himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-29 わらっていいともに、浜崎あゆみが!!しかも、4月1日はガック君だって!!
2002-03-28 あぁ〜〜〜〜!!!おわっちゃう!!広沢さんの番組が!!
2002-03-27 DAKARAも凍る、すごいはなし、、、、。
2002-03-26 ついにみつけたかも。
2002-03-23 3日お休みだったわけ。
2002-03-23 スケート集会☆
2002-03-20 だれか福岡の天神or博多(バスセンター限定(笑)のおいしいおみせおしえて〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛
2002-03-19 暇人なのにごめんなさい。
2002-03-15 よかったよ〜。卒業式。
2002-03-14 卒業を祝う会は、よかった!


2002-03-29 わらっていいともに、浜崎あゆみが!!しかも、4月1日はガック君だって!!

こんちは〜、笑っていいとも!(←かなり正確。!までつけちゃった。)みた?みた? 浜崎あゆみがでてたね〜。浜崎あゆみも、笑っていいともとかでるんだね〜。なんか、意外だった。お昼だし、出る時間もそんなに長くないのに。ってか、TV出れるなら、でるか。月曜日は見逃せない〜〜!!ガック君〜〜〜!!みなきゃ〜!!おもしろそう☆
今日は福岡は雨のち曇り。明日の天気はどうだろう?晴れるといいな〜。

先頭 表紙

2002-03-28 あぁ〜〜〜〜!!!おわっちゃう!!広沢さんの番組が!!

きゅへ〜〜〜、、、。みなさん、こんばんわ〜。(ただいま、0:12) 今日でおわるぅ〜!!番組が〜〜!!もうぅ!!最終回が始まってるよぉ〜〜〜、、。

先頭 表紙

これは。無意味な日記?今、ラジオからリップスライムが。あのカボソイ声はだれなんだろ? / ハル ( 2002-03-29 16:42 )
うにちゃん、1通かよぉ〜、、。毎回参加しないと〜!!って、私、してないけど。 / ハル ( 2002-03-29 16:41 )
ネタにさら、ネタにした・・ / む〜さん ( 2002-03-29 16:19 )
うわぁ〜マジで終わったよ。。。ショ、ショック・・・読まれたメッセージ通算1通。。。 / ユニ ( 2002-03-28 01:13 )

2002-03-27 DAKARAも凍る、すごいはなし、、、、。

こんちは。別にすごい話ではないんだけど。(かなり、つまらんし。。。)今日、野菜室(なぜ、、?)に、DAKARA(カンバージョン)を発見。おぉ!!っとおもって、あけてみると、中身がちょこっとしかでてこなくって、あれ?っとおもって、中身を見たら、固まってた、、、、。(タダこれだけ。。。。かなりつまらんね、、。はい。)野菜室、、。恐るべし。。。。


先頭 表紙

む〜さん!ほんとに!?ゼリー状!?やってみようかな。 / ハル ( 2002-03-29 16:40 )
ミゾさん、そだよー、冷蔵庫のだよ〜。野菜室ってそんなに寒くて大丈夫なんやろか、、。 / ハル ( 2002-03-29 16:40 )
コーラを入れるとゼリー状になるって知ってる?? / む〜さん ( 2002-03-29 16:18 )
野菜室って、冷蔵庫のヤツじゃないの?それでも固まるんだー。スゲー。 / みぞさん ( 2002-03-29 11:27 )
ほんとだよね!!!野菜室こえぇ〜〜〜!!(怖くはないけど、、、。 / ハル ( 2002-03-27 23:34 )
…それ…野菜室の温度は何度なんや〜〜(汗;!! / マニ ( 2002-03-27 15:22 )

2002-03-26 ついにみつけたかも。

私とかなり気が合う人見つけたかも。いや、こんなに身近にいるとはビックリ。しかし、ほんとに、気が合う。こんな人、15年間生きてきて、初めて。いや〜、気が合う。


先頭 表紙

まじかーvvv嬉しいのぉーvvv / リンリン ( 2002-03-30 18:32 )
りんりんよvv(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-03-27 23:33 )
誰やねんー!!(笑)教えて☆教えて☆★☆ / リンリン ( 2002-03-27 20:59 )

2002-03-23 3日お休みだったわけ。

こんにちは〜。おひさしぶりです。お休みしていた理由が今回はあります。(いつもは、ないらしい・・。)なんと、私、インフルエンザにかかっていまいました。ふぎゃぎゃ〜、、、。何でこんな時期に引いてるの?バカ?っておもったでしょ?でも、はやっとるばい。とくに、中3は。中3の人は受験終わって、気が緩んでるからね。私もその一人です。ひゃは。こんな理由で休んでました。。ほいで、掲示板、レスが遅れてしまってごめんなさい。簡単ですが、レスさせてもらいました。

先頭 表紙

2002-03-23 スケート集会☆

今日行ってきました〜。たくさんの人がきてましたよ〜。
スケートのあと、何人か帰って、そのあとボーリングで、マック。に言った模様。
私は、途中で帰りました。スケートはやっぱり滑れませんでした。みんな、結構おしえてくれてたんだけどね〜。。。。その努力もむなしく、すべることをあきらめて、ベンチ入り(?)して、コースケさんとか、しまづんとか、サクラちゃんとかと話してました。ベンチはベンチで陽気にしゃべってました。コースケさんがおもしろくて、「さむいよぉ〜」っとかいいながら、足を抱え込んでるんで、かなり笑っちゃいました。(笑)スケートは滑れないんで、こんどは、花見いきたいな〜とか思いました。(笑) 

先頭 表紙

2002-03-20 だれか福岡の天神or博多(バスセンター限定(笑)のおいしいおみせおしえて〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛

あ〜〜!!!いくお店がきまらないよ〜〜(涙)こまった〜〜!!ってことで、みなさん、おしえてください。博多は、詳しくないので、駅の中かバスセンターの中でおねがいします〜〜。天神はどこでもいいっすよ〜。キャナルあたりでも、なんとかいけますぅ〜。っということで、おいしいお店おしえてくれませんか???シャレタところじゃなくてもOK!!みんながガヤガヤはしゃげるところ〜〜〜〜ひぇ〜〜。どうしよう〜〜〜〜。

おねがいします!おしえてください!

先頭 表紙

2002-03-19 暇人なのにごめんなさい。

ひまじんなのに、日記をかかなくてごめんなさい。3日ほど寝てました。(?)。今、女子だけを集めてクラスの打ち上げをやろうと計画をしています。でも、なかなかむずかしいものですのぉ〜、、。あつめて、どこにいこうかな〜??一応、ケーキ食べ放題!!って感じには考えてるんですけど、ケーキ嫌いな人がいたらどうしようかな〜?とか、考えてしまいます。それは、仕方ないかな〜?(~へ~)? あと、ほぼ登校拒否をしていた2人がいて、呼ぶか悩んでます。友達に聞いたら、「呼びたければ、よべばいいんじゃないの?」だと。。。どうするか、考えとるから、きいてるんじゃんかよう、、、。( ̄- ̄;) こまったな〜、、、。


先頭 表紙

2002-03-15 よかったよ〜。卒業式。

いやいや〜、楽しかった〜。なかなか楽しかった〜。いいね〜。卒業式。 今日無事に中学校を卒業しました!!イエイ!!私の友達が式辞をよみました。かなり良かった!!良すぎ!!さりげなく、ポロロロロ。っとないちょりました。もぉ〜、しかも、なんかさ〜、歌った歌がよくってさ〜!!(涙)名付けられた葉って歌なんだけど、いいんだ〜、ほんとに。1人1人を葉っぱにたとえてるんだけどね〜。もう、最後歌えなかったよ〜。いや〜、いいね〜。いいね〜。卒業式好き。(?)
そそー、卒業したので母校になるのかな?を紹介。
なんといっても、自慢は正門ですね。↓↓↓
みにくい→←右が空、左が地面として考えてください。
すごいでしょ??太宰府市立学業院中学校は、長い歴史と伝統をもった、すばらしい学校です。生徒も明るく、中には、グレチャッタコもいるけど、みんないいヤツです。先生たちも男好きな先生もいるけど、ほとんどいいヤツです。卒業生は、17000人を越えました。すごいですね。私のHPも18000HITを越えました。自分でとっちゃった。(^-^; 部活動も盛んで、活気あふれるがっこう☆太宰府天満宮にお立ち寄りのさいは、ちらちと、みてやってください。では☆


先頭 表紙

はじめまして!新着のタイトルにつられて来てみれば!あららびっくり☆♪四王子山〜のひお〜も〜てに〜♪思いきり歌ってこれましたか?都府楼跡の桜も咲いたかな?御卒業おめでとうございます! / ゆー@17000分の1 ( 2002-03-20 13:38 )

2002-03-14 卒業を祝う会は、よかった!

こんちは。(今日は細字で。)
今日、3年部の先生たちが「卒業を祝う会」っというのを、開いてくれました。
3年間のスライドや、ビデオを見ました。めっちゃ感動しました。
修学旅行は嫌な思い出ばかりでした。でも、今日思い出してみたら、
なつかしくて、「たのしかったな〜。」って、思えました。
「とき」とは、不思議ですね。
(われながら良い事書くね〜。(*^▽^)ノ゛)?
「明日自分は卒業するんだな〜。」って、実感する事が出来ました。
いままで、コソコソ練習していた琴の披露は、間違っても動揺せず、冷静にやりました。
そのおかげで、私の顔は免許証のノーメンな感じになってたでしょう。
卒業を祝う会の最後に、先生たちから一言ずつありました。
感動しました。でも、涙は明日のだ!!っとおもってこらえました。
(情に熱いってヤダな〜。あはははは〜。)
あしたは、なぜか卒業証書を校長から直々にもらうことはできませんが、
返事は学年1大きく、歌声はきれいに☆、校歌は精一杯。
がんばりたいとおもいます。中学校最後のいい思い出にしてみせます!!
この学校、学年でよかったと私は胸をはっていえます。
(クラスはどうなのよ?)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)