himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-10 成人式。
2005-01-09 かき入れ時
2005-01-08 ちょっと。
2005-01-05 誕生日。
2005-01-02 あけましておめでとぉ!
2004-12-29 あと3日やね。
2004-12-26 クリスマスが終わった〜
2004-12-23 祝。
2004-09-04 体育祭まであと少し。
2004-06-25 生きてるよ☆彡


2005-01-10 成人式。


私の。じゃないけど。
私の兄のです。
兄が成人なんて、信じられません!(そんなオトナか??
兄曰く、「成人式自体はが30分しかなかった〜」って言ってました〜。

みじかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

成人式終了後、抽選会が1時間あって、計1時間半だったらしい。

なんか、成人式としての重みをかんじられないような。。。
つまらない、タダ長い話を聞いて寝るよりはマシかな?


ってか、今年も、「荒れる成人式」とかいってますねぇ〜。
何で成人式を荒そうと思うのかがわからない。
まったく、、、。
荒らしてどうなるんだろ〜・・・?

私は、成人式を荒らすような成人にはならない!!!

まわりの事、考えれる人になりたい、、、。

先頭 表紙

ごまさん>>祝いありがとうございま〜す☆ 私、お兄さんいたんですよぉ〜ちっこいけど(笑) まごさんは、去年成人式っていうことは、21歳!?おねぃさんなお年頃じゃ〜ん(´▽`*)ノ / ハル ( 2005-01-18 18:49 )
ハルちゃんにお兄さんがいたとは…!!笑 私は去年同級生にあんま会いたくなくて成人式出らんかったなぁ〜(遅いけど)ハルちゃんの18才もおめでとうです☆ / まご ( 2005-01-15 00:32 )

2005-01-09 かき入れ時



今日は、ひぃおばぁちゃんの一周忌にでてきました〜。

親戚たくさん来てたから〜♪

お年玉、もらっちった〜☆v(´ ∀ ` *)
やったねぇ〜☆

ひぃおばぁちゃんに感謝☆彡

先頭 表紙

お年玉イェイ☆ある人は↓を。 / ハル ( 2005-01-10 21:35 )
お年玉豊作だったんだね〜いいないいなぁ☆↓の日記のある人って誰だろう・・・友人とか?違ってたらごめんm(_ _)m / えみ ( 2005-01-10 00:27 )

2005-01-08 ちょっと。


今日はいろいろ考えた。

考えてたら他人にきいてもらいたいことって、結構あるもんだな〜っと思った。

世の中、不安無く生きてる人って、いないに近いと思うんだけど、
私の中にも不安があるんだな〜っともおもった。
不安を忘れるほど、穏やかな毎日を暮らしている私は幸せすぎるなっ。

聞いてもらいたいことを1つかいてみる。



ちょっとこれを読んでほしい。。。

『今の自分を未来の自分が後悔しないように、
今の自分が未来の自分にしてあげられる事を一所懸命にやっていこう。
それはきっと、今を大切にすること、未来を大切にすることに繋がってくるから。』

↑この言葉は、先生が言ってた言葉をちょっと自分でアレンジしたもの。

4月に受験勉強をはじめた時から、大切にしてきた言葉。
今をがんばろう!っていつも思った。
未来の自分が笑えるように!って。
いつも眼にみえるところにはってた。

こないだ、この言葉を読んだある人に失笑された。
ムカツイタ。バカにされた。
勝手に読んでおいてなんで失笑されなきゃいけないんだろぅ、、?



ある人って誰だと思う・・・?

先頭 表紙

これを笑ったのは父です。(静怒)書いていた紙見て、読み終わり、失笑後、ポイッっと机の上に紙を放り投げました(怒)以来私は反抗しております。 / ハル ( 2005-01-10 21:47 )
うにちゃん>>ありがと〜(´▽`)/私はこれからも、この言葉を大事にするよ! / ハル ( 2005-01-10 21:34 )
いい言葉だよね。ハルにとって大事な言葉、ハルの中でずっとずっと大事に温めてね。そしたらもっともっと大きな意味のある言葉になると思うよ。 / ユニ ( 2005-01-10 02:34 )

2005-01-05 誕生日。

日付は5日になってるけど、これを書いているのは、6日です、、、。


☆祝☆


◎18歳◎





5日になって、友達からのおめでとうメールで、
今日誕生日じゃん!って思い出しました、、、(^-^;
学校で、おめでとう!って言われて、
あけましておめでとう!って返事しちゃったり、、。
すごいわすれっぷり ┐(´ー`)┌
だめだねぇ〜。。。



18歳という歳は今までで一番自分に責任のかかってくる歳だと思います。
車が運転できたり、バイトができるようになったり、大学にいけたり、とね。
自分の自由と責任を考えながら行動できる人になっていければいいとおもいます。

先頭 表紙

デビアさん>>Happy Birthday To Me♪(*^▽^)ノ゛うさぎ年なんでうさちゃん踊らしてみました。かわいいっすよね☆お気に入りなんですよ〜☆ / ハル ( 2005-01-07 10:08 )
誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*ハルsにとって、ハッピ〜♪な18歳になりますようにwうさちゃんかわいいですね^^ / デビア ( 2005-01-06 20:23 )

2005-01-02 あけましておめでとぉ!


みなさま、あけましておめでとう!!

ほっほっほぉ〜(*^▽^)ノ゛
2005年酉年のはじまりでございますね☆
去年はぜんぜん更新してなかったから、
今年は少しは、更新できればいいとおもいます。
どもども。
はい。

今年も1年よろしくおねがいします!!
(*^▽^)ノ゛

みんなにとって、今年1年が充実した良い年になりますように☆彡

先頭 表紙

えみさん>>毎年、毎年、ありがとうございますぅ〜☆(*^▽^)ノ゛うれしいっす☆ / ハル ( 2005-01-06 01:14 )
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜☆★ / えみ ( 2005-01-06 00:22 )
えみさん>>こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!!m( _ _ *)mペコリ〜☆ / ハル ( 2005-01-03 01:24 )
デビアさん>>受験生脱出したんでなるべくがんばります!!!デビアさん良い人やん☆(´▽`)/ / ハル ( 2005-01-03 01:22 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mそしてこれからもよろしく〜☆ / えみ ( 2005-01-03 00:38 )
更新頑張ってくださいな♪楽しみにしてますo(*^^*)oわくわく / デビア ( 2005-01-02 19:59 )

2004-12-29 あと3日やね。


今年ももう終わっちゃうね〜ヽ(´ ▽ `*)ノ

今日から補習も終わって丸々1日休みになってダラダラ生活の始まりだぁ〜o_ _)oグタ〜ブタ〜
今日から〜っつっても、補習は進路決定者は出ても出なくても良いから、
友達とカラオケいって熱唱してましたけど、なにか?(おぎやはぎ?)

あ!そう!カラオケといえば!!

昨日、一曲目にT.M.Revolution[ignited]を機械に送信いたしまして、(もちろん私が)
イントロが流れてきたっ!とおもって画面みたら!!




(p*゜ρ゜)q オッ!?








(ノ*≧∇≦)ノ
プロモじゃ〜〜〜ん!!!!



マジかっこいぃ〜〜〜!!めちゃめちゃかっこよすぎるぅ〜〜!!
歌ってられなかった〜〜見入ってしまった〜!!
ほんとに、チョンマル、かっちょいぃ!!!
やっぱり、男の方は30代ですなっ。(←17歳の考えか??

さっきこっち見た〜!!(/д\*)イヤン (←アホ)

受験から脱出して、久々のカラオケ最高!
また!カラオケいくぞっ!!一曲めにうたうぞっ!!

あぁ〜楽しみ楽しみ〜☆彡

みんなも歌ってね☆彡印税を西川さんにぃ〜〜〜とどけぇ〜私の歌声〜?

先頭 表紙

かっこいいよねぇ〜かっこいいよねぇ〜☆彡大好き大好き☆今日はカウントダウンあるねぇ〜録音しなきゃ☆ / ハル ( 2004-12-31 19:28 )
私も西川だ〜いすき(*′д`*)ラブゥ!!!!! / えみ ( 2004-12-31 04:37 )

2004-12-26 クリスマスが終わった〜


っといっても、な〜〜〜んにもしてないんですけどね。

ただ、暇で暇で。(=_=;)

TVのクリスマス特番みて、お昼寝して、ネットして、また特番みて。。。
なんてさびしいクリスマス・・・。
みんな受験勉強か彼氏とディトだもんなぁ〜。
私を相手にしてくれる人は今年は誰もいませんでした、、、(((寂

みなさまはいかがおすごしでしたか????

先頭 表紙

デビアさん>>あららっ☆彡お食事ですかぁ〜◎うらやましいっすねぇ〜(´▽`)/私は、来年のクリスマス誰とすごすんだろぉな〜? / ハル ( 2004-12-29 10:32 )
私は、男友達と食べに行ってました^^相手にしてくれる人が早く見つかるといいですね!ファイトです(≧ ≦)Ω ! / デビア ( 2004-12-28 17:21 )

2004-12-23 祝。


お知らせ。ってか、発表!!!






なんと!








大学に、、、





合格しました!!(≧∀≦)ノ

おっほっほ〜☆彡
おめでとぉ〜!!!(´▽`)/ありがとぉ〜!!!(*^▽^)ノ゛
ひゃははは〜〜〜(*^▽^*)"

合格までの流れをお話しますとですね、、
高校3年間の私の努力が認められて、推薦試験を受けれる事になって、
11月28日日曜日、推薦試験を受けに行きました!!
朝、腕時計が制服から落ちて机にのせてそのまま家をでてきて、
電車に乗ってるときに忘れたことに気づいて、速攻でママ様にお電話。
今から持っていくから!!っと言ってくれて、ちょっとホッとしながらも
バスに乗り換え揺られること35分。
バス酔い。。。。(=o=;
1時間前に着いてちょっと復習。
30分後ママ様大学前到着!走って愛しの時計を受け取りに行きましたよっ
それから、受験教室を探して、入ってみたら違う教室で焦って、ちゃんと確認してみたら、隣りの教室で、、、アホッ、、。
30分後、面接の教室へ移動。
待ち時間がかなり緊張する!する!1人でドキドキしてたら、となりのかわいらしぃコが話し掛けてきてくれて、軽いトークを。面接官とのトークの予行練習な感じに、ペラペラと。
いよいよ私の番!!意外と落ち着いて入室できて、笑顔笑顔でがんばりました!!
面接官は1人、やさしそぉ〜〜なおいちゃんでしたわっ(´▽`)和みました。
自分をアピールしながら、絶えず笑顔!の結果、
『笑顔がいいねぇ〜』っと言っていただき、書類に、明瞭性がある。っと口にしながら書き込んでいただき。ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜な感じで、好印象!!!な感じで終われたはず!
お昼を食べて、筆記試験(数学・化学で60分)スタート!
ママさまに届けていただいた時計を見つつ、化学バリバリ→→→っと解き終わりまして!
残り時間35分!予定通り!!数学開始!!
マジ楽ショー!余裕!合格だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(≧▽≦)ノ゛って思ってたら、異変に気づきましたのは、残り時間13分頃。。。
私、理学部を受けているのに、解いている問題は商学部だった〜!!!やべぇ〜!!落ちた〜!!(号泣)っと思いつつも、残り時間精一杯がんばりましたよ。一生懸命ときましたよ。。。
帰り道は絶望でした。。。次の日は期末テスト2日目だし、、、。気力で家にかえりましたよ、、。
それからというもの、、期末テストをなんとか乗り越え、一般に向けての勉強をしておりました。
12月7日。合格発表の日、ママ様に学校からメールをして合格かどうかききましたところ、、、、
『やった!合格!』っとメールが☆彡素晴らしく感動しましたねぇ〜!!
嬉しかった!!!ウソやと思った!!(確認メールおくったよ。ウソやないよね?って)
いやぁ〜、なきましたねぇ〜。素晴らしかったですね〜晴れ晴れといたしましたねぇ〜。
はいぃ〜。ありがとうございます〜(*^▽^)ノ゛こんな感じです。長くなりました。。。


大学生ライフにむけてなにしよっ!!!
ウキウキワクワクイケイケじゃ〜〜〜!!!(≧▽≦)ノ゛ほほっ!

先頭 表紙

まごさん>>お久々ですです☆こんにちは〜(*^▽^)ノ゛元気?福岡が恋しくない?(´▽`)/合格したよんありがとぉ〜☆残りの高校生活もたのしむぞぉ〜い!(*^▽^)ノ゛ありがちょ! / ハル ( 2004-12-25 11:52 )
デビアさん>>ありがとうございます☆掲示板にも書き込んで頂いてうれしいです。3年間頑張ってよかった〜よかった〜♪ / ハル ( 2004-12-25 11:41 )
おめでとー!!!!頑張った甲斐があったねぇ^^ ほんとハルちゃんの前向きで明るい姿勢の結果だと思います。残りの高校生活も楽しんでねぇ〜☆ / まご ( 2004-12-25 06:33 )
大学合格おめでとう^^3年間頑張った結果が「今」となってるんでしょうね(*'‐'*)大学生ライフに向けてさらに、頑張ってくださいなw / デビア ( 2004-12-24 19:00 )

2004-09-04 体育祭まであと少し。


おひさしぶり〜☆
みなさん元気ですか〜〜〜〜?
私は風邪気味で〜す!!!

さてさて、夏休み開け!っといえば、テスト!もさることながら、
体育祭でしょ!!!!(´▽`)/
私の学校も体育祭が近いのです。
そして、私は衣装係。
去年もやったんですけど、3年になると仕事が10倍くらいあります、、、。
すんごく忙しいっすね、、、。
しかも、いろいろ問題が続出、、、。
こまった〜こまった〜( ̄- ̄;)
衣装長さんが一番大変そうっすね。。。

こんな感じで、久々の日記をおわらせていただきます。

先頭 表紙

えみさん、ありがとうございます!!!(*^▽^)ノ゛1月のアルバム楽しみですね☆写真集もみたいな☆彡 / ハル ( 2004-12-23 23:27 )
おひさしぶりでーすヽ(´∇`)ノ ハルちゃん元気にしてるかい?またつっこみに来るかんね〜 / えみ ( 2004-11-14 11:04 )

2004-06-25 生きてるよ☆彡


いつのまにかもう6月も終わりかけ。。。
はかないねぇ、、、。
こうやって、タンタンと日々は過ぎ去って行って、
あっという間に、
「明日は受験日だ!!!」
なんてことになってしまうのかなぁ、、、、。(=_=;)

怖い怖い、、、。

1日が27時間くらいあればいいのになぁ〜。。。なんて思います、、、。

期末テストが7月1日に始まります、、。
そう、7月1日といえば、センター試験まであと198日です。(^-^;

あは。

みなさまお元気????
元気な時はメールちょーだいね。
元気無い時もメールちょーだいね。

ささっ。

勉強しなきゃ。。。
期末テストやべぇ〜〜〜!!!!(~へ~;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)