himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-05 大学
2006-02-16 最後の本命チョコ。
2005-12-17 クリスマスプレゼント♪
2005-12-02 放置しててスマソ(;´Д`)
2005-11-01 この胸いっぱいの愛を
2005-10-18 野ブタ。をプロデュース
2005-10-05 とりあえずA
2005-10-05 とりあえず
2005-09-27 仕事もロックもライブが最高!!
2005-09-14 西川キティ第四弾買い逃す。


2006-03-05 大学

2月27日に久しぶりに行って来ましたo

久しぶりに担任の先生と会い、色々な手続きの説明を受けそして今までの事これからの事を少し話して来ましたo

先生はたいぶ残念そうにしてたけど、もう決めた事だから私に迷いはありませんo

先生にお礼を言い、後一二回大学へ行き手続きを終えれば終了ですo

近々退学届けを書いて出しに行こうと思いますo


4月からはまた違う事にチャレンジします!

今まで通ってた大学は辞めますが、今度は通信制のものを始めようかなってw

某大学の「栄養と料理の講座」という半年コースを始めるよ(・∀・)

『えみが料理!?え?お前が( ゜Д゜)σ』

って思うかも知れないけど、わたしゃやるよ!!!!!

人間生きていくには食わなきゃだしね、そのためには知っておかなきゃいけないものかなってo

知って損な事はないしねヽ(´▽`)ノ♪それに食うの大好きだしw

って事で後半年は学生でいます(笑)

今まで通りバイトもがっつりやって、空いた時間に勉強しますo

一ヶ月に一回レポートを出して行けば良いらしいので、めんどくさがりな私が続くかちょっぴり不安だけど頑張るぞv(o ̄∇ ̄o)

最近やっとやる気出て来た!!これからもっともっと頑張るぞー!!!!

つっこみ 先頭 表紙

バイトやレポートと、さらにやる事増えたけど、なんだかんだで凄くしっかりしてるしきっと頑張れるよ。疲れたらたまには息抜きしつつ少しずつ頑張ればいいと思うよ!おいらももちろん応援してるからヽ(´▽`)ノ♪ / ツネコ ( 2006-03-20 03:41 )
お久しぶりです。えみさんの新しい挑戦。応援してます!頑張れ☆ / SOTAI ( 2006-03-14 00:33 )
通信制か〜☆うんうん、いいんじゃない?私も今度資格取ろうかな〜って思ってるよ。4月になる前に一度みんなで会いたいね(^^) / 朱鷺 ( 2006-03-06 14:17 )
おー、頑張れ!!俺もあと一年は学生を続ける予定だからな♪(←まだ未定)お互い頑張ろうぜ☆ / 秀 ( 2006-03-05 20:42 )

2006-02-16 最後の本命チョコ。

いやだ…辛い…こんなの苦しすぎるよ
大切な人が私にくれた最後の日記に書かれたメッセージ
何十回読んでも止まらない涙
紹介文…変えられないよ
親友って書けないよ…



一緒に過ごした日々、一緒に過ごした時間
一緒に歩いた道、一緒に行った場所
一緒に買った物、一緒に愛した幸せな思い

すべてが宝物
ずっと一緒にいたかった



あなたの笑顔が大好きです
その笑顔を奪っていたね
不安にさせていたね
無理させていたね
本当にごめん

あなたは優しい人だから
辛い思いを隠してた時があったね
隠してたつもりでも分かってしまった
一年四ヶ月半、ずっと見てたんだもの
気付かない訳ないよ?



最後の本命チョコ
「世界一美味しい」って言ってくれた
ありがとう

いっぱい笑顔を見せてくれてありがとう

いっぱい思ってくれてありがとう

いっぱい愛してくれてありがとう


大好きだよ…ツネコ
キライになんてならない、なれないよ
今までの思いは本物だもの
そしてこれからも…









甘ったれるな自分、パワーアップするんだろ?
頑張れよ、自分
成長するためにもこれで良かったんだ
自分のためにも相手のためにも
このままじゃ何も変わらない
もっと強くならなくちゃいけない
変わるためには別れなきゃいけない


私頑張るよ!だからツネコも頑張ろ?
あなたの幸せを心から願うよ
あなたの素敵な笑顔、また見せて下さい
また笑顔で会える日を楽しみにしてます

忘れないよ
あなたと過ごした大切な時間

私を心から愛してくれて本当に本当にありがとね

つっこみ 先頭 表紙

★秀★ありがとう、このつっこみマジ嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2006-03-04 15:39 )
今はゆっくり休みな。沢山泣きな。喚いたり、叫んだりしな。その分だけ、えみは強くなれる。優しくなれる。綺麗になれる。笑顔になれる。そうやって涙で手に入れた物は『本物』だよ。 / 秀 ( 2006-02-19 03:23 )

2005-12-17 クリスマスプレゼント♪

母親から何年かぶりにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

めっちゃウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

この冬は色んな所へこれ履いて出かけます★★


つっこみ 先頭 表紙

いいなあブーツ☆私も秋ぐらいから買おう買おうって思ってるんだけどブーツって高いからなかなか買うのに根性がいって(笑)ちなみに私はクリスマスプレゼントにデジカメをもらう予定です♪ / 朱鷺 ( 2005-12-18 22:27 )
お、格好良いブーツだ、良いなぁ♪チェーンが印象的☆でも、俺も最近ブーツ買って貰ったもんね^^v今度二人でブーツ履いて出掛けようぜ!! / 秀 ( 2005-12-17 23:33 )

2005-12-02 放置しててスマソ(;´Д`)

ここメインなのに全然書いてなかった\(;゜∇゜)/ヤベヤベ

えー、とりあえず今楽しく過ごしてます★

ちょっと前まで色々大変な事が続き、頭がパンクしそうだったけど

今ではすっきり元気ちゃんでございます.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


そうそう、11月29日にNEW携帯に変えました♪

機種はW32Sのピンクなり。この携帯中身が可愛いのよ( ´艸`)ムププ

しかーも、キャンペーン中だったため3千円+今までのポイント5千円+auカードで千円+WINご加入サービス千円と

色々割引になり最終的には3千円ちょいで買えちゃいました。ラッキッキー!!

思ってた以上に安くてお得でした◎

まだ不慣れですがそのうち使いこなしてみせますぜ☆(*゜ー゜*)ウフフ



話変わって昨日彼氏さんの誕生日だったんだけど、ちょっとおいさん今年頑張っちゃいましたよw

手編みマフラー&チーズケーキを作ってみましたヽ(´▽`)ノ

この究極のめんどくさがりな私が、両方とも完璧に仕上げるなんて正に奇跡☆

っつーかあり得ない(笑)自分でもびっくりです。

特にチーズケーキなんて一気に全部食ってたし( ゜Д゜)σ

腹壊すぞありゃ(笑)

彼氏さんも喜んでくれてこっちまでHappyな気持ちになりやしたw

画像はちょっと暗く見えますが、マフラーです。ほんとはもっと明るい色なんだよ〜v(o ̄∇ ̄o)v


つっこみ 先頭 表紙

後ろ姿公開((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw いやぁ、本当にありがとう!もうこれは一生の宝物だ〜〜(≧∇≦)♪ / Blue Italian ( 2005-12-04 19:32 )
おぉ〜!!このマフラーをえみが…あのえみが…(しみじみ)。良く頑張ったねぇ…。お婆ちゃんは嬉しいよ(俺はイツカラえみのお婆ちゃんになった!?) / 秀 ( 2005-12-04 01:46 )
おお〜すごい上手だね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪喜んでもらえるのって嬉しいよね〜☆チーズケーキいいですね〜!!! / さるこ ( 2005-12-03 11:26 )

2005-11-01 この胸いっぱいの愛を

1日DAYなので映画を観て来ました〜☆☆☆☆

泣ける!!この映画は泣けたぞ!!!!

大体感動モノ、恋愛モノに弱いから映画観るとすぐ泣くから

私が泣ける!って言っても「絶対泣けるぞ」という保証はないけどw

でもとても良い映画だと思います(・∀・)泣けます。

ネタバレしちゃうと、つまらないから書きませんが、ちょっとだけ言わせて下さい!



泣けます!!


主人公はもちろん、他の3人のお話も泣けます!!!!


ホント泣けます(シツコイ


泣きたい人、気になる方は映画館へGOGO♪

*********


【事故】
この間、父親が事故にあいました。

父親がチャリで、相手がバイク。

雨が降ってたせいもあり、バイクの人は重症。父親は軽症ですみました。

どうやら、父親がチャリで飛び出しちゃってそれを避けようとして

バイクの人が転倒してしまったようです。

バイクの人は、頭を思いっきり打って痙攣が止まらなかったらしい・゜・(ノД`)・゜・

バイクでの事故は死をもたらすって聞いた事あるんで、ひやひやものでしたが

今は無事退院したみたいで一安心です。

後は警察と保険会社の人と話し合い(よく分からないけど?)をするのかな?

とにかく助かってくれてほんと良かった…。


事故って怖いです…。

自分も幼稚園の頃に家族全員で死に掛ける事故にあって、それはもう一生忘れられません。

免許持ってる人も持ってない人も、あってからでは遅いので十分気を付けて下さいね!

つっこみ 先頭 表紙

よかったね。相手の自損事故だけどえみだでぃもしんどい思いをなさったでしょう・・・運転て紙一重だよ。いつ事故っても不思議じゃないと思うもん。原チャを含め単車に乗る人は怪我はするもんだって思う方がいいよ。単車愛好家の叔父はバリバリ7ハンとか転がしてたけど、結婚と同時に単車止めたもん。家族を持って乗るもんじゃないって。みんな気をつけてね。ところで、この胸いっぱいを試写会で観た72歳の母は場面変換についていけずよくわからなかったと言ってた。年寄りには無理のある転回なんだろうな・・私にも難解かも? / ときままん ( 2005-11-03 06:58 )
助かったんだ!とりあえず無事でよかったよ・・・運転には充分気をつけるです。 / Blue Italian ( 2005-11-02 19:20 )
…うちの父親、高速道路とかで130km/時を平気で出すのだが^^;でも確かに安全第一!!だなぁ♪ / 秀 ( 2005-11-02 10:24 )

2005-10-18 野ブタ。をプロデュース

を土曜に観ました〜ヽ(´▽`)ノ

え?報告遅いって?まぁええやないかー。

ドラマ女王の教室が終わっちゃって、ときめくドラマがなかったけど

野ブタはなかなか面白かった!!!!!

カメちゃんかっこいーし言う事ないわ〜(笑)

山Pのグダグダ加減も嫌いじゃない、むしろ好き(*′Д`*)

ドラマの内容は、イジメを受けているのぶこという女の子を男子二人がプロデュースして

嫌われ者からクラスの人気者にしてしまうというお話っぽいです(多分w)

これからイジメられっ子のぶこ(野ブタ)がどうなるのか、どう変身するのか楽しみ♪

原作になった小説も興味ありありw誰か持ってたら貸してちょ☆



そうそう、前回の日記で怒りをあらわにしてましたが

あの後怒りは最高潮にまし…

………

まぁ今はもう落ち着いてますw

リア友には話せる時がきたら話すから聞いて下され〜お願いしますm(_ _)m

多分焼肉&飲みの時に話せそうだったら言うわー。


明日はMiライブに行って来やす〜☆

多分?オールスタンディングっぽいのでガンガン前に行ってMaika達を見て来ますぜぃ。

そういや昨日のあいのりで主題歌がゆずに変わってて軽くショックでした・゜・(ノД`)・゜・

Miの期間短かった気がするのは私だけ!?(´・ω・`)ショボーン

内容もショック…まさかアヤが嵐に…ヒデは??

野ブタとあいのりは目が離せないっす(☆▽☆)

月曜と土曜が楽しみだ〜♪♪

先頭 表紙

女王の教室、私も見てたょ☆天海祐希かっこよすぎぃ!!でも、そのあとの野ブタゎ見てなかったんだけど、妹が録画してたので、日記を読んだあと気になって見ちゃったぁ☆☆ / さえ ( 2005-10-25 16:36 )
前回あいのり見逃した_| ̄|○ まさかそんな展開になっちゃったの…ショックだけど、これから見てかなきゃね! 野ブタ結構面白いらしいねー山ピーは応援してるけどドラマは見てないや / ねぎっちょ ( 2005-10-23 01:42 )
あ…あいのりも野ブタ。も見てない…(凹)。最近、8時代以降(要はPM9:00以降)は殆どTVを見ない習慣が付き、ドラマも深夜バラエティーも縁遠くなってて。そしてLIVE羨ましい…(←現在超金欠)。 / 秀 ( 2005-10-19 22:16 )

2005-10-05 とりあえずA

今すごく怒ってます。

リアルな知り合いにイライラMAX、ブチ切れ寸前。

文字で表すと



ど・ド・怒・ヽ(℃`Д´)ノですよ。




えみはちょっとやそっとの事では本気で切れない人間ですが

もう我慢出来ません、いい加減限界。

でもこの怒りを何処に向ければ、何処に吐けばいいですか?

溜めて溜めて溜め込んで一体何処へ捨てればいいの?

('A`)ヴぁっきゃろー泣きてぇよ。

先頭 表紙

HEAT CAPACITYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(違w / neo抜刀斎 ( 2005-10-10 23:00 )
は!もしかしてその知り合いとはアノ人か?この前も言ったけどさ、そんなときは溜め込まんと話しておくれ。私も最近怒ってばっかだし(笑) / 朱鷺 ( 2005-10-07 19:51 )
誰かに対してそれだけ怒れるという事は、えみが怒っている分だけその人を愛している証。実は凄く素敵な事。怒りだけに心を任せないで、ゆっくり自分と向き合ってごらん。俺も今は余裕が無くて誰かの相談を受けたりは出来ないけれど、これ位の事しか言えないけれど、覚えていて。 / 秀 ( 2005-10-06 23:54 )
おお、すごい憤りを感じる!怒りは方向を変えるか、別のものに変えるか、別のもので打ち消すか、、、、、元をたつか!!…ほ、包丁いる? / SOTAI ( 2005-10-06 03:26 )

2005-10-05 とりあえず

T.M.Revolution限定キティ、全種類GETしましたぁ〜★

画像左から「ignited」バージョン、「WILDRUSH」バージョン

「Black or White」バージョン、「HOT LIMIT」バージョン

「Burnin`X‘mas」 バージョンとなってまぁす(はぁと

わざわざ探してくれた方々に感謝です・゜・(ノД`)・゜・

むっちゃん、432殿、つねちゃん本当にありがとう、無事見付かったよ!


先日、mixi友にスガシカオの曲をおススメされて、MP3を送ってもらったんだけど

よろしい、よろしすぎるよ歌詞!!!!

そして私は明るい曲やアップテンポの曲も好きだけど

逆に暗い曲も嫌いじゃない事に気付いた(´Д`)

暗いってゆーか考えさせられる感じの歌詞、そーゆうの結構好き★

何曲か送ってもらったけど、「Thank You」って曲が頭から離れない。

感じわるいかしら…
でも何もかもが気にさわるのです
君の涙おちますか?
あのニブイくそ野郎も泣くかしら
ねぇ もう少しだけお手軽に 神になるにはどうすればいい?


この部分がたまらなく好きです。今の自分の気分にぴったりで(苦笑)

詳しくは書けないので気になる人はネットで見て下さいな〜。


先頭 表紙

★neo universeさん★(*^▽^)/★*☆アリガト♪ございま〜す♪ / えみ ( 2005-12-17 16:46 )
★摩人さん★ネネちゃんママ(爆笑)シンちゃんの映画結構好きなんですよー(笑) / えみ ( 2005-12-17 16:45 )
★わらっぺ★わらっぺの未だに見付からないよー・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-12-17 16:42 )
★秀★今ではmixiの仲間入りじゃないか'`,、('∀`) '`,、 / えみ ( 2005-12-17 16:40 )
★さえちゃん★久しぶりーヽ(´▽`)ノまた気になる曲あったら載せま〜す♪ / えみ ( 2005-12-17 16:38 )
お久しぶり(^ω^)良く集めたもんだカワエエな♪ mixiうちもやってるよユタカに教えてモラタ(笑) / サト ( 2005-10-29 05:25 )
TMRきてぃコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま〜す♪ / neoちぃ ( 2005-10-10 23:04 )
↓ スンマセン(冷汗)上のつっこみです。。。 / 摩人 ( 2005-10-10 01:10 )
ウサギの人形にボスッと一発! / 摩人 ( 2005-10-10 01:09 )
えみもmixiの民かえ?σ(・д・。)もだよw / わら ( 2005-10-05 22:47 )
mixi良いなぁ〜。最近友人にmixi人口急増中!!で、何だか一寸置いてけぼりな俺…。スガシカオ、中古CDじゃ駄目かなぁ(苦笑)。 / 秀 ( 2005-10-05 21:24 )
久しぶりですっ☆歌詞を見て気になったのでネットに行ってみるょ☆気に入った曲に出会えて良かったぁねっ☆ / さえ ( 2005-10-05 18:31 )

2005-09-27 仕事もロックもライブが最高!!

25日にちゃっかりライブに行って来ました〜♪

『-Rockin mama Fastival-Vo.1』東海林のり子が集めたアーティスト5組のライブだったんですが

楽しすぎてどうしようもなかった(笑)

色んなアーティスト見れたし、雅も見れたし最高ですたい。

東海林さんだから全部V系なのかと思いきや、そうでもなかったよw

詳しくはHPのライブレポをご覧下さいm(_ _)m


今日は久しぶりに一日家でゴロゴロしてたぜ。

別にやることもなかったら、のんびりHPを更新しましたぁ〜♪♪

今回の背景はかなり気に入ってます!!これで暫くは変える事はないでしょう。


★Love Baton★
さるこちゃんから(勝手に?)頂きました。
Q1:理想の恋人像を教えてください。
優しくて一緒に居て楽しい人、更に一本通ってて笑の壷が一緒の人だと尚嬉しい。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
3:7ぐらい?
人間顔じゃない!とは思うけど少しは見ちゃう(´▽`;)
逆に顔が良くても性格合わないと無理だなぁ、主に性格重視って事で!

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
そりゃもう遊園地の絶叫モノ乗りまくりっしょ(笑)

Q4:好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
思いっきり西川(笑)
最初から自分を出していきますw
相手には、何気ミスチルとか歌って“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
うわぁあ。はずいーむりー。
シャイガールなんで自分からは繋げません_| ̄|○

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
「タクシーで帰るしかないよねぇ・゜・(ノД`)・゜・じゃ、バイバイキ〜ン」
って言うかな(笑)
 
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
思いっきりぶつかるぜ(☆ω-)キラリ
って言いたいけど出来ないタイプ。待ちます。

Q8:ずばりいま好きな人、気になる人がいますか?
イル━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

Q9:その人はひまじん内に生息しますか?
生息中ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ
 
Q10:Love Batonをまわす人たち。
やってみたい人ドゾー。

先頭 表紙

★neo universeさん★うちの周りはミスチル全然歌わないんですよ〜(ノД`)クスン 名曲多いですよねwうちの叔父さんがファンやってます(笑) / えみ ( 2005-10-16 01:43 )
★くまこう殿★マジっすか(´□`|||)長い間つっこみありがとうございました、ひまじん辞めちゃうのはちょっと寂しい…私もmixiしてるのでいつか見付けてみせますv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-10-16 01:39 )
★秀★想像以上に酷かったのね…お疲れ様でした。もう今は体大丈夫だとは思うけど気を付けなはれ〜(´Д`) / えみ ( 2005-10-16 01:36 )
この前ネオ茶レボレボライブ(カラオケw)やってきましたゼィ( ̄∇ ̄)b。ぁ、ミスチル結構得意でよく「Tomorrow never knows」とか「Replay」歌っちゃいます(*´ノェ`)コソーリ / neoちぃ ( 2005-10-10 23:13 )
えぇ〜・・・ひまじんネットから身をひくことにしました!長い間お世話になりましたぁ〜!今後はmixiにきりかえます!おげんきでぇ〜! / くまこう ( 2005-10-03 17:04 )
すまん、老体には若干無茶だった様で…(汗)。肩と腰がなぁ…(マジ)。因みに、その後接骨院に行ったら「LIVE禁止令」を出されてしまいましたとさ(苦笑)。心配しなくても当分予定は無ぇよ。しかし、俺ってそんなに悪かったのか!?本人すら知らんかったよ(笑)。 / 秀 ( 2005-09-27 21:33 )

2005-09-14 西川キティ第四弾買い逃す。

最悪だ

最悪だ…


最悪ダー(。∀゜)/


・゜・(ノД`)・゜・わーん

第三弾まで集めていたのに、ネットで調べるのすっかり忘れてて買い忘れてました。

せっかく良い調子で集めてたのに…_| ̄|○

誰か…誰か第四弾(HOT LIMITバージョン)買ったけどいらないって人いないっすか!?

そんな心優しい素敵な人…もしいたらゆずって下さい・゜+.(∩Д`;)ノ

全国のファミマ&東急ハンズに売られてるらしいんですけど、

見かけた人、もしいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

東急ハンズは↓
渋谷店・新宿店・池袋店・二子玉川店・北千住店・町田店・横浜店・川崎店・藤沢店・札幌店・名古屋店・心斎橋店・江坂店・三宮店・広島店・ANNEX店(名古屋店)

に売られてます。


情報を下さい&待ってます(多分もうないと思うけど…泣)

第五弾は9月26日なんで、それまでは諦めず自分も探してみます(`・ω・´)



もう一つ、ショックな事に、西川貴教のオールナイトニッポンは9月26日をもって終了されるらしい(´Д`)

なんでだー!?なんでなんだー!??

8年も続いてたから、これからもずっとやっていくのかと思ってたよ(´・ω・`)

うちのラジカセは線が無くなってしまってラジオが聴けません。

だからあんまり(というか全然)聴けなかった。

ちょこちょこっといとこの家とかで聴いた事あるけど、面白かったってのはホント!

かなり笑えるんすよ、くだらなすぎて(笑)

だから終わっちゃうって情報を得て、とても残念です…(´Д`)

先頭 表紙

★neo universeさん★ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ロケットパンチ○▼□▼)==≡≡≡≡≡≡≡≡●)`ν°)・;’.、 / えみ ( 2005-10-16 01:33 )
★432殿★画像付メールで探してくれてほんとーにほんとーにほんとーにありがとうございましたm(_ _)mちっひーといいマスターにはお世話になりっぱなしでふw / えみ ( 2005-10-16 01:32 )
★ハルちゃん★面白トークが聴けないと思うと残念無念です。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) / えみ ( 2005-10-16 01:27 )
★つねちゃん★一緒に探してくれてありがとう、ほんと感謝してまする。゜(゜´Д`゜)゜。(嬉し泣き / えみ ( 2005-10-16 01:21 )
★朱鷺ままん★いえいえ、うちも説明不足だったのでこちらこそご迷惑かけましたm(_ _)m母親のコンサート来てくれてありがとうございました★また聴きに来て下さいねーん!! / えみ ( 2005-10-16 01:19 )
★朱鷺★ねー・・・解散残念で仕方ないよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)シングルコレクション買ったら聴かせてね♪ / えみ ( 2005-10-16 01:16 )
★秀★うちの方は集まりました〜秀はFFGET出来たかい?(σ・ω・)σ / えみ ( 2005-10-16 01:14 )
★むっちゃん★(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜むっちゃんオヒサ♪無事全種類揃ったよーん★カキコサンクスヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-10-16 01:12 )
ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ 魔弾○▼□▼)==≡≡≡≡≡≡≡≡●)`ν°)・;’.、(イミフw / neoちぃ ( 2005-10-10 23:18 )
ANN終わるんですか?!本当に面白かったのに。西川さん車好きじゃないですか?だからラジオでもしょっちゅうそんな話しててよく車の中とかで聞いてたし…始まった当初は初回から毎週聞いてたし…凹 / 432@これからハンズ行ってみるw ( 2005-09-24 15:28 )
え!?西川さんのANNおわっちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;)ショ、、ショックです、、、。どうしておわっちゃうんですかね!!西川さんのトークで西川さん好きになったのに、、、、。かなしいなぁ、、。HPいってみよぉ、、、。 / ハル ( 2005-09-23 01:02 )
北千住なかった。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) もし無くてもキーホルダーがあるさ♪ / Blue Italian ( 2005-09-21 23:30 )
ご迷惑かけました! / ときままん ( 2005-09-20 15:17 )
あーそれはショックだねえ。ショックといえば、Do As Infinityが解散するらしい・・・マジ悲しいっす。シングルコレクション絶対買うぜ! / 朱鷺 ( 2005-09-17 11:49 )
…俺も、買おう買おうと思っていたFFVIIのAdventChildrenを買い忘れた。仲間だ(ToT)まだ売ってれば明日にでも買いたひ…(マジ泣)。 / 秀 ( 2005-09-14 21:43 )
HOT LIMITバージョンのキティちゃんかどうかは忘れたけど、成田に買い物行った時見かけたよ〜(*´3`)ぇみちょんに連絡しようと思ったんだけど、多分持ってるかと思って連絡しなかったんだけど…(´・ω・`) / むつみ ( 2005-09-14 17:56 )

[次の10件を表示] (総目次)