himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-17 明日といいながら、、、。
2003-03-15 鼻血やん、、、。
2003-03-03 冬眠してました、、、。
2003-02-06 いっきにかいちゃうんですね〜、、。( ̄- ̄;)
2003-02-06 記念すべき御方はだぁ〜れ・・?
2003-01-21 写真パート3
2003-01-19 宇多田最高〜〜〜!!!
2003-01-19 1/8000宇多田ヒカル
2003-01-11 今日は、3回も☆
2003-01-11 タイの首都、バンコクの正式名称


2003-03-17 明日といいながら、、、。


明日かくといいながら、今は、あさって。
でも、かきたいことわすれちゃった〜。へへ〜っ。
気にしない、きにしな〜い♪


今日は、いま、育ててる『ナガサボチャン』について、かたりたいとおもうよ。

3月10日に植えたの。
黒くてめっちゃちっちゃい種を。
で、ナガサボチャンの育て方の説明書によると、
「発芽には1週間〜1ヶ月かかる。」
ってかいてあるの。
で、今2週間たつわけよね。
かなり不安なんやけど、、、。
このまま、芽を出さずに、土に栄養吸われていくんじゃなかろうか、、、。とか、
くさってるんじゃなかろうか、、、、。とか。。。

不安はつのって、つのって、、、。
もぉ、、、。夜もぐっすりだぞ!(*^▽^)ノ゛

でも、ほんとに不安なのよ、、。

まだ、寒いから!寒いから!って、理由つけてるんだけどね、、。



サボちゃん、、、、。

愛してるわ、、、、。


先頭 表紙

えみねぇ>そうだよ〜。サボテン(´▽`)/トマトって、小学校の時みんなでつくったよね〜。メッチャなつかし〜(*^▽^)ノ゛たしか、キュウリも作った記憶がある。 / ハル ( 2003-03-21 02:25 )
まーすぃー>そうだよ、種から育ててるの〜。気長にがんばるね〜。どうやれば、うまくそだつんだろ。。? / ハル ( 2003-03-21 02:23 )
pekopekoさん>イエス!学生さんです。(´▽`)/私の日記にもきてくださって、ありがとうございますヾ(*'ー'*) /~ / ハル ( 2003-03-21 02:22 )
ナガサホチャンってサボテン??スゲー、うちは小学生の時プチトマト作って以来何も育ててないぞ!エッヘン♪上手く育ってくれると良いね★ / えみ ( 2003-03-20 15:33 )
ひょっとして サボテンを種から育てようとしてるの? だとしたら 大きくなるまでかなり時間が要るよ。 枯らさないようにね / MarSey(マースィー) ( 2003-03-18 09:40 )
((┗(^▽^*)オイッシュ♪来てくれてありがとう^^もしかして学生さんかな?だとしたらかなり年齢差が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。申告は無事終了しました^^。 / pekopeko ( 2003-03-18 00:04 )

2003-03-15 鼻血やん、、、。


どうも、こんにちは。
登場回数少なくてごめんなさいね。
って、だれも、期待なんぞはしていないとおもいますが。。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


最近、鼻血がよくでるの〜。
クラスマッチで1日中外にいた日(12日)から、毎日のように、、、。
もう、鉄分がへるやんか!!!
ヘモグロビンも減っていく一方やし、、、。
鼻血のなかにも、白血球いるんかな〜?流れ出てるんかな〜??心配や〜。
凹むなぁ〜。

(↑キモイ人になってるやん。。。)

クシャミしたら、タラ〜〜〜〜っと。。。
朝ごはん食べてたら、タラ〜〜〜〜っと。。。
今朝は、パンをトースターにいれたら、タラ〜〜〜〜っと。。。

どういうことなんでしょうかね、、。
私の体内がいかれてしまっているのでしょうか、、?
(^-^;

看護士さんよ、教えておくれ、、、。

でよう、まぁ、いいか。明日、書きに来るよ。
じゃぁ、またね〜〜。(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

テスト中とかたまにでるよね〜!!(*^▽^)ノ゛タオルは必須アイテム!ティッシュでは、吸収しきれないときがあるので、タオル☆鼻血はこの日記かいてから、でてないよ〜☆なんとかだいじょーぶみたい(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-03-18 00:18 )
ハルちゃん大丈夫かい?うちはテストとかの朝にたまに出る(爆)普段やらない事をやって緊張すると出るんだ〜(苦笑) / えみ ( 2003-03-17 22:28 )

2003-03-03 冬眠してました、、、。

どうも〜、冬眠してました〜。
ほほぉ〜。
テストおわって、帰ってきた〜〜〜〜!!!!

最悪〜〜〜〜〜〜〜!!!(`д´)ノ!!

もぉ〜!!すっごいぞ〜!!
赤点は間逃れたけど〜、ほんとにビックリするくらい悪い〜〜!!
でも、まぁ、勉強してないからいいほうかな〜。。。


っと、っとっと〜、と!(?)

今日はひな祭だね〜。
お雛様飾った?
私の家は飾っておりません、、。
一年に1回くらい日を見せてあげたいものだよね。
でも、犬に食べられるんで、
私がオンナノコを生むまでは日の目を見ないでしょうね、、。
かわいそうに、、。
私は、オンナノコ、いや、子どもを生むのか、、、?

先頭 表紙

テストね、、うちもスコブル悪い。お雛様はお母さんが3日ほど前にせっせと1人で出してたよ(笑) / えみ ( 2003-03-15 11:11 )
私の家では犬に鯉のぼりをズタズタにされたから1回しか飾ってないよ / マースィー ( 2003-03-11 00:50 )

2003-02-06 いっきにかいちゃうんですね〜、、。( ̄- ̄;)

ただいま、寒稽古中でござるぅ〜、、、。
6時半に学校いくんだよ!!
おかしいよ!!!はやいよ!さむいよ!
朝から運動しちゃうもんだから、
授業中は、、、、、


ぐーーーーーーーーーーーーーぅ(*_ _)。o○

こんな感じ。
でも、今日の席替えでほんとは、窓際側の後ろから2番目があたったんだけど、
友達にゆずって、前から3番目(アイドル席の後ろの後ろ)になっちまった〜。
だからねれねぇ〜なぁ〜、、、。
でも、変わった理由は前の席の友達と175Rについてかたりあうためなんだ(´▽`)/
ともみ、よろしくぅ〜〜〜!!!

あと!ちかちゃ〜ん!
うわぐつが私のクツ箱に入ってたぞ〜笑

今日は宿題早くして、早くねよぉ〜っと☆彡

先頭 表紙

授業中は眠いよね、めっちゃ分かるw席替えか〜。ちなみに私は廊下側の前から2番目です(笑) / えみ ( 2003-02-12 23:29 )

2003-02-06 記念すべき御方はだぁ〜れ・・?

あの〜!あの〜!あの〜!!!
30000HITした人誰々????
私、30001HITだったんだけど!!
うわぁ〜〜〜!!!だれ〜〜!!
祝おうと思ってたのに〜〜 ρ(-ε- ) イジイジ

先頭 表紙

2003-01-21 写真パート3

飛行機がひとつ。


先頭 表紙

ブーーーーーーーーーン、かっこいいショットだね。(´ー`*) / えみ ( 2003-01-23 22:12 )

2003-01-19 宇多田最高〜〜〜!!!

今、MINI LIVE みおわったよ〜〜〜!!
さいこうやった〜〜〜〜〜!!
うるうる〜〜〜〜!!!
しかもよう!
ヒッキーのヒミツまでしれちゃって(笑)
8000人とヒッキーのヒミツ(ふふふ。よいじゃろ〜)(いいのか?
COLORSと少年時代とSimple And Cleanをうたってくれたよ〜。
おぉおぉ〜〜〜!!!!!!
ライブいきたくなってきたよ〜〜!!!(≧▽≦)ノ゛

先頭 表紙

ライブいいな〜。オイラも連れてって(ヲイ!! / えみ ( 2003-01-23 22:10 )

2003-01-19 1/8000宇多田ヒカル

意味のわからないタイトルでしょ〜。
意味は。
宇多田ヒカルとチャットできる、8000分の1になりました!
ってことよっ☆
もぉ〜〜〜!!!うれしぃ〜〜〜〜!!
猛烈宇多田ヒカルファンをやっててよかった〜。
(猛烈とかつけたらキモイ・・?フィギアっつーの?そういうのはないし、ポスターも張ってないから、キモイやつとかおもわないで〜〜〜!!)
まさか自分が当選できるとかおもってなかったから、
「出さなかったら、100%あたらないけど、出せば当たる確立はあるよね!」っと
自分にいいきかせて、だしたら、
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じあたっちゃったんだもん!
鼻血だべ〜!!
(出てないけど。へへ〜。)
でね〜でね〜。
宿題あるんだけど、やらずにネットに集中しとります。
へへへへ〜〜〜〜。

うわ〜〜〜〜!!なにはなそうかな〜〜〜!!
って、8000分の1だから、会話はなりたたないし、
会話進むのがめっちゃはやいとおもうから、
ついていけるのは極わずかだとおもうし。
(その極わずかにははいっておりません。だって、なんちゃってブラインドタッチなんだもん。)
ライブみれれば、満足さ!(*^▽^)ノ゛

さささ〜〜〜。
ウキウキWATCHINGだぞ〜〜〜!!


画像はSAKURAドロップスのヒカルさまです。


先頭 表紙

こんにちは。ジャンプできました。ウタダのライブは物凄く期待してワクワクして待っていたのに突然の来客で見られませんでした・・・・。すごく良かったらしいですね。 / kotarou ( 2003-01-25 11:09 )
がんじいさん>アホでけっこうでございます。 / ハル ( 2003-01-24 20:26 )
ヒッキー良いよね★アルバムモッチョルゾ(笑)何、何?ヒッキーとチャットが出来るって?ギフト券といいすげークジ運いいな〜羨ましい! / えみ ( 2003-01-23 22:09 )
おまえアホか!うただ歯最高 / がんじい ( 2003-01-22 13:56 )

2003-01-11 今日は、3回も☆

3回目のかきこみ〜〜〜〜〜〜!!!!!
すっごいことがおきたYO!!
2000円のギフト券があたったYO!!
我を忘れてよろこんだYO〜!!
なにを買おう、なにを買おう!!!!
猛烈に走りたい気分!!!!
ε=ε=ε=( >o<)ノとりゃ〜〜〜〜!!!!どりゃ〜〜〜〜!!!

先頭 表紙

ふほふほ〜☆でも、まだ、とどきませ〜ん。ほんとにあたっとるんか。。。? / ハル ( 2003-01-19 17:00 )
今回三回目のつっこみ〜(笑)ギフト券おめでとーやったじゃん♪2千円ってなかなか当たらんぞー?うちなんていつもティッシュさ(涙 / えみ ( 2003-01-18 12:52 )

2003-01-11 タイの首都、バンコクの正式名称

知ってる?
私はこんなに長いとは知らなかった、、、。

『クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・
マハーティロックポップ・トッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・
ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティト・
サッカタットティア・ウィサヌカム・プラシット』

だって〜。
このクソながいのが、どうして、バンコクになったんだろう、、、。
不思議だ、、、。

先頭 表紙

でしょ!っと入力しようとおもったら、だしょ!って入力しちゃう癖がなおらない。(言う意味は特にないけど、、) / ハル ( 2003-01-19 16:59 )
長っ!!こんなに長い名前だったとは・・・知らなかった。びっくりで衝撃的! / えみ ( 2003-01-18 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)