himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-02 ぽぉ〜(´▽`*)ノ
2002-01-01 あけおめ


2002-01-02 ぽぉ〜(´▽`*)ノ

なごみぃ〜。
甘えちゃれ〜。
(笑

今日、博多駅に行ったんだけど、
NO JOKEの最終日に、む〜さんが花束を渡そう!っていう企画を立てて、
JKに花束を渡したんだけど、
その花束が、GIGAスタジオの角のところに置いてありました。
渡した時には、ちょっとしか開いてなかったユリも、
きれいにさいていました。
渡してよかったな〜。っておもいました。(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

2002-01-01 あけおめ

あけましておめでとうございましぃ〜。(´▽`)/
今年もいいとしになるといいっすね〜。
去年は、「終わりよければすべて良し!」っということで、
いい年になりました。
(なぜでしょう?)

みなさんにとって、この一年がいい年になりますように。

管理人ハル&シャシャ&このHPを、
今年もゴヒイキよろしくお願いいたしますぅー。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)