himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-12 私の声は不滅です。長島巨人も不滅です。
2002-03-11 失礼なヤツ、、、、。
2002-03-10 しかし、すごい。どうやって打ってるの??
2002-03-07 涙涙の物語。パート3
2002-03-06 涙涙の物語。パート2
2002-03-05 涙涙の物語。
2002-03-04 爪磨きに命をかける!
2002-03-03 無題。理由、いろいろあったから。
2002-03-02 コソコソコソコソ―−-‐・・・。
2002-03-01 卒業ですね&ヤツの時代は来た。


2002-03-12 私の声は不滅です。長島巨人も不滅です。

昨日からのムシャクシャをとるために、カラオケにいったの。声つぶしてやる!っとか、かなり行き込んでたのに、つぶれませんでした。ノドで歌う人間じゃないかもなので。かな。
今、「初体験」って、ドラマにハマッテルの。いいね。あれは、いい。いい。よすぎる。いい。いい。いい。(しつけぇ〜。)ドラマに陽のあたる場所が、あってる。(のでしょうか?)グググググググググググッっとくるよ〜。3ピースもいいね〜。ん〜、いいね〜。ってか、加藤おめでとうやね〜。結婚☆おめでとうやね〜。ん〜メデタイ。めでたいといえば、もうすぐ卒業。めでたいね。生きてるから卒業できます。ん〜、いいはなしやね〜。(?)あっはっはっは〜。なんっちゃった(?)さて、だらだら書きました。

先頭 表紙

おお!ここにも仲間が!(*^▽^)ノ゛あのドラマいいですよね〜。私、ホントはまりました〜。(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2002-03-14 00:12 )
曲あってるよね。ドラマをめったに見ない自分が・・・はまった! / Better than nothing ( 2002-03-13 02:44 )

2002-03-11 失礼なヤツ、、、、。

最近、失礼なヤツとあった。チャットしてたら、「チャットあるので来て。」っとひとこと。アドレスを出したので、いったら、タイトルが「適当ページ様のチャットが使いにくかったので設置しました。」みたいな、感じにかいてあって、かなりムカツキました。あっさりしている。っというか、忘れっぽい私なのですが、ひさしぶりにあったまに来たので、いまだに許せない。。。(ホホッ。心の狭い野郎やろ。ハハハッ。いいのさ〜、いいのさ〜♪)もぉ〜う!!イライラ。使いにくいなら、使わんでよいさ!!みんな!きをつけりーよ!!

先頭 表紙

そやろ、そやろ〜、、。使いににくいはいいすぎ〜。。。もう、ムカついとらんけど。 / ハル ( 2002-03-14 00:11 )
まあ、重いのがネックだけどねぇ・・・。使いにくいては、言いすぎだわぁ。 / みぞさん ( 2002-03-13 21:24 )

2002-03-10 しかし、すごい。どうやって打ってるの??

こんちは、ケータイでメールばっかしてる今日この頃ですぅ。今月は料金すごそうだね〜。おっほっほ〜。やべぇ〜。ってか、みんな打つの早いね〜。(こんな発言はおばちゃん?)すっげぇ〜もん!「送った〜。」っとおもったら、すぐ帰ってくるんだもん〜。すごいよね〜。友達なんて、パソコンで言う、ブラインドタッチだよ!!すごいよね〜。私も磨かないと〜!!がんばるべ!
うちのプロ(兄)曰く学校では、「こそこそやるな!堂々とやれ!だれもチクらん!先生がいたら、いないほうの、足(太ももらしい。)の横で、カリカリやりなさい!」っとのこと。「なるほど〜。納得でごじゃりんこ。」って感じですね。では〜。

先頭 表紙

だいぶ打ちなれてきたよ〜。カチカチ。でも、「やゆよゃゅょ」をよく間違える。 / ハル ( 2002-03-14 00:14 )
携帯メールかぁ・・・。まぁ、ボタンが小さいと打ちにくいからなぁ。。。 / みぞさん ( 2002-03-11 20:30 )

2002-03-07 涙涙の物語。パート3

水にぬれると傷がしみる。。。。(涙

先頭 表紙

2002-03-06 涙涙の物語。パート2

こんどは、なにが涙かって?それは、こけてしまって、、。涙涙です。(泣いてないけど。)今日の体育で凍り鬼をやってたら、4人が1つの場所に集中して体当たり。。。。私は宙を舞い、気づけば、地球の大地とホッペタをくっつけてました。地球はそんなに私のことが好きなのか、、、。きづか無かったよ。ケータイをいたらんことにつかっております〜☆今月は金かかるだろうね、、。( ̄− ̄;)気をつけないと、、。足のカットバンっと言われるものを、はがす前に、涙とかいて撮影。写メールばんざい。


先頭 表紙

凍り鬼とか懐かしいひびきだ〜〜〜〜。 / ハル ( 2002-03-07 00:49 )

2002-03-05 涙涙の物語。

こんちは。なにが涙かといいますと。ついにケータイを買うことができましたvv(≧▽≦)ノ゛念願のケータイです。いや〜、うれしい!生きててよかった。みんな登録させてね〜!!目指せメモリー100件

先頭 表紙

J-PHONEだよ〜〜☆ / ハル ( 2002-03-10 20:45 )
おぉっ☆どこのどこの〜??って聞いちゃいけなかったりする?!(笑) / マニ ( 2002-03-09 16:25 )

2002-03-04 爪磨きに命をかける!

最近、爪に命をかけています。なんてネ。アハハハ〜。命かけてたまるか!っつーの。ケヘへ。今日も磨いて、きれいきれい☆テカテカ☆でも!右手の小指だけが、きれいにならない〜〜。。。なんでやろ〜?テカテカにしたい!!!!目指せ!ステキな爪。(?

先頭 表紙

2002-03-03 無題。理由、いろいろあったから。

今日、電車に乗った。そのなかで、私のバカな考えに気がついた。
気が付くのが遅かった。。。。。
いつもいつも、一歩前を進んでくれたのにね。
そのことに慣れすぎてしまったのかな?
自分のオロカサに気が付いた。

今日、雑貨屋さんに行った。
ロボットがあった。
「これ、かわいいな。買っていこっと。」
なんて、おもいつつ、「どんな反応をするだろう」なんて、考えてた。
喜んでくれる、いや、笑ってくれるだろうと想像してた。
自分の中に生き付いてた存在に気づいた。

今日、あなたのやさしさに気が付いた。
ごめんね。
おそいよね。
いつもそうだ。。。。
最低な人間だから、人を傷つけてからじゃないと、大切さがわからない。
前も、そうだった、、、、。
心から謝るのに、3年もかかってしまった。
ほんとにごめん。

今日は雛祭りだった。
もう、春だね。

今日、約束をした。
でも、破ってしまうよ。
君には1番にできないよ。
ほかに1番にしたい人がいるから。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

先頭 表紙

気づけたらまずはいいぢゃないですか。ええ、あやまる気持ちを心に持つのもええことです。でも「ありがとう」って感謝にしてしまっとくとちょっとしたときに気持ち伝わるかもね・・・ / MUYMUY@初 ( 2002-03-07 03:34 )
あやまるものなかなか難しいから。心に御免なさいという気持ちを大切に / クマ ( 2002-03-04 00:34 )

2002-03-02 コソコソコソコソ―−-‐・・・。

こんにちわ〜。日記になってきましたね〜。へっへっへ〜。(?)28日の日記にも書いたように、1人孤独に琴の自主練っとやらをしてきました。1人でかなりさみしかったです、、。でも、開き直ってベンベンかなりデカイ音を出してやりました。きっと教室の外にも響いて、廊下を通った人は間違った曲を覚えた事でしょう。本番とのギャップを楽しんでください。(?)そう、ドロボウと間違えられる事はなかったです。ベンベン鳴らしていたからかな?琴ドロボウとは思わなかったのだろうか?知ってますか?今の学校って、セキュリティーかなり厳しくって、うちの学校にはセコムがついてます。学校も進歩しましたよね〜。すごいな〜。。。でわ!
今日は写真が思いつかなかったのでうちの犬の写真です。


先頭 表紙

カードロックかぁ〜。かっこいいな〜。なんか、憧れ。(笑 / ハル ( 2002-03-04 20:14 )
おいらの職場もカードロックになっちゃった・・ / む〜さん ( 2002-03-03 20:20 )
セコム〜 無人駐車場の料金入れるトコ・・・あそこ足で蹴っただけでもセコムの人が飛んでくることあり〜(笑)。え?私はそんな事しませんよ〜っ / そそそ@こんちは☆ ( 2002-03-03 00:21 )
ビーグル犬です。きゃわゆいわ☆ / ハル ( 2002-03-02 23:00 )

2002-03-01 卒業ですね&ヤツの時代は来た。

みなさん、どうも、こんちは。さてさて、今日は、卒業式があった所多いみたいですね。卒業した方おめでとう☆感想は?(誰に呼びかけ?答えてくれるんならお願いします。)学校帰りに看護学校みたいなところがあって、そこで、涙のお別れをしているのを見ました。私も、こんなクソみたいなクラスでもきっと泣いてしまうのだろうと思いました。小学校の頃にほとんど同じ中学校に行くのに、大泣きしていた思い出があります。あれは、伝説です。(?)私が、G中卒業まで残り14日です。学校にくる日はあと何日でしょうか・・?楽しく過ごしたいねー。
〜話はかわって〜
ついに今年初めてなってしまいそうです。何にって?それは、花粉症です。。。今日、家に帰ってきたら、かなり目がかゆくて、ズット目を かいていました。鏡を見たらかなり充血していたので、目薬をさしまくりました。今も、結構かゆい!!画面を長時間見るとかゆくなるらしい。これが、花粉症じゃないと良いなー、、。花粉症になったらクシャミを人前でしてしまう、、。クシャミは人前ではしたくない!!何でって?それは、仮面がはげるから。私が火星人であるという事を知られちゃいけないからだよ。さて、インセキでも食べに行くか。では、いってきます。

*写真の説明?*
1つの米粒くらいの雄花から、約40万個の花粉が生産されているんだって。


先頭 表紙

集団心理!これは、大きいですね。納得。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン / ハル ( 2002-03-02 22:26 )
あのときに、泣くのは集団心理か、条件反射、もしくは偽善的態度のどれかなぁ、と思ったり / クマ ( 2002-03-02 02:13 )

[次の10件を表示] (総目次)