himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-19 暇人なのにごめんなさい。
2002-03-15 よかったよ〜。卒業式。
2002-03-14 卒業を祝う会は、よかった!
2002-03-12 私の声は不滅です。長島巨人も不滅です。
2002-03-11 失礼なヤツ、、、、。
2002-03-10 しかし、すごい。どうやって打ってるの??
2002-03-07 涙涙の物語。パート3
2002-03-06 涙涙の物語。パート2
2002-03-05 涙涙の物語。
2002-03-04 爪磨きに命をかける!


2002-03-19 暇人なのにごめんなさい。

ひまじんなのに、日記をかかなくてごめんなさい。3日ほど寝てました。(?)。今、女子だけを集めてクラスの打ち上げをやろうと計画をしています。でも、なかなかむずかしいものですのぉ〜、、。あつめて、どこにいこうかな〜??一応、ケーキ食べ放題!!って感じには考えてるんですけど、ケーキ嫌いな人がいたらどうしようかな〜?とか、考えてしまいます。それは、仕方ないかな〜?(~へ~)? あと、ほぼ登校拒否をしていた2人がいて、呼ぶか悩んでます。友達に聞いたら、「呼びたければ、よべばいいんじゃないの?」だと。。。どうするか、考えとるから、きいてるんじゃんかよう、、、。( ̄- ̄;) こまったな〜、、、。


先頭 表紙

2002-03-15 よかったよ〜。卒業式。

いやいや〜、楽しかった〜。なかなか楽しかった〜。いいね〜。卒業式。 今日無事に中学校を卒業しました!!イエイ!!私の友達が式辞をよみました。かなり良かった!!良すぎ!!さりげなく、ポロロロロ。っとないちょりました。もぉ〜、しかも、なんかさ〜、歌った歌がよくってさ〜!!(涙)名付けられた葉って歌なんだけど、いいんだ〜、ほんとに。1人1人を葉っぱにたとえてるんだけどね〜。もう、最後歌えなかったよ〜。いや〜、いいね〜。いいね〜。卒業式好き。(?)
そそー、卒業したので母校になるのかな?を紹介。
なんといっても、自慢は正門ですね。↓↓↓
みにくい→←右が空、左が地面として考えてください。
すごいでしょ??太宰府市立学業院中学校は、長い歴史と伝統をもった、すばらしい学校です。生徒も明るく、中には、グレチャッタコもいるけど、みんないいヤツです。先生たちも男好きな先生もいるけど、ほとんどいいヤツです。卒業生は、17000人を越えました。すごいですね。私のHPも18000HITを越えました。自分でとっちゃった。(^-^; 部活動も盛んで、活気あふれるがっこう☆太宰府天満宮にお立ち寄りのさいは、ちらちと、みてやってください。では☆


先頭 表紙

はじめまして!新着のタイトルにつられて来てみれば!あららびっくり☆♪四王子山〜のひお〜も〜てに〜♪思いきり歌ってこれましたか?都府楼跡の桜も咲いたかな?御卒業おめでとうございます! / ゆー@17000分の1 ( 2002-03-20 13:38 )

2002-03-14 卒業を祝う会は、よかった!

こんちは。(今日は細字で。)
今日、3年部の先生たちが「卒業を祝う会」っというのを、開いてくれました。
3年間のスライドや、ビデオを見ました。めっちゃ感動しました。
修学旅行は嫌な思い出ばかりでした。でも、今日思い出してみたら、
なつかしくて、「たのしかったな〜。」って、思えました。
「とき」とは、不思議ですね。
(われながら良い事書くね〜。(*^▽^)ノ゛)?
「明日自分は卒業するんだな〜。」って、実感する事が出来ました。
いままで、コソコソ練習していた琴の披露は、間違っても動揺せず、冷静にやりました。
そのおかげで、私の顔は免許証のノーメンな感じになってたでしょう。
卒業を祝う会の最後に、先生たちから一言ずつありました。
感動しました。でも、涙は明日のだ!!っとおもってこらえました。
(情に熱いってヤダな〜。あはははは〜。)
あしたは、なぜか卒業証書を校長から直々にもらうことはできませんが、
返事は学年1大きく、歌声はきれいに☆、校歌は精一杯。
がんばりたいとおもいます。中学校最後のいい思い出にしてみせます!!
この学校、学年でよかったと私は胸をはっていえます。
(クラスはどうなのよ?)


先頭 表紙

2002-03-12 私の声は不滅です。長島巨人も不滅です。

昨日からのムシャクシャをとるために、カラオケにいったの。声つぶしてやる!っとか、かなり行き込んでたのに、つぶれませんでした。ノドで歌う人間じゃないかもなので。かな。
今、「初体験」って、ドラマにハマッテルの。いいね。あれは、いい。いい。よすぎる。いい。いい。いい。(しつけぇ〜。)ドラマに陽のあたる場所が、あってる。(のでしょうか?)グググググググググググッっとくるよ〜。3ピースもいいね〜。ん〜、いいね〜。ってか、加藤おめでとうやね〜。結婚☆おめでとうやね〜。ん〜メデタイ。めでたいといえば、もうすぐ卒業。めでたいね。生きてるから卒業できます。ん〜、いいはなしやね〜。(?)あっはっはっは〜。なんっちゃった(?)さて、だらだら書きました。

先頭 表紙

おお!ここにも仲間が!(*^▽^)ノ゛あのドラマいいですよね〜。私、ホントはまりました〜。(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2002-03-14 00:12 )
曲あってるよね。ドラマをめったに見ない自分が・・・はまった! / Better than nothing ( 2002-03-13 02:44 )

2002-03-11 失礼なヤツ、、、、。

最近、失礼なヤツとあった。チャットしてたら、「チャットあるので来て。」っとひとこと。アドレスを出したので、いったら、タイトルが「適当ページ様のチャットが使いにくかったので設置しました。」みたいな、感じにかいてあって、かなりムカツキました。あっさりしている。っというか、忘れっぽい私なのですが、ひさしぶりにあったまに来たので、いまだに許せない。。。(ホホッ。心の狭い野郎やろ。ハハハッ。いいのさ〜、いいのさ〜♪)もぉ〜う!!イライラ。使いにくいなら、使わんでよいさ!!みんな!きをつけりーよ!!

先頭 表紙

そやろ、そやろ〜、、。使いににくいはいいすぎ〜。。。もう、ムカついとらんけど。 / ハル ( 2002-03-14 00:11 )
まあ、重いのがネックだけどねぇ・・・。使いにくいては、言いすぎだわぁ。 / みぞさん ( 2002-03-13 21:24 )

2002-03-10 しかし、すごい。どうやって打ってるの??

こんちは、ケータイでメールばっかしてる今日この頃ですぅ。今月は料金すごそうだね〜。おっほっほ〜。やべぇ〜。ってか、みんな打つの早いね〜。(こんな発言はおばちゃん?)すっげぇ〜もん!「送った〜。」っとおもったら、すぐ帰ってくるんだもん〜。すごいよね〜。友達なんて、パソコンで言う、ブラインドタッチだよ!!すごいよね〜。私も磨かないと〜!!がんばるべ!
うちのプロ(兄)曰く学校では、「こそこそやるな!堂々とやれ!だれもチクらん!先生がいたら、いないほうの、足(太ももらしい。)の横で、カリカリやりなさい!」っとのこと。「なるほど〜。納得でごじゃりんこ。」って感じですね。では〜。

先頭 表紙

だいぶ打ちなれてきたよ〜。カチカチ。でも、「やゆよゃゅょ」をよく間違える。 / ハル ( 2002-03-14 00:14 )
携帯メールかぁ・・・。まぁ、ボタンが小さいと打ちにくいからなぁ。。。 / みぞさん ( 2002-03-11 20:30 )

2002-03-07 涙涙の物語。パート3

水にぬれると傷がしみる。。。。(涙

先頭 表紙

2002-03-06 涙涙の物語。パート2

こんどは、なにが涙かって?それは、こけてしまって、、。涙涙です。(泣いてないけど。)今日の体育で凍り鬼をやってたら、4人が1つの場所に集中して体当たり。。。。私は宙を舞い、気づけば、地球の大地とホッペタをくっつけてました。地球はそんなに私のことが好きなのか、、、。きづか無かったよ。ケータイをいたらんことにつかっております〜☆今月は金かかるだろうね、、。( ̄− ̄;)気をつけないと、、。足のカットバンっと言われるものを、はがす前に、涙とかいて撮影。写メールばんざい。


先頭 表紙

凍り鬼とか懐かしいひびきだ〜〜〜〜。 / ハル ( 2002-03-07 00:49 )

2002-03-05 涙涙の物語。

こんちは。なにが涙かといいますと。ついにケータイを買うことができましたvv(≧▽≦)ノ゛念願のケータイです。いや〜、うれしい!生きててよかった。みんな登録させてね〜!!目指せメモリー100件

先頭 表紙

J-PHONEだよ〜〜☆ / ハル ( 2002-03-10 20:45 )
おぉっ☆どこのどこの〜??って聞いちゃいけなかったりする?!(笑) / マニ ( 2002-03-09 16:25 )

2002-03-04 爪磨きに命をかける!

最近、爪に命をかけています。なんてネ。アハハハ〜。命かけてたまるか!っつーの。ケヘへ。今日も磨いて、きれいきれい☆テカテカ☆でも!右手の小指だけが、きれいにならない〜〜。。。なんでやろ〜?テカテカにしたい!!!!目指せ!ステキな爪。(?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)