himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-04 体育祭まであと少し。
2004-06-25 生きてるよ☆彡
2004-04-07 めでたいことに、、、、。
2004-04-05 結果はっぴょーう。
2004-03-24 まだまだ映画見ますよ。
2004-03-20 空ってすげぇ。
2004-03-01 卒業式。(私のじゃないけど。
2004-02-22 おわりましたで☆彡
2004-02-12 ててて。
2004-02-01 たのしかった修学旅行〜☆


2004-09-04 体育祭まであと少し。


おひさしぶり〜☆
みなさん元気ですか〜〜〜〜?
私は風邪気味で〜す!!!

さてさて、夏休み開け!っといえば、テスト!もさることながら、
体育祭でしょ!!!!(´▽`)/
私の学校も体育祭が近いのです。
そして、私は衣装係。
去年もやったんですけど、3年になると仕事が10倍くらいあります、、、。
すんごく忙しいっすね、、、。
しかも、いろいろ問題が続出、、、。
こまった〜こまった〜( ̄- ̄;)
衣装長さんが一番大変そうっすね。。。

こんな感じで、久々の日記をおわらせていただきます。

先頭 表紙

えみさん、ありがとうございます!!!(*^▽^)ノ゛1月のアルバム楽しみですね☆写真集もみたいな☆彡 / ハル ( 2004-12-23 23:27 )
おひさしぶりでーすヽ(´∇`)ノ ハルちゃん元気にしてるかい?またつっこみに来るかんね〜 / えみ ( 2004-11-14 11:04 )

2004-06-25 生きてるよ☆彡


いつのまにかもう6月も終わりかけ。。。
はかないねぇ、、、。
こうやって、タンタンと日々は過ぎ去って行って、
あっという間に、
「明日は受験日だ!!!」
なんてことになってしまうのかなぁ、、、、。(=_=;)

怖い怖い、、、。

1日が27時間くらいあればいいのになぁ〜。。。なんて思います、、、。

期末テストが7月1日に始まります、、。
そう、7月1日といえば、センター試験まであと198日です。(^-^;

あは。

みなさまお元気????
元気な時はメールちょーだいね。
元気無い時もメールちょーだいね。

ささっ。

勉強しなきゃ。。。
期末テストやべぇ〜〜〜!!!!(~へ~;)

先頭 表紙

2004-04-07 めでたいことに、、、、。

実は、、、、、

適当ページが祝3周年でございます!!

早いものですねぇ〜。
アクセス数も36000hitを越える事ができました。
みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。
これからも、ごひいきよろしくおねがいします。


ところで、問題が、、、。
私、今年受験生なんですよぉ、、、。(^-^;
なので、更新がま〜〜〜〜〜〜ったくされないと思うんですよねぇ、、。
(今までもかなりペースおそかったのにねぇ〜、、、。)
だから、HPどうしようかしら〜っと悩み中。。。。。。

ケータイから更新とかできればいいのにねぇ〜、、、。

先頭 表紙

みなさん、ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ マリさんなのに、ヒロコでーす★って・・・。どっちやねん!!!! / ハル ( 2004-12-23 23:28 )
おっめでと〜おう☆これからもがんばれ! / ねこ。 ( 2004-06-22 09:32 )
ヒロコでーす★ / マリ ( 2004-06-22 09:28 )
ヒロコでーす★ / マリ ( 2004-06-22 09:28 )
おめでとうヽ(´∇`)ノ凄いな〜三周年って長いじゃん!そうかなかなか更新出来ないのね、あんまり忙しい時は無理しちゃ駄目だよー / えみ ( 2004-04-13 23:59 )
おーめーでーとー。受験生かぁ。若いね・・・。いいなぁ・・・。 / たっくん ( 2004-04-07 16:50 )

2004-04-05 結果はっぴょーう。


春休みに何本映画をみたでしょ〜〜〜〜????
って、誰もなんの興味も無いでしょうが、私の記録っということで、、、。
あげてみます。

『リリィ・シュシュのすべて』
『恋愛写真』
『アカルイミライ』
『リボルバー青い春』
『猟奇的な彼女』
『青い春』
『アイ・アム・サム』
『TAXI 3』
『戦場のピアニスト』
『よみがえり』
『catch me if you can』
『ラブレター』
『ライオンキング1』
『ライオンキング2』
『リトルマーメイド』

以上15本です。
春休みに毎日1本映画を見ていることになりますね〜。
すげぇ。

1番泣けたのはやっぱりライオンキング1ですね、、、。
親子愛にかんどぉ〜、、、。みんなみてみてよぉ。。。

教えてもらったオススメ映画は夏休みなどにみていきたいとおもいます。
暇があるか謎だけど。。。。受験生やし。

先頭 表紙

また映画みたよ。「藍色夏恋」「オーシャンズ11」「ホテルビーナス」みた。オーシャンズ12が楽しみ☆ / ハル ( 2004-12-23 23:36 )

2004-03-24 まだまだ映画見ますよ。

昨日は「リボルバー青い春」(玉木宏、森山未來、佐藤隆太主演?)を見た。
ほんとは、「青い春」(松田龍平主演)を見ようと思ってたんだけど、
友達の説得の末、リボルバーの方をかりました。。。
けっこう楽しかった。佐藤隆太さんの役がかなりうけた。(*^▽^)ノ゛

それから、

今日は韓国映画の「狂気的な彼女」を見た。
笑えたし、ちょっとウルウルっときた。
この映画はいろんな人にみてほしい映画ですのぁ。

明日はDVDを返却してまた新しいのかりてくるぞぉ!!
借りたいものは山のようにあるんですねぇ〜。
たくさん映画みるぞ!!

オススメ映画おしえてくださいねぇ〜☆彡

先頭 表紙

すごいですよぉ!!字幕なしで洋画みれたらかっちょいいっすよね!!あこがれるぅ〜☆彡木更津キャッツアイは4月中旬頃にDVDがでるとおもいますよ。木更津キャッツは見ましたよ☆彡すげーぇ爆笑!って程ではないけど、おもしろかったですよぉ〜 / ハル ( 2004-03-27 20:03 )
いいえ、全然。人並み程度ですよ・・・。汗 1年半以上いるにもかかわらず・・・。あ、木更津キャッツの映画も見たい。あれってまだDVDになってないよね? / たっくん ( 2004-03-27 16:02 )
あの、狂気的じゃなくって、猟奇的でしたね。。。ずいぶんまちがってました。((笑汗 / ハル ( 2004-03-27 14:12 )
「きょうのできごと」私も見たいです!!あの映画はおもしろそうですねぇ〜☆彡ってか、日本では4月公開ものを、もうすでにみているって、すっごいっすねぇ〜。英悟ベラベラなんですか?? / ハル ( 2004-03-27 14:11 )
俺は今、「ラヴァーズ・キス」ってやつと「きょうのできごと」が見たい。日本だと4月公開だけど「DRUMLINE」って映画はかっこよかった。マーチングバンドとかやっている人は必見!! / たっくん(暇人)@つっこみthanx ( 2004-03-25 14:11 )

2004-03-20 空ってすげぇ。


こんにちは。久々でございます。
もう春だというのに、なんかスッキリしないんですよねぇ〜。。。

今日、犬と散歩しながらふと空をみあげてみたら、晴天でした。
みてたらすごい眩しくてきれいで、気持ちがスッキリしましたよ。
不安と疑問が毎日毎日出てきて、頭の中はいっつも
「どうして?」「なんで?」ばっかり。

でも、ちょっとスッキリできたから、今日は良い日でした。
昨日も良い日だったから、今日も良い日でした。だね。

今日は「リリィ・シュシュのすべて」と「恋愛写真」をみた。
映画っていいね。
なにかいい映画あればおしえてください。m(_ _*)m

先頭 表紙

あ、そうだ。22日は「アカルイミライ」みた。 / ハル ( 2004-03-25 04:50 )
映画バンザイ☆彡(*^▽^)ノ゛アンナと王様かぁ。探してみるね☆ありがとぉ!! / ハル ( 2004-03-24 18:34 )
映画は良いよねー♪どんどん観た方が良いんだってさ☆オススメはアンナと王様かなw中学の時観に行ったけどかなり感動した気がする!PSうちの学校の制服は結構好きだったよ^^ / えみ ( 2004-03-21 11:32 )

2004-03-01 卒業式。(私のじゃないけど。


今日は先輩の卒業式〜☆
私は2年生だったから、在校生として式にでましたよ。
あたしゃぁ〜、涙もろいヤツなもんで、、、。
なきました(^-^;
自分が卒業するわけじゃないのにね〜、、、。
ははっ、、、。

先輩、、、。
私のおかっけウザかったかも。(笑
先輩、、、。
いつでもステキ!!!!!!!
先輩の歩き方が好きで、笑顔が好きで、絵を書いてるところが好きで、
とにかくたくさん好き。(笑

これで、おかっけも終わりかぁ〜。

自分の夢をおかっけなきゃねぇ〜。(^-^;

先頭 表紙

そっか!制服きれないね!!ニセ女子高生として着てみては?(笑)こないだ、卒業した先輩2人が制服着て合格した〜って先生に言いに来てたよ〜。制服は好きだった? / ハル ( 2004-03-20 19:00 )
私も先輩が卒業する時寂しかったよ(;_;)今度は自分が卒業する番さ〜もう制服着れないと思うと寂しいぜい / えみ ( 2004-03-01 22:45 )

2004-02-22 おわりましたで☆彡

長い間更新していなかったので、生存を心配された私、
無事に3学期期末テストがおわりました!!!(≧▽≦)ノ゛マジうれしい!
4教科はもう返却されたよぉ〜
結構、良い出来でした☆彡(*^▽^)ノ゛
(自信のある教科ばっかりだったからね。。。。。古典と数学後半がかなりひどいぞ。。。。( ̄- ̄;))
物理で72点っていうのに感動した!
化学はかなりアホやりまくったけど、73点で、あぶねぇ〜、、。って感じね、、。
(平均点が70超えてたからねぇ、、。)
来年、化学選択するのに、私、大丈夫か・・・??

テストの話はおいといて。

私は今、宇多田ヒカル様様のアルバム3枚をグルグルグルグルきいているんですねぇ〜
理由は、「ヒカルの5」に行きたかったから。(笑)
みんなうらやましぃ〜〜〜!!!!
あんなにキレイでかわいくて、歌もすんごく上手なヒッキーを生で見れるなんて!!
うらやまぢぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜σ(T皿T;)
どうして福岡にはきてくれんとですか〜〜〜〜〜〜?????
うぅ、、、。ワシは、、、、悲しいかです、、、。のぉ、、はまぶぅ〜、、、。
福岡だって百万都市バイ!!!ま、しかたなかけどね、、。
ん、また次回を待とう。(1人納得)

さて、ゴハンだ!
お宅のゴハンはなんですか??
じゃ!また!(*^▽^)ノ゛


先頭 表紙

えみさんも大学からの課題がんばってねぇ☆彡ヒッキーバンザイ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ / ハル ( 2004-02-25 00:27 )
テストお疲れ様(*^O^*)ヒッキーほんっと可愛いし綺麗・・・(*´ェ`*)うっとり / えみ ( 2004-02-23 19:41 )

2004-02-12 ててて。

テスト前どわぁ〜〜〜〜!!!!
きょっほい!!!
私、生きてます!!
じゃ!!

先頭 表紙

2004-02-01 たのしかった修学旅行〜☆


長野からただいま〜☆彡
ま、帰ってきたのは29日なんですがね〜。
いやぁ〜、スキーたのしかった〜(*^▽^)ノ゛
シャーシャーすべれたよぉ〜☆
でも、研修3日目の夜からインフルエンザにかかってしまって、
スキー3日目(研修4日目)は寝て過ごしましたよ〜。
インフルエンザに集団感染ですってよ。
んで、隔離されてさぁ〜、バスも別でさぁ〜。
ま、悪い事ばっかりじゃなかったけど。
友達と一緒やったし。
あ、そうそう、長野のホテルでこんなものが出現しました!!!
これは、怖かった。コドモはかわいかったけどね。
ホテルの窓(少ししかあかないようになってる。)から、手つっこんできて、
お菓子とろうとしたり、友達の部屋は、窓をパンチされて、窓割れてたし。。。
こわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。
野生をあまくみちゃいけませんよ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

サルだー!!子供可愛いー。でも可愛いからってあなどれないね、流石野生!インフルエンザ流行ってるみたい、早く治るといいね。 / えみ ( 2004-02-05 00:33 )

[次の10件を表示] (総目次)