / ペコ@はじめまして〜よろしく〜 ( 2002-01-31 23:48 )
パパがパソコンを使わなきゃ書くよ。(笑) / みいちゃ! ( 2002-01-31 21:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)