himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-15 ほい。
2002-09-08 かなりの独り言。
2002-09-06 うただひかるぅ〜〜!!
2002-09-03 人は怖い。
2002-09-01 よくわからん!!
2002-08-22 考えます。
2002-08-19 す、、すまぬぅ、、。
2002-08-17 プリチーなアヒル。(ケータイで撮影)
2002-08-16 これといって・・・。
2002-08-15 今日はよい一日だった。


2002-09-15 ほい。

どうも、こんちは。
結構ぶりですね〜。
今日はいい日でした。
幸せな時をすごす事ができました。
楽しかったです。
ほほい。
今夜&明日は勉強に燃える日です。
燃えなければいけない日です。
がんばります。
もっと頭良くなりたいと思う今日この頃なのでした。
では、、。

先頭 表紙

2002-09-08 かなりの独り言。

今日は複雑な感じ、、、。
なにもなかったけど、
なんか、どきどきしてしまった、、。

言えなかった〜、、、。(__;)

先頭 表紙

2002-09-06 うただひかるぅ〜〜!!

けけけけけけ!!!!
結婚ですか!!
素直に計算して34歳のカメラマン!
そのなも、紀里谷和明(きりや かずあき)!!!
なかなかやるな〜〜!!
ものすごい年の差!!!
今、宇多田ヒカルは19歳!!
いっておくけど、出来ちゃったコンではないよ!!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
めでたい!!!

先頭 表紙

私もびっくりしましたよ!!!これもなにかのえんですかね〜。HPいかせてもらいましたよ〜☆ / ハル ( 2002-09-08 21:29 )
こんにちわ!同じ時間に同じ事かいてました(笑)びっくりしたよねぇ!! / よちゅ ( 2002-09-06 16:46 )

2002-09-03 人は怖い。

ほんとにこわいね、、。
ここ3日ほどでかなり実感しています。
私の周りにいる言っている事としている事が全然ちがっている人。。。
その人がここを見てないから書くんだけど。。。
今思うと、この人には散々振り回されている。。。
いままではなんとも思わなかった。
でも、今は、頭にきている。
私に見せ付けたいのか、なんなのかは知らないけど、、、。

ほんと、こわい、、。
私に信じて良いよ。みたいなこと言っておきながら、
裏では、私がしてほしくない事をしてる。
少し信じてた私はバカですね、、。

あぁ〜、、、。
人ってこわいね、、。

先頭 表紙

ふく>人を信じることは間違ってないと思うよ。 / ハル ( 2002-09-15 20:51 )
そもそも 人を信じる自体が間違ってない? / ふく ( 2002-09-15 02:22 )
まーすぃー>なるほど。私もそれがいいとおもいます。。。 / ハル ( 2002-09-08 21:28 )
みぞさん>確かに。なりたくない人っているね〜。そう思われる人にはなりたくないな、、。気をつけよう。。。 / ハル ( 2002-09-08 21:26 )
私は言葉なんて信じてない。私はその人の行動で信じるかどーか決めてるよ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-09-08 19:17 )
怖いねえ。「あんな人間にはなりたくねーなー。」と思っとき。 / みぞさん ( 2002-09-07 08:32 )
女だけって、かなりドスグロイ感じします、、、。ほんとに人ってこわいですよね〜、、。もう、私は、この人を信じませんよ。。。 / ハル ( 2002-09-06 19:16 )
私も女だけの職場なのでハルさんの気持ちすご〜くよくわかります。幽霊よりも人が一番恐いです。 / シュガー ( 2002-09-04 00:15 )

2002-09-01 よくわからん!!

よくわから〜〜〜〜ん!!!!
ちょっとイライラ〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)」

先頭 表紙

なんだこれ・・?ま、いいや、じかんないし。 / ハル ( 2002-09-01 21:38 )

2002-08-22 考えます。

私のいとこのおばちゃん(おばさんにあたるひと)が、ガンで危篤状態にいるそです。
きいて、とても驚きました。
いとこは、私と同い年の15歳と小学6年生です。
いろいろと考えます。
しかし、今の状態でも長生きしてほしいです。
今、いとこはどんな気持ちなんだろうと思います。
がんばってほしいです。
では。

先頭 表紙

2002-08-19 す、、すまぬぅ、、。

掲示板に書き込みどうもありがとうなのだが、、。
今日は、、、。
宿題に追われておるのじゃ、、。
ほんよまないと、、、。(=_=;)
やべぇ〜、、、。
だから、、。ちょっとレスおくれます!!
ごめんよぉ〜〜〜〜!!!!
で、、、では!!!
ばいなりよぉ〜〜〜!!

↓これは、私がとりました〜。お気に入りです〜。


先頭 表紙

2002-08-17 プリチーなアヒル。(ケータイで撮影)

どもども、昨日宣言したように今日は写真を載せますよぉ〜ん。(=w=*)グフフ。
タイトルのとおりプリチーなアヒルを載せます。
ほんとにかわいいっす!
えぇ〜これは、今月の12日に、佐賀から福岡へ帰ってくるときに、
パーキングエリアっていうんですかね〜?休憩するところで、撮ったんです。
アヒルちゃんが3匹いて、プリプリあるいてたんですよぉ〜。(≧▽≦)ノ゛
もぉ〜〜ラブリーすぎてたまんなかったですよぉ〜〜☆★☆★☆★☆★
見てくださいな〜☆彡↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

あひるってさ、お尻をふりふり歩くんだよね。あれがたまりませんな / まーしー ( 2002-08-19 22:46 )

2002-08-16 これといって・・・。

今日は、あまりよくない1日でした。
お腹は痛いし、宿題見ると眠くなるし、
声はちょっとガラガラだったから、
歌えないし。つまんねぇ〜のぉ〜。
もうちょっとパッとした1日に明日はしよう。
ラジオを聞きながら、宇多田を聞きながら、
MISIAを聞きながら、ヤイコを聞きながら、
これまで大切に保管してきた宿題をやろうかな。
そして、明日の日記は写真を載せると宣言して、
今日の日記をおわります。

先頭 表紙

2002-08-15 今日はよい一日だった。

今日は理想的な感じであった。
すてきであった。
言ってしまえば、花火をみた。
ゆかたをきた。
また、来年まであのゆかたとはおさらばだ。
来年もまた着たいな〜。
ボケてるけど花火のせます。(´▽`)/


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)