himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-16 これといって・・・。
2002-08-15 今日はよい一日だった。
2002-08-14 私が思うにオンナノコの歌い方って大きく2つにわかれるんだね。
2002-08-13 ひよこ(生きてません。)たくさんとった〜〜!!!
2002-08-10 EGO-WRAPPIN'な二日間。
2002-08-09 18日ぶりの日記。(日記じゃねぇ〜っすね、、。
2002-07-22 夏休みじゃねぇ〜、、、。
2002-07-21 イベントはたのしかったべ☆
2002-07-07 東京物語。
2002-06-30 テスト前じゃ。


2002-08-16 これといって・・・。

今日は、あまりよくない1日でした。
お腹は痛いし、宿題見ると眠くなるし、
声はちょっとガラガラだったから、
歌えないし。つまんねぇ〜のぉ〜。
もうちょっとパッとした1日に明日はしよう。
ラジオを聞きながら、宇多田を聞きながら、
MISIAを聞きながら、ヤイコを聞きながら、
これまで大切に保管してきた宿題をやろうかな。
そして、明日の日記は写真を載せると宣言して、
今日の日記をおわります。

先頭 表紙

2002-08-15 今日はよい一日だった。

今日は理想的な感じであった。
すてきであった。
言ってしまえば、花火をみた。
ゆかたをきた。
また、来年まであのゆかたとはおさらばだ。
来年もまた着たいな〜。
ボケてるけど花火のせます。(´▽`)/


先頭 表紙

2002-08-14 私が思うにオンナノコの歌い方って大きく2つにわかれるんだね。

今日はカラオケに行って来たぜい☆
半年ぶりだったからかなりテンション高くって
家に帰ったら疲れがググッときた、、、、。

でね、今日行って思ったことがあったんだけど、
タイトルのとおり、
オンナノコの歌い方って2つにわかれるんだ〜。っておもった。
簡単に言ってしまうと、
有名どころのお名前をだすと、
浜崎派と宇多田派って感じですかね。(歌い方がね。しかも、私的感覚)

浜崎派にはhiro、モー娘。、アヤヤ、ホワイトベリーなどがそうで、
宇多田派には、MISIA、畠山美由紀(わかるかな?)、coccoなどがそう。
(しつこいが歌い方がね。しかも、私的感覚。)
中間もいるけど、大きく分けるとね。
きいてて気持ちいいのは宇多田派であった。
(ほんとにしつこいが歌い方が。しかも私的感覚。)

わかってもらえるだろうか・・・?
わかってもらえなくてもいいのだけど、、、。
なんとなくおもてから、書いてみた。


あ、カラオケでEGOを歌ったよ。
かなり気持ちよかった☆(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

2002-08-13 ひよこ(生きてません。)たくさんとった〜〜!!!

今日はひよこ(高さ1.5cmほど、横幅1pほど)をたくさんとった。
その数68個!!
自分でもビビリました。(*^▽^)ノ゛
でもかわいいんだよぉ〜。(≧▽≦)ノ゛
プリチーすぎて、お金を使いまくってる事を忘れてしまった。( ̄- ̄;)
ひよこ以外にもやって1000円以上は使ってしまった。。。。
ゲームにはまりすぎると止まらなくなるのはいけないことだぁ。。
しかし、この不景気を少しは良くしたとおもって流そう。。。
(ジャー。)
久しぶりのゲーセンはおもしろかった。

明日はカラオケじゃぁ〜〜〜〜〜!!!!(≧▽≦)ノ゛きゃきゃ〜!!

先頭 表紙

2002-08-10 EGO-WRAPPIN'な二日間。

ども。補習が無い時はなるべく日記書きます。。。
え〜、私は、どこでも、言っているのですか、
昨日、今日と、EGO-WRAPPIN'(エゴ・ラッピン)な日が続いてます。
ほんとに1日中聞いてます。
昨日は、「くちばしにチェリー」を50回といわず聞きました。
5時から11時までず〜〜〜〜〜〜っときいちょりました。
そして、着メロもくちばしにチェリーに変えました。
今日は朝からまた「くちばしにチェリー」を10回ほどきいて
すいた小腹を満腹にしつつ、「色彩のブルース」をきいて、
満腹だ〜、たいらげた〜。って感じです。(*^▽^)ノ゛
ほんとクールなんだけど、セクシーさもあって、かっこいいっす!
こんなすてきな歌を歌いこなせる人になってみてぇ〜!っておもうよ。
カラオケ行ったときには歌おっと!(´▽`)/
EGOに興味を持った人はYahooかなにかで検索してみてください。
くちばしにチェリーとか、視聴できるんで。
では〜。

先頭 表紙

2002-08-09 18日ぶりの日記。(日記じゃねぇ〜っすね、、。

みなさん、どうもこんばんわ〜。前回から18日ぶりにかきます、、。
すみませんね〜、、、。ほほほ、、、。

18日間いろいろありました。。。
1番大きな出来事といえば、四泊五日の夏季勉強合宿ですかね。。。
いい思い出にはなったけど、結構つらかったっすよぉ〜、、。
1日10時間勉強したの。(ぉぃぉぃ。)
あとの14時間は何をしていたかというと、
7時間の睡眠、1時間のお風呂、30分×3のゴハン、
朝の集い夕べの集い朝の散策で1時間30分、
30分の読書および計画立案、10×5の休み時間、10分の講演、
その他(一時間半かな?)は移動時間とか準備時間ってかんじですかね。。。
あぁ、、、。みんなよくがんばったもんだよぉ〜。
おつかれさん。
3日目の夜は友達がケータイとられたり、私が風邪ひいいて腹痛と頭痛と耳鳴りに
うなされたり。最悪でした。
でも、雲が近くにあったりしたり、
露天風呂がかなり最高だったよ。

先頭 表紙

あ、どうも。ありがとうございます。 / ハル ( 2002-08-10 09:57 )
合宿 大変でしたね お疲れ様です☆ / ぬま@はじめまして☆ ( 2002-08-09 20:10 )

2002-07-22 夏休みじゃねぇ〜、、、。

初夏季課外に行ってきました。
普通の時は50分授業なのに、
夏休みだけスペシャルに60分授業になっていました。(ってどこもそうかな?)
授業時間なんてのばさなくってよい!
しかも休み時間も15分のばされてて。。。。
ありがたいけどさ〜、早く帰りたい!みたいな、、、。
HRが終わるのは12時、、、。
これじゃぁ、わらっていいともがみれん!
ショックである、、、。ρ(-ε- ) イジイジ
まぁ、やけくそで、TSUTAYAにいったりコンビニによったりして、
家に着いたの2時でした。へへへ。
今日は日が強かったっすねぇ〜、、、。
だから、日陰の多い道を通ってかえりやした。
明日は、日焼け止めぬっていくことにします。


先頭 表紙

2002-07-21 イベントはたのしかったべ☆

昨日のイベントたのしかったよぉ〜。
午前中はちょっと雨が降ってたけど、
午後は、「晴れすぎだよ!」っとつっこみたくなるほど晴れてました〜。
あぢかった。。。( ̄- ̄;)あせがダーダー出てきてしまって、
大変だったよぉ〜。アントニオ猪木になるところだったよ、、、。(?
来ていたメンバーは、しまづん(おなじみ)、TB(トータルバ…)、む〜さん(JKグッズGET!)、JKのまごさん(かなり久しぶり!)、ワンエイティーさん(コーラらしい)、リーボックさん(初めて会いました。ママになってもらいました。(*^▽^)ノ゛)などなどです。
ほんとみなさな良い方でした☆
参加賞とかいってコップもらっちゃったし。
最後にはサイン会みたいなのあって、
ケータイの電池パックの裏にサインもらったべ。(*^▽^)ノ゛
ふふふ。自慢しちゃろ〜☆
ん〜。たのしかった。

先頭 表紙

2002-07-07 東京物語。

27時間テレビのスペシャルドラマで、22時〜24時近くまで「東京物語」があってたの。
すごいいい話だったよ。あのドラマをおばーちゃんと一緒にみてたの。
おばーちゃんは、おじーちゃんを亡くしてしまってずっと独り暮ししてるの。
今日はうちに遊びに来てくれてるのね。
ドラマの中でね、おばーちゃんが亡くなってしまって
おじーちゃんが「独りになると陽が長くなりますね〜」見たいな事をいったの。
そのシーンを見ておじーちゃんが亡くなった時のことを思い出したのかないていました。
やっぱり独り暮らしはさみしいんだね、、。

私的にもいろいろと考える事ができました。とってもいい話でした〜。
いろんな人にやさしくしときたいっすね。

先頭 表紙

ああ、見たかった。でもテスト前だから見られなくって。伴侶を亡くした人は、何が悲しいって返事をしてくれる人がいなくなること。朝起きて、「今日は良い天気だね」って言った後に「そうだね」って返してくれる人がいない。これがとっても悲しい事。 / くるみ@はじめまして ( 2002-07-07 01:14 )

2002-06-30 テスト前じゃ。

今、テスト前じゃ。。。
こまった〜。。。
勉強してない。。。(=_=;)

ぅぅぅ、、、。


先頭 表紙

りんりん、、、。なかまねぇ、、、。でも、模試は頑張るよ!今、がんばってる! / ハル ( 2002-07-06 20:51 )
あはっ。オイラも。今更慌てて勉強してるわ・・・ / リンリン ( 2002-06-30 14:23 )

[次の10件を表示] (総目次)