himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-20 フガイナイ自分、、、。カラマワリばかりの自分、、、。
2002-10-17 テストおわった〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛
2002-10-16 まえの日記から1ヵ月。。。いろいろ書いてます。テストのこととか、NANAのこととか。
2002-09-15 ほい。
2002-09-08 かなりの独り言。
2002-09-06 うただひかるぅ〜〜!!
2002-09-03 人は怖い。
2002-09-01 よくわからん!!
2002-08-22 考えます。
2002-08-19 す、、すまぬぅ、、。


2002-10-20 フガイナイ自分、、、。カラマワリばかりの自分、、、。

やっとテストが終わったとおもって浮かれていたのもつかの間。
次の日帰ってきた点数は、すごかった。。。。
数学(前半・後半)、古典、英語、まだ帰ってきてないのは3つあるんだけど。。。
数学は一番落ち込んだ、、。
教科書も問題集も範囲の問題全部といたし、対策プリントもやった、課題の見直しもしっかりやった。
でも、いつもの調子がでなかった、、、。
理系に行きたい私は、前回順位を70番も落として結構ピンチで、、、。
だから、数学は落とせない。って思うと、数学はすごい緊張した。
テスト中めちゃめちゃ手が震えて、焦って、パニくった、、。
いつも解けてる問題が解けてなかった、、、。
回答が帰ってきて間違った問題の見直しをしていると、
たいがいの問題は解ける、、、、。
どこで間違ったのかがすぐわかる、、、。
かなりくやしかった、、、。

古典は、古典単語の意味の確認をおこたりまくっていたのと、
アホなミスの連続で点をおとした。
平仮名で書け!ってかいてあるのに、
めちゃめちゃ漢字だったし、、、。そこで4点もおとした、、。
痛い、、、。痛すぎる、、、。4点あれば、、、。。。

はぁ、、、。なんだか、落ち込んでしまう、、、。
ヤバイとわかっているのに、、、。

しかも、最近、ほんとにからまわりばっかり。
勘違いと思い込みの激しさのせいで、、、。
人に嫌な思いさせてしまったり、
友達のちょっとした発言で腹たてたり、、、。
ヤダな、、、。
自分の小ささをおもいしるよ、、、。
なにも出来ないし、臆病やし、勇気もない。。。。。
私にはなにがあると言えるだろうか。。。。。

先頭 表紙

2002-10-17 テストおわった〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛

テストが終わったよ〜〜〜!!!!
地獄やったよ〜〜〜〜〜!!!!
今日の古典の「ね」と「ぬ」の識別がバリバリ絶好調やった〜。
(*^▽^)ノ゛
なんか、達成感があるよぉ〜。
ってか、早いね〜。
中間があるってことは、2学期も半分近くおわってしまったってことやろ〜。
なんか、中学校より全然忙しくて時間が早くすぎてる感じがするよ〜。
週休2日制のせいでもあるのかもしれないけど。
でも、ほとんどの高校って土曜日も学習会とか、自習とかそういうのがあって、
休みじゃないらしいね〜。うちのトコもそうだけど。
3年間も早くすぎそうだね〜。
さて、テスト終わってそうそう宿題が山のようにあるの、、、。
あぁあぁ〜〜。

先頭 表紙

2002-10-16 まえの日記から1ヵ月。。。いろいろ書いてます。テストのこととか、NANAのこととか。

どうも、ゴブサタでごめんなさい。
グレフル、ピングレ的には、
「ゴブゴメ」かな?
私は今テスト期間中どうぇす。
「なのにネットして余裕こいてんじゃねぇ〜よ。」
っといわれるかもね、、、。
ほんとに、余裕はないのよ、、、。
でも、この日記を読んでくれている読者(いるのでしょうか?)に悪いと思って、
1ヵ月たったいまかいているの。。。
みんな好き☆(なによ、いきなりね、、、。きもくてごめん。)

ちょっとテストの話題になってしまうんだけど、
今日、数学のテストの時に、「nはなんでしょう?」っとかいう、
苦手な問題につっかかってしまって、5分ほどそれにさいてしまって、、。
(わけわかんないし、結局答え出せないし、最悪!)
残り時間がやばくなって、「先だ!先!」っと、震える手をうごかしました。
残り15分で文章問題4個。
結構やばいのよね、、、。
私、理解力にかけてるから、文章問題は結構苦手なのね。
ででで!!
うらららららら〜〜〜〜〜〜!!!!!!ρ( ̄□ ̄;)
っとといて、のこり3分。
やった!最後の問題だ!!!いける!いける!
しかも、この問題は解いたことがある!先生の解説もちゃんときいた!
おちつけ〜!おちつけ〜!(っといっても、手は震えていてものすごく手の表面には汗をかいている。)
そして!
うららららららら〜〜〜〜〜!!!!!
っとxとpの表を書き数値を入れて、
E(x)=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜=
さぁ!あとは!答えをだすだけだ!!
いける!!!!!!!!!

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
やめて〜!!!!夢にして〜〜〜!!

っと言った感じで、、、、、、ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
ほんとに悔しかったので、半泣きでテストはおわりました、、、。
明日も、また数学があるから、がんばるっす、、、、。

でもって、久々だから、長くかいてしまえ〜!っということで、
最近はまっているマンガについてかきますわ☆
私は、矢沢あいさんの本が大好きで、今は、NANA〜ナナ〜とパラキスを
かっております。
ほいで、昨日NANAの7巻がでたのじゃ〜〜〜〜!!!!
テスト期間といえども、買いました!読みました!
しあわせ〜〜〜〜ヾ(*'▽'*)/
ほんとに、幸せ☆
うぅ〜、言葉では言い表せないので、
かってください!!
このマンガはすごいんだぞ!!!!
うたいびとはねのしんちゃんもてっちゃんも読んでるんだぞ〜〜〜!!

ふっふっふ〜。

だから、男の人も少女漫画なんて!っといわずに買ってみてね☆
うたいびとはねの2人もはまってるみたいよ〜(*^▽^)ノ゛

あ!ひろさわただすぃ〜!12月にCDだします!
まってたよ〜〜〜ん☆

先頭 表紙

2002-09-15 ほい。

どうも、こんちは。
結構ぶりですね〜。
今日はいい日でした。
幸せな時をすごす事ができました。
楽しかったです。
ほほい。
今夜&明日は勉強に燃える日です。
燃えなければいけない日です。
がんばります。
もっと頭良くなりたいと思う今日この頃なのでした。
では、、。

先頭 表紙

2002-09-08 かなりの独り言。

今日は複雑な感じ、、、。
なにもなかったけど、
なんか、どきどきしてしまった、、。

言えなかった〜、、、。(__;)

先頭 表紙

2002-09-06 うただひかるぅ〜〜!!

けけけけけけ!!!!
結婚ですか!!
素直に計算して34歳のカメラマン!
そのなも、紀里谷和明(きりや かずあき)!!!
なかなかやるな〜〜!!
ものすごい年の差!!!
今、宇多田ヒカルは19歳!!
いっておくけど、出来ちゃったコンではないよ!!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
めでたい!!!

先頭 表紙

私もびっくりしましたよ!!!これもなにかのえんですかね〜。HPいかせてもらいましたよ〜☆ / ハル ( 2002-09-08 21:29 )
こんにちわ!同じ時間に同じ事かいてました(笑)びっくりしたよねぇ!! / よちゅ ( 2002-09-06 16:46 )

2002-09-03 人は怖い。

ほんとにこわいね、、。
ここ3日ほどでかなり実感しています。
私の周りにいる言っている事としている事が全然ちがっている人。。。
その人がここを見てないから書くんだけど。。。
今思うと、この人には散々振り回されている。。。
いままではなんとも思わなかった。
でも、今は、頭にきている。
私に見せ付けたいのか、なんなのかは知らないけど、、、。

ほんと、こわい、、。
私に信じて良いよ。みたいなこと言っておきながら、
裏では、私がしてほしくない事をしてる。
少し信じてた私はバカですね、、。

あぁ〜、、、。
人ってこわいね、、。

先頭 表紙

ふく>人を信じることは間違ってないと思うよ。 / ハル ( 2002-09-15 20:51 )
そもそも 人を信じる自体が間違ってない? / ふく ( 2002-09-15 02:22 )
まーすぃー>なるほど。私もそれがいいとおもいます。。。 / ハル ( 2002-09-08 21:28 )
みぞさん>確かに。なりたくない人っているね〜。そう思われる人にはなりたくないな、、。気をつけよう。。。 / ハル ( 2002-09-08 21:26 )
私は言葉なんて信じてない。私はその人の行動で信じるかどーか決めてるよ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-09-08 19:17 )
怖いねえ。「あんな人間にはなりたくねーなー。」と思っとき。 / みぞさん ( 2002-09-07 08:32 )
女だけって、かなりドスグロイ感じします、、、。ほんとに人ってこわいですよね〜、、。もう、私は、この人を信じませんよ。。。 / ハル ( 2002-09-06 19:16 )
私も女だけの職場なのでハルさんの気持ちすご〜くよくわかります。幽霊よりも人が一番恐いです。 / シュガー ( 2002-09-04 00:15 )

2002-09-01 よくわからん!!

よくわから〜〜〜〜ん!!!!
ちょっとイライラ〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)」

先頭 表紙

なんだこれ・・?ま、いいや、じかんないし。 / ハル ( 2002-09-01 21:38 )

2002-08-22 考えます。

私のいとこのおばちゃん(おばさんにあたるひと)が、ガンで危篤状態にいるそです。
きいて、とても驚きました。
いとこは、私と同い年の15歳と小学6年生です。
いろいろと考えます。
しかし、今の状態でも長生きしてほしいです。
今、いとこはどんな気持ちなんだろうと思います。
がんばってほしいです。
では。

先頭 表紙

2002-08-19 す、、すまぬぅ、、。

掲示板に書き込みどうもありがとうなのだが、、。
今日は、、、。
宿題に追われておるのじゃ、、。
ほんよまないと、、、。(=_=;)
やべぇ〜、、、。
だから、、。ちょっとレスおくれます!!
ごめんよぉ〜〜〜〜!!!!
で、、、では!!!
ばいなりよぉ〜〜〜!!

↓これは、私がとりました〜。お気に入りです〜。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)