himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-02 初めてあっちゃった!!
2003-04-01 そういえば。
2003-03-31 ボーリングにハマル私。
2003-03-29 春休み9日め。
2003-03-24 ボーリングをするオバサンたちを観察。
2003-03-23 春休み3日目。
2003-03-22 春休み2日目。
2003-03-21 春休み1日目。
2003-03-17 明日といいながら、、、。
2003-03-15 鼻血やん、、、。


2003-04-02 初めてあっちゃった!!


コンバット満を天神駅前でみた!!!!
初めてあったよ〜☆
おたこプー&オサムちゃんいらいの福岡吉本芸人さんでした〜。
(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

2003-04-01 そういえば。


もう4月だね〜。これから暑くなっていくのかと思うとちょっと憂鬱・・・。
寒い方が好きだもん、、、。

今日は、うちに新しいペットがきました。
クスクス☆
何がきたとおもう???
ふふふっ〜。
馬です。
まぁ、ポニーなんだけどね。
名前はトミーに決定しました☆
まだ、ちっちゃくって、かわいいよ(*^▽^)ノ゛
庭が広くてよかったよぉ〜☆
私は別に興味はないんだけど、おとーさんが前から欲しい欲しいって言ってて。
ついに、かっちゃいました。(^-^;
おとーさん、、、、。
ポニーのお金を私にちょうだいよぉ〜、、、。
では。

先頭 表紙

きゃはは〜(≧▽≦)ノ゛今年は3人騙せたかな☆ひっかかってくれて、ありがと〜(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-04-03 10:59 )
しまったぁぁぁぁ!私ともあろうものが こんなシンプルなウソに騙されるとは・・・いや でもそれもアリかなーって思ったのよ。ウチの庭でも飼おうかなとか思ったし / MarSey(まーすぃー) ( 2003-04-03 01:18 )
2人ともひっかかっちゃって〜(*^▽^)ノ゛今日は4月1日よ☆ / ハル ( 2003-04-02 21:14 )
うそ・・・馬飼ったの?スゲー(゜□゜)あんぐり。 馬が飼える庭ってどんだけ広いんだろう。 / えみ ( 2003-04-02 17:58 )
ちょっと待て。小さいとはいえ馬を飼えるおうちって どんな大邸宅? / MarSey(まーすぃー) ( 2003-04-01 21:51 )

2003-03-31 ボーリングにハマル私。


昨日はまたボーリングにいってきたよ〜。

で!!!またまた、自己ベストスコアを更新!!

なんとなんと〜、驚きの〜、

133です。へへっ。

しかも、3回やったんだけど、全部3ケタにのったのぉ〜!!(≧▽≦)ノ゛
きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!

花丸!花丸!花丸!っとくれば、大吉!!でしょ!!

もぉ〜、うれしかった〜(*^▽^)ノ゛

プロボーラー目指して、がんばります!なんてね☆
で、春がやって来た。っということで、自分で撮影した花を1枚はっ付けときます。


先頭 表紙

アメリカ人は他人に合わせようとしないから いまだにポンドとかオンス、温度も華氏を使ってるのよ。 / MarSey(まーすぃー) ( 2003-04-01 21:55 )
ほぉ〜。重さってのはしってたけど、ポンドなんだねぇ〜。でも、1ポンド0.45ってわかりにくいよね、、、。 / ハル ( 2003-04-01 12:47 )
133かぁ たいしたもんだ。ところでボールの重さを12とかっていうじゃん。あれって番号じゃなくて ポンドで重さを表してるんだよ。1ポンドが0.45sだから 10って書いてあったら4.5sってこと。意外と知らない人が多いんだよね。 / MarSey(まーすぃー) ( 2003-03-31 16:34 )

2003-03-29 春休み9日め。


今日は、頭痛がグワングワンして、
かなり過ごしにくい1日でした、、、。

しかしですねぇ〜、
CATCH ME IF YOU CANをみにいきました〜。
めちゃめちゃいい映画でしたよぉ〜!!
30歳ちかいレオ様がほんとに17歳にみえるのよぉ〜!!
うんうん!!
感動ありの、ちょっとスリルありの、笑いもありなのよぉ〜!!
みなさん、みてみて!みてみて!!(*^▽^)ノ゛
おもしろかったよ〜。よ〜よ〜YO〜。

このはなしは、ほんとにあった話なの。
本物の主人公さんはまだ、生きてて、子どももいて、
FBIで働いてるんだって。すごいね。

ほんとは、青の炎みにいきたかったんだけど、あってなかったの。(^-^;

先頭 表紙

2003-03-24 ボーリングをするオバサンたちを観察。


今日は友達4人とボーリングにいってきたでぇ〜☆彡
日々のストレスを忘れようとばかりに、

投げる、投げる、投げる。

今日のアベレージは98といいものでした☆彡
しかも、スコアが自己記録98を大きく上回る117をだしたぞん☆(≧▽≦)ノ゛
ひゃっはっは〜〜〜。

で、私のレーンから1つはなれたところに、オバサン集団発見!!してしまったぁ〜!
オバサンはすごいねぇ〜。

まず、きゃわいい袋のなかから My ボーリングシューズをとりだし、
お気に入りのボールをイソイソと5人で取りに行き、
席にもどり、一休み。
近所話に花が咲いているのだろう。笑顔が若かった。

それから、やっとはじまったよぉ〜。っとおもったのもつかの間!私の体に衝撃が走った。
ボールがまっすぐころがらないのか、チエコっと言う名前のオバサンがいじけていた。
(こんなところは、まだかわいいぞ、チエコ!がんばれ。)
すると、友達のオバサン(メガネ)がチエコに言った。
「チエコどうしたの?今日は不調ね。」
私は見た!心配しながらも、こころの底では喜んでいるという顔を!!目が笑ってたよ!

まぁ、オバサンオーラにも慣れ始めた頃、
友達がいった「オバサン、、チラ見してるよ、、、。」
私がみると。チエコと目が合った、、、。
さり気なく目をそらした。ちょっと鳥肌がたった、、、、。

よく行動を観察すると、どうも、私たちとスコアをきそっているらしい。

競うまでもないだろう。
だって、体の動きが重い。。。だから、ボールのスピードが遅い、、、。破壊力はあまりない。
しかし、ボールが重いなら軽いのにすればいいじゃん!っと思ったが、
指の太さってもんがあった。。。
がんばれ、、、。がんばれ、、、。腕をいためるなよぉ、、、。
がんばれ、、、。


っと、こんなところで、オバサン観察日記をおわりにします。。。。
オバサンたちありがとう。

先頭 表紙

まーすぃーは、男の人だからねぇ〜。おばちゃんは、11〜14をつかってたみたいよ。ピンクのボールがまぶしかったわ☆彡(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-03-29 23:03 )
ボーリングおもしろいよね〜☆彡みんなでいくとかなりもりあがるね☆ / ハル ( 2003-03-29 23:02 )
おー117ってことはストライクかスペアを3本くらい必要だよね。なかなかじゃん! ちなみに私は指の太さの関係で14〜15ポンドのボールだよ。 / MarSey(まーすぃー) ( 2003-03-28 20:25 )
オバサン観察日記面白い、大爆笑!!(≧∇≦)チエコ・・・(笑)ボーリング楽しいよね〜今度うちも行ってこよ。 / えみ ( 2003-03-25 21:01 )

2003-03-23 春休み3日目。


今日は、リスナーの人たちと遊びに行ったぞ☆彡
おねぇ〜さま方は美人に磨きがかかってて、
びっくり〜〜!!

あせっちゃうぜぃ☆彡(*^▽^)ノ゛

今日は、ボーリングに行って、ビリヤードやって(私は見学)、カラオケいったの。
やっぱり、ノド風邪ひいてるのに歌うんじゃなかった、、、。
声でないし、家に帰ってきたらノド痛いし、
それに、オンチがドオンチになってしまった、、、。

うぅうぅ、、、。

そういえば、今日は、ハロプロ系うたってないなぁ〜。(笑)

いっつも、アヤヤとかミキティーとか1回は歌うのに〜。
(みんなが喜んでくれるから〜。)

ん〜、では、また明日。春休みは、ちゃんと日記つけようかな。

先頭 表紙

2003-03-22 春休み2日目。


今日は土曜日ですね〜。
まだ、2日目なのに、勉強しなきゃ。。。っと不安になっている私。。
勉強菌が体の中にしみついてしまっているみたいで、、。
こわいわぁ、、、、。
でも、夜までやらないよん。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
お昼は犬の散歩とか、お昼ねとか、掃除機かけたりとかしなきゃいけないのよ〜。
ほっほっほっほっほ〜〜〜〜。(*^▽^*)"

みんなはなにしてるんだろ〜?


先頭 表紙

2003-03-21 春休み1日目。


気持ちっていうのは、わからないものですね。
複雑すぎてみえないですね。

先頭 表紙

2003-03-17 明日といいながら、、、。


明日かくといいながら、今は、あさって。
でも、かきたいことわすれちゃった〜。へへ〜っ。
気にしない、きにしな〜い♪


今日は、いま、育ててる『ナガサボチャン』について、かたりたいとおもうよ。

3月10日に植えたの。
黒くてめっちゃちっちゃい種を。
で、ナガサボチャンの育て方の説明書によると、
「発芽には1週間〜1ヶ月かかる。」
ってかいてあるの。
で、今2週間たつわけよね。
かなり不安なんやけど、、、。
このまま、芽を出さずに、土に栄養吸われていくんじゃなかろうか、、、。とか、
くさってるんじゃなかろうか、、、、。とか。。。

不安はつのって、つのって、、、。
もぉ、、、。夜もぐっすりだぞ!(*^▽^)ノ゛

でも、ほんとに不安なのよ、、。

まだ、寒いから!寒いから!って、理由つけてるんだけどね、、。



サボちゃん、、、、。

愛してるわ、、、、。


先頭 表紙

えみねぇ>そうだよ〜。サボテン(´▽`)/トマトって、小学校の時みんなでつくったよね〜。メッチャなつかし〜(*^▽^)ノ゛たしか、キュウリも作った記憶がある。 / ハル ( 2003-03-21 02:25 )
まーすぃー>そうだよ、種から育ててるの〜。気長にがんばるね〜。どうやれば、うまくそだつんだろ。。? / ハル ( 2003-03-21 02:23 )
pekopekoさん>イエス!学生さんです。(´▽`)/私の日記にもきてくださって、ありがとうございますヾ(*'ー'*) /~ / ハル ( 2003-03-21 02:22 )
ナガサホチャンってサボテン??スゲー、うちは小学生の時プチトマト作って以来何も育ててないぞ!エッヘン♪上手く育ってくれると良いね★ / えみ ( 2003-03-20 15:33 )
ひょっとして サボテンを種から育てようとしてるの? だとしたら 大きくなるまでかなり時間が要るよ。 枯らさないようにね / MarSey(マースィー) ( 2003-03-18 09:40 )
((┗(^▽^*)オイッシュ♪来てくれてありがとう^^もしかして学生さんかな?だとしたらかなり年齢差が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。申告は無事終了しました^^。 / pekopeko ( 2003-03-18 00:04 )

2003-03-15 鼻血やん、、、。


どうも、こんにちは。
登場回数少なくてごめんなさいね。
って、だれも、期待なんぞはしていないとおもいますが。。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


最近、鼻血がよくでるの〜。
クラスマッチで1日中外にいた日(12日)から、毎日のように、、、。
もう、鉄分がへるやんか!!!
ヘモグロビンも減っていく一方やし、、、。
鼻血のなかにも、白血球いるんかな〜?流れ出てるんかな〜??心配や〜。
凹むなぁ〜。

(↑キモイ人になってるやん。。。)

クシャミしたら、タラ〜〜〜〜っと。。。
朝ごはん食べてたら、タラ〜〜〜〜っと。。。
今朝は、パンをトースターにいれたら、タラ〜〜〜〜っと。。。

どういうことなんでしょうかね、、。
私の体内がいかれてしまっているのでしょうか、、?
(^-^;

看護士さんよ、教えておくれ、、、。

でよう、まぁ、いいか。明日、書きに来るよ。
じゃぁ、またね〜〜。(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

テスト中とかたまにでるよね〜!!(*^▽^)ノ゛タオルは必須アイテム!ティッシュでは、吸収しきれないときがあるので、タオル☆鼻血はこの日記かいてから、でてないよ〜☆なんとかだいじょーぶみたい(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-03-18 00:18 )
ハルちゃん大丈夫かい?うちはテストとかの朝にたまに出る(爆)普段やらない事をやって緊張すると出るんだ〜(苦笑) / えみ ( 2003-03-17 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)