himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-05 誕生日。
2005-01-02 あけましておめでとぉ!
2004-12-29 あと3日やね。
2004-12-26 クリスマスが終わった〜
2004-12-23 祝。
2004-09-04 体育祭まであと少し。
2004-06-25 生きてるよ☆彡
2004-04-07 めでたいことに、、、、。
2004-04-05 結果はっぴょーう。
2004-03-24 まだまだ映画見ますよ。


2005-01-05 誕生日。

日付は5日になってるけど、これを書いているのは、6日です、、、。


☆祝☆


◎18歳◎





5日になって、友達からのおめでとうメールで、
今日誕生日じゃん!って思い出しました、、、(^-^;
学校で、おめでとう!って言われて、
あけましておめでとう!って返事しちゃったり、、。
すごいわすれっぷり ┐(´ー`)┌
だめだねぇ〜。。。



18歳という歳は今までで一番自分に責任のかかってくる歳だと思います。
車が運転できたり、バイトができるようになったり、大学にいけたり、とね。
自分の自由と責任を考えながら行動できる人になっていければいいとおもいます。

先頭 表紙

デビアさん>>Happy Birthday To Me♪(*^▽^)ノ゛うさぎ年なんでうさちゃん踊らしてみました。かわいいっすよね☆お気に入りなんですよ〜☆ / ハル ( 2005-01-07 10:08 )
誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*ハルsにとって、ハッピ〜♪な18歳になりますようにwうさちゃんかわいいですね^^ / デビア ( 2005-01-06 20:23 )

2005-01-02 あけましておめでとぉ!


みなさま、あけましておめでとう!!

ほっほっほぉ〜(*^▽^)ノ゛
2005年酉年のはじまりでございますね☆
去年はぜんぜん更新してなかったから、
今年は少しは、更新できればいいとおもいます。
どもども。
はい。

今年も1年よろしくおねがいします!!
(*^▽^)ノ゛

みんなにとって、今年1年が充実した良い年になりますように☆彡

先頭 表紙

えみさん>>毎年、毎年、ありがとうございますぅ〜☆(*^▽^)ノ゛うれしいっす☆ / ハル ( 2005-01-06 01:14 )
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜☆★ / えみ ( 2005-01-06 00:22 )
えみさん>>こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!!m( _ _ *)mペコリ〜☆ / ハル ( 2005-01-03 01:24 )
デビアさん>>受験生脱出したんでなるべくがんばります!!!デビアさん良い人やん☆(´▽`)/ / ハル ( 2005-01-03 01:22 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mそしてこれからもよろしく〜☆ / えみ ( 2005-01-03 00:38 )
更新頑張ってくださいな♪楽しみにしてますo(*^^*)oわくわく / デビア ( 2005-01-02 19:59 )

2004-12-29 あと3日やね。


今年ももう終わっちゃうね〜ヽ(´ ▽ `*)ノ

今日から補習も終わって丸々1日休みになってダラダラ生活の始まりだぁ〜o_ _)oグタ〜ブタ〜
今日から〜っつっても、補習は進路決定者は出ても出なくても良いから、
友達とカラオケいって熱唱してましたけど、なにか?(おぎやはぎ?)

あ!そう!カラオケといえば!!

昨日、一曲目にT.M.Revolution[ignited]を機械に送信いたしまして、(もちろん私が)
イントロが流れてきたっ!とおもって画面みたら!!




(p*゜ρ゜)q オッ!?








(ノ*≧∇≦)ノ
プロモじゃ〜〜〜ん!!!!



マジかっこいぃ〜〜〜!!めちゃめちゃかっこよすぎるぅ〜〜!!
歌ってられなかった〜〜見入ってしまった〜!!
ほんとに、チョンマル、かっちょいぃ!!!
やっぱり、男の方は30代ですなっ。(←17歳の考えか??

さっきこっち見た〜!!(/д\*)イヤン (←アホ)

受験から脱出して、久々のカラオケ最高!
また!カラオケいくぞっ!!一曲めにうたうぞっ!!

あぁ〜楽しみ楽しみ〜☆彡

みんなも歌ってね☆彡印税を西川さんにぃ〜〜〜とどけぇ〜私の歌声〜?

先頭 表紙

かっこいいよねぇ〜かっこいいよねぇ〜☆彡大好き大好き☆今日はカウントダウンあるねぇ〜録音しなきゃ☆ / ハル ( 2004-12-31 19:28 )
私も西川だ〜いすき(*′д`*)ラブゥ!!!!! / えみ ( 2004-12-31 04:37 )

2004-12-26 クリスマスが終わった〜


っといっても、な〜〜〜んにもしてないんですけどね。

ただ、暇で暇で。(=_=;)

TVのクリスマス特番みて、お昼寝して、ネットして、また特番みて。。。
なんてさびしいクリスマス・・・。
みんな受験勉強か彼氏とディトだもんなぁ〜。
私を相手にしてくれる人は今年は誰もいませんでした、、、(((寂

みなさまはいかがおすごしでしたか????

先頭 表紙

デビアさん>>あららっ☆彡お食事ですかぁ〜◎うらやましいっすねぇ〜(´▽`)/私は、来年のクリスマス誰とすごすんだろぉな〜? / ハル ( 2004-12-29 10:32 )
私は、男友達と食べに行ってました^^相手にしてくれる人が早く見つかるといいですね!ファイトです(≧ ≦)Ω ! / デビア ( 2004-12-28 17:21 )

2004-12-23 祝。


お知らせ。ってか、発表!!!






なんと!








大学に、、、





合格しました!!(≧∀≦)ノ

おっほっほ〜☆彡
おめでとぉ〜!!!(´▽`)/ありがとぉ〜!!!(*^▽^)ノ゛
ひゃははは〜〜〜(*^▽^*)"

合格までの流れをお話しますとですね、、
高校3年間の私の努力が認められて、推薦試験を受けれる事になって、
11月28日日曜日、推薦試験を受けに行きました!!
朝、腕時計が制服から落ちて机にのせてそのまま家をでてきて、
電車に乗ってるときに忘れたことに気づいて、速攻でママ様にお電話。
今から持っていくから!!っと言ってくれて、ちょっとホッとしながらも
バスに乗り換え揺られること35分。
バス酔い。。。。(=o=;
1時間前に着いてちょっと復習。
30分後ママ様大学前到着!走って愛しの時計を受け取りに行きましたよっ
それから、受験教室を探して、入ってみたら違う教室で焦って、ちゃんと確認してみたら、隣りの教室で、、、アホッ、、。
30分後、面接の教室へ移動。
待ち時間がかなり緊張する!する!1人でドキドキしてたら、となりのかわいらしぃコが話し掛けてきてくれて、軽いトークを。面接官とのトークの予行練習な感じに、ペラペラと。
いよいよ私の番!!意外と落ち着いて入室できて、笑顔笑顔でがんばりました!!
面接官は1人、やさしそぉ〜〜なおいちゃんでしたわっ(´▽`)和みました。
自分をアピールしながら、絶えず笑顔!の結果、
『笑顔がいいねぇ〜』っと言っていただき、書類に、明瞭性がある。っと口にしながら書き込んでいただき。ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜な感じで、好印象!!!な感じで終われたはず!
お昼を食べて、筆記試験(数学・化学で60分)スタート!
ママさまに届けていただいた時計を見つつ、化学バリバリ→→→っと解き終わりまして!
残り時間35分!予定通り!!数学開始!!
マジ楽ショー!余裕!合格だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(≧▽≦)ノ゛って思ってたら、異変に気づきましたのは、残り時間13分頃。。。
私、理学部を受けているのに、解いている問題は商学部だった〜!!!やべぇ〜!!落ちた〜!!(号泣)っと思いつつも、残り時間精一杯がんばりましたよ。一生懸命ときましたよ。。。
帰り道は絶望でした。。。次の日は期末テスト2日目だし、、、。気力で家にかえりましたよ、、。
それからというもの、、期末テストをなんとか乗り越え、一般に向けての勉強をしておりました。
12月7日。合格発表の日、ママ様に学校からメールをして合格かどうかききましたところ、、、、
『やった!合格!』っとメールが☆彡素晴らしく感動しましたねぇ〜!!
嬉しかった!!!ウソやと思った!!(確認メールおくったよ。ウソやないよね?って)
いやぁ〜、なきましたねぇ〜。素晴らしかったですね〜晴れ晴れといたしましたねぇ〜。
はいぃ〜。ありがとうございます〜(*^▽^)ノ゛こんな感じです。長くなりました。。。


大学生ライフにむけてなにしよっ!!!
ウキウキワクワクイケイケじゃ〜〜〜!!!(≧▽≦)ノ゛ほほっ!

先頭 表紙

まごさん>>お久々ですです☆こんにちは〜(*^▽^)ノ゛元気?福岡が恋しくない?(´▽`)/合格したよんありがとぉ〜☆残りの高校生活もたのしむぞぉ〜い!(*^▽^)ノ゛ありがちょ! / ハル ( 2004-12-25 11:52 )
デビアさん>>ありがとうございます☆掲示板にも書き込んで頂いてうれしいです。3年間頑張ってよかった〜よかった〜♪ / ハル ( 2004-12-25 11:41 )
おめでとー!!!!頑張った甲斐があったねぇ^^ ほんとハルちゃんの前向きで明るい姿勢の結果だと思います。残りの高校生活も楽しんでねぇ〜☆ / まご ( 2004-12-25 06:33 )
大学合格おめでとう^^3年間頑張った結果が「今」となってるんでしょうね(*'‐'*)大学生ライフに向けてさらに、頑張ってくださいなw / デビア ( 2004-12-24 19:00 )

2004-09-04 体育祭まであと少し。


おひさしぶり〜☆
みなさん元気ですか〜〜〜〜?
私は風邪気味で〜す!!!

さてさて、夏休み開け!っといえば、テスト!もさることながら、
体育祭でしょ!!!!(´▽`)/
私の学校も体育祭が近いのです。
そして、私は衣装係。
去年もやったんですけど、3年になると仕事が10倍くらいあります、、、。
すんごく忙しいっすね、、、。
しかも、いろいろ問題が続出、、、。
こまった〜こまった〜( ̄- ̄;)
衣装長さんが一番大変そうっすね。。。

こんな感じで、久々の日記をおわらせていただきます。

先頭 表紙

えみさん、ありがとうございます!!!(*^▽^)ノ゛1月のアルバム楽しみですね☆写真集もみたいな☆彡 / ハル ( 2004-12-23 23:27 )
おひさしぶりでーすヽ(´∇`)ノ ハルちゃん元気にしてるかい?またつっこみに来るかんね〜 / えみ ( 2004-11-14 11:04 )

2004-06-25 生きてるよ☆彡


いつのまにかもう6月も終わりかけ。。。
はかないねぇ、、、。
こうやって、タンタンと日々は過ぎ去って行って、
あっという間に、
「明日は受験日だ!!!」
なんてことになってしまうのかなぁ、、、、。(=_=;)

怖い怖い、、、。

1日が27時間くらいあればいいのになぁ〜。。。なんて思います、、、。

期末テストが7月1日に始まります、、。
そう、7月1日といえば、センター試験まであと198日です。(^-^;

あは。

みなさまお元気????
元気な時はメールちょーだいね。
元気無い時もメールちょーだいね。

ささっ。

勉強しなきゃ。。。
期末テストやべぇ〜〜〜!!!!(~へ~;)

先頭 表紙

2004-04-07 めでたいことに、、、、。

実は、、、、、

適当ページが祝3周年でございます!!

早いものですねぇ〜。
アクセス数も36000hitを越える事ができました。
みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。
これからも、ごひいきよろしくおねがいします。


ところで、問題が、、、。
私、今年受験生なんですよぉ、、、。(^-^;
なので、更新がま〜〜〜〜〜〜ったくされないと思うんですよねぇ、、。
(今までもかなりペースおそかったのにねぇ〜、、、。)
だから、HPどうしようかしら〜っと悩み中。。。。。。

ケータイから更新とかできればいいのにねぇ〜、、、。

先頭 表紙

みなさん、ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ マリさんなのに、ヒロコでーす★って・・・。どっちやねん!!!! / ハル ( 2004-12-23 23:28 )
おっめでと〜おう☆これからもがんばれ! / ねこ。 ( 2004-06-22 09:32 )
ヒロコでーす★ / マリ ( 2004-06-22 09:28 )
ヒロコでーす★ / マリ ( 2004-06-22 09:28 )
おめでとうヽ(´∇`)ノ凄いな〜三周年って長いじゃん!そうかなかなか更新出来ないのね、あんまり忙しい時は無理しちゃ駄目だよー / えみ ( 2004-04-13 23:59 )
おーめーでーとー。受験生かぁ。若いね・・・。いいなぁ・・・。 / たっくん ( 2004-04-07 16:50 )

2004-04-05 結果はっぴょーう。


春休みに何本映画をみたでしょ〜〜〜〜????
って、誰もなんの興味も無いでしょうが、私の記録っということで、、、。
あげてみます。

『リリィ・シュシュのすべて』
『恋愛写真』
『アカルイミライ』
『リボルバー青い春』
『猟奇的な彼女』
『青い春』
『アイ・アム・サム』
『TAXI 3』
『戦場のピアニスト』
『よみがえり』
『catch me if you can』
『ラブレター』
『ライオンキング1』
『ライオンキング2』
『リトルマーメイド』

以上15本です。
春休みに毎日1本映画を見ていることになりますね〜。
すげぇ。

1番泣けたのはやっぱりライオンキング1ですね、、、。
親子愛にかんどぉ〜、、、。みんなみてみてよぉ。。。

教えてもらったオススメ映画は夏休みなどにみていきたいとおもいます。
暇があるか謎だけど。。。。受験生やし。

先頭 表紙

また映画みたよ。「藍色夏恋」「オーシャンズ11」「ホテルビーナス」みた。オーシャンズ12が楽しみ☆ / ハル ( 2004-12-23 23:36 )

2004-03-24 まだまだ映画見ますよ。

昨日は「リボルバー青い春」(玉木宏、森山未來、佐藤隆太主演?)を見た。
ほんとは、「青い春」(松田龍平主演)を見ようと思ってたんだけど、
友達の説得の末、リボルバーの方をかりました。。。
けっこう楽しかった。佐藤隆太さんの役がかなりうけた。(*^▽^)ノ゛

それから、

今日は韓国映画の「狂気的な彼女」を見た。
笑えたし、ちょっとウルウルっときた。
この映画はいろんな人にみてほしい映画ですのぁ。

明日はDVDを返却してまた新しいのかりてくるぞぉ!!
借りたいものは山のようにあるんですねぇ〜。
たくさん映画みるぞ!!

オススメ映画おしえてくださいねぇ〜☆彡

先頭 表紙

すごいですよぉ!!字幕なしで洋画みれたらかっちょいいっすよね!!あこがれるぅ〜☆彡木更津キャッツアイは4月中旬頃にDVDがでるとおもいますよ。木更津キャッツは見ましたよ☆彡すげーぇ爆笑!って程ではないけど、おもしろかったですよぉ〜 / ハル ( 2004-03-27 20:03 )
いいえ、全然。人並み程度ですよ・・・。汗 1年半以上いるにもかかわらず・・・。あ、木更津キャッツの映画も見たい。あれってまだDVDになってないよね? / たっくん ( 2004-03-27 16:02 )
あの、狂気的じゃなくって、猟奇的でしたね。。。ずいぶんまちがってました。((笑汗 / ハル ( 2004-03-27 14:12 )
「きょうのできごと」私も見たいです!!あの映画はおもしろそうですねぇ〜☆彡ってか、日本では4月公開ものを、もうすでにみているって、すっごいっすねぇ〜。英悟ベラベラなんですか?? / ハル ( 2004-03-27 14:11 )
俺は今、「ラヴァーズ・キス」ってやつと「きょうのできごと」が見たい。日本だと4月公開だけど「DRUMLINE」って映画はかっこよかった。マーチングバンドとかやっている人は必見!! / たっくん(暇人)@つっこみthanx ( 2004-03-25 14:11 )

[次の10件を表示] (総目次)