himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-25 いそがしい日々。。。。
2002-04-20 福岡県D市の春が過ぎていく様子。
2002-04-15 明日から〜、授業が始まる〜〜。
2002-04-14 ちょっとがんばった。
2002-04-13 ただ〜いま☆逃亡成功〈?〉逃げきったため家に帰宅。〈?
2002-04-11 ががが合宿・・・。
2002-04-09 高校さまへ入学できたぞ☆
2002-04-05 福岡県D市の春の陽気☆情報。
2002-04-04 実は、一周年。
2002-04-03 無題。理由、いろいろ書きたいから。


2002-04-25 いそがしい日々。。。。

うわぁ〜〜!!!いそがしい!!パソコンするひまもない!!平日はお勉強にいそしむ日々っす・・・。英語が最悪っす、、。中学校の復習なのに、ものすごい点数とったっす。赤点じゃないっすよ。まじめにすごいっす。。。ぬわわ、、。高校生って忙しい。

先頭 表紙

忙しい・・事はいいことだ。。 / む〜さん ( 2002-04-29 23:47 )
みぞさん>がんばろうじぇ〜〜〜〜い!!やっと、余裕がすこしずつでてきましたよぉ〜。 / ハル ( 2002-04-29 15:12 )
バカっすよ、、。英語苦手&嫌いなんだもん、、、。 / ハル ( 2002-04-29 15:11 )
勉強忙しいのはオレも一緒だよ・・・。いろいろ大変だけど、がんばろうじぇい! / みぞさん ( 2002-04-29 00:01 )
バカじゃない? / か ( 2002-04-26 00:51 )

2002-04-20 福岡県D市の春が過ぎていく様子。

こんちは〜。久しぶりの日記です。苦痛の叫びは明日書くとして、今日はサッパリいきます。今日、天神に遊びに行く時にとりました。
もう、普通の桜は散っちゃって、道路の上で最後の力を出して咲いています。でも、木の幹から直に咲いているボタン桜が1つ。雨も当たらない、風も幹のおかげでちょっと当たらない最高の場所。1つだけ咲いていたのに心うたれてついついついつい、、、、撮りました。

雨が降りはじめで、ちょうど桜が散っちゃってるのを見てたとき、パッと視界に入ったのが、タンポポでした。まだ、綿毛が濡れてなくて、きれいだったし、もう綿毛の時期なんだな〜。とおもって、ついついついつい、、、撮りました。真ん丸くてかわいい。


今日は福岡県D市は雨でした。(なのに遊びに行った私。
晴れの日もいいけど、雨の日も、シズクが葉っぱや花についててきれいで、いいなっておもいました。

先頭 表紙

りんりん>かわいいよね☆もう桜は散っちゃったねぇ〜。さみすぃ〜ねぇ〜。 / ハル ( 2002-04-29 15:09 )
うにちゃん>きれいだよぉ〜。来年みなしゃれ☆(´▽`)/ / ハル ( 2002-04-29 15:08 )
桜も綿毛も、ポンポンしててカワイイvvvいいねぇ・・・。 / リンリン ( 2002-04-21 20:34 )
休日・・・1週間の疲れであえなくDOWN、、、ず〜っと寝てました。。。明日も寝てることでしょう、、、ちょっとは動かないかんけど、かなり疲れがたまってる。そういや、ボタン桜ってこんな花なんだ〜始めて知ったよ。。。 / ユニ ( 2002-04-21 04:23 )

2002-04-15 明日から〜、授業が始まる〜〜。

明日から授業がはじまるっす!!先週は合宿で授業がなかったっすよぉ〜。で、今日はやすみだったっすよぉ〜。だから明日から授業がはじまるっす。うちの学校は朝に10分間朝読書っていうのがあるんだよ。自分の好きな本を読めるんだ〜。たのしみぃ〜。しかも、朝読書用に本買ったんだ☆(≧▽≦)ノ゛早くよみてぇ〜。でも、明日までのたのしみだよぉ〜〜〜ん!ってことでがまんしてるっす!!たのしみだ〜!!

そうだ、今日、気分一新☆見たいな感じで、背景とか文字色とかかえてみました。どう?ににに☆

先頭 表紙

2002-04-14 ちょっとがんばった。

ちょっと最近がんばった。小さな勇気をだしてるとおもう。久しぶりの勇気はまだギコチナクテ、時間がかかるけど、やらないよりは、やった方がましだ!っとおもって、時間がかかってもやってます。がんばろっと。


先頭 表紙

おぉおぉ〜!!ローカルだ〜!!そうですぅ!最寄の駅は遠いんです!(私はチャリ通です。)おぉおぉ〜。ゆーさんはC高校なんですか〜。M高校はまだきびしいっす。。。そうっす、月1登山まだありますよ。おぉ〜。なんだかうれしい☆(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2002-04-15 20:16 )
あたった?私はM高校最寄駅(といってもかなり距離あるのよね!)の西鉄T駅から2駅下った西鉄A街道駅の青いダサダササブバッグのC高校だったわ! M高校いまだ厳しいのね・・、確か登山とかあるんじゃなかった?わが母校もかな〜りきびしかったけど、今となってはいい思い出! / ゆー@ローカルな話題ができて嬉しい☆ ( 2002-04-15 17:12 )
のののののの〜〜!!!マジ!?!?ゆーさん!もしや、M高校出身!?!?ぬほほ〜!!そうですよぉ〜、某農業高校のおとなりの!!ほっほ〜〜〜。びっくりぃ〜!! / ハル ( 2002-04-15 13:14 )
こんにちわ。入学おめでとうございます。諫早の合宿思わずニヤリとしちゃった!私も新入合宿で行ったよ!山登って校歌の練習させられた!厳しいM高校とは、、、もしや、、某農業高校のおとなりの?! / ゆー ( 2002-04-15 09:20 )

2002-04-13 ただ〜いま☆逃亡成功〈?〉逃げきったため家に帰宅。〈?

こんちは〜。おひさしぶり〜。元気ですか〜〜〜〜?1!2!3!ダ〜〜!なんちって。はい。やっと地獄の合宿からかえってきました、、。( ̄− ̄;)
疲れた〜〜〜!!けど、いろんな人と話せたからたのしかったよぉ〜☆ちょっと、自分のタメになったと思ったことが有ったから、よかったっす。
意外とご飯がおいしくて、バクバク食べちゃいましたよ〜。山の奥だったんだけど、すごい空気がきれいだっておもったよ〜。空気なんてわかるの?っとか思われそうだけどね、ほんとに違うんだよ!景色がものすごくきれいだったんだよぉ〜。〈ケータイもっていってたから、撮ればよかったな〜。〉
ほいでね〜、集団訓練っていうのがあって、校歌の練習とか、整列とか礼の仕方とかをやったんだけど、かなり疲れる、、。日光がいい気持ちにさせるんだよぉ〜。だから、ついついウトウトしちゃってね〜、、。(^-^; ねてはないけど、ウツロだったよ。アハッ。
こんなとこっすかね?なかなかたのしかったっすよ。

先頭 表紙

2002-04-11 ががが合宿・・・。

最近、自分のHPにすらなかなか姿を現せない管理人でございます、、。スミマセン、、、。ほいで、私、今日(11日)から2泊3日で長崎の諫早少年自然の家みたいな名前のところにいきます。なにも、逃亡などではないのでご安心を。
我がM高校は、さり気なく厳しい高校なんでごぜぇーやんす。新入早々、気合を入れるためなのか、なんなのか、(目的は、先生や友達との交流を深めるっていうのっす。)よくわかりませんが、(わかってるけど。)合宿です。しかも、なぜか長崎、、、。福岡でいいやん、、、。( ̄- ̄;)
なので、また、管理人は消えます。。。なので、誰か管理よろしく。(適当、、。)(適当ページなのでこれもたまにはアリ。)13日に帰ってきてもきっとネットせずに爆睡への道を歩むと思うので、、、。

あと、昨日は、友達ができました。気の合いそうなTさん発見。なかよくなったぞ。中学校のともだちにどこと無く似てた。ほっほっほ。
不安が少しなくなりました〜〜☆(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

海じゃん〜、、、。あたしゃ〜、山にいたんだばさ〜、、、。海は通り過ぎただけっす、、、。いま、雷がなったっす、、。 / ハル ( 2002-04-15 13:12 )
長崎春の楽しみはねぇ〜潮干狩りに茂木びわなんよ!もう最高! / ユニ ( 2002-04-15 00:14 )
そうなんかいな〜。春だし1番良い気候なのかな?。 / ハル ( 2002-04-15 00:08 )
俺、長崎住んでたけどこの時期が一番いいと思うよ。 / ユニ ( 2002-04-15 00:00 )
うにちゃん>いいのかな〜・・?福岡の山奥もあんな感じだと思うんだけどな〜。。。 / ハル ( 2002-04-14 23:14 )
長崎って山奥のほうだったんだ、、、長崎ってホントはこの時期いいんだよねぇ〜 / ユニ ( 2002-04-14 14:38 )
マニ>広島いくの??いいじゃん〜。長崎っていっても、山奥だから何県とか関係ないよ。。。見えるのは、山・山・山・・・。 / ハル ( 2002-04-14 05:47 )
友達できたの★おめでとぉ〜♪長崎…なんとなくいいな・・・。。自分は広島へ…(学校でじゃないけど) / マニ ( 2002-04-12 20:17 )

2002-04-09 高校さまへ入学できたぞ☆

今日は朝からバタバタバタバタ・・。そう、今日は入学式☆家の中では、かーさんと私が2階へ1階へと、走り回ってたよ〜。。。入学式はおっとりゆっとりとして、何事も無く無事終わったよぉ〜。ってか、入学式で個名みたいなのあるじゃん。そのときに、返事をしないひとが、チラホラ。なんだかなさけなくなったよ、、、。もっとシッカリしてほしいねぇ、、。返事くらいシッカリしろよ!自分の名前だろ!って言いたくなっちまったっすよ。
ほいで、クラスには、知ってる人が誰もいなくて、かなり心細い。いつになったらはしゃげるのか・・・?今日は中学校に行ってはしゃいで来たから、生きてるけど、明日はどうなることやら、、、、?( ̄- ̄;)こまった、、。早く、話せる人をみつけたいな〜、、。明日は、大きなポイントですな〜。。がんばりますかね〜、、。

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学などに入学したみなさんおめでとう。(ありがとう)お互い頑張りましょう。(´▽`)/


先頭 表紙

マニ>ケンカっすか〜。私はしないほうだな〜。ってやすですかね〜?マニも友達作りがんばろうぜい。 / ハル ( 2002-04-14 05:46 )
りんりん>そうなんだ〜。いいねぇ〜。リンリンもいい返事できた?やっぱり返事はしっかりしたいっすねぇ〜。 / ハル ( 2002-04-14 05:44 )
DAKARAファイト!?DAKARAを毎日飲めって?DAKARAは好きよ。 / ハル ( 2002-04-14 05:42 )
空。さん>早く気の合う人みつけたいっすぅ〜。(≧▽≦)ノ゛たのしくなるといいな♪ / ハル ( 2002-04-14 05:41 )
女子はすぐに仲良くなれるほうなんだってさ★(BY男子)その分すぐ喧嘩しやすいとか問題はあるって; / マニ ( 2002-04-12 20:15 )
H筑高校は・・・呼名の時・・・カナリ皆イイ返事でした。イイ返事になれてなかったから、カナリ焦った。(汗) / リンリン ( 2002-04-10 19:55 )
クラスに知ってる人いなくても大丈夫!すぐに友達できるよ!みんな同じ不安持ってると思うよ〜DAKARAファイト〜! / ユニ ( 2002-04-10 12:22 )
入学、(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) 早くお友達できて、楽しい高校生活になるといいね♪ / 空。 ( 2002-04-09 23:36 )

2002-04-05 福岡県D市の春の陽気☆情報。

こんにちは〜。今日は、福岡あつかったですね〜〜。私、前々からボタン桜をとりたいとおもってたんですよぉ〜。で、今日、撮ってきました〜。(取ってませんよ。)あと、うちの庭の春も。みてやってきださい。
白のボタン桜。ゴージャスっす。(S団地の桜並木で撮影)
ピンクのボタン桜。かわいいっす。(近くのS公園でアミの間にケータイを入れて撮影)
そして、庭のチューリップ。(春がきすぎて、庭がだんだん、雑草に支配されてきました。。。)

ケータイでとったんで、画像はあんましきれいじゃないけど、花は、きれいでしょ!!
ソメイヨシノより、ボタン桜が好きっす。ボンボンしてて。かわいい。ってか正式な名称はボタン桜でいいのだろうか??

先頭 表紙

おほほ。うれすぃーレスだ☆(≧▽≦)ノ゛J○ォンばんさいさ!! / ハル ( 2002-04-14 05:39 )
S○51が欲しいなぁ〜〜〜. / む〜さん ( 2002-04-12 10:47 )
ここ、レス長いねぇ〜。。。J○ォンばんざ〜い!S○08ばんざ〜いだよね? / ユニ ( 2002-04-10 12:19 )
↓ハルちゃん、空。は、宮崎だよ♪ / 空。 ( 2002-04-09 23:37 )
ありがとぉ〜マニ〜☆うれしいやんけぇ〜☆ / ハル ( 2002-04-09 21:14 )
↓追加〜。a○もカメラ付き出たのよ!(何)。つっこみいれるとハルは詩人+写真家やね★ / マニ ( 2002-04-09 14:15 )
J○ォンいいな〜( / マニ ( 2002-04-09 14:14 )
うにちゃん>D市=だ○○○市だよ。(ナゼ隠す?)デジカメより持ち歩きやすいし、便利やし。いいね〜。 / ハル ( 2002-04-08 02:20 )
空さん>福岡の人なんです〜。同じなんですか〜。これからも、どうぞよろしくです。(*^▽^)ノ゛春はいいっすね〜。 / ハル ( 2002-04-08 02:14 )
D市っていったいどこじゃ?(笑)春って感じやねぇ〜。携帯活用しまくり〜 / ユニ ( 2002-04-06 22:29 )
福岡の方なんですか?同じ九州ですね♪春のいろんなお花きれいですね♪福岡の街・・・大好きなんです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-06 09:32 )

2002-04-04 実は、一周年。

だいたい今日くらいかな〜?
HPを開設して、一周年になります〜。
そして、明日には、たぶん、20000HIT行くと思います〜。
どもども、みなさん、ありがとうございます〜。おおきに〜☆

このHPは、
はじめ(2001年4月)は、so-netの無料HPで、書き込んで終わり。って感じのHPでした。
ほいで、(2001年5月かな?)wakwakに移って、書き込んで、タグも使って、って感じで、(初めて、タグをしった。)
HPの作り方のかなり基礎をしりました。
ほいで、(2002年2月あたり)wakwakが閉鎖っということになり、
大急ぎでCOOL ONLINEに移って。
はじめは、タグを丸写し☆とかおもったけど、どうせ作るなら。っとおもって、
いろんなタグのHPをまわりつつ、地道に適当ページができました。
いまだに、リンク集ができてないという、すごさで、、。(ごめんなさい、、。(~へ~;)

みんながマウスのコロコロとか指をこのHPに向けてくれたことによって、
ここまで、繁栄することができでいます。
ほんとにありがとう。
これからも、HPにきてくれるとうれしいです。
よろしくおねがいします☆

あと、20000HITの人は、掲示板に書き込みよろしくね〜☆

では、今日は管理人らしいハルでした。


先頭 表紙

気長にですかぁ〜?せめて大学卒業するころまでにはヨロシクねぇ〜 / UNIX ( 2002-04-06 02:14 )
うにちゃん>おめでとぉ〜☆商品は気長に待ってね〜。 / ハル ( 2002-04-06 01:42 )
クマさん>そんなのもアリ☆ですね〜。(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-04-06 01:42 )
踏んじゃいました〜。ははは〜 / ユニ ( 2002-04-05 14:33 )
私は、自作HPにめんどくさくなって、ひまじん日記をメイン ( ;^^)ヘ.. / クマ ( 2002-04-05 05:13 )

2002-04-03 無題。理由、いろいろ書きたいから。

最近の私の私自身への課題は、「勇気」と「素直」。
勇気→
いつも、勇気が出なくて、寝る間際になったりすると、後悔する。
「どうして勇気がでないんだ、、?たった、4文字じゃないか。。。
いつから、私はこんなに怖がりになっていたんだ?」
っといつも自分へ問題を投げかける。でも、答えはなかなか出てこない。
勇気が出たら、どんなにいいか。。。

素直→
「もっと、素直になりぃー。」っと、一言いわれた。
私は、素直とかなった事無いような気がする。
素直な自分ってなんなんだろう?みたいな、、、、。
いままで、ひねくれて生きてきたのか、なんなのか、、、?
難しい、、。
素直になれたら、どんなにいいか。
自分の思ったことを相手に言えたらどんなにいいか。。。。

前進したい、良くなりたいっというココロザシがあるなら、いつかすすめる。
そんなことを言われて、納得。
まだ、ココロザシがあるから、すすめると信じておこう。
がんばろう。


今日、生けんすぃーをみた。2度目の生けんすぃー。かっこよかった。

今日、いろんな人にいろんなことで影響されて、いい1日だった。
充実した、1日だった。
明日も、良い1日になるといいな。
明日は福岡晴れますよ☆(´▽`)/


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)